池田先生死んでかなしーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:39:47

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:40:45

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:40:51

    宗教って損なのー?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:41:11

    あの…15日に死んでたらしいんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:41:16

    とっくの昔に死んでいたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:42:03

    本当は10年前に死んでたんだろボクぅ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:42:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:42:34

    さっきの岸田スレで見た時総理になる前のツイート掘り返して何晒しとんねんって思ってたんスけど武田信玄なタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:42:47

    もっと前に死んでたと思う それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:04

    池田大先生が死ぬってやっぱ令和って呪われてるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:10

    >>7

    キリスト…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:24

    >>4

    15日どころじゃないっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:51

    >>10

    悪を祓ったと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:43:55

    >>12

    それはダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:05

    えっ 公式発表されたんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:08

    今年だけで新興宗教のトップ3人荼毘に伏してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:13

    >>10

    平成だろうが令和だろうが死ぬときゃ死にますよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:17

    所得倍増計画を岸田にきちんと教授してから死んでほしかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:23

    えーどうしてー

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:29

    >>12

    えっ これまだ消えてないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:44:46

    >>12

    いやちょっと待てよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:45:04

    >>17

    誰…?

    大川…?安倍…?池田…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:45:06

    総理は自由で開かれた金イクラサプライチェーンの構築してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:45:41

    >>17

    裏で誰かが動いてるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:45:50

    >>12

    情報弱者なワシにこれがどういうことなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:45:57

    >>15

    >>21

    >>22

    うーん公明党に義理立てしなきゃならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:46:03

    連立政党の支持母体トップだから誰が総裁でもこうなっていたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:46:37

    >>26

    ついこないだ政治家と宗教(統一)との癒着が問題になったのにこのツイートするっていいんスかこれって感じっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:06

    むしろ>>1の記事見て今までは本当に死んでなかったことに驚愕してるのは俺なんだよね

    前々から死んでて計画的に死亡発表したならこんな矛盾したニュース上げるわけないからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:07

    >>21

    このスレが消されるのが先だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:08

    >>26

    犬作先生はジミンの連立相手のコーメイの支持母体であるソーカのトップなのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:08

    一応自公連立政権だしトップが弔辞を述べるのはおかしくないかもしれないけどご時世的にも心情的にもそれは駄目だろ ガッしたくなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:14

    >>29

    ふうんそういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:17

    日中関係がなあなあで済んだのこいつのせいなんでこれから先日中関係壊れそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:47:37

    >>26

    カルトの親玉が死んで悲しんでるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:48:19

    >>29

    政治家どころか政党がばったりだからマイペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:48:27

    >>36

    い…今更だけど誰であれ人が亡くなったら悲しむものだよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:48:36

    武田信玄
    池田大作
    そして俺だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:48:49

    日蓮宗はマジで滅んでほしいんだよね
    やってること日蓮のやってることニーチェと大して変わらんでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:48:59

    池田「近頃、下界の奴らが俺を何と呼んでるか知ってるか?池田大作だ。」
    馬場「えっ?それが先生のお名前ですよね?」
    池田「違う違う。俺は池・D・大作だ。」
    馬場「時々会いますね、Dを名に持つ人たち。僕の友人にもひとり、健志ってのがいます。」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:49:39

    >>40

    落ち着けケンゴ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:49:44

    >>40

    我らの教えを愚弄するのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:49:50

    >>41

    ま…また神話か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:02

    >>38

    そうやな!

    日本人から献金集めまくって数々の家庭を崩壊に招いたカルト宗教の長が死んだ!

    俺も悲しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:03

    何でこのカルト政党をさっさと引きずり降ろして政権交代しないのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:32

    >>46

    日本背負う責任なんか負いたくないからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:34

    >>46

    もちろんメチャクチャ金と票数があるから

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:50:59

    >>29

    一応理屈としては憲法で言われる政教分離原則の上では公明党と創価学会の在り方はアウトにならないのは決着してるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:51:18

    成海瑠奈「ごめんね、ぴ...(笑)」
    もこう「そ、そんな、瑠奈ちゃん、どうして....」
    実業家「うるさいなあ、もう消えなよ」カチャ
    もこう「!」
    ビリビリ‼︎ドッカーン!!⚡️⚡️ 実業家「うびびび」(拳銃に落ちた雷から感電)
    池田大作「南無妙法蓮華経!もこうくん!無事か!」 もこう「先生!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:51:34

    まぁ政治家としては仕方ないを超えた仕方ない。しゃあけどあまりに時期が悪すぎるわっ。統一といいこれといいその他諸々と言い就任時期悪くないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:51:45

    >>49

    もう改憲するしかない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:51:56

    >>49

    しゃあけどやっぱこないだの統一問題で世論は政治家と宗教との関わりに敏感になってるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:51:59

    >>46

    他所もカルトや反社とべったりすぎて消去法で選んだんだ。満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:52:00

    >>26

    自・民は公明党と連立組んでるんで例えるならお得意先の会社の社長の父親(極悪人)が死んだんで社交辞令としてご愁傷様ですと言った形っスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:52:30

    >>35

    聞いたことがあります…

    中華に真に激甘なのは“公明”と

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:52:43

    >>48

    日本人の民意どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:52:52

    あと近年は公明党と創価学会の関係が悪化して来てるから公明党=創価学会ではないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:31

    >>38

    最近政治と宗教で色々あったところに創価のボスの死を悼むツイートなのが問題だと考えられる

    個人として人の死を悼む行為は正しいが政治家としては炎上案件なのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:34

    >>57

    ”票数”があるって事は民意ってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:51

    逆にいままで生きていたことに一番驚いているのは俺なんだよね
    とっくの昔に亡くなっててKの科学に霊言してもらってると思ってたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:56

    >>52

    公明吊るすためだけに改憲とかリスクとコストに成果が合わなすぎを超えた合わなすぎ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:53:58

    日本人はアメリカがユダヤ教に支配されてるなんていうけどね
    日本だって創価統一幸福真理が支配してるの

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:54:07

    >>54

    すみませんでも…自.民よりマシですよね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:54:45

    テレビCMも打ってるし創価のタレントもメチャクチャいるからマスコミにはジャニーズレベルでアンタッチャブルになってそうなんだよね
    まっ報道は頑張ってくださいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:54:51

    >>63

    真理は完全に吊るされたし統一だって吊るしてる最中だろうがよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:54:58

    >>59

    とは言え首相である前に政党総裁だからたとえ時の総裁が誰だろうとこう言う発言はしてたと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:11

    池田いじりスレを爆速で消すネカピンって…
    ま、まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:18

    >>60

    儲達動員して工作してるだけやんケ 頭壺やんケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:31

    やっぱ無宗教の共産主義が一番っスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:35

    公明党の創立者に対して発言するのは間違ってないと思う反面…それはダメだろガッという衝動に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:47

    連立政権組んでる以上何言われようと公明党のご機嫌取らなきゃいけないからこの発言は仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:55:51

    >>70

    そして日本は絶命した

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:25

    >>68

    いや普通にこの話題が怖いだけだと思われるが…

    俺ですら怖いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:39

    >>66

    吊るされた後はそうだよね

    吊るされた後はね

    しゃあけど吊るされる前はどちらにも忖度してたのがジミンやわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:39

    >>67

    確実に触れないと行けない案件なのに触れる確実に炎上すると案件でもあるからちょっと可哀想だと思った それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:40

    >>61

    とっくに死んでて武田信玄しただけやんけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:40

    >>70

    動くな ゆっくり後ろを向けC国の工作員

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:48

    >>69

    お言葉ですが投票してない連中が投票すれば余裕で覆りますよ

    一番の悪は選挙に参加しないで文句だけ言う連中なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:56:55

    >>64

    いいやマシじゃないから誰も協力しないということになっている

    というか他の党から日本を変えるよりも自分が党に入って内側から変える方が可能性が高そうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:57:28

    政教分離の法則を理解すらしてないマネモブが多くて頭が痛いのが俺なんだよね
    政治家は宗教をやるな宗教と関わるのを禁じるじゃなくて政治・政策として明確に特定宗教を贔屓もしくは弾圧をするなが政教分離の法則なんスけど…いいんスかこれ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:57:29

    >>70

    マルクスという教祖を崇めてる自称リベラルが好む思想やん元気しとん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:57:59

    >>79

    票の格差をなくす

    ネットで1分で投票できるようにする

    最低でもそれくらいやってくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:05

    >>81

    あれっ キリスト教を保護してる欧米は?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:27

    >>64

    マシだと思われてないから支持率1桁とかいうアホみたいな状態になってんだろうがよ えーっ

    最近また下がったと聞いた時は唖然としましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:28

    >>40

    日挟連?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:39

    マネモブ!立民に投票しろ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:46

    今年は地球神エル・カンターレも死んだんだよね
    おそらくノストラダムスの大予言が示す恐怖の大王とは今年の事だと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:03

    >>81

    ウム…結局宗教の人たちが組織総出で「こいつら自分たちに都合のいい政策をするから投票するヤンケ」って言ってるのは一般人が「こいつら自分たちに都合のいい政策をするから投票するヤンケ」してるのと変わらないし労働組合とかも同じことしてるんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:34

    最近百田尚樹が新しく政党たてたけどぶっちゃけどうなんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:38

    >>75

    立民「ウム…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:53

    イスラム教徒でなければなんでもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:03

    >>81

    法律に疎き者…が多いのは認めるけどだからこそこういう誤解を招く発言はすべきでは無いことと深く関係があるからな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:07
  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:12

    >>90

    メンバーが胡散臭いを超えた胡散臭い

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:31

    >>84

    ウム…なので政教分離が言われる欧米はキリスト教は誰もが履修している前提でただしカトリックを優遇するのは禁じる、プロテスタントを優遇するのは禁じる等のキリスト教内でも○○派を優遇、差別するななってるんだなァ

    ちなみにアメリカの大統領は聖書に手をのせて宣誓するのが普通らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:39

    >>6

    さすがに死亡届を誤魔化すのは創価でも無理だから多分管に繋いで延命させてたんだと思いますよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:40

    >>90

    統一しんちゃん擁護してた韓国野郎は退場ッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:02:07

    >>84

    うーん欧米で主流のキリスト教プロテスタント長老派は民主主義(大統領制)の根底を支える価値観を幼少の時に植え付けるのに適してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:02:44

    >>90

    陰謀論支持者に人気な参政党の方がまだ伸び代ありそうっスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:03:41

    >>100

    欧米というかそれは米ですよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:03:50

    >>90

    持ち上げてる連中も支持してる連中も見事なまでにクッサ〜なジジババ連中なんだ。関わらない方が良い

    今後はたぶん過激派な右系連中の隔離所として機能してくれると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:04:11

    >>59

    すみません でも「特定の政治団体の人間だから関係ある人であろうと追悼しない」というのは政教分離原則に違反しているんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:04:24

    痴呆との遭遇今見ても面白すぎるんだよね
    当時からヤバそうだのにむしろ死んだように生存できてたのが奇跡を超えた奇跡

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:04:40

    >>91

    自分の身内から続々と関係者が出た途端何も言わなくなるのはルールで禁止スよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:41

    >>103

    なんでどいつもこいつも口が悪いのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:45

    >>84

    うちの国は宗教分離って明確に定めてるのアメリカだけっスよ

    まあ大統領の就任式で宣誓の時に聖書を使うからバランスはとれてないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:53

    スレ画がゴルゴ時宗に乗っ取られてて笑ったのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:06:02

    >>94

    例によってぶん殴られまくってて笑っちゃったんだよね

    泉は玉木に頭下げて移籍させてもらうべきだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:06:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:57

    創価 統一 最近は親イスラエルのキリストの幕屋 が自 民を支える
    ある意味最強だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:05

    ふぅん 池田大先生は与野党関係なく称賛されるべき人という訳か


    影響力が強すぎて……こ、怖いよーっ


    >泉健太代表は18日、創価学会の池田大作名誉会長の死去に関して「日本の平和運動、福祉の推進、中国をはじめ世界各国との友好親善に力を尽くしてこられました。生前のご功績に深く敬意を表し、謹んでお悔やみを申し上げます」とX(旧ツイッター)に投稿した。

    池田大作氏死去 「各国との友好親善に尽力」立民・泉健太代表立憲民主党の泉健太代表は18日、創価学会の池田大作名誉会長の死去に関して「日本の平和運動、福祉の推進、中国をはじめ世界各国との友好親善に力を尽くしてこられまし…www.sankei.com
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:07

    >>110

    連立相手のキッシーですら所属書かず名前だけなのに◇この創価学会会長は?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:21

    >>107

    そうした方が注目引けるやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:09:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:09:50

    >>107

    過激派の定石だ…

    昭和の感覚が抜けてなかったりする

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:10:08

    >>108

    あれェ確かフランスもでしょ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:11:07

    もしかしてネカピンねんねしてる感じ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:11:42

    >>119

    ついさっき荒らしのスレが消えてるから気付いていないだけと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:16

    >>119

    追悼をしてるのだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:19

    まあ日本は死んだらルーズベルトも追悼したんだし許してくれや

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:33

    ここもまた邪鬼に満ちている

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:13:20

    安倍さんの時は人の死を愚弄するなと騒いでたタフカテのNTUYが池田先生のときには愚弄してるのダブスタでおもしろいでぇ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:13:43

    私は憂いています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:14:32

    >>124

    当時は統一関係で問題があったとは思わなかったからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:14:35

    >>116

    国の代表が暗殺されて実行犯の関連組織が何も影響受けない国があるのなら教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:14:44

    >>83

    しゃあっドミニオン・パワー!

    ちゃんと行け…それか期日前投票をしろ鬼龍のように…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:15:32

    >>113

    待てよ 国民党と維新といった野党も称えてるんだぜ

     日本維新の会の馬場伸幸代表は「生前の功績をしのび、ご冥福をお祈りする」と語った。国民党の玉木雄一郎代表は「国内政治のみならず対外関係にも影響力を発揮された」と述べた。


    © 一般社団法人共同通信社

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:15:46

    >>124

    お言葉ですが私はどちらも愚弄してませんよ

    主語がデカすぎると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:16:54

    >>89

    というか宗教法人だって支持する党はまともな党がいいからね

    基本どの宗教法人もよっぽどのことがないかぎり与党が勝つようにするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:18:52

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:18:56

    まあ大作は結構政治的大物だからね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:19:54

    >>130

    ネトウ.ヨなのは認めるんスね

    負けたんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:32

    >>116

    お言葉ですが癒着癒着で騒がれたからイメージのために処理しただけっスよ

    見せしめどころか暗殺で注目させれば政治が動く前例作っちゃったからまた自分たちのボスが狙われる利益作っちゃったんだよね猿くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:21:03

    >>2

    パーフェクトリバティー……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:21:35

    >>129

    >>113

    もしかして日本の政党って何らかの形で池田大先生と関係があるタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:22:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:22:48

    NTUYなんて言葉まだ使ってる人いるんスね
    しかも意外とレッテル貼りが雑い…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:23:27

    >>131

    貴様ーッ!野党にまともな党がないと愚弄する気かあっ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:23:37

    >>10   ・  ・

    あなたは「価値を創出する学会の方」ですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:23:44

    宗教なんて腹も膨れないつまらんものばかりやんケ
    なにムキに信じてんねん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:24:34

    >>142

    お前…どうして猿先生を愚弄し始めたんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:24:35

    >>137

    政治家って要は膨大な人付き合いなのにあんな巨大な票田と公明党って政治部あって関係持たないでいられる訳ないだろうがよ えーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:25:13

    こんなんだから維新に票が行くんスよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:25:52

    マネモブって政治の話好きなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:26:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:27:12

    >>139

    あなたは"YouTubeだろで日本…SUGEEを見てるネオナチ支持者"ですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:02

    >>89

    ウム…そんなに与党が嫌いなら自分の好きな党を自分でお手伝いボランティアしに行けばいいんだなァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:35

    >>148

    すぐさま実例になってくれる姿…見事やなニコッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:29:58

    >>146

    トロッコ問題みたいなもんだからね

    レバーを動かさなければ「あっ、こいつ働かずに5人を死なせた」と、レバーを動かせば「あっ、こいつ自分から1人を殺した」と愚弄できるんだ

    これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:13

    >>150

    負けたんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:20

    >>128

    もしかして文字が読めないタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:26

    創価はもっと死亡公表おくらせるべきだったと思うのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:31

    大作持霊にしてシャーマンファイト開始だっGO!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:59

    >>152

    敗北を教えてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:32:37

    >>41

    岸田ってま…まさか…岸・D?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:33:01

    創価学会以下のカスがまた騒いでるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:34:12

    >>134

    誰に…?政治主張と称して他者を攻撃してる人…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:35:01

    >>143

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:35:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:38:18

    >>1

    どうして任天堂は愚弄しないのに創価学会ばかり愚弄するの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:38:30

    争いしか生まない宗教って時代遅れっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:39:18

    神道=神
    神道は最も平和な宗教なんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:39:39

    >>162

    えっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:40:30

    >>162

    に…任天堂関係ありませんよね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:40:39

    そーかそーかつまり君はそういう奴だったんだな
    伝タフ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:41:33

    >>164

    ダメだろ神子様幻想郷から書き込んじゃ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:43:56

    国外からも追悼の言葉が来てる辺り、もしかして割と影響力があったタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:44:58

    >>169

    お前大作をなんやと思っとんねん

    一応慈善事業にも金突っ込んだりしまくっとった奴やぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:46:15

    >>169

    慈善事業を始め色々とやっていたから仕方ない本当に仕方ない

    それらに使った金の出所についての話は絶対にするな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:46:33

    >>153

    怒らないでくださいね

    ネット投票したら不正がやりたい放題じゃないですか

    選挙はめんどくさがらずちゃんと行くんだよーっ 蛆虫野郎

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:46:35

    >>164

    それジョークか?イスラムこそ平和の宗教ということになっている

    もう>>164には自爆テロするしかない…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:47:34

    >>169

    嘘か真か日中友好のきっかけになったという学者もいる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:47:50

    大作はゴルビーサッチャーマンデラブッシュクリントン毛沢とつながりがあった政治家だからね無碍には出来ないのさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:48:11

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:48:19

    >>172

    マジで文字読めてないんスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:49:51

    >>169

    ウム…野党第一党の立民や維新、国民民.主党といった野党からも政局抜きで称えられているお方なんだなあ


    思っていたよりも影響力ありすぎて怖いんだよね ヤバくない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:49:51

    >>177

    お前がな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:50:42

    >>177

    うわっ 言い返せないから必死に相手が理解できてないって事にしようとしとるやん

    アハハ アレは痛いわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:15

    >>169

    ウム…全盛期は敵に回すと票が取れないからどんな政党もペコペコしてたんだなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:33

    マスコミは必死に報道してるけど正直野党連中まで追悼してるから今回は速攻で鎮火しそうだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:58

    管理人消えろ
    次期管理人には俺がふさわしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:53

    >>179

    >>180

    反論できないから語気強くして勝ったようにしようとしてんの超ダセェ~

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:57

    >>177

    気に障ったのなら謝りますどうもすみませんでした

    でも…ネット投票だと不正が横行しますよね?


    1票の格差は問題だけどネット投票は悪手を超えた悪手だから駄目なんだ

    海外からの工作が深まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:53:35

    >>177

    負けたことを認めて強くなれ鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:00

    >>185

    >>186

    消えろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:34

    大川の霊言ネタが見たかったのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:46

    結論;PDFは蛆虫

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:18

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:22

    とうとう異常ネット投票愛者まで現れた 俺も嬉しいぜ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:51

    うめるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:53

    そうか!君は……かわいそ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:56:10

    どけっマネモブ大作先生を継ぐ者は俺だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:56:21

    ネカピンが消そうとしない理由って…ま…まさか

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:56:55

    >>195

    割とマジで不思議なのはおれなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:07

    >>195

    異常陰謀者

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:21

    >>191

    ったく失敗例あるからもうちょい待てばいいのに

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:25

    >>184

    それってお前の事か?ゲン

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:32

    ◇ネカピンは晩御飯…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています