アバッキオ!早くしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:05:46

    お前のムーディーブルースで誰がポットに尿を入れたのか確認するんだ!
    俺達に良くしてくれてる店にこんな下劣なことをする奴を俺は許すことが出来ない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:14:22

    ミスタ「おいおいおい、アバッキオよぉ何黙りこんでんだよぉ…俺達が贔屓にしてる店でこんな事する奴がいるんだぜ!落とし前付けさせねぇとなぁ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:34:00

    これはw

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:35:17

    さっき猫がここらへんにいたのでそいつのせいでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:38:29

    >>4

    この味は!…人間の尿の『味』だぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:41:21

    >>5

    ジョルノ、まさか…飲んだのか?

    許せない、俺の仲間にこんな仕打ちを!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:50:02

    ナランチャ「おいおいアバッキオ めっちゃ体温上がってるぜぇ〜〜?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:53:08

    >>4

    めっちゃ気を使って庇ってくれてる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:18:50

    デキる新入りとちょっと抜けたリーダー
    まあそもそも新入りの度胸試しがあまりにも下品過ぎる誰かさんのせいではあるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:21:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:26:18

    ブチャラティが許すかと言われればそりゃあ許さない行為だしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:26:38

    アバッキオ「……どうやら再生できるのはここまでみたいだな…」全力目そらし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:31:28

    フーゴ「では、再生状態のムーディ・ブルースから指紋をとりましょう。アバッキオ、ブチャラティ、かまいませんね?」(ナランチャとニヤニヤアイコンタクトしながら)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:34:06

    ミスタは絶対に怒ってくれるし
    ジョルノは被害者なのに庇ってくれる
    ナランチャは何も言わないけど挙動不審になって
    フーゴは絶対にアバッキオを裏切る

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:48:49

    ブチャラティが可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:55:46

    >>13

    さも真剣なトーンで淡々と言うけど

    かまいませんね?

    の辺りでちょっとだけ声が震える

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:45:35

    >>2

    ミスタからしたら出所後にドルチェ奢ってくれた思い出の店だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:46:55

    まぁ本来お店には酷いことをしたしそのお叱りは受けないとねw

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:52:57

    アバッキオはジョルノに庇われた途端ゲロっちゃう気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:14:10

    知れば知るほどブチャラティからするとそりゃキレるわなって感じ。
    変な味がするってお店が調べたらティーポットからアンモニア臭したらブチャラティに報告するだろうし。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:19:25

    >>20

    ブチャラティに怒られたくないからいそいそとトイレに捨てに行ったあとポットとカップ洗いに行くアバッキオ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:20:14

    >>21

    新品を買って弁償しろw 飲食店をなんだと思ってるんだ元警官w

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:22:42

    まあ、実際本編でバレたら、アリアリラッシュ確定だわな
    死ぬ前にはつなげてくれる…か…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:18:45

    面倒なことになりそうな前にジョルノがポットに生命を与えて証拠隠滅しそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:27:08

    運良く真実がウヤムヤになっていくと
    それはそれで同僚の亡霊が枕元に観えそうなのである

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:31:22

    >>20

    お店としたらそりゃ「嫌がらせがあった」って相談に行くわな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:39:25

    パッショーネがヤクザだったらエンコ詰めろと言われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:43:18

    ブチャラティはすぐには殴らない。「どうしてこんなことをしたのか」とちゃんと理由をきいた上で殴る

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:49:46

    ブチャラティ、またマフィアに心裏切られたね……。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:55:23

    よりにもよってアバッキオのスタンドがこの状況に特効なの笑うわw

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:13:31

    ブチャラティは恩を売ったつもりはないだろうが、親しくして慕ってくれている町の人達に、コツコツ積み上げた信頼を一瞬にしてドブに捨てさせられる行為だからな。
    自分の指導不行き届きとしてレストランの人に弁償や責任を取るのはするだろうが、それはそれとして犯人にはアリアリラッシュをかます案件だ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:49:10

    >>8

    ションベン飲ませようとしたのにそれ庇ってくれるとかもう、一生頭上がらなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:49:57

    >>4

    その賄賂はなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:08:25

    >>25

    こんな事で枕元に立たされる同僚ェ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:23

    あ……あんたは……!
    俺がポットにションベンを入れたせいで店にクレーム付けられて閉店した……!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:34

    >>35

    マジでアリアリラッシュされろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:15:17

    あんなの堂々と震えも挙動不審さも無くやるってことは多分初犯じゃないよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:17:39

    >>37

    他の3人の反応も「えっ、なにやってんの!?」って風では明らかになかったからな。

    似たような事はしょっちゅうやってると思われるな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:17:32

    >>38

    毎回ブチャラティに隠れてやってるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:57:24

    ブチャからしたら
    ・自分慕ってくれてるナワバリの店なのに迷惑かけてる
    ・やるべきこと教えてくれて感謝してる新入りに嫌がらせして嫌な気分にさせる
    ・自分が評価してスカウトしてきた新入りに嫌がらせとか自分の顔に泥を塗られてる

    ってスリーアウトなんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:36:21

    >>40

    改めて見ると「何故やった」ってなるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています