【閲覧注意】フリーレン様、病院によってもいいでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:30:41

    最近、私変なんです……めまいはするし、お腹も張るし、それに……その……月のものも来ていませんし……
    恐らく重い病ではないと思うのですが……

    ………なんですか、シュタルク様?
    え?妊娠?「俺の子」?
    馬鹿言わないでください……子供は結婚して女神様に祈りを捧げて初めて授かるものなんですよ?まだ、私あなたと結婚してないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:35:51

    ついにやってしまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:06:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:27

    祈りで赤ちゃんが生まれるわけないじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:09:21

    避妊魔法をかけていると思い込んでたら思ったより無知だったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:25:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:27:24

    だってハイター様は昔そう教えてくれましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:30:21

    >>7

    ホントにとんでもない教育しやがって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:44

    「まだ」結婚してないだけならこの二人の場合はできちゃった婚でもあまり問題はないのでは?ミミックは訝しんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:43

    シュタルク説明がんばれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:58:30

    てか
    やったのか!!シュタルク!!
    案件やん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:28

    戦闘以外では結構ヘタレだから持ち出した下着でオナニーしてたら精液かけちゃって、それをフェルンが気付かず履いちゃったとかそういう奇跡が起きちゃったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:35

    >>12

    シュタルク様がそんなにえっちなはずが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:15:33

    フリーレン「《じれったい時にいやらしい雰囲気にする魔法》?……フェルンいる?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:43

    >>9

    フリーレンは許そう。だがハイターが許すかな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:46

    >>15

    シュタルク「俺もうオレオール行くのが怖くなってきたよ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:05

    >>16

    で、やったの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:47

    >>15

    ハイター「ちゃんと結婚して2人、いえフリーレンも含めて3人で子育てしてくれれば何も言いませんよ?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:12

    シュタフェルの子からおばあちゃんと呼ばれるのは仕方ない気がするけどカウントするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:37:35

    >>19

    子供から見ればお父さんお母さんよりも明らかに若いから、お姉ちゃん呼びもあり得るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:47:54

    シュタフェルがフリーレン(様)呼びだからそれをそのまま真似るのが自然なとこだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:12:03

    >>21

    お母さんの居ないところではフリーレンって呼ぶって!

    お父さんもフリーレン呼んでるしな

    時々お母さんの居るところでフリーレンって呼んでしまってお父さんがポコポコされながらお叱りを受けるのが見える見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:55:16

    >>15

    >>7

    お前の!責任!やろがい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています