ファル子には悪いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:21:33

    俺はミホ✕スズを推す
    妙な背徳感を感じるからだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:25:58

    こうして並べるとちょっと姉妹っぽさあるなこの2人…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:29:50

    理由は上手く説明できんが気持ちはなんとなくわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:30:23

    精神年齢近いからかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:31:44

    堂々と推せ
    ファルコンさんは私がもらい受けます

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:33:08

    じゃあマルゼン×アイネスもあるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:34:34

    何がファル子に悪いのか分からなかった

    逃げシス関係?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:35:01

    >>7

    逃げシスの初期メンがその3人だからでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:35:31

    あれどっちが先輩だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:35:46

    どちらも大人しいし雰囲気良さそうなのはわかる 
    二人共ボケ適性が高すぎるんでツッコミ不在感すごいけども

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:39:22

    ブルボンはフクキタルエアグルーヴブライトと並ぶスズカさんの貴重な呼び捨て枠だ
    可能性は大いにあると見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:05

    傍から見たらコントみたいな妙ちきりんな会話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:12

    イベントでは普通に話してるがCPとしてどう結びつくのか全く想像できない
    誰か何か概念を投げて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:48:05

    どっちも口数は多い方じゃなさそうだけどかえって上手くいくのかも

    スズカさんは走る景色大好きだしブルボンはそれについてくスタミナはあるだろうし宇宙関連のイベントもあるから、星空の下で一緒にランニングするところから何か始まるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:48:16
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:48:49

    スズカのブルボンの間に挟まったら(スタミナ)切れたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:51:33

    >>16

    そら(稀代の大逃げと逃げで無敗3冠一歩手前までいったやつの間につけたら)

    そう(スタミナ切れにもなる)よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:54:20

    >>14

    ふと夜中目を覚まして軽く流す程度にスズカさんが走っていたら猛練習の合間のブルボンに遭遇して

    足を止めてちょっとした星空の下での語らいが始まるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:55:15

    ナリタトップロードだべ…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:58:20

    おそらくそっち方面に関することに無知そうだから背徳感を感じると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:58:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:07:03

    「スズカさん『好き』とは、どのような感情なのでしょうか。」
    「えっと…どうしたのブルボン…急にそんなこと言い出して…?」
    「ライスさんやタンホイザさんが教室でよくそのような話をしています。しかし私には恋愛的な『好き』の感覚はわかりません。」
    「うーんと…。そういうのは、ファルコン先輩に聞いた方がいいんじゃないかしら…?」
    「『そそそそういうのは、ウマドル的にNGっていうか!よよよくわからないかなっ☆』とのことでした。なので、お願いします。スズカさん。」
    「ええっと……」
    「……(じーっ)」
    「……」
    「……(じーっ)」
    「わかったわ…私が上手く伝えられるかはわからないけど」




    みたいなところからキュンキュンする行動をスズカさんに教えられていって初めての感覚にステータス『高揚』になっていくブルボンから始まるミホスズはありませんか!
    初めてなのでエミュに誤りあったらごめんなさい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:14:31

    奥手がちなスズカさんが珍しく攻め攻めでもいいし、純粋ゆえにブルボンがガンガン踏み込んで来るでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:20:47

    >>5

    じゃがいもが見えてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:21:48

    大人しい者同士とも高等部らしい落ち着きとも
    走りや目標にこだわりがあるとことかそれ以外無頓着なとことか
    似てるところは多いけどお互い友人に引っ張ってもらうタイプだからそれこそウマドル活動とか目的が一致してないと基本関わらないのよね(個人の感想)

    スズカが脚質とか距離適性を見て逃げ同士の競り合い想定で並走相手に仲良くなったブルボンをよく選んでくれるようになったらいいなとか思いますよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:29:53

    >>9

    同学年

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:15:19

    >>26

    最高か?

    クラス分けって判明してたっけ

    同じクラスなら捗らんか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:50:16

    >>6

    お嬢様×アルバイターだから王道だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:34:56

    ふたりの関係を何も知らないファル子がウキウキでポスター描きながら次のライブの話をしている後ろで、リーダーがこちらを向かないのをいいことに尻尾絡め合ってるシチュは色んな意味で背徳感えぐくていいと思います

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:33

    でもファル子リーダーは甘々だから気付いてなお応援してくれると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:31:24

    >>29


    >>30

    でも二人共しずしずと表情にも出にくいからなかなか気づかれず結構逃げシスの活動が続いてから発覚するんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:31:46

    ファル子は隠してても普通に気づきそう
    それで全力で祝福しそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:12:58

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:35:27

    トリオのうち二人が相思相愛とか普通にヤバい状況なのに残りの1人がファル子ならなんとかなりそうな信頼がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:37:00

    ファル子って金持ちお嬢様とかイベント大好き生徒会長キャラみたいな、
    「イベントを起こすための装置」としてのキャラクターに見えるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:42:42

    良いなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:18:08

    親しい間柄だと結構ボケたがったりノリが良かったりするブルボンに振り回されるけどまんざらでもないスズカさんが良いと思います
    あと2人とも声が良すぎるのでお互いに綺麗な声だなとか思ってると良い

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:15:21

    じっと見つめられたときにブルボンの綺麗な青色キラキラお目目の中に自分の知らない景色を見出だし始めるスズカさんはありですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:39:20

    個人的にかなり好きなスレなので上げさせてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています