ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:59:29

    ギルガメッシュが出る全ての型月作品の主人公の部屋の押し入れにギルガメッシュが住んでて困った時は宝物庫から便利な道具を出して助けてくれるギルえもんになってる世界


    (CV的にスネ夫だろってツッコミはNG)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:01:48

    主人公「クソッどうすれば……!」
    ギル「フハハハハハハ!!お困りのようだな雑種ゥ!!」(襖スパーン)

    ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:02:42

    押し入れ一人歩きさせないとあんまり役に立たなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:03:17

    切嗣みたいな真面目に聖杯取ろうとしてる主人公だと「願望機出してギルえもーん」で終わるのでは……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:04:23

    イリヤが宿題終わらなくて困ってる時に押し入れから子ギルが出てくるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:05:12

    ガリッ ピキーン
    ガリッ ピキーン
    ガリッ …………

    「雑種ゥ! なにを我の像作りで失敗しておるのだたわけ! もう一度やってみせよ!」ガラッ
    ヒメコマツ材×1

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:06:51

    白野「うわーん!ギルえもーん!BBがまた僕を虚数空間に閉じこめていじめるんだよー泣」
    ギルえもん「ふっ、しょうがない雑種め」
    ちゃららっちゃちゃーん 乖離剣エアー!
    ギルえもん「そんなものこの乖離剣で世界ごと引き裂けば良いのだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:14:28

    BGM:スネ夫が自慢話してる時のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:16:33

    >>7

    やってること聖杯くんなのよそれは

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:17:40

    とりあえず押し入れが家主の部屋よりも拡張されてめっちゃ豪華になってるのだけはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:24:52

    タイガー道場に行くたびに迎えにきてくれるギル

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:26:25

    世界中が貴様のレベルに落ちたら剪定事象だぞ雑種!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:53:34

    ぐだの部屋の押し入れ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:17:11

    >>13

    とっくに燃えて真っ白になってる……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:39:39

    士郎が違法投影しまくれる世界線…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:38:31

    >>5

    絵面がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:36

    >>13

    それで凹んでたらマイルームのどっかから

    ギル「何をしょぼくれているのだ雑種!」

    って出てきてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:41:45

    士郎
    「今日の献立どうしようかな……」

    押し入れガラッ

    ギルガメッシュ
    「そんな貴様にはこの古代メソポタミアの料理が載ったレシピ本をくれてやるっ!」
    士郎
    「!?!?!?!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:49:53

    >>18

    無駄に難易度の高いものを寄越してくるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:52:04

    Fateルート最終決戦前夜に第4の選択肢でギルガメッシュ対策になる何かを蔵から貸してくれるギルえもん!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:55:24

    >>20

    ギルガメッシュ「我は実は宝物に頼り切りだからこの鍵で閉め出されると普通に負けるぞオオ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:03:01

    >>20

    1.武器を探す

    2.セイバーを強化する

    3.鞘をセイバーに返す

    4.助けてギルえもん!←New

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:09:58

    >>20

    自分を倒すために助けてくれるのか(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:12:59

    群像劇のFakeやApoでは誰の家の押し入れに入っているんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:14:46

    久遠寺邸に居候しているギルガメッシュ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:45:05

    セイバー「士郎…来てください」ヌギヌギファサー

    ギルガメッシュ「ふははエアよお前に相応しい舞台が整ったぞ!」

    士郎「時と場所を考えろギルガメッシュ!」

    セイバー「そうですあと数分も我慢出来ないのですか?」

    士郎「あぁそうだ!あと数分じゃ終わらないぞ」

    セイバー「そんなものですよ」

    ギルガメッシュ「そんなものだな」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:38:27

    >>26

    万力だからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:38:24

    >>18

    バターケーキにはめちゃめちゃうるさい王様

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:58

    >>24

    apoはユグドミレニア城のジークの部屋にいるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:19

    ネズミの代わりに蛇でパニックになる王様

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:31:06

    >>30

    テーレッテレー!

    地球破壊爆弾(エア)~!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:35:29

    >>31

    雑種 その効果音はねるねるねるねだぞ雑種

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:03:42

    14歳女子一人暮らしのエリセの押し入れにいるのまずいですよ王様

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:47

    謎丸のマイルームのクローゼットにいるギルさんはまあ想像できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています