初代カリギュラのこいつ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:28:26

    カリギュラ出始めの頃はともかく、いまとなっては割りと一般的というか若い奴にとっては『そうゆう人もいるじゃん』くらいに受け入れられそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:33:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:53:55

    >>2

    可愛いものが大好きな太ったおっさん

    作品の舞台の電脳世界で理想の可愛い女の子の姿(スレ画)になって思い通りに好きなものを愛でている


    発売当時と比べるとVTuberとかも流行ってるしたしかに最近は理解される土壌できてきてるかもしれんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:39

    >>2

    ざっくり言うと敵組織の幹部でこの姿は理想の自分になれる世界でのアバター

    現実では仕事のストレスでゆめかわに目覚めた体重100オーバーの中年男性

    外見と趣向の不一致に苦悩してる事以外は至って真っ当な敵サイドの良心その1

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:17

    時代を先取りしたバ美肉おじさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:58:49

    仲間裏切り骸骨とバ美肉おじさんとストーカー警官の仲良しトリオ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:05

    ぶっちゃけ帰宅部含めてこの人が一番常識人に近いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:36:55

    可愛いものが好きだし美少女になりたいけど、ホモという訳でもないおじさん。
    現実だといい企業のそこそこのポジションに就いてた筈。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:41:11

    女子風呂に入っても女の子の裸を見ようとかゲスなこと考えずに
    普通に隅っこでくつろいでるだけなの
    心まで女の子になってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:42:36

    >>6

    お、まてぇい

    警官はストーカーじゃなくて覗きマンだぞ。一応常識もあるから覗かれてる事に気づかれなければOKな思考だ

    どっちにしろ犯罪野郎?そうだね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:42

    人気落とすためとはいえスイートPは何もしてないのに二郎系ラーメン食べてる写真サルベージされて「ゆめかわ伝導師の中身はきったないおっさんwww」みたいに炎上させられたのが可哀想でな…ほんと鳴子の所業は生々しくてしんどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:11:04

    >>5

    ラスダンでもうひとりのバ美肉おじさんの存在に気づいてた玄人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:20:07

    >>7

    マジでただ可愛いもの好きってだけだからな...

    他が犯罪やらかして積んだやら犯罪に巻き込まれて人生積んだやらな人たちと比べたらそりゃまともだわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:56:30

    スイートPとか他の楽士も、物凄く頑張れば現実でもある程度は叶えられるかもしれない願いを持ってるけど、
    その苦労を考えるとずっとメビウスに居て欲しい…とか初見の時考えてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:18:48

    >>14

    スイートPは頑張った結果体調悪くしてるからなあ

    極端すぎる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています