タフ神 part113

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:58:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:02:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:03:36

    これが幽玄の有志wiki

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:04:35

    >>190お前が次スレを建てろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:07:35

    岩両手剣の時点で嫌な予感しかしないんだよね
    まっノエルの☆5版になれるか頑張ってくださいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:09:50

    まっ安心してくださいよ
    宝石ジャラジャラつけてるキャラが結晶反応でテコ入れされないわけないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:15:39

    これでも私は復帰勢でね 今のイベントでいろんなキャラを使わせてもらったよ
    その結果 休止中に男キャラだからと見送った白ポ先生がめちゃくちゃ強いことが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:16:16

    よしっ白朮をすり抜け無しで引いてやったぜっ これでフリ白完成だ
    よしっ余った石でティナリが出てきたぜ これでセノ確定だ

    あーっナヒーダの復刻はいつだ教えてくれぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:18:02

    ナヴィアは結晶拾ったら火力爆上げするとかでいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:20:00

    岩元素…聞いたことがあります
    ゲームの根幹である元素反応に中指を立てていると

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:20:33

    白朮の次の復刻はいつか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:21:02

    >>11

    ...来年の今ごろですねパァン

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:22:30

    岩元素な以上それこそヌヴィレット並みに盛りに盛らないとお話にならないんだァ

    ミホヨがこれから岩元素をどうしていく気なのかがわかるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:23:04

    >>12

    もしかして今引くしかないタイプ?

    しかし…石がないのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:24:18

    実際は一斗のマイチェンみたいな感じでお出しされると思っている それがボクです
    まぁキャラ人気はあるからお気持ち強化もらえるかもしれないけどな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:26:23

    >>14

    星4のヨォーヨとかで代用するのが良いと思われるが…復刻はいつか?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:27:59

    (専用パとかならエース運用できる程度のスペックがあれば)何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:28:03

    トリックフラワーをぶち殺せえっ
    花の蜜は一つ残らず回収だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:30:00

    …で白朮の強さを見抜いてタフ神が荼毘に付して俺自身も原神から離れてたのに白朮ガチャの時だけはログインして完凸したのが俺…!!
    悪名高い初手10連で2枚抜きからのすり抜け0の尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:30:01

    ククク.....焦ることはないよ
    白朮しかフリーナと愛称のいいキャラがいない=これから出てくる
    ってことですから スメールで散々そうされたから解るんだよね
    まっ草元素枠でこんなにフリーナと完璧な相性なのは白朮しかいないだろうけど 頑張ってくでさいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:30:10

    ヌッとフリーナのおかげでキノコ狩りも捗るんだァ
    ヒャハハこいつら一番欲しい胞子しか落とさなくなってめちゃくちゃオモロイでェ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:34:34

    90連でシャルロットとフリーナ無凸確保で済ませるはずがフリーナと無凸から完凸になったコレイしかいない…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:45:05

    アレッ?ワシの完凸シャルロットは?
    ごめーん完凸コレイで我慢して

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:51:31

    よしっプロフのメッセージをすべては悪魔のようなあの女皇が仕掛けたとこに…なにっNGワード
    原神内で"仕掛けた"がNGワードな理由って…ま、まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:14:45

    ああーっ赤フィルムと紫フィルムをクレー
    黄色5枚とかどうすればいいんだっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:17:43

    両手剣自体使いにくいのどうにかしろよバカヤロー

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:18:59

    >>26

    すいません"鉱石が掘りやすい"んです

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:29:09

    いやァ
    何度観ても罪人の円舞曲はええのォ

    特にヌヴィレットの頬を一筋の水が伝うラストシーン
    素敵だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:29:28

    >>27

    鉱石掘りなんてもうやってねぇよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:33:10

    ニィロウの生え際がないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:34:36

    これがニィロウの虚式

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:36:20

    >>30

    これがシャルロットの横乳

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:36:40

    うーっ早くニィロウエクゾディアを完成させたいぞアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:37:39

    水神フリーナの正体見たり!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:40:20

    アランナラって神のことなんて呼ぶんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:40:57

    >>34

    なんだよこの返信覧

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:42:42

    >>36

    俺たちはヒャッハーって突っ込んでAIに真似される雑魚キャラかあッ

    舐めてんじゃねぇぞこらあッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:03:38

    >>35

    ブエルの事は草の王って呼んでたっス

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:10:41

    風の王
    岩の王
    雷の王
    草の王
    ナラフリ……水の王
    ナラ蛍
    ナラ空
    白フライ厶
    ナラ鬼……ナラ蛆虫
    そして俺だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:29:36

    フォカロルスの「鬼龍、鬼龍、泣かないで」が好きなのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:31:16
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:41:03
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:31:20

    泣くと雨が降るって……ま……まさか
    カエル……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:12:39

    イベントのためにフレンドになってくれや
    俺からは黄色と茶色が出せる
    赤があると嬉しいがフレンドの総数が少ないから全員通すよ
    890279859

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:46:57

    これが幽玄のID 22時くらいからやるからその時に入り放題らしいよ
    880996966

    ブヘヘソシャゲカテ 原神と崩壊関連で荒れてておもろいでェ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:59:47

    旅人ってヤツはなんか稲妻入ってから辛辣だな……(ヒソヒソ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:26

    >>46

    何でって……せっかくお兄ちゃんと会えたのにまた離れちゃうし使いっ走りばっかさせられてストレス溜まるからやん……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:02:11

    第四降臨者って知ってからは「余所者」の立ち位置になりつつあるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:08:23

    しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!(通常ヌヴィレット書き文字)

    【原神】英語版ヌヴィレットの通常攻撃を最強にしてみた結果ww【げんしん】


  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:10:53

    フンッ、兄妹の手がかりにも金にもならないのにわざわざお前らを助けるわけないだろう
    などと言いつつ結局泣き落としでつい助けてしまう旅人には好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:15:16

    もしかしてお父様は見た目と言動で誤解されてて実は中身は優しい勘違い系主人公みたいな人なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:18:08

    >>51

    ギーマンダ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:21:39

    >>50

    最近の旅人は突然切れたりするから正直プレイしてて一番戸惑っているのはオイラなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:22:11

    >>52

    もしかしてこの服って腕で隠れてるけど横乳見えるげきえろ衣装なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:29:17

    別の国での魔神任務で旧キャラが活躍してくれるとやっぱり嬉しくなるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:20

    魔神任務おもしれーよと思う反面…こいつらのアフターをもっと見たい衝動に駆られるッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:44:05

    これを超える神ガチャを教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:44:26
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:57:20

    >>51

    召使に関してはフォンテーヌを救う目的が今回の旅人側と一致したから協力的だった可能性もあるんだよね

    子供たちに優しいのは本当だと思うが公子評の目的の為なら女皇も裏切る認定も本当だと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:59:31

    >>48

    まぁモラが貰えるなら別やねんけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:00:51

    >>58

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:02:47

    >>58

    これ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:05:07

    >>58

    汎用性が怪物を超えた怪物のガチャとしてお墨付きを与えている

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:06:11

    破天胡麻と鍵ケツ緑サイフォスガチャあなた方は神だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:07:52

    何故か破天を脳に打ち込まれて戸惑ってるんだよね終焉っす

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:24:23

    待てよ、若水大魔術ガチャもなかなかどうして侮れないんだぜ
    夜蘭に用途別に持たせるんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:27:29

    気付けばガイア交換まであと二週間なのん
    ワシの5凸ガイアがついに本気を出す時が来たんや

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:52

    ナディアとユーヴィルのコンビかわいーよ続きの世界任務出して欲しいですね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:41

    やっぱ頭おかしいッスね護摩は

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:31

    ヌヴィレットの復刻をくれェ 天井するから 
    俺は実装時すり抜けてフリーナのために諦めたら魔神任務でしっかりと水龍泣かないでを脳に撃ち込まれたんだあっ
    今回はフリーナじゃなくてヌヴィレットに伝説2章ありそうだしそれなりに早めに来てくれないっスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:02:09

    行秋と夜蘭とヌヴィレットとフリーナが水元素を支える…
    いや支えすぎだろ
    ホヨバ先生、しばらく出てない炎岩氷辺りの強キャラはまだなん!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:14

    >>71

    岩だけはどうしても結晶とかいう元素反応しかない都合上強キャラを作るのはめちゃくちゃ難しいと思う それがボクです

    先生ェの話はするな あれはもう岩元素とか関係ない無茶苦茶な奴なんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:11

    >>72

    はーっ ティナリ以外の恒常キャラ全員鍾離先生ェみたいなヤケクソ強化してくれんかのぉ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:38

    >>72

    シールドと全体回復両方持ったノエルに輝かしき現在…

    反応で火力伸びないからヌヴィレットクラスのバフ持ってても最強にはなれないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:32:58

    もしかして岩元素は岩元素ヌヴィ見たいなやつよりノエルに対するフリーナ見たいな相性のいいサポート実装したほうが救済されるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:33:29

    結晶反応起こしたら蒸発並みに火力上がるとかやらないと無理なのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:35:09

    敵の使う凍結つえーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:37:36

    >>77

    こっちの使う凍結も相当強かったよ きっと昔はね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:37:39

    まぁ氷と炎は神もまだ残ってるから強化の余地は全然あるんだよね
    岩はホント…どうするのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:43:14

    ここから登場する敵ボス敵ザコはすべて岩元素耐性がとびぬけて低いとかいう設定にするしかないかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:49:28

    >>78

    凍結の強かった理由の一つに氷風とかいう率盛れちゃう強遺物の恩恵もあったと思うのは俺なんだよね

    ◇このファントム・ハンターは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:19

    >>81

    待てよ ファントムハンターだけじゃ使いにくいんだぜ

    ◇このフリーナは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:53:26

    ホヨバ!現状だと鍾離が強いだけで岩元素はクソ雑魚!ナヴィアもディシりそう
    なんとかしいと不味い筈だ……帰終実装しろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:00:19

    >>81

    待てよ凍結出来るなら会心率だけは上なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:48

    まだ試したことはありませんがこのフリーナの通常3段目後のモーションはめっちゃ可愛いんじゃないかって思えるんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:11:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:57

    >>73

    ディルックは火力と通常速度上げてやねぇ

    モナは爆発を40族にしてやねぇ デコイの継続伸ばしてやねぇ

    ジンの爆発も40族にしてやねぇ スキルの吸引力上げてやねぇ

    七七は回復力をクラゲ並にしてやねぇ スキルのCTをループさせれるくらい短くしてやねぇ 爆発を40族にしてやねぇ

    刻晴は通常と爆発の火力上げてやねぇ 重撃のスタミナ消費減らしてやねぇ

    ディシアは...追撃の頻度上げてスキルの継続伸ばして爆発で松明殴らないようにして通常スカさないようにしてやねぇ


    あとはスタレみたく300連で好きなの選べるようになればウマいで!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:30

    >>85

    撮影場所考えろやボケーッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:15:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:57

    >>56

    フリーナと会話せずに放置したまま終わるのはルールで禁止スよね

    『つづく』じゃないんだよっ えーーーっ?


    なにっ フリーナ伝説任務ががっつり後日談っ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:33

    撮影がうまい海外の動画投稿者の動画を見ていたら新衣装リークが流れてきた それがボクです
    いやこれ本当にリークかな
    海外特有の謎技術なんじゃないのかな
    動画説明欄を見ても意外と日本語じゃないからわからない・・・!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:28

    ビリビリ動画には絶対行くな
    普通にリークが流れてるんだよね 猿くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:24

    >>91

    ま…まさかそれって

    来年の海灯祭…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:33:58

    原神はですねぇ…公式からMMDモデルが配布されているので割りと色々弄れるんですよ
    禁忌の知識(ぶっこ抜き)もあるしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:34:13

    マネモブが推してるフォンテーヌCPを教えてくれよ、ワシはヌヴィナヴィ、空フリが好きなんだァ
    組み合わせは男でも女でもなんでもいいですよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:38:50

    >>95

    マルシル…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:09

    リネット蛍…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:55

    >>95

    蛍フリは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…供給が無さすぎて自分で書こうか悩み始めちゃってるんです

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:23

    >>96

    溶ける

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:50:22

    よしっアズレンでちょこっと稼いだぜ
    これで天空紀行は俺のものだ

    紀行武器のおすすめを教えてくれよ
    前に取ったのは死闘の槍なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:34

    >>100

    誰を使いたいかにもよるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:20

    死闘ということは胡桃を取っていると考えられる
    フィヨルドがオススメっすね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:22

    >>95

    勿論ヌヴィフリ

    極限までヌヴィフリ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:57:47

    >>95

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:05

    >>100

    勿論狼牙に決まってるだ狼牙!

    >>103

    俺と同じ意見だな...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:12

    よしっ無凸白朮と1凸フリーナと清水流転を引いてやったぜ 俺がボスだ

    セノどないするん?まぁなんとかなるやろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:00:16

    狼牙・みずち・死闘・フィヨルドが紀行武器を支える

    ある意味で最強だ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:01:45

    龍王って降臨者に纏めて失神KОされたんスよね?
    もしかしてヌヴィレットも同じ道を辿るんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:05:38

    >>95

    ヌヴィフリ…ナヴィクロ…ユーヴィル×ナディア…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:37

    なんでやーっなんでネタバレ解禁したスレやのにヌヴィフォカがないんじゃーっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:55

    >>108

    まっ気にしないで 天理は今死にかけらしいですから

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:07:52

    >>110

    死別確定カプは尊いけど辛い!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:08:51

    >>110

    泣かないで水龍と死刑執行されるフォカロルスに手を伸ばすヌヴィレットはエモいけど辛い!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:09:13

    500年の孤独を超えた孤独を踏まえて考えるとフリ→クロの信頼が愛しく感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:25

    >>110

    フォカロルスは火力はあるが供給が少なすぎるんだ...だから...すまない

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:12:36

    >>101

    強いて言うならフリーナ……?

    磐岩結緑くらいしか持ってないんだァ

    槍も和璞鳶と死闘の槍があるしな(ヌヴィレット

    >>102

    >>105

    >>107

    あざーす(ガシッ

    汎用性から考えて狼牙をとりあえず確保しておこうかと思う……それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:11

    世界任務は滅多にYouTubeだろにも動画が上がらないから見返すこともできないんだ
    ああーっ図鑑でバックログ機能をくれェーっ!!

    世界任務は麻薬ですね
    麻薬なのに繰り返すことができないが大丈夫か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:22:54

    フォカロルスは超然的すぎて再現が難しい上にキャラ的に真面目になるから本当に仕方ない
    もう学パロでフリーナと双子の姉妹にするしかない・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:27:01

    あーっ誰かサンプルを交換してくれぇ赤と青が余ってて紫と黄色が無いんだぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:28

    >>118

    うーっ

    見たいぞアニキ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:31:19

    素敵やな ワシも見たい
    そのネタでワシも同じく書きたいと思ってしまうのは何でや

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:34:03

    >>119

    赤2枚と交換してやりますよクククク

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:34:54

    フォカロルス=すごく神
    フォカロルスは他の七神が持っていた人間性をすべてフリーナ側に移したから最も精神的に神に近い存在なんや
    まっだからこそ「やっぱり死ぬのはちょっと怖いかな」でワシが泣くからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:50

    あれっ?安易な学パロは?
    眞やマハールッカやフォカロルスが普通に姉キャラとして出てくる「青春!私立テイワット学園」は?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:55

    >>122

    なにっ感謝します

    UID824402185なのん

    赤2枚でと黄色と紫交換してくれると助かりますね…マジでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:44:03

    >>124

    ないよ(笑)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:46:09

    あれ?古祠の瓏は?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:48:45

    >>125

    ムフフ…送りましたのんメッセージ欄にムフフ…って書いてあるらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:40

    感謝するよ>>128!!赤2枚送ったのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:08

    >>129

    ハッピーハッピーやんケ

    やっぱ怖いスねランダムトレカは

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:22

    ムフフ…クール師匠とショタのおねショタが好きなのん
    なにっスタレでも原神でもショタ時代の描写がまるでない

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:29

    >>95

    勿論召フリ めちゃくちゃ召フリ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:41

    微妙扱いされる炎と氷はまだ上方の可能性を残してるのに対して岩はもう終わりなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:08

    >>133

    ちなみに岩キャラの数はナヴィア入れてやっと草元素と同じ数になるらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:06

    >>133

    そもそも炎は胡桃とかまだまだ使われてるし氷もリオセスリや綾華とかいるし水と草がちょっと強すぎるだけで微妙って程じゃないんじゃねえかって思ってんだ

    今回の螺旋では流石に無理です

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:31

    >>133

    正直草がぶっちぎりで強すぎるから岩はもうちょいなんとかしてほしいのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:47

    結晶反応がチンカスを超えたチンカスだし先生ェ以外性能もイマイチなのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:09

    炎神に蛆虫の気配がするのは俺なんだよね
    だって終わらない戦争とか野蛮を越えた野蛮でしょう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:59

    岩キャラの数よりトパーズを落とすボスの数の方が多いところに岩元素の悲哀を感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:08

    なんだかんだ氷はリオセスリや綾華は結構強いと思うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:11

    ヌヴィレットの神の目のストーリーを見たんだァ
    雷電のボイスと合わせると結局誰が神の目を与えてるのかわかんねえよえーっ
    七神の意志は関係ないだけで自動的に七神が与えていると思っているのが俺、尾崎健太郎よ
    もちろんめちゃくちゃ即席

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:21

    ナヴィアがディシアりそうで怖いんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:34

    問題メリュジーヌと解決ロボをクリアしたんだァ

    知能を持つ機械に興味を持つ執行官って…ま…まさか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:00

    >>138

    フリーナに対する印象がヌヴィのコメントで騙されたからもう事前情報で蛆虫判定しがたいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:24

    >>140

    1凸リオセスリも今までのキャラと比べたら大概な強さだと思うのは俺なんだよね

    ヌヴィレットのせいで隠れてるけど実装時期が別だったらもっと話題になってたんじゃねえかって思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:45

    螺旋使用率見るとタルタル、フータオ、リオセスリが同じくらいでそれの上にアルハイゼン、さらに上にヌヴィレットって感じなのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:19

    >>144

    しかし…ヒステリックとかみたいな軽いのと違って戦争なんて確実に戦死者が出てそうなのがヤバイのです

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:46

    蛆虫神様を見てみたいのは…俺なんだ!隊長と共闘してやねえ神様ぶっ倒すのもウマイで!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:01

    >>144

    なんか・・・キャラ違くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:25

    ちなみに原神の強さ議論は

    星神(多分極悪騎)>>>>>天理、パネース>ニーベルンゲン>後はマネモブ

    らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:53

    >>148

    うーっ隊長と闘らせろ

    人類トップクラスなんて戦う相手としてめちゃくちゃ滾るぞアニキ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:47

    旅人が傍観者気味だったからわからないけど鯨戦考慮すると今の旅人の強さ普通に龍よりちょっと弱い程度なんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:51

    >>150

    その話は危険や ニィロウの生え際の話に戻すぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:05

    もしかしたらナタの民が鬼になってみたいという衝動に駆られ続けてるのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:38

    炎神の見た目ってまさか…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:46

    >>148

    俺と同じ意見、いいや隊長ともガチバトルする事になっている 闘らせろ 執行官第一位とタイイチやらせろ

    >>149

    まっ気にしないで 胡桃なんか実装前は七七のキャラストや鍾離の反応からして危険人物扱いされてましたから

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:59

    >>152

    ぶっちゃけ今回旅人の強敵との戦闘描写あまり無くてよく分かんないだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:25:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:25:25

    >>152

    正直タイイチでボコったタルタル以外サポートアリだから強さ判定がイマイチむずいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:34

    とにかく原神はただでさえ複雑なストーリーが翻訳ミスのせいで難解になっている危険なゲームなんだ
    ミノタグロシ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:39

    しゃあけど…淵炎だらけのジャワティー今期螺旋も往生夜行で星36取れたわっ
    やっぱり蒸発はパワーだよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:43

    ナタはムラタ族がどうのこうのって聞いたから炎神は崩壊シリーズの姫子かもっていう説を見たんだなぁ
    ワシは崩壊シリーズエアプだから信憑性があるのかを教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:44

    単独で倒した1番強いのって恐らく淑女なんだよね
    雷電将軍は願いパワーだし正機の神もまた周回パワーだしな ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:45

    >>146

    は…話が違うであります

    今回の螺旋は水接待のはずであります

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:50

    散兵にも仮想バトルで168回負けたりと良く強さがわからないよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:08

    稲妻時点で淑女より強いのはほぼ確定だろうけどその後が分かり難いっスね
    順位的に神一歩手前クラスの召使と戦ってれば大体分かりやすかったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:09

    4.2時空前の作中キャラのフリーナへの神としての辛辣評価は節穴を超えた節穴だからそこまで気にする必要はないんだ
    でもフリーナ様の全てが嘘ではなかったって思ってるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:28

    炎主人公まで行ったら流石に螺旋12層でも使えるくらいの性能を出してくれって思ったね
    戦争の国で手に入れる力なのに弱かったら興醒めするのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:07

    >>162

    ムラタ族は部族っぽいから姫子は出てきても普通に炎大剣の人間だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:09

    >>164

    お兄様は笛の剣でも握ってやがれっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:11

    >>155

    オリジナルかキアナかフカか姫子だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:12

    ナタって内戦真っ最中だった稲妻よりやばいんスかね?

    もしかして国民みんなして血で血を洗ってる感じ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:07

    >>168

    草元素自体が優秀だから主人公が強くなったと勘違いしてたのがボクです…

    あのとってつけたような水鉄砲はなんなのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:32

    >>172

    おそらく街にワープした瞬間襲われると考えられるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:52

    >>172

    待てよ 龍の国なんだぜ 恐らくあちこち焼け野原になってると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:13

    >>172

    ナタ=龍の国


    常にドラゴン・ラッシュが起きていると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:20

    >>164

    どけお兄様

    その武器は釣り面倒いからフリーナの妥協を越えた妥協武器として使う

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:42

    敗者は灰に…勝者はさらに燃え上がる…
    恐らく不死鳥的な信仰の根付いてるノリと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:54

    >>176

    龍をぶち殺せえっ

    強き者は全て闘争の対象だあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:10

    >>173

    草主人公スキルct長いし爆発は攻撃頻度少ないし性能は強くないんだよね 草元素の偉大さを感じますね

    元素も弱い岩主人公?ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:11

    >>172

    うーん稲妻は影ちゃんがやる気出せばウィルスのスピードで平定されるし幕府内の政争も影ちゃんが辞めろって言ったら集結するからしょうがない本当にしょうがない

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:57

    >>172

    おそらく街中でもおーっサンドバッグが歩いてるやんなどと言われて襲われると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:04

    もしかして炎神は神と龍が合体したハイブリッドなのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:39

    恐らく冒頭からほたちんがパイモンと引き離されて野蛮人に尻丸されるとこらからスタートすると考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:45

    ナタは炎神VS人間(更に部族間で対立してる)VS龍VS隊長VSファルカの混沌を超えた混沌になってて欲しいのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:11

    炎龍vs炎神だと言うのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:34

    パイモンが非常食として誘拐されるのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:41

    >>185

    大団長はナタに居なくないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:48

    おいおい淑女戦も稲妻幕府の天領奉行大将・九条裟羅との激戦の直後だったでしょうが
    淑女も消耗してたんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:40:42

    ヴィシャップマンって、ま…まさか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:15

    >>190

    パシーフ…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:51

    フォンティーヌ後だとモナの凸にある絶滅の預言が相当きな臭いよねパパ
    竜人の文明?があるらしいしそろそろ釘案件が絡んでくると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:43:31

    >>190

    ヌヴィレットさんがS……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:18

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:48

    アヤックスは今回根性見せたぞ
    君も生き返って汚名返上してみせろロザリンッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:47:44
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:01

    >>197

    パシーフガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:14

    >>197

    あざーる(ガシッ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:26

    >>197

    パシーフ(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています