俺もっと出番あってもよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:49:53

    人気高いワールドの印象深い敵でヨッシーと同族(っぽい)とかいうオイシイ設定もちだよ?
    なのに出番RPG1とピーチだけって勿体なくないすか任天堂さん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:51:51

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:53:17

    背中にハンマーブロス乗っけたら強そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:54:09

    現代のグラだと1回踏まれた状態がキモくなることが想像できるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:54:38

    ドラポンすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:00

    RPG2じゃゲド化した亜種で出てただろお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:04

    そもそもワールドは異国って設定だから新キャラ多いし再登場したキャラも少ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:41

    あまりゲームのギミックとしておもしろい敵じゃなかったからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:30

    確かにヨッシーの方のシリーズとか一回位呼ばれてもよさそうだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています