モンスタフ・ストライク 120th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:35:52

    クソ生意気なんだよテメェはっ

    神ノ原中学校一のイケメンでストライカーで 3人の女はお前のことを思ってマン.コを濡らしてるらしいじゃねえか

    うらやましいクソ野郎だぜ


    痛快あばれ前スレ

    モンスタフ・ストライク 119th SHOT|あにまん掲示板ボケーッ。埋める前に、新スレ立てろ言うたやろうがウアアア前スレダーッ 助ケテクレーッhttps://bbs.animanch.com/board/2644567/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:37:11

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:37:32

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:39:11

    スレ立てあざーす!

  • 5room主23/11/18(土) 09:40:33

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:46:50

    なんか……スレ消費早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:48:22

    >>6

    なんだかんだコラボが開始、それと土日ってのもあるんじゃないんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:52:05

    よしっ滝夜叉姫を運極にしてやったぜ
    これで来週も箱3継続確定ェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:52:27

    マネモブが選ぶ現環境最難関クエTOP5で教えてくれよ
    適正の少なさでも要求psの高さでも選考理由はもちろんめちゃくちゃ自由 よかったら書いてほしい
    ワシは
    ①フォーサー②不可思議③禁忌光④はーっビゼル⑤天魔4

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:55:32

    >>6

    新年が怖いですね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:59:19

    >>9

    多分5つとも歴戦から選びそうだが少ししか触ってないんだ…

    だから…すまない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:03:57

    >>9

    フォーサー 未開51 禁忌深淵光 禁忌深淵水 ハービセル っスね 左から難しいっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:53:18

    今からジョジョコラボ第3弾が待ちきれないのは俺なんだよね
    5部もええケドねぇ……4部もええケドねぇ……1部2部セットもええケドねぇ……
    7部アニメ化に合わせた再コラボもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:57:53

    20日はタイムシフト含めてクシャ、セレナ、プレデビやらないといけないから忙しいのん
    超絶、爆絶はまぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:05:11

    よしっ ふたなりミューズによるガブリエルNTRの依頼が承認されたぜ
    これでミカエルの脳も終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:08:48

    この前のジョジョコインみたいに魔力の交換所で景品の補充があると睨んでいるのは俺なんだよね
    コインの時は鴨石に替えてしまった後だったからコイン稼ぎ大変だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:31:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:57:05
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:03:53

    >>18

    どしたん?話聞こか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:04:44

    もしかしてシャドウ以外のガチャは邪魔だクソゴミなタイプ?陰の書誰に付ければいいんだよあーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:15:05

    節穴のクエスト、運極で固めたら中々危ういっスね 
    貫通じゃなくて反射のほうがいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:15:08

    >>20

    まっシャドウに付けてもフォーサーではわくわくの実は無効で英雄の書を付ける意味が薄いからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:22:16

    >>21

    おそらく撃種よりも属性を気にした方が安定すると思われるが…

    プレデビオルやユージオキリトなら特に危なげなく攻略できたしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:28:36

    とにかく最近のモンストはワクワク無効やモンストの日に神殿ノーコン2倍を被らせなかったりで実の厳選という苦行から解放してくれる優しい存在なんだ



    なわけねーよ
    やらせろ 神殿を1日中回らせろ よく分からないキャラにまで実をつけさせろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:42:49

    >>19の正体って…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:44:41

    >>25

    そしてレイプッ!が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:52:11

    もしかして単純にミカガブをかくべきなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:57

    >>27

    うむ…その通りなんだなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:01:15

    >>28

    シチュおしえろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:04:36

    >>28

    小さっけど…小せーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:05:19

    >>23

    すみません どちらもいないんです まぁリドーラとかいるからいいんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:24:11

    >>30

    見ろ! これが真実だ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:27:00

    >>32

    貧 無 貧 巨

    おっぱいとはこうっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:29:21

    >>32

    世界は欺瞞に満ちている!(パラドクス書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:31:09

    >>32

    乳のねぇ天使なのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:32:18

    >>24

    正直色んなジャワクエでつらっつれーよになる以前に神殿を楽にしてほしいんだよね

    一回あたり金種2~3ぐらいを毒にも薬にもならない無印特級が入ってる状態でやるの猿くない?

    うーーーっ せめて特Lの間を月イチぐらいの頻度でやらせろ おかしくなりそうだアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:35:53

    >>32

    デマの拡散…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:39:27

    コネ書を守護ガブに付けるか迷っているんだよね
    マネモブの判断を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:40:34

    >>29

    ふたなりミカエルをガブ君がリードする感じの初夜純愛ボボパン…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:41:57

    >>38

    オススメはしないのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:42:00

    >>36

    いいんですか?

    ビスケ使って

    毒我慢

    ちび癒し

    スピクリ

    一撃失神

    Sランク

    撃種加命

    撃種加命速

    戦型加速

    戦型加命速

    同族加速

    みたいなラインナップになってしまっても

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:42:12

    なんか髪の色が似ているせいかミカエルがナナに見えてきたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:43:36

    >>38

    もちろんメチャクチャおすすめする

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:44:45

    >>41

    毒我慢ちび癒し一撃失神はまだ使い道あるやんけシバクヤンケ

    それ以外は退場ッ

    正直無印・ラッシュとか毎度毎度無闇矢鱈に長い拘束時間を強いられるよりは楽なんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:46:56

    >>39

    おおおっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:50:34

    >>40

    >>43

    揺れる見解…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:11:18

    >>32

    パッド…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:23:38

    >>38

    わざわざ人の意見聞くまでも無いくらい必要になってからの方が良いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:36:29
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:37:49

    コネ書なら晴明が一番っスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:40:48

    すみません、よそで聞いたんスけど、陰実コラボのアルファさんは横弱拾わないってマジっスか?
    てっきり倍率的に範囲広いタイプだと思ってたんスけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:42:03
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:48:44

    これでも私は轟絶をサボっていてね ノクターンを回らせてもらったよ
    その結果千利休がめちゃくちゃ強いことがわかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:50:22

    >>51

    相手を防御ダウンさせて縦切りするタイプのSSですよ

    更に超バラパワーモード…狙うのは難しいけどマインスイーパーもあるからそこそこな威力は出るのん


    天魔4だと縦に弱点が一個しか無い、元より防御ダウンが入ってるからSSの効果が意味なし、属性倍率上がってないから超バラの恩恵が少ない、地雷倍率が下げられてるからマインスイーパーの強みが他のクエストより低い、直殴り倍率が低い…低いーよだからそもそも直殴り系追撃SSが軒並み使えない


    だからアルファのSSに対して逆風を超えた逆風なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:47:49

    今回のコラボってなんか強いのいるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:05:02

    おーっコラボ究極の火のやつサマと同じ友情やんけ
    もしかして割と使えるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:10:26

    >>53

    ウム…音色シリーズはもう3年前の轟絶だから今やるとサクサクなんだなァ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:12:58

    >>56

    怒らないでくださいね

    サマは砲撃型で爆発持ちで轟絶ポイントでステ強化で使いやすいアビセットだから強いだけでサマと同じ友情というだけで判断するのは早計ですよ

    ちなみにこのメスブタと同じギミック対応アビ持ちはプレデビオルらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:15:15

    >>58

    待てよ、プレデビオルとは属性が違うんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:20:32

    >>56

    獣神化じゃないし砲撃型じゃないし爆発も無いので無理です

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:21:12

    >>56

    サマは爆発枠として評価されていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:25:02

    しゃあっ 比較!
    まぁサマの方が強いのは明らかっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:26:20

    もしかしてサマってめちゃくちゃ強いんじゃないんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:26:51

    艦隊性能と超砲撃と爆発枠と実3個付けとノーゲージの手軽さがサマの評価を支える……普通に最強だ
    強いて言うなら超重力じゃないとか貫通じゃないぐらいの気にする点はあるけどホントにそれだけなのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:27:04

    ワシは極度の周回嫌いだぜ 数回勝つだけで運極がもらえるコラボ超究極キャラがワシの主な運枠なのよ

    6年モンストやって絶級運極がイザナミとエデンだけなんだ まっ正直エデン普通に使えるからマイペンライ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:27:04

    >>63

    あたぬか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:29:13

    >>65

    確かに運極作らなくてもモンストは楽しいけど…紋章力大丈夫か?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:31:04

    >>62

    待てよ 超究極どころか激究極でも無い普通の究極クエでこの性能が手に入るのは普通に良いんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:33:13

    >>63

    SSで大賢者と同じようなことできるのも絶級や激究極の周回で割と助かるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:34:31

    >>67

    全部2000は超えている…ただそれだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:36:02

    >>62

    サマは友撃つけられるから友情威力も倍近く違うんだよね怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:36:19

    >>70

    寄越せ その根気を寄越せ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:41:39

    >>68

    こいつ使うくらいならルシヤクモの友情をサンクチュアリで誘発する方が圧倒的に良いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:42:57

    >>72

    周回しないということは一回勝てばよかろうなのだということ

    つまり安定性を求める気が無いということ

    周回しないということは神殿すらろくに回らないということ

    実の厳選すらまともにしないということは紋章もいちいち付けないということ

    魂気が溜まりまくるのも当たり前を超えた当たり前なんだよね


    その紋章力…見事やな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:45:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:48:19

    というかサンクチュアリが強すぎを越えた強すぎなんだよね
    ごく一部の有能轟絶以外の轟絶が泣いて逃げる性能なんだ
    ノマクエで手に入るのはあまりにも破格ですね…本気(マジ)でね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:49:06

    コラボは星5制限で使えるキャラが手に入るからいいよね
    ふざけんな自前で強い星5キャラ用意せんかいボケーッ星5制限がコラボストライク化してるヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:49:18

    >>73

    待てよ ルシでどうにかなるクエストならそれこそなんでもいいんだぜ


    ライバルは同アビ同属性同撃種のその他枠… つまりメデタイッカということだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:00:54

    もう星5制限はアブドゥルがあまりにも快適すぎるんだよね
    トレノバと同じ威力の貫通グロウスフィア持ちを制限クエで使えちゃうのは正直やりすぎだと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:09:33

    アブドゥル好きだから俺は嬉しいぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:10:53

    >>78

    流石に3アビ全対応範囲が狭すぎると思われるが…

    火反射ダメウォ魔法陣で考えるとアビニベーシャがライバルになるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:32:51

    >>79

    加えて友情ブースト持ちだからトレノバ以上の火力なんだなァ

    強すぎを超えた強すぎ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:34:18

    マネモブたちはミカエルのことをなんだと思ってるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:36:43

    >>83

    コラ素材…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:37:16

    >>83

      ・・

    お嫁さんとなんか仲のいい奴...

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:38:45

    >>83

    毒キラーつよっ

    超究極でつよっ

    深淵でもつよっ

    アニメの扱いかわいそ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:39:29

    >>83

    ミュガブの当て馬…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:05

    >>83

    アニメの出番や獣神化改を貰ってからの相方となる存在の豊富さからコラのネタはいっぱい出てくるんだ 満足か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:30

    >>83

    仲間殺し……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:07

    >>89

    欺瞞だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:18

    >>83

    この無能が ウェディングゲームだと戦犯を超えた戦犯じゃねぇか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:45:57

    >>83

    相方を寝取られている弱き者…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:46:56

    そしてガブリエルはミカエルに刺され炭になって絶命した

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:47:18

    >>83

    ワシの嫁…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:48:48

    >>55

    ピラーのメスブタ…

    砲撃じゃないし貫通でもないからアンクアヴでいいですね🍞

    アヴの方がかわいいしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:50:25

    >>95

    まゲわ?と言いたいが実際愛嬌のあるおっさんなんだなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:55:16
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:56:18
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:04:04

    >>83

    泡盛とグングニルと孫悟空のカキタレ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:06:42

    >>81

    しゃあけど… 最近の傾向を見てると普通に3アビ要求クエが主流になっても驚かんわっ ガチャ限は4アビキャラも増えてるしなっ

    天魔も運営からの温情で2アビしか対応してないキャラが何体かいてもマイペンライみたいなクエが多かったんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:06:54

    >>83

    獣神化改でいきなり強くなった謎の存在…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:07:45

    >>83

    本家とアイドルバージョンでキャラが違いすぎるやつ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:11:21

    モンストキャラ… 聞いたことがあります 設定を読むと割と彼氏持ち彼女持ちや片想い相手が普通にいるキャラがいる事を

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:18:17

    マネモブは天魔6って正攻法でクリアしてるんスかね?アイリスしか適正居ないからハレルヤワタツミで友情ゲーしようかと思ってるけどそれはそれでハードル高そうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:19:59

    >>104

    それはネプ・リムル・信で攻略してるワシの事を言うとんのかい

    友情ゲーにする為の守護獣を作ってないし普通に攻略した方が楽そうだと言ったんですよ本山先生

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:23:23

    >>104

    ネプ2信リムルでやってるけどキツいを超えたキツい

    YouTubeだろで見た感じ紋章厳選必須っぽいけどハレルヤの友情ゲーはだいぶ楽そうっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:25:41

    neo坊よわっよえーよ
    最近使ったけどよかったと思ったことないんだよね悲しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:27:30

    >>107

    お前ネオ坊を何年前のキャラだと思っとるんや

    約2年前のキャラやぞ

    当時は本当に強かったんやで もうちっと大切にしてくれや

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:29:50

    怒らないでくださいね 見た目声性能めちゃくちゃ気に入って今でもとりあえずネオ入れてるオレが馬鹿みたいじゃ無いですか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:31:39

    ワシはリバースモードのほうが好きなんです
    どこもかしこもフレンドもハローワールドなんてそんなんアリ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:32:38

    >>104

    信、ネプ、さくのα、リムルでそこまで難しくないんだ

    ラスゲまで問題なくいけるし信以外の三人のSSが残ってるならネプで回復と遅延、さくのでダメ壁無視で殴る、リムルの割合で余裕なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:33:34

    >>109

    俺なんて未だにヤクモ、ネオどころかアルセーヌすら引けない芸を見せてやるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:35:16

    ワシみたいにフレ込みでリムルが2体いないと勝てないチンカスもいるんや
    メギドラオン2発なしでラスゲを削り切るにはどうしたらいいのか教えてくれよ
    ちなみにピリカは未所持らしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:46:24

    >>113

    大号令…

    ハレルヤとロイドフォージャーが使えるヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:31

    >>113

    メギドラオンって…ま…まさか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:06:19

    >>83

    大クシナダ時代に生まれ当時からジャワいと嘲笑われたショットガン、獣神化しても微妙だ首折れだと愚弄されしかも上方修正されて尚あまり強くなかった評価、現在のマネモブ達からのNTR滑りがミカエルを支える……ある意味最強だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:25

    ワンパンどころかゲージ飛ばしも出来ないから周回大変なのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:42:16

    ムフフ、ミッション報酬とログボ分のトク玉引くのん

    禁断のシャドウ"2度撃ち"
    単発2連続とかそんなんあり?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:42:41

    ワシなんて3部承太郎でワンパンする芸を見せてやるよ もちろんめちゃくちゃ運ボが出ただけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:45:34

    同じ究極なのに難易度が違いすぎるんスけど、いいんスかこれ...

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:50:24

    >>77

    これでも星4キャラの上方もちょくちょくやってるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:53:54

    もしかして主人公の彼女のお姉さん…はこの難易度で手に入るキャラとしては破格の性能なんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:17

    ミドガルのクエでルシファーの友情で思ったより削れなくて困惑してるのは俺なんだよね
    運枠は直殴りがある程度できる東卍壱番隊とかの方がいいのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:59:58

    直殴りで1億5000万出すとかそんなんあり?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:06:11

    とにかくギミック系は低難易度でも油断できないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:07:16

    マネモブがまたコラボしてほしい作品を教えてくれよ ワシめっちゃまどマギやし
    人魚の魔女よこせ分岐進化で人魚の魔女&さやかよこせ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:17

    >>126

    ああーっディズニーとコラボしてくれェ

    獣神化ミッキーの化け具合が知りたいんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:45

    >>126

    モンハン……聖闘士星矢……幽遊白書……ウルトラマン……

    とにかく神化までだった時代のコラボは獣神化を控えている危険な存在なんだ 仮に獣神化したら強さが深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:47

    コラボ獣神化って何でダメなんスかね
    黎絶は真獣神化だからDIOで解禁してもよかったと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:11:29

    >>129

    はうっ 降臨って付け忘れた

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:11:49

    >>127

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:19

    >>129

    当時メルエムが環境を席巻したからだと考えられるが……

    正直滅茶苦茶に強かったのん いいんスか これってぐらい

    逆になんでメルエムだけがいいんスか これ DIO様はネームバリュー的にも負けていなかったと考えられるが……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:42

    >>130

    何でって…唯一無二だからやん

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:32

    >>126

    デアラ… ラノベ作品としてはめちゃくちゃ人気なんやで ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:09

    >>133

    4年前にしたら確かに強すぎっスね

    忌憚無

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:18:33

    >>126

    ゴジラ…

    70周年だしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:18:36

    >>133

    お前は当時3アンチとキラーがメジャーでなかった頃にそれらを完備し、自走SSを持ち、友情が当時基準でも比較的強く、実を3つ付けられて運極にもなる……でもそれだけだ

    競合先はアドゥブタとかっスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:18:36

    アイリスのクエストって撤退ボイスと撃破ボイス逆じゃないっすかね?
    急に落ち着いて違和感があるんだよね
    原作未履修蛆虫なんでそういったキャラだったら申し訳ないっす

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:05

    >>132

    トレノバ環境みたいな地獄絵図を作りたくなかったのかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:03

    >>138

    アドゥブタの方が友情は強かったけど殴りはメルエムが上だったからある程度使い分けされてたイメージが有るっスね

    そのあとトレノバが来てまとめて荼毘に付されたっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:13

    オーバーロード…
    転スラと陰実ができるなら余裕ヤンケ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:28

    >>126

    セーラームーン…ウラヌスとネプチューンを揃えたいんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:43

    >>141

    しかもそのトレノバはきっちり3アンチなんだよね 猿くない?

    そろそろゲーム内限定ぐらい何らかの手段で救済があってもいいと思われるが……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:54

    >>136

    …で、「また」を見落としていたのが俺……!悪名高き俺よ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:51

    >>143

    セーラーサターンよこせ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:27:48

    >>144

    そしてこの私はトレノバの技術を全て受け継いだ

    正統後継者である

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:28:42

    ああーっ天魔6の適正をくれぇ
    俺にはネプチューンとアイリスとハレルヤしか居ないんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:29:11

    セーラームーンコラボ……聞いたことがあります 星6よりも星5の巫女女の方が注目されていたと

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:29:39

    >>147

    マジで後継者なんだよね凄くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:26

    >>147

    欺瞞……どころか使いやすい貫通にまでなってるんだよね 凄くない?

    主戦場が星5だから恐らく寿命もトレノバ級と考えられるが…… 証なしで実も付けられるしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:41

    誰か私に今回のコラボのおすすめ運極を教えてください
    俺も脳内に強烈な効率のいい運極を打ち込みたいのです

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:07

    受け継いだどころか凌駕してるんだよね
    トレノバの1.5倍のグロウスフィアに貫通になった化け物なんだ
    無属性友情だからどこいっても減衰しないし星5のルシファーなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:33:07

    >>152

    どのコラボにも通じることやが……轟絶のせいで降臨は中身のないヤツが数を誇る!

    おすすめ運極なら基本的に超究極枠以外荼毘に付すよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:33:18

    マーキュリーはどこかで出番あったんだよね古過ぎて記憶曖昧だけど確かラミエルと組んでたのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:33:55

    実はアブドゥルよりキングダムの王賁の方が好き…それが僕です
    キラー2つ分の3方向追撃弾は麻薬ですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:33:59

    >>155

    真…アマテラス…

    禁忌…1…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:34:12

    承太郎、アブドゥル、花京院がジョジョ3部コラボのガチャを支える…… 普通に最高だ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:34:40

    >>157

    あーざーすガシッ

    せやっ禁忌1や

  • 160二次好きの匿名さん23/11/18(土) 20:34:52

    >>139

    アニメだと撃破ボイスはこんなに落ち着いて無かったのん

    ちなみに撃破ボイスは全てを背負おうとしていた王女様が1人では勝てない事を悟った事から出てきたものらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:37

    >>158

    うむ・・・演出といいDIO様の性能が変化しないこと以外文句のつけどころがないんだな

    でもDIO様は性能は変えなくてもいいからロードローラーをSSに追加して欲しかったという気持ちに駆られる!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:36:02

    アブドゥルをラック90できるだけでもわりとジョジョコラボのガチャは引き得だったっスね
    承太郎も一緒に狙えたしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:39:23

    僕たち5部勢はいつモンストとコラボできるか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:09

    >>152

    もう…自分が持ってない組み合わせのアンチアビリティ持ちを狙うしかない

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:23

    >>163

    げんた誰ごす?(バグ書き文字)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:46:48

    >>163

    ルカの右ぽじゃねえかよ えーーーっ

    ムーディ・ボボボパン

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:53:10

    >>158

    jpポルナレフどこへ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:19:35

    >>152

    絶級を除けば基本的に激究極・超究極以外の降臨運極はチンカスだからオススメしないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ貫通爆発ならルシのお供にできるんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:34:12

    >>152

    とにかく轟絶はそもそもの性能が高い上に超戦型解放できてわくわくを3つ付けられる危険な連中なんだ

    原作が好きでもない限りコラボキャラ使うより豪絶運極目指した方がいい

    それまでの繋ぎはサンドラで十分すぎるしな ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:05

    ウム…シュリンガーラでさえ木のワープブロック高難易度が来たら引っ張り出されるんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:44:33

    ローレライマジで何なんスかこれ
    この無能が
    アビが降臨の究極とかそのレベルじゃねぇか

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:32

    アブドゥルには致命的な弱点がある
    グロウスフィアの軌道が糞を超えた糞なことや

    手を使わずに玉を大きくする上方修正しないと現環境じゃ厳しいと思うのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:25

    ド級のツクヨミドットツクヨミ使ってる人少ないっスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:42

    クシャが来てるっスね
    モンストの日にやるのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:06:22

    >>175

    ウム…停滞者の中でも上位のクソクエだから運枠入りではやりたくないんだなァ…

    アビス居ても普通に負けることあるとかそんなんあり?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:50

    >>172

    ウム… トレノバが廃れたのは、もっと強いキャラ増えたーよもだけどそれよりスフィアにムラがあるーよ端っこの敵にとどかないーよ のせいだったと記憶してるのが俺なんだよね

    だから愚弄スフィア本来の弱点は何も解消できてないアプドゥルがここまで高評価されてる理由もよくわかんないのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:40

    しゃあっ フォンフォン作ってやったぜ!
    これでモンストの日のプレデビオルはエクスでゴリ押してやるのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:45

    よしっ プレデビオルをやってやったぜ これで練習も終わりだ アルスラーンつよすぎーよ
    後マイキーがSS兼砲台役として割と優秀で驚いたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:00

    い や あ あ あ あ あ(絶望書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:28

    はーっ降臨キャラの獣神化とかしてくれんかのう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:59

    >>180

    と思ったらアビス強すぎて普通にクリアしたのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:59:10

    >>181

    運営「あのう、超究極彩やりましょうか?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:59:55

    >>181

    無理です 轟絶と黎絶の特別感がなくなりますから

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:49

    >>181

    EXは獣神化だからマイペンライ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:12:30

    >>132

    轟絶キャラもいるしまあええやろの精神で実装したら想像以上に使いやすい強さになって後から下方修正するわけにもいかずに残ってしまったのだと思われるが…

    以前にも言われてたような気がするけど優遇というよりどう見ても後悔の産物だよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:17:50

    >>186

    それにHUNTER×HUNTERコラボは第二弾の超究極もメルエムだったんだなぁ… 第一弾の時点で運極にしてたマネモブにとってわざわざ超究極クリアするメリットがないから獣神化が追加されたんだと思われる 第二弾の超究極も勝たないと前回メルエムゲットしたぜってストライカーも獣神化出来なかったしなっ

    他のコラボとはそこが差異なんだ 他のコラボ第二弾以降だと過去の超究極キャラは手に入らないんだ くやしか 無惨様はゲットできないしなっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:19:11

    >>183

    超究極彩のメスブタもっとよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:20:10

    >>183

    復刻よこせ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:20:55

    コノスベ−テ−♪ イマカケ−テ−♪

    うーっもう聴きすぎたからラスゲの音楽を止めろアニキ おかしくなりそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:21:17

    >>172

    現環境と言っても星5だと3方向追撃貫通弾がほぼ最強友情みたいなレベルだしまだ愚弄スフィアは全然強友情扱いでいいんじゃねえかと思ってんだ

    星5でも強友情と貫通を両立してるキャラはかなり少ないしなっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:22:41

    >>190

    BGMを設定から切れ… 鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:28:16

    明日セレナーデ来るから練習してたらワンパンしちゃったのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:39:28

    >>127

    獣神化期待したいてすね

    本気(ガチ)でね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:40:35

    >>194

    動くな ゆっくり後ろを向けD社のマスコット

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:08

    おいっ 新スレ立ててくれっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:04:27
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:05:51

    >>197

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:06:03

    >>197

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:06:16

    ミューズの太もも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています