だからよ‼︎おれは作品のグッズが欲しいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:41:11

    人気キャラの寄せ集めみたいなグッズが欲しいんじゃねェ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:29

    作中のキャラが着けていたグッズが欲しい。
    まぁ実際は作品のロゴがドーンって感じなんだけどね。
    その方がコスト低いだろうから仕方ないんだが。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:42:32

    分かるぞ麦わら屋
    こうゆう事だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:43:16

    それとなく普段使いできるグッズが欲しいんであってデカデカと既存のイラストがプリントされたグッズは欲しくねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:43:19

    しかしねぇ…凝ったグッズでは採算が取りづらいのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:43:23

    だが麦わら屋、人気キャラのグッズじゃないと売れないんだ、わかってやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:44:42

    人気キャラ要素と普段使い出来るかの中間を取っていくとどうしても腕時計とかになるんかな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:02

    原作に沿ったグッズです!!!!
    加減しろ莫迦!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:08

    キャラ絵バーンでもええから、ちょっとだけそこまで人気無いキャラも入れたってくだせえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:45:13

    >>6

    売れる売れない以前にグッズが出ねェと買えねェ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:46:01

    キャラが持ってるモノが欲しい派の人たちって仲間いた!やっぱそうだよね!みたいな感じでいっつも盛り上がってて楽しそうだけど普通にアクスタとかそういうキャラのイラスト入りのグッズが好きな身としては肩身が狭い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:46:36

    守護者のグッズのくせに5人しかいないのなんでだ!!!そもそも骸と雲雀は守護者だけど本人達は守護者だと思ってねェ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:46:56

    >>6

    自分が人気者だからって調子に乗らないでほしいんですがね…

    オイあんた達…ロックスターのグッズの数を知ってるだろ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:47:35

    >>11

    そう言うグッズはそれはそれで良いんだけどそっちに比重が偏りすぎてるからそう言う意見が多いんだと思う。

    キャラバーン系は供給がこっちよりはあるから。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:47:56

    >>8

    アニメ知らないけどこの値段で買えるの!?と鉱石マニアが歓喜したとか言う逸話すき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:00

    >>12

    (守護者(5人)と他の守護者を差し置いて中学生たちに混じる大人達の図)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:50:11

    キャラグッズ好きだけどなぜか売れなくてすぐ販売停止になり
    代わりにブラインドの半端な600円くらいの缶バッチとかばっか出る
    なんでそっち買うんだよみんな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:49

    REBORN!は京子ちゃんたちがツナたちに作ってくれたお守りが欲しいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:52:32

    これ買ったかい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:16

    >>15

    1950年代末にほぼ絶産なのでまず市場に出ない

    衝撃に脆いから小さいのしか採掘できない

    柔らかいからカットがムズい

    ちょっと調べたら市場にあるだけですごいっていうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:22

    >>17

    作中で身につけてる系のキャラグッズ高いの多いし使うのもったいなくなっちゃうから

    自分もそっちの方が好きだから金があればキャラグッズをバンバン買うけどそういうわけにもいかんので安価で使いやすい缶バッジ買っちゃうかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:25

    多分そういうのの値段をキャラバーン系より安く出来ればいけそう

    なおクオリティ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:42:59

    >>13

    輩缶バッチのロックの時にあったのは知ってるし持ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:01:20

    ボンゴレリングなんかでたんだからそういうグッズも出せば売れると思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:01:49

    >>24

    人気が抜けてた

  • 26ニセごじょうさとる21/09/01(水) 20:09:23

    後者は後者で普通に欲しいんだが
    俺は異端か、麦わら屋?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:54:43

    キャラ絵のグッズも好きだ!!俺が嫌いなのは人気キャラ集めただけで普段のメンツじゃない奴がいることなんだよ!!リボーンとかだったら守護者とか言いながらツナタコヘッド山本雲雀骸だけでたまにディーノザンザス鮫達がいてランボと芝生がいないのがイヤなんだ俺は!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています