部屋に出た熊に悲鳴をあげて欲しいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:50

    やっぱエアグルーヴだと思うんだけどどう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:05

    悲鳴あげないの何者だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:06

    部屋にクマを出すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:16

    サプライズヒグマ理論やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:31

    悲鳴あげないのは姉畑先生くらいしかいないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:45

    すまん、蜘蛛の間違いだわ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:00

    むしろエアグルーヴさんは声にならない声をあげると思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:02

    タイキくらいしか対処出来ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:24

    流石にウマ娘でも熊と正面勝負しろって言われたら悲鳴挙げると思うよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:37

    まずどういう状況だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:48

    カワカミ「きゃー!ベシッ」
    熊「ひでぶ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:49

    >>6

    悪いこと言わないから立て直せと言いたいけど面白いから記念に残してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:16

    悲鳴をあげれる程度に場の状況理解しててとてもエライ

    俺はもう絶句して立ち尽くしている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:37

    タイキは冷静に撃ち殺しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:13

    熊を一撃でバラバラにしそうなウマ娘は?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:56

    蜘蛛と熊間違えたのか・・・

    熊を見ても動じないウマ娘いるかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:18:57

    蜘蛛みたいな熊と
    熊みたいな蜘蛛だったらどっちが驚くかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:36

    >>14

    リボルバーじゃ厳しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:36

    熊と蜘蛛じゃ絵面が違いすぎるんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:49

    >>17

    どっちも怖いわアホンダラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:20:04

    トレーナーに百人の忍者を付けないとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:57

    >>18

    こういうの使うかもしれないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:43

    >>22

    ウマ娘の筋力ならこんくらいは普通に使えそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:23:45

    至近距離で全弾当たれば9ミリ口径でも熊は殺せるから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:33

    もういっそのこと蜘蛛と熊が合体した怪物を出現させようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:39

    >>12

    >>4のサプライズヒグマ理論で腹筋をやられたので残しておくよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:10

    いきなり熊と遭遇してなんとかなるのはウマ娘ですらカワカミプリンセスくらいなんどよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:25:18

    一応ペルシュロンみたいな重種なら先に一撃当てれば熊も殺せるんだっけか
    サラブレッドは厳しいかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:26:16

    >>24

    もし殺しきれなかったらどうなると思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:23

    >>29

    そりゃもうサシのタイマンよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:27

    ウマ娘でも元が馬だから流石に分が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:27:34

    >>14

    海外で超偶然にも眼孔から脳髄撃ち抜いてワンショットキルかました例はあるらしいが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:21

    タイキってファストドローは上手いけど精度はどんなもんなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:46

    >>31

    でもヒトと変わらない姿形で馬並みの出力だせれば結構良い勝負できそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:48

    ばんウマ娘ならタイマンできそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:43

    部屋に入ったらいるのか部屋にいたら扉から入ってくるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:06

    スペちゃん「シッ……!いいですかトレーナーさん、熊から視線を逸らさず、ゆっくり下がってください……間違っても、背中を向けたり急に走り出したりしないでくださいね。死んだフリなんて馬鹿な真似もです……!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:19

    >>33

    日本のレーザーとかではかるのは別にして、早撃ち大会は精度をはかる競技もあるし、そもそも数メートル程度先の的に当てらんなけりゃお話にならないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:25

    本州の熊ならまぁ⋯⋯ワンチャン?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:56

    てか同室のファインは...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:31:40

    >>34

    ウマ娘の身体能力は実在のウマ(サラブレッド)なんて目じゃないからね

    根性トレーニングで引きずってるタイヤなんてサラブレッドは牽けやしないもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:31:55

    冷静に弓を取り出してトリカブトの毒矢で急所を撃ち抜くスペちゃん。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:14

    そもそも府中に熊って出るの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:32:31

    ヒシアケボノならいけるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:39:47

    >>40

    一緒に部屋にいてお帰りーって言ってくるのが浮かんできた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:41:25

    えーっと、キミこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:43:49

    >>46

    んーと、その左の方っスね旦那

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:18

    >>42

    ゴールデンウマ娘

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:53:13
  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:29

    >>40

    お付きが撃ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:01

    北海道出身のスペちゃんなら対処できるかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:32

    >>17

    蜘蛛みたいな熊ってなんだよ


    熊みたいな蜘蛛ってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:07:56

    火力はまあ互角かそれ以上にあるとしても耐久力とリーチが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:19

    ウマ娘のスピードならガン逃げした方が良い状況もあるんかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:31

    フォッサで似たような流れみたな……
    あっちは画像の事故だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:44:18

    マフィンとマフィアの誤字を思い出すスレだな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:47:06

    >>52

    タランチュラとかアシダカ軍曹とかの顔はアップで見ると割とクマ感あると思う(画像は載せないから各自でたしかみてみろ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:39

    >>52

    スパイダーマンとマンスパイダーみたいなもんでしょ(適当)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:54:38

    仮面ライダー響鬼のツチグモみたいなヤツ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:20

    >>30

    ヒシアマゾン「タイマン!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:58:37

    >>43

    狸位しかでないよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:34:53

    >>52

    熊ではないが牛鬼ってのがいるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:05

    熊「キャーーー!!!」
    カワカミ「熊ですわー!!ぶちのめしますわよ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:43:54

    誰か鷹村トレーナー呼んで来い

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:17

    ボノなら冷静に普通勝ちそう
    プリンセスは一瞬取り乱すけどプリファイの矜持を思い出して勝つかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:58:39

    ウマ娘によっては熊に出た時の対応変わりそうだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:47

    まあウマ娘のスペック考えると一部ウマ娘(ボーノやオグリ、カワカミ等)は力は拮抗するかもしれない
    問題は近距離に詰め寄られた時の爪と牙だな、肉体的強度がヒトとあまり変わらないウマ娘には普通に脅威だ
    走って逃げるのは可能かな?熊って走ると時速40km/hだっけ、60km/hだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:44:23

    >>67

    40~50㎞/hだって

    ウマ娘なら平坦な道で落ち着いてたら逃げれる

    武闘派のウマ娘5人くらいいれば倒せるか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:38

    ゴルシの場合即ドロップキックぶちかまして窓から吹っ飛ばすのも、ドロップキックしたはいいが効かなくて「……も、もしかして怒った……?ごめんな。ごゆっくり〜」ってそのまま部屋を出てドアを閉めたらそのドアを熊が破壊して出てきて「やべやべやべ!やっぱ怒ったかー最近ドーナツタワー作るのサボってたからか!?」とか言いながら逃げ出してそのままたまたま廊下歩いてたトレーナーとかスピカのメンバーとか巻き込んで大逃走劇始めてもどっちも美味しいな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:39:16

    >>51

    むしろ一番ヤバさ知ってるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:40

    蹴りが当たればダメージになるかって言うとなあ
    普通車が大破する勢いでぶつかっても普通に起き上がって逃げるようなヒグマに勝てる気はしない

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:47

    ヒグマのスペック
    腕力は1t以上
    走る速度は30キロ~50キロ
    握力は150~180キロ
    体重が500キロ~800キロ
    爪の威力は馬の首を一撃でへし折れるぐらい。

    ホッキョクグマのスペック
    体重約1000kg、身長約3m以上。
    その打撃力は200kgものアザラシを海面から氷上へはじき上げるほど強力。
    爪の威力はコンクリートを砕ける肌。
    時速50〜60キロ程。


    …ウマ娘でも逃げた方がいいんじゃないかな…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:17:08

    やはり武器所持ウマ娘の出番か

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:05:02

    やっぱり蹴りでもどうにもならんよな...肉厚くて硬そうだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:32:33

    >>72

    そりゃ逃げた方がいい。

    銃だって口径小さい拳銃とかだとまず効かないらしいし。


    ただヒトミミのオタクの中には牛刀1本でヒグマ仕留められるのがいるらしいぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:36:39

    トレーナーくん、非常にくまった事態だな...ふふ..

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:31:45

    >>76

    ダジャレ言ってる場合じゃないんだよカイチョー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:40:36

    >>2

    ナリブとかバンブー?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:41:55

    部屋にクマでるとかロシアかよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:44:27

    タイキがナチュラルに実銃所持してる前提でダメだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:14:19

    >>80

    アメリカ南部出身の人が銃持ってないって日本人でドラえもんもサザエさんも知らないようなものだからな(偏見)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:57

    部屋に出た種ってヒグマでいいの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:31:44

    せめてツキノワグマで・・・いやツキノワグマも脅威だから
    何の準備もなしにどうにかなるとは思えんが

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:35:35

    力だけ対抗できても爪が少しでも当たればパックリいくからウマ娘でも厳しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています