この里長ちゃん可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:44:49

    マジ感謝

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:49:55

    可愛いけどセリフは祖母の遺言

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:51:59

    お前のばーちゃんの遺言
    どうなっているんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:54:47

    ジグソウかなんかみたいに色んなパターン想定して遺言覚えさせてたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:01:29

    遺言をマスターしないと里長を襲名できないからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:02:53

    一回限りのゲストキャラの癖に異様に可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:09:57

    ナデナデしたいですね。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:13:22

    勇者の剣が今後の話に関わってくる可能性あるしこの回で出番終わりとは限らないかもしれない
    今再登場したらちょっと成長してるかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:16:47

    過酷すぎてこの村よく存続してるなって気持ちになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:19:30

    見た感じ世襲制っぽいが年齢の割にお飾りという感じでもなく
    実は何か特殊能力持ってる一族が代々里長やってる系なのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:59:03

    メトーデとかいうやばい女を近付けるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:04:48

    >>11

    そんな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:18:16

    >>9

    勇者の剣を守るお金を国からもらってるんじゃないかと勝手に想像してる

    今は剣が抜けなかったという秘密を守る役目もあるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:34:39

    前の里長もすっげー美人じゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:38:15

    多分これが祖母ちゃんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:41:16

    >>15

    こんな子が「ブチギレ」「マジ感謝」とか言うのいいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:29

    フリーレンも「この里の連中なら自衛くらい余裕でしょ」だし、里長ちゃんの返しも「確かにそうですけども」なので連携戦も込みでかなり精鋭揃いなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:08:28

    ちなみに予告を観るにCV小原好美さんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:37:07

    49代目

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:02:33

    >>7

    メトーデさんどこにも出現するな

    …困ったことに違和感がない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:12:30

    >>20

    ちっちゃくて可愛い女の子がいるところならどこへでも参上しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:13:32

    >>20

    一級魔法使いになったことでほぼ行けない場所がなくなったし調査を理由に出向することができるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:15:46

    そういえばメトーデさんが一級目指した理由も特権で欲しい魔法も描写されてないのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:16:07

    代替わりが50回続いてるって相当古くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:28:10

    大体30年で1代くらいと考えると約1500年前
    女神様の聖典がもたらされた時期と重なるし勇者の剣もそこ関連の可能性高いんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:30:23

    ばーちゃんの遺言はばーちゃんの精一杯の若造りじゃないかなって
    ばーちゃんがフリーレンと会った頃はまだ若者だったわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:40:24

    >>6

    勇者の剣についてはまた話に出るだろうから、その時に出番はあると思われ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:30:14

    あの里 結界とかないんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:33:00

    >>28

    勇者の剣がまだある事を知られる訳にもいかんし

    大々的に守れないんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:38:07

    >>27

    ひょっとしたら復路まで連載続くかもしれないしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:55:40

    山奥だけどそこそこ栄えてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:05:23

    >>31

    勇者の剣が目玉のテーマパークに!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:09:13

    先々代の遺言です

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:41:30

    これ英訳だとどうなるんだろう?スラング使ったりするのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:54:34

    このこの強者感はいったい…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:03

    剣を抜けなかった勇者が魔王を倒したと知って里の人たちはどう思ったのだろう 受け継いできた使命も誇りも無意味だったって自棄になる人とかいなかったんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:18:43

    つよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています