アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 冬隠帰路第307話「相識 Sacrifice」

  • 1◆YN/aPNscv223/11/18(土) 20:05:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:06:46

    シーボーン焼き=神
    海と一つになれるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:08:47
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:07

    >>2

    覚悟してください炎を打ち込みますッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:10:37

    待機させたおいた審問官を出動させろッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:54

    うーっやらせろ
    びっくりしているドクターとやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:50

    やばっミュルジスが三人に見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:27

    ミュルジスって全部水抜いたら消滅するんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:18:58

    >>6

    ああーっアニドクのメス声をくれェ

    なんでもするから

    俺はアニドクのメス声なしでは生きていけないんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:37

    >>8

    抜けた水分からバキバキ我が名ミュルジスみたいな感じで復活するんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:09

    水不足で透けてたし塩につけたりすれば本当に消滅しちゃうのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:46

    >>11

    ナメクジ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:57

    皆もやったグラサンを見せてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:55

    やっぱりみんなコレやったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:07

    >>14

    「ボクゥ?ちょうお兄さんとドッソレスまでつきおうてや」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:32:50

    アニメドクターの見た目も声も好みを超えた好みなのに絶対に実装されないのが分かっていて悲しい
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:37:36

    私はこれでも慎重派でね グラサンコラをやってみたよ
    その結果Live2Dコーデではやらないほうがいいことがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:38:21

    おーっドクターメチャクチャいいキャラやん まぁ実装はされないんやけどなブヘへへ
    おーっこのオジサンメチャクチャいいキャラやん まぁ実装はされないんやけどなブヘへへ
    おーっこの兄ちゃんメチャクチャいいキャラやん まぁ実装はされないんやけどな…ブ…ヘへへ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:04

    作中最高齢っぽいのにこんなに見た目が若いとかそんなんアリ?
    旧人類としての自覚が足らんのとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:23

    画像うp マジ厄介

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:54:41

    >>20

    どわーっダークサイドに堕ちてもうとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:54:52

    >>18

    ウルピアヌス…実装待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:08:58

    誰と交換したらいいか教えてくれよ
    ムリおじを潜在解放3にして攻撃アップ素質を獲得するのがいいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:15:12

    >>23

    もしかして全員持ってるタイプ?

    バグパイプ完凸してるしムリおじでいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:15:25

    >>23

    お前…なんで指名券なんて買ったんだ

    ムリおじかモッさんの凸でいいんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:20:10

    全員所持してるのに特に目的もなく買ってるの笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:23:55

    しかし…よく考えたらワシも使う予定のないキャラのコーデを衝動買いしてたりするのです
    持ってないキャラの買うことすらあるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:24:03

    >>21

    やっぱ怖いっスねフォースは

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:10

    >>25

    恐らく「オ得ヤンケ買ウヤンケ」で購入したと思われるが…


    >>24

    >>25

    ムリおじが良さそうだからムリおじと交換するのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:12

    公開求人で出るのは心臓に悪いと言ったんですよプラチナ先生
    いいのなかったから適当に選んだ狙撃タイプタグひとつで来るものだから流石にビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:35

    >>30

    星5はエリートなしでもたまに出てくるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:04

    はーっなんかほっこりするなぁ
    ロープとエイプリルが仲良いからね
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:36

    >>31

    メイヤーは出てきやすいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:06

    >>33

    召喚でほぼ確定で来るからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:02

    タグなしでやたらと出まくり一度は上級資格証として荼毘に付した それがボクです
    ちなみにヴァルカンは一度も出ないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:09

    1000回以内にインドラ ヴァルカンどっちも来なかったワシに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:44

    私はこれでも慎重派でね 招聘券の使い道をホルンか愚弄で考えてみたよ
    その結果アニメ効果でブレイズにしたほうがいいことがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:38:39

    >>37

    そやっそれでええんや

    ブレイズの普通に便利だしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:39:43

    >>37

    そうやっそれでええんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:40:08

    そういえば最近めっきりブレイズ使ってないのん
    モジュールが結構当たりらしいスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:13

    あの…そういえば自分メイヤーの使い方ミー坊爆破ぐらいしか思い付かないんすけどいいんスか、これで?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:02

    放置やるタイプにはめちゃくちゃ便利
    それがブレイズですわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:40

    昔はファイヤーウォッチも出てきやすかったのになぁ お前は成長しないのか 今はカッターが追加されたんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:47:12

    >>41

    ライバルであるシーンお嬢様のこと考えるとそれでいいんじゃないスか

    対空スタンはローグライクで便利だしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:47:32

    ブレイズ!髪を切れ
    お前の武器はチェーンソーその長髪で振り回せば巻き込まれて大変なことになるハズだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:49:23

    >>43

    治療+重装で確定で出てきたグムに輝かしき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:40

    >>40

    ブロックした相手へ攻撃力がかなり上がったのはもちろん攻速アップでDPSもキレてるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:11:53

    許せなかった… 牽制が星5確定じゃなくなったなんて…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:24:13

    俺は昔いた破損モブだぜぇこれからお問い合わせしてタブレットからデータを持ってくるのは無理ですされたらもうそれを機に再出発するのよ
    あとリセマラの方法を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:26:20

    久々にファントムローグやってふと1年間ルシアンくんと一緒にいたマネモブを思い出したんだよね 懐かしくない?
    今何してるんやろうなぁ まさかミヅキくんと深海でねんねしてるわけないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:27:50

    >>49

    チュートリアル進めて限定ガチャを配布10連チケで引いて良いの出なかったらアプリ消してリトライ…

    スタートダッシュの方でリセマラやるならマウンテン狙えばいいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:29:13

    >>50

    懐かしいを超えた懐かしい

    あの頃ってお絵描きモブとか良作コラの量産もされてスレの速度が尋常じゃなかったよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:29:26

    >>49

    さあね…ただスタートダッシュガチャが更新されてソーンズとマウンテンが当たりなのは確かだ

    あとはミュルジスガチャでどれだけ粘るかっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:18

    長兄の朝練を断りムリおじとバカンスに行きルシアンと古城で1年過ごすドクターに楽しき過去…

  • 55破損モブ23/11/18(土) 23:31:05

    >>51

    あうっアークナイツのリセマラは一回消さなきゃだめのんかぁ クククそろそろ来るであろうカジキの復刻に合わせて🦑スぺと濁ったんスか?2枚抜き頑張んないといけないのんねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:34:20

    既読の身でもさすがに読みにくいから変に語録ねじ込むより「のん」と「っス」でまとめた方がいいと思われるが…

  • 57破損モブ23/11/18(土) 23:35:38

    >>56

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:38:27

    久々に上級エリートタグが出たんだァ
    組み合わせが未所持だとウィーディ確定・50%サリア・33%ブレイズ あとは上級タグ単独闇鍋のクズども…の場合
    どれを狙うのがオススメか教えてもらおうかァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:39:33

    >>58

    もちろんサリア 極限まで私の夢を後押ししてくれたサリア

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:40:35

    >>58

    確定来るならウィーディがいいと思うんだよね

    強制移動は結構使うしなヌッ

  • 61破損モブ23/11/18(土) 23:40:39

    >>58

    回復遅延妨害術ダメ増加敵を抱える事が出来るサリア…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:40:46

    >>58

    ウィーディは危機契約 EXで役にたつ完全押し出しオペレーターだぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:07

    頼むから名前で自我出すの臭すぎるのでやめてくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:45:05

    何故だ……なぜ狼というだけで俺だけコラを量産されなければならない…
    見ろ クリステンだって大型イベントのボスなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:45:45

    やっぱりサリアとタイイチでやってみたいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:45:58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    あざーっすウィーディにしたッス Fイーターも未所持だしなっ

    サリア欲しいけど過去2回チャレンジして両方ホシグマ姉貴だったからビビってしまったのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:46:17

    いいや上エリは闇鍋でバグパイプ凸を狙うものということになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:46:41

    匿名掲示板で嬉々としてコテハンを使うことについてはハセ学で学べると思う反面…今時の子は知らないかという気持ちに駆られる!
    煙たがられるからやめようねスミちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:47:01

    >>66

    見事やな…ニコッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:48:35

    そういえばレインボーシージの復刻イベントはいつ来るのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:48:43

    >>59

    クー坊オハヨーッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:48:51

    >>64

    ネタ度が高いせいですね(パァン

    ラッピーのペットになるなんてそんなんあり獣主としての自覚が足りないんのとちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:49:30

    クリステン もうねんねや
    明日の学会に間に合わなくなるで

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:49:33

    >>64

    器の大きさ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:50:21

    >>71

    それを言うならクー嬢やろがあーっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:51:02

    >>70

    大陸でもまだ発表されただけだからいつ来るかはわからないっスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:51:17
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:52:30

    >>77

    まぁ本人が星になっちゃったんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:52:41

    >>77

    ド ド ド ド ド(フォーカスジェネレーター発射書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:02

    >>73

    クリステンは多分荼毘に付したよ…

    遺体は宇宙空間の何処かに置いてある

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:04

    150連引いてホルハイヤが出ないんだぁ
    深追いすべきかどうか意見をくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:04

    >>77

    スタンド名は多分スターリングだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:56

    >>81

    ミュルジスは引けたのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:54:13

    >>81

    もちろんステイ 極限までステイ

    まぁ欲しいものがないならって前提はあるんだけどね


    祭キャラで他に欲しいやつはいるのかと天上まで予算足りるのかを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:54:49

    >>81

    ウム…ホルハイヤは限定じゃないからいつか出てくるかもしれないんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:55:39

    天井ならともかく天上は辛そうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:56:23

    >>77

    クリステン・ライトの正体見たりィーッ

    スター・プラチナの精密性スピードパワー全てを併せ持った"幻のスタンド"「サリア」の使い手だったのかあ〜〜〜ッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:57:30

    感謝するよ>>84!幸いにも限定ではないんで今回は撤退しておきます

    俺は戦友のホルハイヤの基地ハラで我慢するしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:03

    しゃあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:23

    >>88

    君に"リヒー"をプレゼントするよ!ただし引きたくなるASMR付きでね!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:01:43

    >>80

    いいや 100年後に見つけ出して宇宙専門のオペレーターとして働いてもらうことになっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:05:41

    >>87

    落ち着けマイレンダー!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:16:27

    ファントムローグライクについて教えてくれよ
    ミズキローグの人文主義分隊的なのはどうやったら解放されるのか教えてくれよ
    もちろんムチャクチャ始めたばかり

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:17:00

    >>92

    ジョジョの解説=スピードワゴン

    スピードワゴン=財団設立者

    スピードワゴン財団=マイレンダー基金


    っスか? わかんねーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:32

    >>93

    前衛や先鋒等の解放したい職を招集しまくってエンディングを見ろ…ルシアンくんのように

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:27:16

    >>93

    人文主義分隊がない変わりに職業分隊がミヅキより強化されてるんだァ

    まっボス倒さないと解放されないからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:34:53

    >>90

    ああーっ アクナイでもASMRを出してくれェ

    出したら絶対買うから

    俺はケルシーやイネス、だぶち、マドロック、ホルハイヤの甘々ASMRで眠りにつきたいんだぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:39:53

    >>96

    >>97

    あざーっす

    職業分隊でがんばるのん


    あの…3層すら突破できないんですが…

    なんやねんこの霜なんたらは

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:41:45

    うーっリアイベ当たって嬉しいゾ兄貴

    でもボッチだぞ兄貴!!

    誰か知ってる人が居たらシングレプレイのやり方を教えてくれよ
    取り敢えずだれうさミヤは持ち歩くんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:45:27

    >>99

    あいつらは特定の位置で止まってくれるんでその間に横殴りや狙撃で倒すのが楽っスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:47:04

    片割れを倒すとパワーアップするから遠距離から先に倒すといいのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:51:11

    ファントムローグの話になったしワシもそろそろギガモルテを倒しに行こうかのーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:06:41

    >>103

    ムフフ…第1層でいきなりヴィクトリアの勲章で指揮経験値上がる秘宝出たのん…

    なんでじゃーっなんでギガモルテフラグの思わぬ遭遇引けんのじゃーっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:07:46

    うーっ
    ローソンで買うアクリルスタンドが決められないぞアニキおかしくなりそうだ
    サイレンスもええけどねぇミヅキやミュルジスもええで!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:09:27

    >>104

    ローグライクの定石だ… 幸先の良いスタートほど裏エンディングにたどり着けなかったりする…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:40:50

    ギガ・モルテ=🦑ヤトS3のおやつ
    ハードモードで耐久が上昇したモルテは最もヤトウのサンドバッグに近い存在なんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:32:57

    マネドクが好きな信頼度ボイスを教えてくれよ ワシはメチャクチャ長兄の信頼度3ボイス

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:38:09

    アニメで大剣持ってたオッサンってアイスピッカーだったんスかね 

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:43:34

    >>109

    剣が水色っぽかったし恐らくそうだと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:54:02

    >>108

    もちろんケルシー極限までコーデのケルシー

    今際の際の言葉なんだよね 重くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:31:12

    >>108

    俺なんて手を使わずにホシグマ信頼度3ボイスで空気を読む芸を見せてやるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 04:39:12

    そういうキャラじゃないと思ったのに信頼度ボイス聞くとしっとりし出してびっくりするよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:29:38

    >>108

    アステシア…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:40:08

    アニメの黒蓑つよっつえーよ
    ゲームの印象の500億倍強く見えるのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:49:31

    限定ガチャがもう終わるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:03:56

    >>108

    ムフフ…ルナカブのうまいものを寄越すのだがかわいいのん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:05:16

    >>98

    ほう 趣味が見えますね!

    低音お姉さん使いか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:45:16

    なんかイケメンだなあ 久々に読み返そうかなあ

    あの… このコーデわりとヤバい状況なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:08:57

    >>119

    今後のイベントの暗示かもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:33:07

    あれっワシの金は?
    ごめーんレベルアップや昇進で全部使い果たした

    …で 現状5万しかないのが俺!

    悪名高き製薬企業オーナー、尾崎健太郎よ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:49:53

    育成が本気になればウイルスのスピードでロンメン・ペイを消費する

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:24:02

    ヒャハハハ昔の服装着せたれ
    おーっそれはオシャレやのお

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:31:08

    ロンメン・ペイはすぐ貯まるんだよね
    真に育成停滞の原因はお前だっ
    SoC強化剤っ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:34:12

    >>124

    ワシは資格購買証余ってるから強化剤で困ったことがあんまりないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:48:18

    ミュルジスの特化順を教えてくれよ
    使った感じ全部使いそうなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:50:22

    >>125

    羨ましいを超えた羨ましい

    ペイは140万くらいあるけど強化剤が1個しかないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:53:38

    ムフッ ダンスは二人だけの秘密に…なにっ なんだあっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:56:30

    >>126

    遠距離コピーを主に使うならS3→S2

    近距離コピーを主に使うならS2→S3っスね

    ただ狙撃や罠師コピーだとS2使う場合もあるから特化優先度は好みでいいと思うんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:19:01

    >>128

    ◇何が始まる…!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:33:22

    >>128

    録画上映されてんじゃねーかよあーっ

    むふふアーミヤやスカジや安心院にも見せようね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:45:25

    俺は新人ドクターだあっ
    リセマラ途中なんスけど
    むちむち激えろホルハイヤか
    かわいっ でも…かわいーよ
    しかも分身も出来る…!なミュルジスか
    どっちを狙おうか迷ってるのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:48:07

    >>132

    やっぱりどっちも良いキャラしてるから悩むよねパパ

    だけどコラ期間には気を付けろよ もう明日が最終日みたいなもんだからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:48:58

    >>128

    おそらくパーティ出席経験のあるケルシーによってダンス指導が始まると思われる


    >>132

    もちろん限定のミュルジス ホルハイヤ=恒常 半年ごとに3000円で取れるんや

    ただし開幕時に自分の欲求に従わない者には…"渇望"のペナルティね!されるので好きな方でいいですよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:49:21

    >>132

    ちなみにミュルジスは限定だからこの機会逃すと手に入れるのが大変らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:49:55

    >>132

    性能的にも限定的にもミュルジスだけど

    モチベがホルハイヤならそっちを狙ったほうが後々を考えてウマいでっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:52:29

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    えっホルハイヤって恒常なんですか

    どないする?まあ(後から手に入るなら)ええやろ

    あざーッス 感謝するよマネモブ

    よしっ ミュルジスを狙ってやるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:53:53

    >>137

    このゲームの限定は一回ピックアップ逃すとあとは0.06%とかそんくらいの闇鍋になるので懸命な判断だと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:54:30

    >>137

    昔のワシと同じ勘違いだな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:57:55

    遅ればせながらアニメ見たんだぁ
    白うさぎ激えろっで誤魔化せないほど陰鬱なんスけど…良いんスかこれ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:16

    >>140

    もちろんメチャクチャよくない

    はーっバ美肉おじさんよ ◯ね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:05:19

    全ては悪魔のようなあの男が仕組んだこと

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:10:32

    でもね 俺スノーデビルが最後の一杯をロドスの為にも乾杯してくれたのがカットされて悲しかったんだよね
    全部上手くいきますようにって願いがこもっていたでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:16:41

    >>137

    基本的に実装される限定キャラは一人だけなんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:22:03

    ローソンコラボってもう始まるんスか?参ったなぁまた財布が空になるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:22:53

    おそろしいほど辛い!(ドクター書き文字)
    微笑ましい交流でしたね…マジでね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:28:19

    >>143

    そうですね 全部上手くいくといいですね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:28:47

    >>145

    11月21日から始まるっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:29:38

    >>146

    もしかして現状プリースティスも思い出せずスカジもイシャームラになってないなら

    ドクターにとってのヒロインはフロストノヴァ一択なんじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:30:57

    >>149

    ウム…消えない凍傷なんだなァ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:32:30

    >>149

    おいおいスカジもヒロインでしょうが

    まっこの時期では出会ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:32:58
  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:33:03

    >>146

    自分で地崩れ仕掛けた癖に自分も落っこちるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:35:50

    待てよ ドクターがヒロインの可能性もあるんだぜ
    まっそれにしても男女ともに候補が多すぎて修羅場になりそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:36:05

    >>147

    その技はやめろーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:39:30

    >>152

    これ以上は危険だ

    変なことを言われる前に酔い潰すぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:44:34

    ヒャハハハ殲滅演習やったら購買資格証とSoC貯まって美味いでぇ
    待てよそれより合金を稼ぎに理性使ったほうがいいんだぜ
    待てよ殲滅演習が開放されてるのはイベントと同じ期間なんだぜ
    待てよアケトンも稼いだほうが良いんだぜ
    待てよ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:47:22

    >>156

    お見事ですウニボー

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:48:14

    >>123

    ムフッ ナルシッサに私のことを永遠に覚えてもらおうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:49:33

    >>159

    ハッキリ言ってあなたのことなんかなんとも思ってないから

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:50:00

    そういえばソーンズの月次の文章が少し変わってることに最近気づいたのは俺なんだよね
    あの…どちらにせよドクターが曇るんスけど…いいんスかこれ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:51:38

    >>157

    ちなみに殲滅演習は定期的に解放されるらしいよ

    まっ 全ステージ解放はレアだからバランスは取れてるんだけどね

    ただ初回クリアでもらえる源石の上限値が上がるんでできればやったほうがいいっスね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:51:55
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:52:21
  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:52:30
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:53:28

    >>161

    ドクターならなんとかしてくれる、ドクターならなんとかしてくれる、ドクターならなんとかしてくれるが

    ローグライクのドクターを支える…ある意味最強だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:56:05

    そ…そんなにソーンズの追憶映写ってしんどいのん…? うーっ読ませろ 最近始めたからグレイディーアのしか開放できてないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:56:37

    >>167

    まあ気にしないで

    来年には開放されますから

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:57:21

    >>166

    残念ながらドクターの頭脳をもってしても アークナイツ版地ならしに対抗できないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:59:34

    >>169

    待てよローグライクのストーリー通りに進めばどうにかなるんだぜ

    まぁミヅキが犠牲になるしアビサルハンターも全滅するんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:59:58

    な…なんやこの信頼は(ギュンギュン

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:02:22

    やっぱ大事っスね 狂人号は
    ローグライクはあそこから分岐してるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:04:30

    なにっアイ・リーニ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:06:03

    >>171

    シエスタの時もヴィグナが勝手に動こうとしたら

    ドクターの言う通りに従っておけば問題ないんだよ光のメスブタァ!って言ったんだよね重くない?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:06:08

    >>159

    ブレイズ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:06:36

    >>173

    これの一番上の選択肢選んだときの反応が好きなんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:07:43

    >>173

    おそらくグレイディーアの討伐と引き換えにシーボーン化したと考えられるが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:08:47

    >>175

    アニメブレイズのキレ顔は最高だったよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:09:46

    ケルシーのコーデで出たIF世界の生息演算出してほしいのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:10:43

    >>179

    一日目から襲撃とか天候による源石化で即死とかありそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:13:43

    >>173

    大審問官って感じでこの外套付きアイリーニ好きなのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:17:30

    >>154

    ふうん

    男だろうが女の子として扱えば女のコになるんだよ。そういうもんだぜ、エヘヘヘヘ

    ということか


    俺と同じ意見だな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:23:29

    >>167

    ファントムのときもそうだったんだけど一度完結しないと過去のは解放できないんだよね もどかしくない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:24:20

    >>174

    まだ何かあるか?で笑ったのは…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:46:07

    >>178

    ブレイズとおチェンチェンの怒りを受け流すレイズもよかったよねパパ

    もう…一気白雷正法縦貫方円三化するしかない…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:51:25

    15話でこんなに哀しいのに16話はいったいどうなってしまうんやろなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:58:32

    >>180

    地獄を超えた地獄

    敵もほぼ一新されそうだし作るのも大変そうっスね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:40:44

    おーっミュルジスの日本語の歌が聴けるやん

    やはりヒロインだと思われるが…

    「本懐ノ雫」 ミュルジス


  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:55:53

    >>188

    可愛いっ でもかわいーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:03:24

    今書き込めるのが携帯回線だから次スレをお願いしたいのは俺なんだよね
    なんでじゃーっ何で何も書き込んでない自宅のwifiがホスト規制くらうんじゃあっ

  • 191◆Qevzmagt00We23/11/19(日) 15:11:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:04

    >>191

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:19
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:30

    持ち堪えて!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:14:12

    遺言の伝達…?断る

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:22:08

    レーヴァテイン

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:22:29

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:27:42

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:28:28

    貴様らの問題解決は変わらず武頼りなのだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:28:54

    千招百式、一息のうちにあり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています