グラブル スレ119

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:55

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:58:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:21

    建ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:24

    比較的神石持ち多いであろう闇古戦場は激戦必至だろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:26

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:53

    闇のアストラ集めたいんだけどどうしよう
    アーカルムチケットは使い切ったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:55

    ガチャピンに関する愚痴、又、それに対して反応する行為は荒れるのでお控えいただくと助かります

    どうしてもお気持ちを吐き出したい場合は単発でスレ立てをお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:12

    シス一人が最適解とかいう前回

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:17

    >>4

    最近はなんやかんや堅守ないとフルオ結構きつい150増えてるからなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:21

    >>6

    砂箱

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:24

    おつ
    天井のたしにするために買ったサプチケは何に使おうか
    特にキャラ欲しいのいないから凸進めたい石にするかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:29

    マグナだけどフェディエルのおかげでATなら1ポチ1召喚で2200万でるようになったしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:41

    ぬこもいいけどわんこもやっぱりいいぞ
    ちなみに俺は大型犬が好きだ(術式の開示)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:45

    今回はは堅守なくてもフェディエルのバフでどうにかなりそうじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:00:52

    >>6

    少ないなら最後の手段でワールドクオーツ

    多いなら待とう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:01:29

    >>14

    はい吹き飛ばし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:05

    回避不可、無属性連打をすれば速度も貢献度も下がる名案

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:53

    ちなみにマジェSLv15を1本装備するとHP50%のとき両面ハデスで効果量75%
    フェディフィールドと並ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:02:58

    クソボスがトレンド入りするわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:03:05

    クソボス不可避って言いたいけど無属性連打自体は光ボスあるあるだったのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:04:17

    光闇はなんか変なギミック持ち多くて古戦場対策みたいな硬くて痛いだけの奴に欠けるんだよな…
    と思ってたらアバターがただの体力デカいだけの奴になった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:04:25

    150マンモスのことは忘れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:23

    150マンモス君もバブさんがいれば楽だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:42

    ここ最近150オートで苦戦した記憶ないし今回も問題ないやろ(楽観)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:46

    アルバハのバフみたいに常時ランダムデバフばら蒔けば糞ボスをギリギリ名乗れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:00

    開幕1万バリアを切らさずにマウントディスガ維持したい事考えるとブロックとか属攻ダウンとか盛って被ダメ抑える方向の方が良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:15

    >>24

    フルオートだから見てない(見えてない)だけでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:06:32

    また6個ぐらいバフ盛りそうだよなぁ
    やめてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:07:11

    今回はキノコ集めてキノコ与えてアルテミス誘うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:07:46

    >>27

    見てなくても安定して勝ててるなら苦戦とは言わんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:07:59

    あのバフ盛りはエスタ接待の面もあると思うから流石にあのレベルはないと信じたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:12

    >>29

    エッッッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:25

    結局のところ負けてしまったけど バブさん開放クエストにフェディエル入れたら半分以上削れて強さにびっくりしたわ 通常攻撃あとのアビダメのお陰で回数のも楽々だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:08

    奥義ディスペル持ちって強いやついたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:31

    ここのスレでベリアル部屋立てたら
    あんな変態秒でボコってやるよって人助けてくれる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:09:59

    >>29

    キノコ堕ちアルテミスとかエッチじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:05

    >>34

    負けヒロイン

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:18

    奥義ディスペルだとレイになるけどフルオ向きじゃないしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:10:48

    >>34

    闇の奥義ディスペルはフロントに置いたレイ位しかおりゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:11:05

    もしバフ盛りしてくるならリアルにイベントカシウスが良いかもしれんな
    特殊に反応してディスペルうつし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:12

    バフ盛ならまたビカラが輝きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:14

    何枚も張ってくるならビカラが一番安牌かな?毎ターン剝がせるし
    アポロやクラリスは2枚いけるけどフルオだとCT合わないことの方が多いしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:20

    今石の残量が何故か不思議と0に近いんだけど
    周年水着に天井間に合うかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:25

    真面目に復帰してみようと思ってるから、何を育てるか、何を目標にすべきかとか質問したいんですけどここより別でスレ建てたほうがいいですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:51

    真面目にモンクがいいんじゃねぇかなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:05

    闇でモンクかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:20

    >>43

    1回もガチャ引かずに我慢できてイベントとか最大限に石貰えばいけるんじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:36

    上手く火力調整してサルナーンとか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:49

    >>44

    そのレベルだと多分長くなるから別スレのほうが良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:03

    >>35

    ここでアカウント晒すの結構勇気いるぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:29

    りっちょおらんから回復はけるわんこに任せたぜ

    >>43

    去年みたいだとすると多分無理

    一昨年までの仕様ならいけるかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:35

    >>13

    がおーってやってるヴァジラちゃんも可愛いし両方すこなんだ、このスキン。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:49

    >>50

    自発したあとに救援が現実的かなぉ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:49

    >>50

    だから誰もフレンド募集したりしないのかなるほど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:58

    >>46

    アスポンの奥義効果が良いからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:16:46

    >>29

    きのたけ合戦は応援しない方をシバいてたけど、古戦場では肉が勝った方のおかしに変わるんじゃなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:03

    まず消去可能なバフだといいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:06

    >>47

    性欲を3ヶ月我慢できるかと言われると自信ないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:41

    >>52

    スキンは名作揃いで助かるよね…

    いつもありがとうララロロ姉妹…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:48

    >>54

    まぁそもそも初心者救済って意味じゃないなら

    それ用のツール使って自分の環境にあった石探しするからね

    ゼウスマンは貴重だから探すの少し大変だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:52

    フルオートでクイック召喚押しても発動しないのってみんなそうなの?おま環?PCのand appでやってるんだけど?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:03

    >>56

    俺の心はキノコの勝利だったが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:44

    >>61

    アビリティレールオフにしてる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:55

    >>61

    アビリティレールは設定してる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:19:52

    >>63

    >>64

    オフにしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:21

    >>65

    オフってるなら割り込めないよあれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:29

    アビレールオフの最大の問題点、フルオ中に操作を受け付けない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:53

    >>65

    じゃあ無理だわ

    多分クイック召喚だけじゃなくほかのアビ押しても反応しなくなってる

    そういう仕様だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:03

    >>65

    レールオフだとアビからアビ、攻撃までの間に他のコマンド割り込めなるなるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:26

    >>66

    >>67

    >>69

    >>68

    そっかあ。ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:40

    フルオポチする前に石押さなきゃいけなくなるから地味に面倒な仕様

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:27

    まぁ割り込める程度に隙間があるなら結局遅くなってるってことだしな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:33

    いうてフルオートなのに石ポチることほぼ無いし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:23:21

    2窓だと面倒なのよねウィルナス軸
    バレグリ軸が1番安定するなやっぱ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:24:03

    今回はフェディエルフィールド使うからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:24:24

    バレグリみたいに毎ターン発動条件のあるアビ試行するキャラ居ると地味にタイム変わるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:24:38

    まず入ってフィールドポチってからフルオートボタン押す感じよな今回
    永続で良かったよほんと

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:25:32

    フェディエルやアンスリア使うと地味に不便だからアビレールは基本ONにしてるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:25:40

    今日待ちきれずバブさん完凸してリンドヴルムで試し切りに使ってみた
    なんか溜まるの遅いなと思ったらこいつ召喚間隔が12ターンなのか!
    まあ性能的に当然の代償だと思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:25:59

    フルオートしながら時々召喚石使いたい程度の戦力なんだ。あとは初手バブさんとか。まあ解決して良かったです

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:07

    フルオでもフィールドも自動でポチってほしいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:19

    バレグリは毎ターンアビ使って遅くなるしそもそもTAの演出そのもののヒットストップかなんかでちょっと遅い
    ダメージは間違いなく出せるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:27:41

    ダメージ/ターンならバレグリだけどタイムだとアズサのが速いとかあったよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:27:43

    >>81

    多分強すぎるからわざと使わないようにしてるんかね回復アビしかり

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:28:51

    フィールドはデメリットあるから使わんようにしてるんじゃない?
    フレアとか高難度で炊いたら妨害できるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:28:59

    クイックアクセス楽ちんだなぁ、もっと早く使い始めりゃ良かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:30:30

    フィールドフルオートで使っちゃうとビカラが落ちやすくなってマズイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:31:53

    年内に100スレ越えたかーって言ってたのにもう120行きそうになってるやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:12

    1日6,7スレ消化してるってこと!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:56

    リッチ斧一本しか確保できて無いけどバブ斧4凸二本作れるからもうハデス移行したろ!
    フェデイエルも来てくれたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:39:20

    Q召喚は指定した石だけCT毎に使う、とかないかなぁ
    それだとCPクエが開始フルオで発動待ちになるんやが

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:40:05

    毎度思うけど完全にポチ一度もしないことがフルオの条件みたいな認識で語る層が謎にいるのよね
    あくまで安定して速度出して勝てるのが重要であってこうしなければならないに勝手に縛られてタイム落としてたり安定しないのは論外と思うんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:40:55

    だってそれじゃフルオじゃないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:42:03

    安定して速度出しつつ1ポチもしないの追及してるんだから当たり前じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:42:50

    まぁその辺混ざるからセミオートなんて単語も出来たし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:42:52

    開幕のポチも許容しないのは流石にどうかと思うけど道中でポチる必要あるなら手動でやるわって話だしなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:13

    安定して速度も出しつつ手間をかけないのと1ポチもしないで認識が平行線だから騙るだけ無駄よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:17

    別に最初にちょっとポチること自体は否定してないけど…
    その場合「開幕に召喚だけする」とか「開幕に○○ポチる」って言ってセミフルオって言う
    レギュレーションがぶれるので

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:25

    >>92

    ポチ必要だとやっぱり忘れることがあるからなるべく操作不要に詰めたいわ

    開幕1ポチくらいなら気にならないけどまあ個人差よね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:56

    あくまで楽して勝てるのが重要であってこうしなければならないに勝手に縛られてフルオじゃなくなるのは論外と思うんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:59

    適宜ポチった方が速い、ていうなら最終的にそれ手動では?になるし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:45:43

    適時なのか50パーのデバフリセットあたりでなのなかフェディエル1ポチとかアンスリア1ポチとかのようななのかも違うしそもそもレギュレーションなぞ勝手に言ってるだけぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:46:03

    >>92

    お前の負けや

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:46:08

    いや、だからそれ自体は勝手にやればいいと思うけど…
    それをフルオとは呼ばないというだけで

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:46:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:46:31

    声を大にして言い続けて暗黙の了解みたいにするの失礼クリエイターと手法同じよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:47:42

    適宜ポチるのをフルオと言わないってだけで適宜ポチを否定されたって言ってるから変な人になってるだけだよな
    勝手にすればいいのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:47:46

    うーんやり方が雑

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:48:22

    そこまで気にすることじゃないとは思うようん

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:48:23

    悔しいのう悔しいのう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:48:24

    どこまでポチ許容なんて言い出したら切りがないからノンポチをフルオートで1ポチでもしたらセミオートで良いと思うんだけどなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:04

    適宜ポチるって誰が言い出したんやこの流れで。拗れてるのこれ言ったやつのせいやろ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:12

    ほんと勝手にすればええやんに尽きる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:28

    イーウィヤ男だったら六龍半々でバランスいいなと思っていたけど、フェイトやマイペ台詞聞いてるとショタって線はなさそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:50:27

    >>114

    シンシャの膝の上に乗ってるのがアウトになるのでダメです

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:50:54

    イーウィヤ人間体があるならのじゃロリっぽくて多分好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:52

    完全にフルオート押しただけで放置限定とかってレギュレーション作って速度競いますみたいなのをユーザーがタイムアタックで順位つける大会でもってならともかくそうでもないなら個々人でやりゃええねん
    フルオートとはそんな不自由なもんかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:56

    >>115

    別にいいと思うよ フルオ紹介とかフルオ探してますって時にポチが混ざってるのを求めてない人もいるからなんかそれっぽい単語が勝手にできたって感じだし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:52:27

    シュバ剣落ちると昔はうわーっ!やったーっ!ってスクショ取ってたのに
    なんかもうほーんってなっちゃうだけなの少し悲しいなって思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:53:00

    >>114

    ショタ姿になってくれる方が個人的には刺さる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:53:53

    >>120

    それでもなんか貴重に感じて砕くに砕けなくなっちゃうから自動リサイクルに突っ込んでるわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:54:02

    好きに言ってたのをノーポチ勢を無駄に煽った>>92が悪いでFAやろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:54:36

    これまでここでそんな文化なかったのに急にお前の負けやとか言い出したり、話が流れたのにわざわざ蒸し返してきたり、やり口が雑すぎるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:54:45

    シュバ剣集めるのに死ぬほど苦労してたのが嘘みたいだよね
    むしろ凸済みが配布されたりて余りが倉庫に眠ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:55:41

    悔しいのう悔しいのう
    もイーウィヤが言ってると思うと許せるのすごいからこれから煽りはのじゃ口調にしてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:55:48

    >>125

    そんな皆様のために〜(EXスキル)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:55:51

    ポチしないのがフルオートが多数派なのにそこにごちゃごちゃ言って荒れる原因作るのはもはや荒らしでは

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:17

    >>127

    もっと落ちやすくして♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:38

    そろそろティタ移行したいんだけどやっぱAKないときついのかな?
    AK以外はそれなりに揃ってるんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:38

    今でも火力系EX付いたシュバ剣落ちたらうおぉ!ってなる嘘ですそんなの落ちたことないです

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:38

    >>128

    大多数はクリアできればなんでもいいよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:03

    >>129

    HP上げるね^^

    あと防御も上げちゃおっかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:28

    たまにはティア拳とかセレ斧5凸とか配ってもええんやでという微妙に作るのめんどくさかったきくうしの戯言

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:46

    >>130

    あればいいけどないならないでペルセウスあるからいけなくはないと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:58:16

    >>128

    多数派とかちゃんと数えたのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:58:23

    >>134

    たまにはってアニバの時ばら撒きまくってねえそれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:58:24

    >>130

    技巧組んでる時は外れたりするけどそれ以外は大体入ってるけどまぁなくてもなんとかなるさ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:58:34

    >>134

    経験値として使われる情報出回ったら配られなくなりました

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:58:48

    シュヴァ剣掘りが嫌すぎてゼウスに逃げたクチだけど、キャンペーンの配布とかアーカルムとかで気づいたら3凸7本くらいあるわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:03

    >>133

    HPはともかく防御は7より上ならまぁ遊びで使えるしセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:39

    >>135

    >>138

    サンクス!次の土古戦場までに移行できるよう頑張る

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:47

    >>137

    セレ爪とティア銃しか来ないぞ!来てなくない?気付かないうちに私砕いてた?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:06

    配布はセレ拳配るけどセレ斧はそうでもって印象なんだがどうだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:59

    セレ斧はニオたそが食べちゃいました…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:32

    >>143

    少なくともこれ全部5凸マックスだったから全属性だと思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:04:20

    シュバリエの銃かなんなはスパバハに編成に入れられてたよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:06:06

    >>136

    試しにyoutubeでグラブル フルオートで調べてみて出てくる動画上から10個位見てみたら?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:31

    >>146

    うーむ まぁもう作ったし良いか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:08:50

    >>148

    多数論証だったり権威に訴る論証とか悉く地雷踏み抜いてんなお前

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:12

    レスバは程々にな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:37

    他スレに行ってもろて…
    とても邪魔なので

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:59

    スレ立てて10まで自論を多数が言ってるみたいに自演して満足してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:30

    アゴ1本だけあるんだけど手持ちのフェディ槍2本は重ねていいかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:47

    >>154

    フェディエル武器はアゴで代用できるから気軽に重ねていいと思うよ。最終的に理想2本なのは変わらないだろうにしても。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:11

    技錬にアビ上限付いてる分は強いけど逆にその分しか差が無いからダマ節約したいなら重ねてもいいのかもしれない 妥協しないなら2本あった方が強いだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:33

    動画とかでアゴナイズ2本、アゴナイズ1本フェディエル槍1本、フェディエル槍2本のそれぞれ比較してるのとかあるからそういうの見て判断すれば良いと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:11

    初心者きくうし俺、いつのまにか半汁が500個以上増えててすっごくびっくり

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:14

    両面ハデスで2本だとアビ上限40%以上違うから結構な差ではある
    のでそこをどう捉えるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:20:03

    確か両面ハデスにフェディ槍1本でりっちょのターン終わりのアビのダメが40万ぐらい上がるんだっけ
    英雄目指す人とかはリソース注いでもいいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:20:05

    スレニキ達にご教示伺いたいんだけど、ここからどういうふうに強化するべきですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:07

    まず絶対否定を作れ
    アゴを掘れ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:55

    天司武器の強化が最後までいってなさそうだからそれもやった方が良いかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:14

    天司の強化もしよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:18

    うーんアスポン

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:22:49

    顎ってメインで握ってロビンとかでも強かったりする?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:22

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:45

    弱くはないだろうけどロビン自体場所を選ぶとは思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:47

    >>166

    強いというか闇の弓の選択肢がそんなにない

    他は麒麟弓とかになるからそれなら顎のが良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:03

    アゴ掘りたいけど光マグナ火力出なさすぎて辛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:24

    >>161

    とりあえずアスポン

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:46

    >>170

    ワンパン義賊マンでひたすらしてればいつか落ちるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:25:20

    マリス系は青箱無いからひたすら試行積むのもありや

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:35

    アゴナイズ揃いました
    アニマが全然足りません

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:42

    アニマアニムスキモくて嫌いや
    恐怖を感じる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:08

    特殊技そこそこホラー

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:31:57

    >>174

    アゴ揃ってアニマ足りないは上振れ過ぎてて草

    アニマはいっぱい落ちるからコツコツ集めよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:32:36

    ノーフェイスばっかりや…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:37:18

    >>166

    自分はルオーフルオート顎メインのロビンでやってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:38:55

    >>177

    違うんだ

    どうせすぐ集まらんやろって拳2つ作って足りんくなったんや

    そしたらなんか揃っちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:27

    アゴナイズ落ちないんですけど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:41:24

    ぬこ入れたらフロネシスフルオの最後らへん壊滅しにくくなった気がするわ サンキューぬこ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:09

    金月でティターン5凸してダマ使ってすぐにティターンに移行するか
    とりあえず周年まで待つか悩むわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:28

    ぬこのお陰でグランデhlで安定して150万稼げるようになったわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:43

    ただ偉そうにしてるだけじゃないとかイーウィヤはえらいな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:46:26

    >>183

    古戦場近い訳でもないしそこは好みだな 自分はそういう時思い立ったがなんとやらでやっちゃうけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:22

    >>162

    ケツアゴかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:47:40

    古戦場のサブは次までにヤバいサブ追加されたり賢者最終がない限りハロヴェとイーウィヤになりそうだなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:48:39

    終末の神マグナの名前の覚え方好き
    絶対神石無理
    永遠にマグナ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:49:57

    そんなのあるのか…わかりにくいから通常と方陣呼びしてるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:08

    >>188

    異形なまでに猫に固執してる人いるけどそんなことはない

    誰か殺して爺たしてヴェイン控えに落ち着くよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:50:31

    リンドヴルムで目を離してたらオートガードしてなかったのか壊滅してた
    つらい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:44
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:49

    >>191

    エスタリオラあんま正位置逆位置関係なく強いからフロントで使ったんだよね今回…

    結局カッツェもイマイチで浴衣イングハロヴェのカチカチコンビを控えにしてた

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:06

    エスタリオラはスタメンでも大して問題ないし起用する場合でもサブはヴェインぬこでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:11

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:55

    ここに金剛三つとバブさんがあるが俺は賢いので使うのは二つにして明日を待つ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:19

    何故2つ使ってしまったのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:00:54

    金剛使っちまったぁ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:01:10

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています