アークナイツ世界に猿漫画を放てっ CW-EX-306 猿空間に散る

  • 1◆3mZRX6h3q.23/11/18(土) 05:30:59

    ロスモンティスはポケットから端末を取り出すと そこに一行書き記した

    「罪人宮沢鬼龍はしかるべき裁きを受けた」

    その一文をしばらく見つめたあと 彼女は端末をしまった

    「過ぎぬ前スレ」

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ うつろう水影304体目|あにまん掲示板ミュルジスはアホほどうつろう水影を増やしたんや その数…500億前スレ・パイパーhttps://bbs.animanch.com/board/2640213/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:36:19

    これが幽玄のハリウッド・ミュージック・イン・メディア・アワードライブコンサート部門受賞作品

    Arknights: Ambience Synesthesia 2023 WANTED


  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:39:46

    感謝するよマイレンダーっ これで素材不足で特化待ちを取り除き完全育成だっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:43:07

    ドクター…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:47:00

    犬と一緒に来る機体… あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:49:13

    >>1

    >>罪人宮沢鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:00:17

    クリステンにエイヤが刺さりまくることに気づいたそれが僕ですこれでクリアしたんだぁできないドクモブは受けじゃなくて遠距離でさっさと潰したほうがいいよやってもらうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:44:01

    >>7

    術耐性無視が強いタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:46:21

    >>8

    はいそうですよダメージ跳ね上がるんだスルトの強さの秘密がわかるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:48:00

    クリステンが変換する金玉に周囲の攻速ダウンと攻撃される度に防御と術耐性ダウンがあるのを今更知った それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:53:05

    >>10

    えっ そうなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:56:52

    >>10

    テキサスの攻速が遅いなって思ったらそういうことだったんスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:12:10

    エイヤ イフリータ 金玉愚弄 私達三人が術耐性低下を支える
    ある意味"最強"だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:03:41

    ここ数日で常設イベストの非EXを全クリしたことで、クリステンが(少なくとも通常ステージでは)割と楽な方のボスだったことを思い知りましたね…本気でね(グッ
    特に狂人号のディヴィニティエンド…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:09:59

    >>4

    ムフフ…今更ながら長兄を昇進2にしたのん

    S3結構強くてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:15:49

    はーっ竜巻竜巻竜巻竜巻

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:18:21

    うーっ ドクターとプリースティスの話をもっと見せろ ドクターから手を離したくないって言い出した経緯が気になっておかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:29:59

    ムフフ…ようやく全秘宝集め終わったのん
    しゃあけど難易度15以上はクリアできる気がせんわっ
    星6ばっかり育てて少ない希望で呼べるオペレーターがいないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:34:53

    誰かウィーディS2を貸してくれよ
    45509324

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:36:44

    >>18

    見事やな…ニコッ

    難易度6あたりで力尽きてる それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:37:40

    >>19

    おい待てよ俺はそいつがいなくてもEX8教習をクリアしたんだぜ。まずは編成を見せてくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:48:35

    >>21

    こんな感じッスねリー先生が術剣士に殴り殺されるんだ恐怖が深まるんだ

  • 232123/11/18(土) 09:02:28

    >>22

    ああもう回復とか防御とか足りなくてどうするのかわかんねーよ とりあえずこの編成で水着おチェンチェン借りてなんとかしましたね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:02:43

    あ…あの自分初心者マネドクなんすよ…

    前スレでエイヤが強いと聞いて、プラマニクスを育てそうになったのは…俺なんだ!
    エイヤじゃなくてエンヤだったのを間違えてたんス

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:04:19

    アニメつらっつれーよ
    いい人たちなのに感染者なだけで迫害されるなんてこ こんなの納得できない……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:06:09

    >>23

    弊ロドス=貧弱 ソーンズもペナンスもいないんやこれはもうどうしたら良いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:07:56

    >>22

    一応回復あればリー先生で術剣士とタイマンできたんでワルファリンS1で何とかなるかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:08:45

    リィン引率とかを真似するのもいいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:29:46

    >>19

    ウィーディは持ってないんだ…だから…すまない

  • 301923/11/18(土) 09:31:11

    感謝するよウィーディを貸してくれたマネモブ これでEXステージ完全攻略だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:33:51
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:42:33

    クリステンに勝てそうになかったので900秒金玉消失バグを使った
    それが自分です

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:42:51

    よしっケルシーいないのにコーデ買ったぜ
    これでケルシコは俺のものだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:04:12

    >>32

    あのバグ急に金玉が消えて腹筋がバーストしたんだッ

    しかも意外と障害物判定は残ってる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:22:03

    ノーシスあなた保全駐在でめっちゃ輝くしセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:28:16

    >>35

    ウム…特に声がセクシーすぎるんだなア


    まあワシのロドスにはノーシスじゃなくて

    サーマル-EXしかおらんのやがなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:29:14

    >>35

    そ…そんなに強いのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:30:11

    ムリおじを招聘したいけど今回や前の危機契約での刺さりっぷりを見るとウィーディを招聘したほうが良いんじゃないかと思っているのがボクです
    火力要因はスルトやエイヤ、銀灰にパゼオンカがいるけどノーシス以外に搦手を使える奴らがいないんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:33:22

    あの 自分アニメ観たんスよ
    あの… あの…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:35:13

    うーっ
    ホルハイヤよこせおかしくなりそうだアニキ
    星63回も来て🦑スペマウンテンリーとかアリ?
    PUの自覚ないんとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:36:08

    OPは飛ばすな
    Aceの姿を目に焼き付けるんだ 苦しみが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:36:30

    >>40

    まさかミュルジスも来てないって訳じゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:36:55

    >>42

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:38:12

    ドクターがとってもおしゃべりでよかったのん…
    いやぁ激辛アメにびっくりするドクターはええのぉ
    ロドスに来てもやってるんだから微笑ましいよねパパ パパ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:39:50

    信頼度上昇ボイスで普通の飴渡してきてびっくりしてるドクターをからかうやつが好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:45:03

    ダメだろアーミヤ 寝てるドクターにアーツで夢を見せたら

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:46:19

    >>46

    うーっ幸せな夢を見させてくれ魔王おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:48:36

    >>47

    愛国者「殺…す…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:50:56

    よこせ
    魔王が英雄への報酬として与える幸せな走馬燈を俺にもよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:53:20

    >>45

    秘録で二人のやりとりを見守る元スノーデビル小隊が見られるのも良かったよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:54:47

    >>38

    押し出しは刺さる場面も多いし招聘してもいいかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:56:17

    ウィーディはやっぱりS3特化しとけばいいんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:01:21

    >>52

    優先するのはS3だけど伸びが大きいんでS2も特化したいっスね

    ちなみに他の推撃手が育ってないならS1特化すると便利らしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:07:54

    >>37

    狙撃を2体重ねれば通常攻撃で凍結させれるし術師や戦術家を重ねてSPを供給してやればs3を気軽にぶっ放せてハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:13:57

    >>53

    悪いねェ 私は他の推撃手をまるで育てていないんだよ

    つまり全部特化した方がいいのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:44

    もしかしてアンドアインの理想の体現がロドスなんじゃないんスか?
    サルカズのMiseryとサンクタのOutcastの仲も良かったしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:26:53

    いいやアンドアインこそが先導者ということになっている
    ロドスと同じ道を歩くことはあってもロドスについて行くようなことはないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:46:22

    アニメの最新話は2話かけてやるような話を1話に凝縮して駆け足気味になってないっスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:49:58

    新危機契約ノPVガ来トルヤンケ、ドウ見テモエブラナシバキヤンケ

    https://www.bilibili.com/video/BV12a4y1S7MR/?share_source=copy_web

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:52:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:53:56

    >>59

    おーっ麦燃えとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:56:29

    指名を迷ってるのが、俺なんだ!
    手持ちは画像の通りなんだよね
    戦力的にはスズランと考えられるが…しゃあけどドロシーもかわいいんだぜ、ステインレスくんは長兄やチューバイと相性がいいんだぜ、しゃあけど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:00:40

    戦力で言えばおすすめはフレイムテイルかサイラッハスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:01:24

    >>62

    スズランは公開求人からも出るしドロシー選ぶのもいいかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:03:38

    >>62

    今後の高難易度を考えるとホシグマかニェンのどちらかは欲しいからホシグマでもいいかもしれないね

    待てよ、ホシグマは公開求人から出るんだぜ

    しゃあけど中級落ちしたから公開求人以外で引くのは大変や

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:04:14

    諦めかけてたけどEX8強襲クリア出来たんだァ約束通り褒めて貰おうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:06:15

    >>66

    見事やな……


    事あるごとに愚弄されるWに残当な現状……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:07:41

    >>66

    君に勲章を与えたいよ

    パプリカの昇進絵可愛いっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:10:22

    強襲クリアすると褒めてくれるキャラ多いスけど賃金斬だの水鉄砲だのでゴリ押す人間というより猿の指揮を褒められて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:16:17

    しゃあっ、初・天井!

    ミューちゃんは引けたけど300連行くとは思わなかったですね……本気でね

    未所持のロスモンティスとニアールならどっちが良いのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:17:06

    >>70

    おちんちんで行け

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:19:29

    性能を見るなら圧倒的にニアールだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:22:20

    性能だけでみるなら配置数なしで配置できたり確定ダメージ使える二アールっスね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:58:10

    ロスモンティスもメインストーリーや今回のイベントでの活躍もあって選択肢としてキレてるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:01:32

    ロスモンティスってまだ理論上のDPS1番高いキャラなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:10:23

    脳ツルツルすぎて結局ゴリ押したのが俺なんだよね
    そもそも星6ばっかり育ててるから脳筋が加速するしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:13:45

    >>76

    まあ気にしないで上手くゴリ押しのも戦術ですから

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:27:52

    ロスモンティスがDPS高いって話聞いたこと無いのん
    普通にエクシアやTachankaの方がDPS理論値は上なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:59

    保全のママジョンズ配置制限なくて楽しいけど難しくないスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:30:55

    さあね…ただモジュール込みの防御力無視と余震も込みの話だろうから
    仮想敵の防御力によるんじゃないかなと思うのは確かだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:33:59

    >>78

    S3でめちゃくちゃ上手く敵を挟み込んで全てヒットするようにすると30秒間の総ダメージ量が最も高いとかそんな感じだった気がするのん

    まっ相手の防御0で計算するから無意味な数値なんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:41:31

    ロスモンティスは余震の仕様上低防御にはメチャクチャ強いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:43:16

    あの…イベントのフードにシ―ボーン焼きがあるんスけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:50:15

    アドバイス感謝するよマネモブ!これで……まだ決められないぞ兄貴!
    サイラッハはおそらくそろそろ交換と考えられるから、ドロシーかホシグマで迷うことにするのん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:55:38

    >>84

    サイラッハの交換は予想だと来年の二月辺りっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:01:20

    ボスなら上振れて装備が即完成したエクシアに蜂の巣にされて荼毘に伏したよ
    遺体は落とし穴に落ちてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:02:16

    >>83

    おそらくイベントの運営に深海教徒がいるのではないかと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:04:15

    散々やってたお遊びネタが実現するのは草なのん


  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:06:16

    >>88

    安価を超えた安価

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:10:50

    この調子だとテンニンカの20サングラスもそのうち販売されるかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:12:06

    はぁーーーーっ可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん可愛いのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:22:34

    >>88

    ◇このグッズの目的は…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:41:22

    しゃあ!完全・体!
    使う機会がないS1の特化は滅茶苦茶悩んだけどやっぱり達成感がありますね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:46:50

    長兄…殺せ…今起きたワシを殺してくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:51:39

    >>93

    見事やな…

    ワシもガウィルさんのS3特化しようか迷ってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:52:58

    一応S3も特化したけど一度も使ったことがないそれが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:57:26

    ガヴィルS3はクリステンブロックするのに使ったっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:00:20

    S3は強引に1ルート封鎖する時に使うっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:10:41

    寒すぎる…寒さの次元が違う…
    おそらくスノーデビルたちを失ったフロストノヴァが冬を解放したと考えられるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:14:33

    なんじゃあこの泥試合は

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:21:45

    >>99

    その技はやめろーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:24:46

    上級オペレータータグが初めてでたんだァ
    どのタグを選べばいいのかを教えてもらおうかァ
    ちょうど500回の勲章が出た直後だったんだよねすごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:27:56

    >>102

    上級エリート+弱化でイフリータ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:37:23

    >>102

    ほう、医療不足が見えますね……!

    君に医療タグでナイチンゲールかシャイニングを狙う事をオススメしたいよ

    どちらも置くだけで範囲内のオペレーターのステータスを底上げしてくれるフルコンタクト医療だ

    まっそろそろ来る狂人号復刻でも最強クラスの単体医療オペが配布で貰えるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:37:51

    >>85

    なにっ、意外と先…

    候補に入れ直すのん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:44:35

    (アクナイのアニメ15話を観たマネドクのコメント)
    こ…こんなことが こんなことが許されて良いのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:47:00

    スノーデビル隊も声が付くと悲壮感が増しますね…マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:49:18

    >>106

    いいんだ テラの大地ではそれが許される

    う あ あ あ あ(ドクター書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:52:30

    チィッなんだって周年イベ屋台に深海教徒なんかいるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:54:17

    我々がぺちぺちオペレーター置いて多勢に無勢だイッケェ!!してるスノーデビル小隊も一撃で殺ってて黒傘...やべぇってなったのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:00:33

    >>110

    どうあがいても国家が育成した精鋭兵には勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:09:20

    あ、あの・・・自分無能ドクターなんでつべ動画の編成見てクリアするばっかなんスよ・・・
    マネモブドクターは自分で考えて編成するのが多いんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:09:40

    皇帝の利刃は数個小隊を完膚無きまでに叩き潰すと明言されてるからロドスが1回の作戦で動かせる最大単位を単騎で殲滅できるんだよね、酷くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:16:43

    >>112

    しゃあっガヴィル・マウンテン・ムリナール!してから動画見ておーっこの編成おしゃれやのうで組み直すことが多いっスね


    敵ラッシュのタイミングを読み違え賃金斬を空打ちするドクターに哀しき過去……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:18:34

    >>109

    ドクターが私たちを受け入れた 私たちも嬉しいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:18:52

    >>112

    ウム…ステージマップ見て「この攻撃範囲のキャラ刺さりそうだな」とか考えながら編成組んで行くんだなァ

    いいんだ 初見で負けても演習ならそれが許される


    しゃあけど画中人のEX6みたいな完全ギミックゲーは好みじゃないんで動画カンニングして終わらせるっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:21:41
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:22:39
  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:25:27

    これでも私は慎重派でね 今アニメの最新話を見たよ
    おお…うん…つれーよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:26:09

    黒蓑=利刃
    鞘走ることに驚いてもチェンちゃんよりずっと強いんや
    ちなみにフロストノヴァ=利刃くらいらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:27:10

    ムキムキミヅキくんで無条件で笑う体になった
    それがボクです

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:27:42

    >>112

    アビサルパ+遠距離オペレーター…

    大体ゴリ押しでどうにかなるんだよね…すごくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:28:46

    >>122

    アビサル=海

    海はすべてを受け入れるわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:29:04

    決戦スキルを順番に発動するだけだから考える必要があるとも思っていない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:29:18

    >>122

    アビサルだけでもブロック数と対空と初動さえ何とかなれば大抵ステの暴力でごり押せるんだよね、凄くない?


    グレイディーアバフ前提で考えてたせいでスペクターが想定より遥かに早く溶けた時は感覚のズレを感じますね……本気でね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:29:32

    ダリオコラで無条件で笑う体になった
    それがボクです

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:30:17

    おい、🦑スペは確実にとっておけよ次いつ来るか分からないからな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:31:20

    >>126

    審問官のハンドキャノンと銃のコラ適性が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:36:19

    >>100

    あの……down状態なのに上向いてる奴が多いように見えるんスけど……

    いいんスかコレ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:37:05

    あとグレDとスカジ前衛でアビ猿パズルが完成するそれが僕です。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:38:24

    えっ🦑スペの優先度ってそんなに高いんですか
    イグゼ、ティフォン、エイヤ優先しようと思ってるのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:39:06
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:40:58

    >>131

    ティフォンと🦑エイヤは🦑スペより優先で良いと思われる

    🦑イグゼはキャラパ的にはどっこいだと思うけど恒常だからちょっと優先度は落ちるのかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:41:11

    🦑スペはアビ猿パ作るなら最優先だけど、作らないならそこまで特筆するものでもないっスね
    単体運用でも強いけどモジュール前提で育成コストも高いしな(ヌッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:41:22

    >>131

    私はパズル完成させたいだけだからなどっちでもいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:44:39

    >>131

    アビサルパは趣味の域を出ているくらいには強力だから持っておいて損はないと思われる

    まあティフォンやエイヤみたいな単独で動かせる強力なオペレーターと比べると優先度は下がるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:47:04

    アビサルパはメチャクチャ強いっスね
    育成コストの話はするな ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:50:20

    スカジが普通に敵の狙撃を受け止めたりもう重装とさして変わらない硬さなんだよね、すごくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:51:13

    ちなみに通常スペクターにもモジュールでアビ猿強化素質が追加されるらしいよ
    もう…育成するしかない…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:52:25

    ガチパではないけど縛りというには強過ぎる
    それがアビサル縛りと男縛りですわ
    昔は苦労したのになぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:53:39

    ワシは🦑スペとグレイディーアだけを主張させてるっスね
    単純にマウンテンが2人増えるだけでも強いんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:53:44

    導火の試練の陣営バフが常に発動してるような状態なんだよね強すぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:56:44

    リジェネがマウンテンに匹敵するってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:57:46

    昔は前衛スカジは高級メランサって呼ばれていたのになぁ お前は成長しないのか 今は前衛スカジは蒸気騎士も抱えられるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:00:41

    >>143

    いいや 流石にマウンテンの回復力には追いつかないことになっている

    まっその分ダメージ減と最大HP増加も付いてくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:59

    ♢何が始まる…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:02:50

    初めにもらったエンシアを育ててたからグレイディーアには手付かずなのが俺なんだよね 
    引っ張るパワーは変わんないスよね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:04:29

    アビサルハンター最強生物スカジと遊んではいけない

    スカジは怒ってなどいない
    ただ任務を達成しようとダーッと行ってドンッと倒してパパッと片付けているだけだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:04:33

    リジェネと割合ダメージ軽減がグレイディーアを支える…ある意味″アビパの要″だ
    同じ隊長格であるウルピアヌスの陣営バフも楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:05:25

    >>147

    パワーは変わらないが……チャージ式引き寄せスキルはキレてるぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:06:06

    >>147

    モジュール付けたグレイディーアは鉤縄師に見せかけた前衛なんだ

    他と比べないほうがいい

    S1以外引っ張りスキルもほぼ別物っスね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:06:07

    スカジは何利刃あるんスかね?
    1.5位はあるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:07:09

    ワシはアビハンと利刃は大体おんなじくらいだと思ってるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:07:44

    あれっ ウルサス帝国は?
    ごめーん 全部海に変えちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:08:16

    >>151

    使用感が剣豪とかそのへんのリーチ長め殲滅スキルなんだよね、怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:10:56

    初期から押し出しはおっぱいパンダ引っ張りはクリフハートでずっと間に合わせているそれが僕です
    昔はエフイーター交換できたんだよね凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:11:27

    グレイディーアはコンプリートオペレーターだからね S3はもちろんS1もS2も便利なのさ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:15:14

    グレイディーアは地上だろうと音速を超える速さだしいくら悪魔の力といえど利刃じゃスピードに追い付けないんじゃないっスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:29:22

    待てよ 国土はシーボーンの大群の侵攻をも数ヶ月食い止めたんだぜ
    半分シーボーンのアビサルも陸で踏み込むのは難しいと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:34:07

    >>159

    ほとんど💩の力ですね パァン

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:40

    アビハンだって殆どシーボーンの力じゃねぇかえーっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:59

    >>159

    国土でグレイディーアを近付けさせなくするとしても、利刃自身がグレイディーアの動きを捉えることが出来ないと決定打は与えられないんだよね

    持久戦だとグレイディーアの方に軍配が上がりそうな気がするのは…俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:44:45

    そう考えるとほとんど自分の力頼りの征戦騎士はやばいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:48:55

    データが無くて困ってるしって言ってるのはヴァーミルなんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:51:25

    一応各国の精鋭は底知れなさも含めてタイマンなら同格だと思ってるんだァ

    まっそっから経験値や歳の差でも8章で黒傘がお前位の若い利刃なら瞬殺できるッスね忌無意とか言ってたからバランス取れてるのか分からないんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:52:38

    >>163

    そんな銀槍(シチボル)相手に手加減してたのに無傷で圧勝したムリおじってめちゃくちゃ強いんじゃないスか??

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:52:39

    >>164

    お母さん……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:59:15

    外付けの力を抜いた武力なら炎国のキャラが強く描写されていると感じるのが俺なんだよね
    ほう…中国武術への信仰が見えますね…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:03:14

    アニメのドクターあなたセクシーすぎる 
    本気で惚れちゃうかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:05:47

    利刃算には致命的な弱点がある
    利刃が単体で強きもの…であることと国土のクソ仕様で単純な計算ができないことや
    実際のステージでも利刃が2体以上出てきたら阿鼻叫喚になるんだよね。クソじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:06:12

    不思議やな...赤い方の人達の方が弱そうに見える
    実際のところは分からないにしても黒傘の方が圧倒的に強そうに見えるのはなんでや
    (ウェイへの愛や忠誠心が描写されてるから)かも知れないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:08:45

    自分でやったくせにこれ見返して笑っちゃうんだよね ひどくない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:11:14

    うーっ 早くサーミのローグライクをやらせてくれ 利刃や悪魔やサイクロプスの事が気になっておかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:11:59

    >>172

    なんじゃあこの汚染地帯は…

    国土がばらまかれてるんだ 近づかない方がいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:12:54

    何気にマンフレッドって2蒸気騎士以上あるんだよね強くない?
    王庭とパトリオット除けば最強のサルカズなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:16:02

    まぁ安心して 無駄に誇り高い精鋭なんて扱いづらいし最新の兵器を開発したほうが便利ですから (大公爵書き文字)
    罠にもハマるしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:17:24

    昔はどこに国土発生させるか考えて調節したりしていたのになぁ
    お前は退化しないのか?今は国土無視して賃金ホリデーラグナロクで処理するんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:17:44

    >>175

    待てよ親王2人と将軍3人を倒したエンカクもいるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:19:06

    >>178

    オラーッ出番よこさんかいハイグリーッ 真面目に詳細な強さとか気になるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:19:59

    パゼオンカと🦑ヤトウがいるから昔よりはよっぽど国土は相手しやすいっスね
    まっ帝国先鋒と帝国ドローンは相変わらずだからバランスは取れてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:25:30

    ホルンの先祖がブラッドブルードの親王を一人殺して最高戦功勲章を貰っていたことを考えるとエンカクの強さが分かるっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:27:18

    🦑エンカク…待ってるよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:46:50

    おおっ ワシの素材が消えていく!
    特化とモジュールが効いてるんやっ
    狂人号…待ってるよ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:06

    しゃあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:09

    うーっ アルトリアを早く実装してくれ おかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:09

    現状耐性持ちの敵いないしスーパー濁スカS3って感じなんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:22:43

    嘘か真かアルトリアの性能評価は今後の敵が持つ元素耐性次第と言う者もいる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:23:32

    >>180

    先鋒…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:28:22

    帝国ドローンはムリおじがヘイト集めてムリおじが撃墜してくれるからめちゃくちゃ楽になったっスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:00:08

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 191◆YN/aPNscv223/11/18(土) 20:01:31

    あのう、次スレいりますか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:04:48

    >>191

    スレ立てお願いしてもいいスか

  • 193◆YN/aPNscv223/11/18(土) 20:05:52
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:06:55

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:07:15

    >>193

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:31

    埋めを抜くまでもない

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:48

    スレが埋まっちゃったの?どうしたんでしょうね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:02

    埋めるって言ってたからしらそれはノーカウントね

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:59

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:17

    >>200を引くのは誰かしらね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています