クラスの15軍男子に言わせてもらうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:58:09

    放送の時間によく分からないアイドルグループとかボカロとか流すのやめてくれ
    先生どんな気持ちで聞いてるのか考えてしまって恥ずかしくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:10

    何人クラスだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:12

    クラスの20軍男子が何言っても説得力ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:14

    もしかして一人一軍でカウントしてる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:27

    先生はな校内放送の内容気にしてるほど暇じゃねえんだ
    常にトラブル複数抱えてて死にてえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:28

    よくわかってないの自分だけだったりして

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:34

    一クラス100人くらいいる世界からきた?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:44

    クソデカスクールカーストやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:46

    一軍が最大29人だから男子だけで1クラス450人…マジの軍隊かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:59

    戦争でもしにいくのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:02:13

    >>10

    大隊規模だな

    先生何人いるんだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:03:15

    15軍女子はk-pop流すからある意味釣り合い取れてる説

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:04:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:04:38

    >>10

    先生どんな気持ちで仕事してるんだよこんな大隊…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:31

    >>4

    一騎当千すぎるなそのクラス

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:05:43

    >>13

    K-POP流してるのは2軍女子あたりだぞ

    15軍女子は教室の片隅で気配消してるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:06:31

    >>17

    教室の片隅広すぎだろ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:24

    >>12

    自衛隊の一個中隊が大体200人らしいから二個中隊と考えて大体10人くらいいそう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:07:43

    誰が何軍に所属してるのかを把握するだけでも大変そうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:18

    やだよ自己紹介で自称一軍とか言う人いるの

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:19

    >>17

    15軍で気配を消せるなら1軍だと認識阻害能力くらい使えそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:47

    15軍は銃支給されないから組み立て・分解の速さで競うことすらできなくてカワイソーだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:09:00

    >>21

    一軍だともうオーラでわかるから8軍あたりで誤魔化すんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:09:33

    1軍も所属名だろここまで来ると
    第一少隊軍所属で15まであるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:10:00

    >>21

    でも自己紹介しないと混乱するんじゃねえのそれだけの大人数だと

    ぶっちゃけ自己紹介のみならず何軍かまで記したネームプレートの着用が必須でしょこんなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:10:07

    >>17

    隠密部隊か

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:10:58

    ボカロはむしろ15軍女子が流してるぞ
    あと男ネットアイドルのやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:05

    先生の出世ルートは五軍辺りまでで一軍は逆に担当になりたくない先生が多いだろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:08

    何軍まであるの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:20:05

    軍縮しろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:22:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:27:56

    コンギョってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:31:03

    あれだ、軍の人って意外とオタク多いらしいから一軍か二軍辺りのやつらが流してるんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:38:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:43:48

    1.5軍と間違えたんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:45:28

    教室が体育館ぐらいありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:46:55

    士官学校かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:54:34

    どうも、20軍所属の放送委員長です。
    学校の備品の同じCDばっか流す→5軍あたりの皆さんからの苦情→知り合い(15軍所属)を中心にCDを借りる→ボカロ・KーPOPばっか→5軍あたりの皆さんからの(ry→以上無限ループ
    みたいな内情なんよすまんな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:07

    >>36いや間違えていない

    俺は15軍だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:44:12

    >>40

    自分の所属部隊に誇りを持つ軍人の鏡

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:41

    お昼の放送なんて15〜20軍のやつが職権乱用してオタクソング流す時間だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:17:33

    授業風景(真ん中が講師)

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:20:39

    >>43

    「じゃあこの問題を…二階席ィ!」

    「次の問題はアリーナァ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:51

    むしろそんな何百人もいてボカロ流すのが15軍だって特定出来るのかよ
    軍で掲げる歌が違うのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:26:08

    そら15軍の軍楽隊が演奏するから分かるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:26:36

    旧軍基準では軍は数個師団
    第15軍まであるとなると1のクラスは少なくとも50個師団以上の戦力を保持していることになる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:26:43

    自分の気に入らないものを馬鹿にしようとした結果些細なミスで自分が散々馬鹿にされる側に回るとか落語かなんかか?創作落語?十五軍男子?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:27:50

    >>44

    昔のファンタのCMかよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:27:50

    いやネタスレじゃねーの
    大抵1軍2軍3軍で陰キャは3軍なんだから15軍に間違えようが無い

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:28:05

    15軍でもボカロとはいえ曲を流すなら一軍はもう何を流すんだよ
    クラシックとかも5軍あたりでもう流れそうやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:05

    >>52

    国歌

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:30:11

    >>52

    隊歌

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:30:12

    >>51

    1.5軍でキョロ充あたりをいじろうとしたんじゃない?まぁ結果ネタスレとなったわけですが

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:32:42

    キョロ充は頑張って陽キャのフリしてるからボカロなんて流さないと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:35:02

    10軍のキョロ充どもがパンピーぶってくだらん邦楽流すの嫌いなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:33

    >>52

    アカペラ(六人とは限らない)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:56

    >>42

    15~20軍はなんなの?

    敵国に対する宣伝工作とか担当してて徴発された特殊技能者(≒絵描き)が大勢所属してんの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:37:07

    >>56

    だからその辺含めてめちゃくちゃチグハグやからみんな笑ってるんやと思うで、自分はそういう空気読めない奴らとは違う!みたいな風にしてるけどそもそもスクールカーストエアプやしおまけに文章も間違えてるという、まぁもうワザとやったってことにするしかないぐらい恥ずかしいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:46

    クラス内のヒエラルキーと言えばGJ部の主題歌にもなったもうそう★こうかんにっきが懐かしいなあと思ってスレを開いたらそもそも15軍だったのでそれどころではなかった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:31

    選曲に文句言うやつって大抵イチゴー崩れなんだよな
    一桁連中はそもそも曲なんて聞いてないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:33

    このクラスの一軍ともなるとどの位の規模になるんだろう
    空母とか備えてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:55:49

    >>52

    自分たちでバンド組んでライブだろそりゃ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:00:04

    >>63

    1のクラスがどの陣営かどうかによるね

    西側なら50個師団以上ならアメリカぶっちぎって第一位

    東側でも中国の倍はいるし露シアなんて足元にも及ばないのでやはりぶっちぎりの第一位

    空海軍が相応の規模だとすると正規空母を5隻から20隻ぐらいは持ってるはず

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:06:18

    放送の時間って、やっぱり戦意高揚とストレス軽減のためにあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:53:31

    >>66

    表向きはそうだけど、実のところは

    内部向けのプロパガンダを流す時間

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:01:32

    大本営は生徒会なのか職員会議なのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:00:22

    >>41

    鑑定期

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:05:08

    色々言われてるけど現実ではみた事ない小学生

    ・ちょっと男子〜
    ・放送時間にアニソンやボカロ流す
    もう一つは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:08:23

    >>70

    2番目は稀によくみる

    廊下に立たされるとかは見たことないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています