ジャッジアイズ3は出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:17:10

    名越退社やジャニーズとの契約?が切れたみたいな話聞いたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:36

    このゲームでキムタクの好感度が上がりこそすれ下がったという話も聞かないし
    ジャニーズとはキムタクが嫌じゃないなら再契約できるだろ
    名越退社の方が大きいと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:39:41

    出て欲しいけどなぁ
    八神さんの物語はまだまだ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:49:18

    3で天沢さんが助手か事務所立ち上げてるの見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:51:07

    名越退社とキムタクがもう結構な年齢な事考えたら厳しいかもしれん
    無理に若い声出してる感かなり強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:51:57

    >>2

    たけしとかさんまとかダウンタウンと一緒でもう好感度どうのこうののランクじゃないだろキムタク

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:52:05

    如く側としてはSteam版を出したいけどmodでキムタクを好きかってされる可能性があるSteam版の許可をジャニーズ側は出せないから折り合い合わずに終了ってのは見たな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:13

    横山がインタビューでジャッジシリーズも大切にしていきたいみたいな事言っていたから出るだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:00

    MODで好き勝手されるダメなのは分かるが
    せめてゲームで私服の着せ替えぐらい充実させて欲しいわネタ系だけじゃないくて

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:28

    名越退社がどう影響するか分からんからなぁ、龍8待ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:10

    >>9

    せっかくネタ衣装あるからムービー時だけ普通になるとかで衣装替えしたいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています