ゲナウとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:27:28

    最初はなんとなく嫌な奴に見せかけて
    実はそんな事無かった奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:46:03

    ゼーリエ様も死なないためにお前は変わるなって言ってるしな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:15:46

    >>1

    ちゃんと謝れてえらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:17:28

    握手って言われたらちゃんと握手するし
    お礼って言われたらちゃんとありがとう言えるし
    ぶっきらぼうに見えて素直なヤツよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:39:07

    ちょっと表情筋が死んでるだけで良い奴だよな
    フリーレン世界の魔法使いや戦士は基本表情筋死んでるけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:42:26

    >>5

    まあ魔族見てると無表情が正解ってのはわかる

    狼狽えた所見せたら人間はこれが弱点なんだなって学習しちゃうもんな…

    とっさに子供(魔族が化けた偽物)庇ってしまう場面泣けた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:57

    この作品初登場時から評価変わるキャラたまにいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:47:54

    >>6

    それもあるけど魔族の(人間と区別のつかない)命乞いとか聞いてたらまともな良い人ほど心壊れそうだしな

    精神病んで人と魔族の区別がつかなくなって人を襲うようになった人間とか普通にいそうだものあの世界

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:11:14

    リヒターも同じ感じだよな
    この世界心底腐ってる人間が居なさすぎる‥

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:12:45

    >>9

    ヒンメル様の仲間なのに葬儀で悲しい顔一つしない薄情なエルフとか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:25:49

    まぁ魔族以外はそういう存在を描くつもりないんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:49:40

    >>4

    怒られたら夜食もやめるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:01

    この人いつも特大ブーメラン返されてるよね
    冷酷になれない優しさが溢れ出てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:09

    >>10

    「おやおや私達もしてませんよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:24

    一次試験の内容的に「どのみち一級の任務で死ぬような奴ならここで死のうと構わんか」って考えしてるぐらいには一応ドライな側面もありはする

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:36

    >>5

    むしろゲナウはムスッとした表情を作り続けてるタイプ

    安易にデレない。デレる相手はもういないが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:15

    >>15

    ヴィアベル程社交性は無いけど同じ感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:41

    >>15

    自他ともに死生観については厳しいところがあるよな

    まあ北部高原の魔物を見てしまうと確かにガイゼルごときは

    対処できないと話にもならないだろうが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:08

    >>16

    なんでそんなしんどいこと言うんだよ泣いちゃうだろ

    そこを含めてゲナウが好きだが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:24

    >>7

    いうほどたまにか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:12

    声は誰になるんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:21

    シュタルクとのコンビがよすぎるんだよな
    また組んで戦ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:06

    >>16

    そのうちメトーデにデレるようになったらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています