高昭牧場?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:26:50

    競走馬の生産牧場らしいもん
    メイショウさん家の子の多くがここ生産だもん
    けど牧場のことはよくわからないもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:46:35

    とりあえずあげもんと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:02

    生産牧場?で立てた方がいいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:52

    ググってみたら近くまでは行ったことある場所だったもん。あの辺の牧場はマジでマニアしか知らないもん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:56

    サラブレッド銀座ってところとは違うもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:52

    サラブレッド銀座は2つ知ってるけど新冠町の方がたぶん有名もん。新冠町の方はオグリキャップ像がある優駿スタリオンが有名もん。
    浦川の方のサラブレッド銀座は地味もん。あの辺にある牧場だとたしか桑田牧場がユーチューブチャンネル持ってたはずもん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:16

    二つあるのかもん…知らなかったもん
    この辺は北海道を勉強しないとむりもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:28:06

    日高の中小牧場のことは馬産マニアじゃないとわからんもん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:12:44

    折角だからもう少し調べたもん
    オークス、秋華賞、エリザベス女王杯を勝ったメイショウマンボが代表生産馬もん
    あー、メイショウマンボはこの前武豊がちょい役で出たドラマで映像使われてたもん
    で、メイショウさんだけじゃなくてマイネルさんとかホッコーさんの馬も多いみたい
    ここは育成牧場もしてるみたいもん、他の生産牧場で生まれた子を預かってセリで買い手がついたのを感謝されてるツイートがあったもん
    馬主資格を持ってるみたいもん。
    自家生産した馬を走らせてるのかと思ったらそうじゃない子もいるもん…育成で預かってた子もん?よくわからんもん
    この前カフェの孫のミスニューヨークが自家生産自家所有で久しぶりに重賞勝ちとのこともん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています