【ひぐらし】業・卒の雛見沢にボーボボ一味が乱入した時にありがちな展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:07:26

    とりあえず首領パッチに注射を試みるが、普段と全く変わらないので発症してるのか分からない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:18:42

    存在を忘れられていた田楽マンがまさかの活躍

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:19:05

    天の助が何回殺しても生き返ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:19:51

    そもそも味方すら信用ならないのはボーボボ本編でも一緒

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:20:11

    発症してるー!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:21:47

    まさかビュティさんの突っ込みが雛見沢症候群の特効薬だったなんてな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:22:15

    >>5

    安心しろビュティ、俺達は絶対に発症なんかしない

    とか言ったあとのツッコミ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:22:36

    詩音とかボーボボ世界でもやっていけそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:23:41

    発症者にドンパッチエキス注入

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:26:54

    さとしくんを虐めているのは御三家の人間に違いない...

    殺してやるぞ天の助

  • 11天の助21/08/14(土) 11:27:30

    >>10

    オレ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:37:18

    天の助が注射された!
    されたところで何も変わらねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:45:31

    雛見沢症候群の発症者には首領パッチエキスを注射して治療しようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:28:20

    バビロン真拳の影響で羽入やエウアを現世へ引きずりおろすことができたソフトン
    故に沙都子から梨花と同様に命を狙われる羽目になり、天の助と首領パッチが悪ふざけをして速攻で射殺される

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:57

    間違いなくエウアと沙都子の会話中に首領パッチは紛れ込んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています