シュタルク様

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:02:45

    逃げないでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:03:21

    いや待ってくれ……そういうことした記憶がねーんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:04:20

    ……なにその棒?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:05:45

    シュタルクだって縦線くらい出せる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:06:02

    その時代ってどうやってわかるようにしてたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:11:11

    >>5

    そりゃ酸っぱいものが食べたい気分かどうか判定してくれる魔法よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:12:12

    >>2

    大変です、フローレン様

    シュタルク様に認識阻害か記憶混濁の魔法がかけられています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:13:06

    >>7

    おいこのフェルン偽物だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:13:14

    >>5

    そら魔法よ。よく分からん民間魔法がある辺り、余裕であるでしょ妊娠の有無を判明する魔法なんて。親が誰か判明する魔法もあるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:13:59

    いやーもう十分堪能したよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:16:41

    >>8>>7

    そういうフェルンは滑舌が悪くなる呪いにかかってるみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:18:18

    >>9

    >親が誰か判明する魔法

    某征夷大将軍に致命傷を与えそうな魔法はやめるんだ


    冗談はともかく、王候貴族や金持ちには特に役立つ魔法だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:20:13

    たぶん現代文明で出来ることの6割くらいは「〇〇する魔法」で出来てそうだなあの世界

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:30:27

    >>7

    フローレン様いい匂いしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:50:47

    >>1

    リーニエ「これは私が記憶した最強の構え。私はすでにあなたの子を身ごもっている」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:51:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:14

    親を判定する魔法はそれを迂回する妨害魔法とのいたちごっこになる気がする
    貴族とか下手すりゃ王侯でも出自が怪しいやつはいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:21:13

    魔族っ子「痛いよ…なんでこんな事するの?お父さん」

    シュタルク「!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:24:03

    >>17

    その辺になってくると判定魔法の行使者を買収するとかも出てくるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:27:17

    >>16

    対応は間違ってないんだが…シュタルクがクズに見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:37:13

    避妊魔法はほぼ間違いなくあるだろうし(娼婦とかからの需要がとんでもない)、逆に子供ができやすくなる魔法とかも探せばありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:39:27

    >>20

    うちのリーニエに手を出しておいて…責任を取れじゃない!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:44:48

    >>22

    そもそもシュタルクが魔族なんかに手を出すわけないじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:04

    シュタルクに関してはフェルンにも手を出すかどうかだいぶ怪しい気がする
    なのでさっさと帰ってきてくれアゴヒゲ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:16

    フェルンが手を出すんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:19:06

    毎日二人で積み重ねた時間は嘘をつきませんあとはもう必要なのは覚悟だけですシュタルク様。ここで何を言えばいいかわかってますよねシュタルク様。……早く言ってシュタルク

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:23

    シュタルクはこういう時逃げずにつー、と感動の涙が頬をつたって「俺が、父親……?」と呟きそう
    そしてフェルンが「はい、そうですよ」と答えると堰を切ったようにうおおおおんと大泣きしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:26

    でも養女がデキ婚なんてしたらハイターぶちギレそうだよ。天国で斧持って待ち構えてそうだよ。
    旅が文字通りシュタルクの天国への旅路になっちゃうよ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:40

    >>23

    現状だと人類の異性に手を出す発想すらあるか怪しいもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:20

    >>26

    フェルンさん、小細工するくらいなら好きとかお嫁さんにしてとか言った方が早いと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:16:57

    >>28

    背景世界的にあまり珍しいケースではなさそうだが、良い子の週刊少年誌サンデーで出来婚はしないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:22:00

    手を出したのがフェルンの方っていうのが共通認識になってて酷い

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:28:20

    >>32

    …じゃあシュタルクが自分からフェルンに手を出そうとするとか考えられるか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:31:02

    >>33

    せ…性欲が暴走する魔法でも喰らえば…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:35:27

    >>34

    マラカターク

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:41:42

    フリーレンの旅が10年近く遅くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています