美少女に化けた人外ヒロインが大好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:07:19

    元の姿が化け物なほどいい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:08:24

    そして主人公が化け物の姿も愛するとなお良し

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:09:23

    とらが真由子になったような感じ?
    いや、あれはちょっと違うか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:11:18

    結界師 黒芒楼の妖花の博士とかか?
    過去編とか特に

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:11:39

    沙耶好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:12:01

    水の都のラティアスかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:12:10

    怪物に変身するヒロインじゃなくて美少女に擬態した怪物が好きなんだ
    ここ最重要

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:14:12

    >>7

    これ

    元は人外てのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:14:18

    スライムに溶かされて乗っ取られるヒロインイイよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:15:36

    最近だとバイオハザードのドミトレスク三姉妹が性癖に夜襲のごとく刺さった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:18:22

    化け物が人間を理解するために擬態するのが好きなんであって、人間を理解してしまうのは好きじゃねェ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:19:50

    >>10

    叶姉妹がコスプレしてて草

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:20:32

    ちょっと違うけどフリーレンの魔族が人の形をして喋るのは人間を罠にかけるためそう進化したからっていう設定好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:22:09

    >>12

    夫人の方じゃねえ!

    娘のほうのハエが集まって人間に擬態してるのが好きなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:23:22
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:23:59

    やむを得ない理由とか目的があって人間の姿になるのはいいけど、好き好んで自ら望んで人間に変身してるやつばっかりだと冷める
    人間に例えるなら好き好んで虫になりたいのか?って話だから

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:27:25

    次の試合で対決するドラゴンをすぐに美人にするな高校の者です
    あなたをケチョンケチョンにして二度とそんなふざけたこと言えない体にしてやるので
    せいぜい首を洗って待っていてください

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:33:33

    >>17

    どうも、シード権獲得校の人型化物型どちらも愛せばいいじゃないというかむしろ化物と人を足して2で割った姿こそ至高じゃね高校です。やはり当人の意志を尊重しつつ、どちらも愛するのがいいと思います。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:33:48

    >>6

    あれも性癖に刺さりましてございまする

    でも変身じゃなくて幻影だろうからちょっと違うかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:38:27

    クリーチャー系の擬態で美人は美人なんだけどふとした瞬間非人間的で歪な動きや表情を見せるのが好き
    首の骨が折れても問題なく生きてるとか目の焦点が合ってないとか
    不気味の谷現象も好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:40:10

    中身が人外だからこそ、価値観の違いとかやばい本能が発露するときがたまんねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:44:14

    >>21

    そう!

    ふとした瞬間に「こいつ人間じゃねーな」ってなるのが大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:55:20

    皮モノと完全に化けてるのとで趣が異なる
    俺は上位存在が事情があって肉体をゴキゴキ言わせて可憐な美少女姿になりつつもどこか言動とか中性的な雰囲気がちぐはぐで慣れない様子ながらも学校とか通ってたり会社に通ってたりしてかつ余裕のあるたたずまいで主人公と一緒に住んでたりするのが好きだし
    得体のしれない皮だけの美少女が家族や恋人の振りをして主人公を騙しつつ別勢力の主人公を狙う敵を陰で倒してボリボリ咀嚼している系のヒロインも好きです

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:11:24
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:13:22

    ダ、ダイバーシティ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:31:15

    >>24

    ちゅき

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:32:21

    これはルーンファクトリースレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:11

    相手の人間の事は愛してるからその人に好かれるようにその人の為にと人間らしく振る舞うけど根本的な所で人間とは別の生き物な事が分かるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:03:26

    >>28

    人型だけど人じゃないっていうのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています