この作品のいいところをみんなで考えようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:48:37

    どうやってヤンジャンに乗ったのかもわからんけどこのクソのいいところをみんなで探そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:49:25

    なし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:11

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:51:11

    これに慣れたら他のなろうを100倍楽しく読めるところ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:52:39

    絵は上手い所

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:12

    そんなクソなのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:53:55

    そこまで言うか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:55:06

    主人公の表情が終始変わらない描いてる人に優しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:55:37

    >>7

    一話、魔法は貴族と数少ない呪われた血しか使えない。最新話、庶民のテロリストは大半が魔法を使える

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:56:50

    >>9

    後天的に悪魔とかから契約してるんでしょ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:57:13

    >>9

    設定が破綻してるのか?

    でもそこまで珍しいことではなくない?

    もっと上で「良い所なんてない」と言われる根本的な理由が欲しい。気になる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:18

    このスレ2、3日前も見た気がするぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:23

    >>11

    単純につまらない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:56

    作者の名前を見た瞬間にさっせる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:16

    >>11

    真面目に良いところがないから無の証明が難しいんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:50

    >>11

    フックがない


    平ら、平坦、虚無

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:00:00

    某サイコパスな投稿者の異常性がわかること

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:00:09

    >>14

    見てないけどもしかして腋?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:00:53

    20話くらいまでノルマでもあるんかってくらい毎話主人公がイキるマンガ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:11

    >>18

    三木なずな!

    月夜涙!

    柑橘ゆすら!

    さて、どーれだ♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:33

    >>20

    柑橘類だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:40

    集英社も権力やコネには勝てないことを教えてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:46

    どれでも地獄

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:57

    劣化さすおに

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:59

    ネット小説原作の漫画の当たりはずれの差はちょっと広すぎないですか!?
    擁護するなら毎日投稿とかのライブ感を維持するために、アドリブが入りまくるのはしょうがない
    出版の時か漫画化の時に修正しろってツッコミには、残念ながら反論はできかねる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:02:14

    絵はいいじゃん
    YJじゃなきゃ普通のなろう漫画なんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:02:41

    >>9

    たまたま偶然呪われた血がいっぱい組織に集まったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:02:59

    ヒロインがいきなり合意なしで主人公にキスされて発情、数話後おせっせ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:09

    せめてちゃんと良いところ見つけられる漫画で話そうや

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:26

    >>22

    作者何者?

    有名企業の社長のご子息?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:37

    絵がいいだろ漫画描いてる人を馬鹿にするな? 原作者は好きにしていいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:43

    >>24

    さすおにですらハッキリ言うとそこまで面白くないのにそれの劣化とかただの虚無なんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:44

    >>29

    これは資料集めを手伝ってくれなかった編集側もわるいから……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:03:57

    >>20

    この連中はコネが無い方が逆におかしいレベルでクソを大量にひりだすからな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:27

    >>20

    こんなオーキドはいやだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:04:59

    >>29

    顔に標準合わせたのに急に後頭部に変わってるやん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:12

    ネタが多すぎてもはや作者すらネタにしだすのがまゆたん漫画

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:23

    あまりに酷すぎるので一周回ってなにやらかすのかを楽しめるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:32

    >>29

    後日ちゃんとモデルガン買って実際にこの構えで撃てるかどうか検証してたのはえらいと思った

    できれば描く前にそれをやってほしかったけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:40

    >>32

    さすおにはまだ「面白いと言う人はここ面白いって言うんだろうな」って分かる

    これは分かんない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:06:49

    >>37

    これか元ネタやったんか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:07:39

    ちな原作は更新ストップ、多分今は原作者が展開指示してるか絵の人がオリ展開してるか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:09:25

    >>29

    これライフルはストックを肩に当てて撃つと聞いて担いじゃったんだと思ってるんだけど実際どうなんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:27

    >>40

    そこまで言うのは少し可哀想な気が。。。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:12:08

    どうせならさすおにくらいぶっ飛んだ展開してほしいわ
    クソダサスーツ着て宇宙行くのが最低ラインな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:13:20

    >>44

    さすおにはお兄様関連のネタはよく聞くけどストーリーが真面目に語られてるの見たことない

    後ヒロインが可愛いとかもあんまり聞かない

    俺は原作読んでお兄様無理だったから合わなかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:18:34

    何というか、既存のなろうのダークファンタジー系の設定やキャラのテンプレートを適当に繋いでそれらしくしてる印象
    尖った独自性とか特に無い「そういうもの」の典型例をそのまま見せられてる感じ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:20

    1話の途中でうーんてなってそれ以降飛ばしてるから良いところはもちろん今となっては悪いところもわからん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:21:47

    >>46

    さすおには深雪と雫の立場が逆だったらなあと常々思ってる

    好きな人には申し訳ないが深雪は見た目も性格もあんまり可愛くない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:23:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:27:16

    >>49

    地の文とか周囲の反応であんなに上げる必要あった?ってどうしてもなっちゃうねんな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:15:59

    魔力上げセックスした友人は成績アップ!同意はとったとか言っていきなりキスかましてくるやつを拒否った子はそんな伸びず!!は枕営業かな?ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています