給食部の部長をさらってこいという依頼を受けたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:57:22

    ターゲットの写真なくしてしまったが…あんなにデカいし大人びてるし優しそうだし重要そうな畑の世話もしてたしコイツが部長だろ!

    ヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:00:34

    ヨシ!(よくない)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:09:59

    部長が美食に頭下げて協力をお願いする展開?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:13:28

    そっちはそっちで居なくなると困るんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:19:00

    それにしても依頼人もあくどいな、腕のいい料理人をさらって自分達の店で働かせるだなんてなぁ
    …それにしてもお腹すいたな
    おうお前、ちょっと飯作ってくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:20:27

    そして潜伏場所はパンちゃんの巣となった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:22:11

    (生き返る食材)
    (跳ね回る料理)
    (料理に絡めとられる不良)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:23:57

    いーや、まずはジャブからだ。シンプルに意識が朦朧しだすメニューを初めに出して、次にジャイアンシチュー、その後に爆発したり蠢く料理、そして生物兵器だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:24:48

    >>8

    これが話題のデスマフィンちゃんですか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:26:20

    デスマフィン…まさか実在していたとは…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:28:24

    >>10

    実在はしてるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:41:56

    >>10

    正直なところアレは美食研に爆破されたほうがいいと思ってる。あんなの売るなんて正気じゃない。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:03:03

    >>7

    跳ねている、踊っている、だから生きている

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:04:02

    >>12

    あれで美食が店を爆破する理由を心から理解した気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:07:13

    >>11

    実在はしてほしくなかったんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:44:21

    >>14

    つまりキヴォトスはデスマフィンの店レベルの飲食店が横行することになるんですけど

    学生街の姿かこれが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:45:53

    >>16

    ………しててもおかしくなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:48:02

    生徒達は正式にキヴォトス市民ではないからむしろあの態度はレジスタンス活動説の方が説得力あるわってぐらい
    やってる事がアレ過ぎるかなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:07:17

    >>18

    さらりと公式設定でもないことをさも本当かのように話すのはNG

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:57:07

    ↓この辺に例の顔のフウカ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:58:20

    ご注文のマコトちゃんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:58:41

    >>16

    だからこそ衛生面の知識無くて事故るのはわりとありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:01:32

    以上、空崎ヒナがお送りしました

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:59:55

    納豆の様な糸を吐き出しヘルメット団を簀巻きにするマフィンちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:01:32

    >>13

    食材を輝かせるのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています