嘘...コハルちゃんが重症で入院...?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:07:59

    (実際は階段から転んで落ちた為、大事を取って検査入院している)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:11:13

    伝言ゲームによって
    ミカには「魔女への嫌がらせのために突き落とされた」と伝わって
    学校全体には「魔女が突き落とした」って広まっちゃうんだよね

    両方とも主語や経緯を省いて「魔女のせいでこうなった」って言うアンジャッシュ状態なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:23:47

    階段の一番上から一気に転んで落ちた説

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:25:03

    噂が完全に広がってしまい「自分で転んで落ちた」といっても犯人を庇ってると思われて誰も信じてくれないコハル

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:25:43

    何だよ近くにバナナの皮でもあったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:06

    ミカが勘違いで走り回るネタかと思ったらそっちの勘違いの流れに行くのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:26:36

    >>5

    エロ本歩き読みでもしたんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:07

    原因が>>7 だから詳しくは説明できないコハル

    そして>>4

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:44:24

    原因がエロ本歩き読みは監視カメラ映像見てもコハルのこと知らない人には悪質なフェイク扱いされるやつでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:48:30

    エロ本の読みながら歩き!?コハルちゃんがそんなことするわけないじゃんね!?
    私のことはどれだけ罵倒したっていいけどコハルちゃんへの悪口は許さないよ!
    ねえコハルちゃん!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:50:52

    コハルを認知してるのなんてネームドと正実の数人くらいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:51:19

    >>10

    ミカは自分の無罪を証明できる決定的な証拠に対してこれを言っています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:05:26

    よっぽどアレな本読んで病院行っても悶々としてるからハナコがからかい半分で言った「コハルちゃん重症ですね♡」が一人ダッシュし始めた説

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:09:31

    コハルの診断書が流出してお尻の穴の具合とかからコハルが酷い虐めを受けていると勘違いされるパターンもあり得る

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:10:57

    お尻にブラギガスを…!?
    コハルちゃん一体何があったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:13:15

    ミカと正実が対立しちまう〜!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:14:37

    ミカなんて学園と対立してるようなもんだしなんとかなるなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:17:21

    コハルがエロ本なんて読んでたせいで1人の罪のない生徒がいわれのない罪で処分を受けちゃいました。あーあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:17:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:18:16

    最初から変だけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:20:15

    コハルがエロ本読みながら歩いてたら階段から転げ落ちてブラギガスが全部ズッポリ入ったせいで入院する事になってトリニティが大変らしい。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:22:55

    >>18

    ま、魔女狩り…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:25:15

    コハルが怪我をしたことと、その時のコハルの所持品にエロ本があったこととの2つは事実だろうから、あとは誰がどのように解釈するかの問題になる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:30:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:46:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:47:23

    >>2

    まあこの状態でミカが私のせいだと思わないはずがないというかくしんがある。後はタゲれる他人が出てくる話かどうかだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:31:32

    >>21

    ジョルジェ・マルテノヴィッチ※検索注意っていうエ駄死し過ぎたせいで誤解を招き民族紛争を引き起こした可哀想な偉人の神秘でも引き継いでおられる?????

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:35:40

    >>10

    こういうすれ違いによる悲劇が起きないためにも

    エッチなのは駄目で死刑にする必要が、あったんですね


    そうだよなコハル?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:46:23

    キョウリュウジャーへの熱い風評被害はやめてさしあげろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:18:37

    >>27

    調べたらこれは……

    歴史って怖いね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:46

    階段の一番上、屋上前の人が来ない死角でいそいそとブラギガスしていたら下から足音が来て、慌てたせいで派手にコケてしまうコハル?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:41

    スレをブラキガスで侵食するのはやめろ
    それとブラキガスを侵食するのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:33:20

    >>1にもスレタイにもブラギガスなんて書いてないだろ!なんで急に生えてきた!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:35:08

    スレがトンチキな方向になっちゃったじゃん!>>15のせいだよー!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:02:23

    ブラギガスと魔女に関係性があるかもしれんし…
    ところでブラギガスは先生の趣味で持ってたものか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:04:17

    コハルが階段でエロ本読んで転がった衝撃でブラギガスがブラギガスしたのか...

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:40

    コハルのお尻はガバガバ概念、大好きです

    まさかブラギガスが入るほどとは…

    >>15

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:05:37

    >>15

    ガブリンチョさせたせいで以降キヴォトスでは首なが恐竜、動物玩具は激減したとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:30:29

    プレシオサウルスやブラキオサウルスに謝れw

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:32:37

    ふたばの中でもかなり呪物なネタを持ち出すのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています