ゴシップ記者ワイ、メジロ家特集を検討

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:19:55

    こんな感じで行こうと思うんや
    意見求む

    秋の夜長に新潟開催!?ホテル街に消える二人!新潟名物、夜の千直勝負!!
    誘導バは見た!出走前のヒミツの符丁!付いて来たまえワトソン君、推理の時間だ!!
    初デートは出遅れ!掛かり!最後方、ポツンと一人。逃げるトレーナー、届くのか!?メジロの令嬢進出開始!!
    「誓って違法賭博はやっていません」嘘を言うな!ネタは上がってんだ!さあ、懺悔の時間だ子羊くん!!
    メジロの専属トレーナー、秘密の情事!公営ギャンブルトリプルティアラ!?今日の買い目、教えてくれよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:23:13

    このスレはメジロ家によって監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:25:29

    まぁなんだ
    取り敢えず視線には気をつけたほうがええで
    俺もあんたも監視されてる以上は忠告したからな
    ははは…

  • 4123/11/18(土) 16:29:57

    >>2

    >>3

    監視されてるのはまあええんよ、いつもの事やし

    あかんくなったら古巣の網走に戻るやで

  • 5123/11/18(土) 16:52:27

    >>3

    ところで君は何をやらかしたんや?

    差支えない範囲で教えてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:53:44

    最近中吊り広告からこういう雑誌が消えたのって、"タブー"に触れたからなんやろな…かわいそうに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:57:42

    このレスは削除されています

  • 8123/11/18(土) 16:58:05

    >>6

    最近同業も大分減ったわ

    まあ取り分増えるからええんやけど

  • 9同僚記者23/11/18(土) 17:15:14

    >>5


    いやぁ、たいして?

    ただサトノ家のトレーナーについて取材をしてたら

    何故か黒服がね…まぁ大丈夫ですよ

  • 10123/11/18(土) 17:22:57

    >>9

    サトノ家厳しいんよね

    ワイも清掃業者に紛れて侵入したら出禁になったわ

    ちなトレセン学園、メジロ家、ダイイチ家も出禁喰らってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:32:18

    また新潟レース場でなんかあったのか

  • 12123/11/18(土) 17:34:15

    >>11

    無いで

    無いけど書けば事実になるんや

  • 13同僚記者23/11/18(土) 17:35:24

    そうそう
    書いとけばうちらの懐暖かくなるんやで

    んっ…?あっちょっとアーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:36:34

    そういやうちの義兄がファインモーションのパパラッチやってたけど二週間くらい前からずっと連絡が取れんし、警察もかけ合ってくれんのだが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:37:11

    >>6

    そういや阪急はそのせいで中吊り殆ど宝塚だけど、これからどうするんだろうな

  • 16123/11/18(土) 17:44:52

    >>13

    しばらく雲隠れするとええで

    西成がおすすめや

    >>14

    外国の連中は手出したらあかんで

    国内の連中みたいに搦め手が通じへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:47:58

    >>16

    義兄貴のことは諦めるわ…

    俺は正面からアイルランドを相手どれんし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:48:46

    シンボリ家に目をつけられたらガチの終わりだから気をつけろよメジロはまだ優しい方だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:50:59

    サトノ家やメジロ家に不都合な記事を書く時は相応に覚悟しておくことね
    でないとおれ…私みたいにウマ娘にされるわよ

  • 20123/11/18(土) 17:53:00

    >>17

    一抹の希望かけるならグルカ兵雇うとええで

    クッソ高額やけど

    >>18

    シンボリ家にはずっとマークされてるで

    案外何とかなってるで

    >>19

    ワイは変異不可やったから出禁で済んだやで

    不幸中の幸いや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています