ラモクリ部屋とかいう仲良し部屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:18:29

    2人の空気感と実力で「ホントにただのルームメイト以外の何者でもない」感じは逆に新鮮だよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:19:53

    なんか野生動物の番い感あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:20:33

    全然会話しなさそうなのに普通に仲良いのいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:25:03

    どっちももってないので勉強になった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:27:18

    干渉はしないけどけど余所余所しい訳でも関係

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:00:42

    ラモーヌはぬいぐるみ普通に受け取ってるっぽいのが面白い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:09:32

    お互い必要最低限の会話しかしないというか、故にこそ、余計なことを言わないというのが逆に心地よいのだろうと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:12:36

    素直に言葉を受け取るから波長が合うんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:14:29

    正月早々に合同で朝トレしてるくらい仲が良い
    尚その時のトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:17:41

    感謝祭の私のために勝ってでクリスエスがダンク決めたりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:19:56

    よう見とる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:22:06

    >>11

    ボリクリってラモーヌと同じくらいしかないの?もっとデカいイメージだったわ

    それともラモーヌが案外デカい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:44:25

    >>12

    画面内に2人いると左側がちょっと手前に立つ配置になるから遠近法やで

    ちなみにラモーヌ165クリスエス170

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:54:00

    そうか…原案のインパクトがデカくて180↑のイメージになってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:16:48

    月一くらいで互いの髪飾り入れ替えて気づかれるまでの早さを競うみたいな耽美なお遊びしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:40:37

    ラモーヌにも「──Merry Kris S.」って振ってみて欲しい
    「あら…」って一瞬だけ止まった後「メリークリスエス」って返してて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:16:45

    >>16

    マルゼンの車をタッちゃん呼びするくらいだしちゃんと返してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています