フジキセキはドMという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:58:11

    東海道五十三里あると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:59:45

    そんな露出マみたいな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:01:35
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:09:34

    ふだん剣城あきらちゃん書いてるむちゃって人の絵柄がよく似合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:10

    ドMなのはエムコンドルパサーだけです。エム、切腹しなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:10:33

    支持する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:11:23

    小学校のときは髪の毛短い女の子くらいの印象だったんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:12:36

    まあトレーナーに首輪つけてもらって夜の散歩くらいはするよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:13:28

    >>1

    そうだよ。このメス馬俺が渡したとびっこいつも奥の奥まで自分で捩じ込むんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:14:36

    >>3

    の上スレにあったこれ好き(コピペ)


    レースが終わり、まだ寮に帰らずトレーナー室で読書をしているフジキセキにキス耐久でどちらが先にイくか勝負、とバカバカしい提案をした。

    バカバカしすぎるので聞かなかった事にされそうだなと思っていたが

    「君が楽しめるのであれば乗らない事もないよ」

    と本に栞を挟み普段と変わらない笑顔で迎え撃たれた。

    「流石エンターテイナー、裏切らないなぁ」

    「ふふ、そうだね。それに君ばかりではなく私も楽しめそうだ」

    その時点でフジキセキの目は微かに潤んでいた。


    火がついたフジキセキの勝負服の上からたわわな胸をフェザータッチしつつ、口腔を侵す。

    「ふっ・・・くぅん・・・」

    上ずった声が口元から漏れ出ており、眼は垂れ気味にとろんと開いたままキスを受ける。

    されるがままだ。

    反撃してこないので、更にディープキスで責めていく。

    刹那、フジキセキの身体が軽く跳ねてイッた事が伝わった。


    「・・・こんな寮長の姿を見たら果たしてポニーちゃん達はどんな反応をするかな?」

    少し言葉で責めてみる。

    「可愛いポニーちゃん達もああ見えてお年頃さ、意外とこんな経験を既にしている子は君に言わないだけで居るよ、相談は受けるからね・・・

    だから今更こうしている所を見られた所でどうという事もないと思うよ?」

    「・・・見られたいの?」

    「・・・ご想像にお任せするよ・・・」

    と余韻に浸る様にはにかんでくる。


    「そういえばこれは勝負、だったね、私はどんなお仕置を受ければいいんだい?」

    そう答えたフジキセキの表情は先程身体を震わせた時とはまた違う恍惚としたものだった。


    ♂︎トレでも♀︎トレとでもお好きに取ってください。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:17:04

    こんな服装でドMじゃないわけないよね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:17:33

    実はキングよりBは小さい

  • 13フラワーとうまぴょいしたい21/09/01(水) 16:24:56

    更衣室で水着に着替える時に「フジキセキさん、お尻が真っ赤になってるけど大丈夫?」って聞かれて顔も真っ赤にして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:26:03

    >>13

    レスに関しては同意しとく


    名前には

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:35:25

    フジスレは伸ばさなければならない(使命感)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:39:43

    東海道中膝栗毛の「膝栗毛」ってのは徒歩で旅をする事の意味なんだ 分かるな?
    徒歩で移動なんかすりゃ大型タイヤを引いてもなおプロポーションを保ってるウマ娘はともかく人間は足が太くなるんだ 分かるな?
    その丸太のように太くなった足をフジキセキの股の間に入れて思いっきり持ち上げるんだ 分かるな?
    押し上げられた衝撃と大事な所がこすれる甘い感覚で目を冷やしたウィスキーのようにトロつかせるんだ 分かるな?
    後はもう勝利の女神がキスするって寸法よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:46:57

    期待に答えなきゃ… と思いつめるあの性格と見た目が合わさり最強に見える

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:16:15

    とびっこネタは後でブライアンに使おうとしていたのに・・・書くか

    今日はファン感謝祭だ。
    フジキセキのショーは盛り上がった。

    後輩のポニー達とファンがフジキセキに近づいてきて黄色い声を上げている。
    フジキセキはニコニコしながら華麗に受け答えしているが、私の姿を見て少し固まった。
    ように見えたが、すぐに後輩、ファンの相手に戻る。

    私はそれを横目にポケットにしまっていたローターのスイッチを押した。
    瞬間フジキセキが反応する。
    「・・・?フジ様、お加減が・・・?」
    後輩の1人がその内フジキセキの様子が変わった事を察する。皮切れに、他のファン達もフジキセキの容態を心配しだす。
    「だ、大丈夫だよ、少しだけ立ちくらみが・・・」

    フジキセキは慌てて取り繕う。
    その姿はさながら何が起きようとショーを続ける一流のエンターテイナーだ。
    同時にいいファンを持ったなぁとしみじみ思いながらローター出力を強にする。

    「〜〜〜〜!!」
    フジキセキはガクッとその場で膝をつき、裏で快楽に耐えながら表の顔で
    「・・・少し疲れが溜まったみたい。ごめんね、皆、今日はここまで、また私のショーを見に来て欲しい。ダメかな?」
    とポニーちゃんとファンに言う。
    「はい・・・!お大事に!これ、余計なお世話かもですがハンカチです、汗とか拭って下さい・・・!」
    ポニーちゃんの内1人からハンカチを受け取り
    「うん、有難う。大事に使わせて頂くよ」
    と言いポニーちゃんの手にキスをし、フジキセキはその場を離れた。
    後ろでキスを受けたポニーちゃんはきゃーと叫び、他のファンに羨ましがられている。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:16:24

    「・・・ただいま」
    控え室に帰って来たフジキセキに
    「おかえり、あんな時にキスなんてキザだねぇ流石」
    言いかけてキスで口を塞がれた。

    「・・・全く・・・悪戯好きなのは私と変わらないね」
    少し顔を赤らめ、フジキセキは下を脱ぎ、朝に私が仕込んだローターの紐を引っ張る。
    とろりと多量の愛液と共にピンクの玩具が秘部から引き出された。

    「少し息が上がってるけど、ポーカーフェイスが上手すぎるよ」
    「演じる事は慣れてるからさ」
    フジキセキは言いつつファンから渡されたハンカチで自分の愛液を拭っていく。

    「そんな使われ方するなんてあの子も思っていないだろうね」
    「私としても少し躊躇いはあるんだけど」

    「・・・このショーと背徳感は、なかなかスリルがあって好きだな・・・」
    2人きりになってから漸く蒸気した顔を見せてくる。

    私はしばしその表情に魅せられるのであった。

    ♂トレでも♀︎トレでも好きな方でどうぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:23:25

    >>18

    >>19

    来たわね。。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:25:34

    >>19

    おかげでワクチンの副作用が治った

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:33:43

    あげ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:45:59

    助太刀致す

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:50:29

    >>19

    ウマシコ警察だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:51:49

    >>24

    しこってないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:24

    フジシコはなんとしても流行らせろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:58:01

    とびっこ大好きフジ寮長なんて…そんな…
    ウッ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:12:31

    主導権を握ろうとするも自分の痴態が収められた動画とか写真を見せつけられて動揺して結局勝てない寮長

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:39:06

    利尿剤飲ませて夜の見回り行かせてぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:09:27

    ズボンの上からケツひっぱたきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています