私が勝ちゅ……勝とぅ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:03:23

    ごめんね、ちょっと待ってねキタちゃん
    ふぅ……よしもう大丈夫! もう噛まないよ!
    私が勝つよ、キタちゃん
    あっ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:04:35

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:06:13

    キタちゃんブラックって言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:06:22

    私が勝つよキタジマブラック

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:09:36

    ED後のおまけパートかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:09:49

    微笑ましいやりとりだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:11:02

    >>5

    NG何連発したんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:05

    そのうち私がキタサンブラックになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:30

    ブラックジャックのカルテNGみたいで微笑ましい

    1期だとトライアスロントレ中のスクーターで崖下に落ちる沖トレとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:14:56

    サトイモのアイマスクに笑っちゃってNG連発するキタちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:16:19

    ダイヤ「私も勝つよ、キタサンブラック」
    キタサン「……これから一緒のレース走るから私もは無理だよダイヤちゃん」

    はい、カット〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:27:58

    >>10

    「……ダイヤちゃん、まだ起きてるっっっwwwんっふふふふふふwww」


    <はいカットーーーーっ


    『キタちゃん!そろそろ慣れて!(•́︿•̀)』

    「んっふふふふふふwww顔!!www同じっいwwwwアイマスクww!!ww顔っwww」


    「『wwwww』」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:49:50

    ウマ娘NGシーン集BDのおまけとかで有ったら欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:56:30

    多分OKが出るまでに何回かキタちゃんブラックって言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:01:30

    ちょっと待っててね、今チューニングするから

    勝つ、勝ちゅ、勝つ、勝つ、勝つ

    キタサンブラックキタサンブラックキタサンブラック


    よし…


    わたしゅ…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:28:26

    私が勝つよ、キタちゃんブラック

    ……

    ……キタちゃんブラックww

    ごめんなさーい! 間違えちゃいましたー!
    というかw なにキタちゃんブラックってwww

    知らないよww 笑わさないでダイヤちゃんwww
    キタちゃんブラックwww


    こんな風に爆笑してるキタサト見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:30:04

    音が出なくて焦るサウンズオブアースも絶対ある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:32:16

    こーいうのだとセリフ飛んじゃった系もあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:34:00

    ダイヤ「私がキタサンブラック」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:35:33

    ドゥラメンテとエアグルーヴのインタビューは本編がNGシーンぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:47:24

    赤提灯に笑いながら文句言ってる二人

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:54:13

    ウマ娘世界で再現ドラマとかあるだろうしな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:57:21

    10TAKE目くらいに焦りすぎて「キタちゃんが勝つよ」とか言い出しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:59:09

    私が勝つお、キタちゃんブラック

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:01

    >>20

    それを逆手にとってエアグルーヴの台本と

    ドゥラメンテの台本間違えた体で

    すらすら喋りだしたら爆笑すると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:03:01

    >>17

    カチッ しーん……


    キタ「ん?」

    サウンズ「あ、あれ?(バンバン、バンバンバン)」


    カットー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:04:05

    ディズニーのアニメ映画でやってるやつだこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:04:16

    ですね!と言うシーンでですわ!と言うスペ
    何故かマックイーンの所為にするテイオー
    納得いかないマックイーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:05:43

    「私、勝つ、キタサンブラック」
    「カタコト!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:06:18

    NGを出したヤツはとりあえずいじられる風潮

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:08:44

    「そうね」に謎NGを食らってウソでしょするスズカさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:12:03

    うさぎはカメを見ていたカメはうさぎを見ていたと言うマックイーン
    誰もゴールは見てなかったんですねと呟くダイヤ

    爆笑に包まれる現場

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:12:54

    本人役再現ドラマの世界線だと、ダービーの場面で思いっきり沈まなきゃ行けないところを

    「ドゥラメンテ先頭!……ドゥラメンテ先頭!外からキタサンブラック!なにっキタサンブラック!?」

    ってやってドゥラメンテほか出走者各位から普通に怒られるキタちゃんもいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:16:22

    >>8

    >>19

    私がキタサンブラック、勝つよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:17:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:18:36

    ターボがトレーナーをプロデューサーと言い間違えるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:18:46

    私はシャドームーン

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:19:59

    黒沼さんが半裸で立ってるシーンとか絶対笑い堪えるので現場必死だっただろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:21:45

    >>33

    ダービーの撮影でハナ差勝っちゃうサトノダイヤモンドもいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:22:21

    >>38

    「……………ヘクチッ」


    <はいカットーーーーっ


    「あ、ごめんなさいごめんなさい。てか寒くて……」


    『いやくしゃみ可愛いw もっと豪快なの来るとンフフッw』

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:23:30

    キタサンが特訓抜け出したシーンで叫び声が迫真すぎてリテイクされるライス

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:30:51

    沖野T(なんか俺のご飯もメガ盛りなんだが?)
    ライス(ひええ盛りすぎちゃった…カットかかるかな…)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:36:04

    >>16

    がんばった大賞かな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:39:46

    ゴルシさんセリフ半分忘れてません...!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:44:46

    「待ってろよオルフェーヴル!ジェンティルドンナ!」
    (ちょ…!またふざけて…実名はダメですよ〜)
    「はーいOKでーす」
    (!!!!!?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:45:52

    ギィィヤァァァーーーーーー!!!!!!

    ブルボン・沖野T「!?」

    カットー!モウスコシオサエテクダサーイ!

    沖野T「サスペンスドラマみたいな空気になってたぞ…w」
    ブルボン「同意。叫び声というより断末魔に近いかと」
    ライス「えぇ~、ライス普段どんな感じだっけ…w」
    キタサン「アタシとライスさんどっちが被害者なんですかこれw」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:50:55

    ゴルシは>>45みたいにアドリブ入れまくりでも面白いし、本人はめちゃくちゃ真面目だが台本にトンチキな台詞を言わされてるでも面白い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:52:45

    ゴルシ「待ってろよオルフェーブル……えーと……メジロマックイーン!」

    マック「ええっ……なんで私ですの」

    ゴルシ「あー、やっぱ違ったか……。えーと……あっジェンティルドンナ!! ジェンティルドンナジェンティルドンナジェンティルドンナァッ〜!!!」


    リテイク入りまーす

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:54:27

    >>47

    千葉繁みたいに『ご自由にお願いします』『やっちゃってください』とそれだけが書かれた台本を渡されるゴルシはある………

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:07:06

    宝塚勝って喜んでるリバーライト
    それをずっとほっこり眺めているキタサンブラックとドゥラメンテ
    「はよせえや」と怒られる二人

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:23:34

    これは台詞が出てこなかったドゥラメンテ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:14:10

    >>51

    キタちゃん爆笑で草

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:18

    >>51

    すごい、絵が完全にあの番組だわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:32:03

    >>51

    セリフ量増やすと事故るからグル姉に代弁させる脚本が完成したんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:37:18

    回想シーンの再撮影にて
    キタサン(子役)「あのシーンですね!頑張りますよ」
    ダイヤ(子役)「キタちゃん......ちょっと締め過ぎだったかな」

    改変された記憶へ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:21

    ゴールドシップ「私は6つだったが、お前は何面揃えられるかな?」
    (手渡される6面揃ったルービックキューブ)
    キタサンブラック「ありがとうご…あれっ!?」
    「ハイカットカットォ!!ちょっとゴールドシップさんダメじゃ無いですかソレ揃えちゃ!!1面だけなんですよ!!」
    ゴールドシップ「あっいっけねぇ!すんませーん無意識でぇー(平謝りしながらルービックキューブをいじる)」
    キタサンブラック「あはは…」
    ゴールドシップ「しっかしアレだなぁ!もう6勝もしちゃったらウマ娘じゃなくて麒麟児だな!」
    キタサンブラック「え?(きょとん)」
    「…ぷっw(笑いを堪えつつ)いいですからさっさと撮り直しますよォ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:25

    >>3

    これすき

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:44

    このダイヤちゃんはウィニングライブの歌詞間違えそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:49

    二期でスペちゃんのセリフがですねですねばっかりになってるのは
    長いセリフ覚えられなくなったから説

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:08

    >>11

    SWの「そのドアはR2でも開かない」って突っ込まれてたの思い出した(笑)


    真面目にやってるほどとっさの切り返しってキレッキレだったりするよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:14:02

    >>33

    カット!

    チョットキタチャン!?

    マタドゥラメンテヌイチャッテルヨ!

    キタちゃん「え、またやっちゃった!?ごめんなさーい!💦」

    ドゥラメンテ「NG15回目だ…、もう勘弁してくれ…」ゼーゼー

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:23:42

    (キタサンブラックとドゥラメンテが雨の玄関で並んでるシーン)

    「──そう簡単に勝てると思わないでくださいね!」
    「…………君は誰だ?キタサンブラック」
    「…………いや分かってるじゃないですか!」
    「ああ…………君は誰だ?」

    <ちょっと1回カットしましょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:14:08

    ダイヤちゃんのジンクス破りシーンは全編スタントなしで撮影されている

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:17:03

    >>63

    あのハチミー摂取後のお腹もスタント無しだったのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:18:55

    もしかしてだけど→スちゃんは台詞あったけどNG出しまくって毎回お蔵入りになってる説

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:23:35

    私が誰よりも強いよキタサンブラックちゃん・・・あっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:48:36

    「…っ…っ!」
    「え、エアグルーヴさん大丈夫ですか…?」
    「話しかけるなっ!今!今です!カメラ回してください!今最高のバランスですから!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:19:02

    >>62

    なんかキタちゃんはマジレスツッコミ似合うな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:06:43

    「僕だけが、まだ何も......負けてられない、これ以上誰にも!」パリィーーン
    「ひゃっ!?」
    <カットカット! 美術さん予備お願い

    「すみません........ お皿割っちゃいました」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:27:14

    実はゴルシとキタサンの3話の絡みでうろが破損したのでアングルで誤魔化している

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:51:34

    バクちゃんがキタサンの胸に埋もれるシーンはスタント"なし"らしい

    キタ「頭とか打ってないですか?」
    バク「リテイクってありますか…?///」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:55:19

    >>51

    10年ぐらい前のNG集かな?草生える

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:14:07

    「ゲートを出るのも下手になった。色々と集中できなくなちまったんだ」
    「それは前からじゃ........」
    「........てめー、ゴルシちゃんの事を何だと思ってんだ!」
    「わわっ、ごめんなさい! だって台本にそのまま書いてあって」
    「その......いや、悪かった」

    アドリブ仕掛けたらガチ謝罪来てちょっと気まずそうなゴルシ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:17:31

    >>13

    分かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:27:39

    1期の最高にスポットライト当たるシーンでNG出して今は己が許せませんと素でオーラ出し始めて演出として採用されるグラスがみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:13:23

    「炭酸抜きコーラ........すまない、やり直させてくれ」
    「いくらボクでも甘いモノ飽きてきちゃったよー!」
    有馬記念前の一幕で台本アリになった瞬間離せなくなるハヤヒデ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:54:03

    みなみとますおの2人、あの説明パートでのリテイクが少なくてシーズン3から撮影参加したキャスト達をビビらせてるのとかありそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:34:25

    >>77

    ずっと仲良しだし応援してるし永遠の最推しの二人にはやっぱり叶わない


    それはそれとして、担当トレとファン1号の座を争ってたらちょっと嬉しい(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています