GBA、ならびにDSのゲーム遊んでた人の中で

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:10

    PAR及びそれに類する改造ツールを使わなかった連中はオレに石を投げろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:41

    大半はないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:09

    全力投球するで

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:33

    使ったこと無いから石投げまくってやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:41

    >>2

    そうかもしれない、その場合オレは死ぬかもしれない

    >>3

    任せた

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:13:52

    ああ、あれか
    使ったことないので投げるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:40

    よっしゃまかせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:15:14

    ねえなじゃあ岩投げるから避けるなよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:15:21

    その手のゲーム改造って何が楽しいんだろ(特大の石を投げつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:15:25

    えっ!?今日は>>1にいくらでも石を投げていいのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:15:36

    健全な連中ばっかりでオレは嬉しいぜ
    亡骸は海に捨ててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:15:54

    石と言わずミニガンぶち込んでやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:15

    >>1

    その頃は改造なんか存在すら知らなかった!そもそもPARってなんだよ!(石ポイポイ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:16

    ノシーーー==≡●

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:27

    私はゲーム名人でね
    改造程度でやれることは自力でこなせるのさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:54

    すまんな>>1

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:41

    本人は使ったことなくても6Vメタモンみたいな改造産のキャラ/アイテムをひとから貰って使っていた人は多そう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:47
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:17:54

    PARもコードフリークもマジコンも使ってないよ!くらえ投石!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:00

    ちなみにイッチはリアルでソロプレイヤーだったのでワザポンつかってました(懺悔)

    さぁ!!!!石を投げろ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:32

    そもゲームやってる頃は改造という存在すら知らんかった
    PARというのも今知った

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:45

    newマリで無限ジャンプでゴールまでついてもいつまでも落ちてこなかったりマリカーで高速とフライング活用して裏世界みたいなとこ行ったりしてたな懐かしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:35

    >>19のコードフリークだけ「何か聞き覚えあるな?」って思ったらめっちゃ小さい頃に従兄から貰ったやつだった


    使い方がさっぱり分からなかった記憶ある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:35

    なんで使ってて当たり前みたいな立場なん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:45

    PARってなんだと思ったけどプロアクか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:20:46

    >>15

    マスターボール×999!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:12

    ただの石打ちの刑じゃねぇか!
    (っ'∀')╮ =͟͟͞͞🪨

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:21:13

    余裕で投げれるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:07

    俺は1と一緒にいてやるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:00

    >>24

    いや、実際当時改造したやつどんくらいいるんだろうと思っただけなんだ

    回りには友達がいなかったから

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:23:33

    >>17

    田舎じゃ幻のポケモン入手方は改造できるやつから貰うしかなかった時代だったからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:19

    PARやコードフリークってバックアップのためのツールじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:24:53

    >>26

    ごめん盛りすぎました。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:25:37

    元々アイテム増殖とかのユーザー有利になるバグ技とかで楽に進めても萎えてたからそういうのに手を出す気はなかったなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:27:41

    プレシャスボール投げよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:27:49

    悪いなクソ田舎だったからパパが出張先で買ってくる以外ゲーム関連の物を手に入れる事が出来なかったんだ
    だからそんな物が存在する事すら知らなかったんだ(投球フォーム)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:28:57

    なにそれってなったから全力で石投げるな!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:22

    存在は知ってたけどGBA、DSは全然そういうのに手は出さなかったな

    なおPSP

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:25

    少なくとも当時は合法だったんやで
    ヨドバシカメラで普通に売ってたぐらいには
    かなりグレーよりではあるが通信対戦とかせずに一人で楽しむ分には

    マジコンなんかと一緒にしちゃいけない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:39

    >>1が全身アザまみれで草

    かくいう俺も投げるけどな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:34

    >>39

    普通に家電量販店に売ってたよな・・・プロアクに至ってはPS3時代までは売られてなかったか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:34

    投げるぜ!
    (PSPのCFW導入はやりました…ソフトは割ってないからセーフよね?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:31:42

    イシツブテ投げていいか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:32:07

    >>42

    一応お前も投げられろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:32:34

    故意じゃないんです。友人が勝手に渡してきたんです
    当時はR4が違法ツールだと知らずに不思議のダンジョン光を遊びましたが僕は無罪です
    なので全力で石を投げさせて頂きますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:32:39

    そんなのがあったこと自体知らなかったぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:32:56

    改造するためのツール自体は普通に売られてたしそれ用の改造コードをまとめた本が店頭で売られてたくらいには一般的だったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:33:14

    >>45

    道連れじゃい!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:34:35

    ポケモンダイヤモンドで謎の場所行ってからダークライを捕まえた俺は石投げてもいいかなぁ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:06

    称号が手に入る系のゲームで改造したら「改造の星」って称号がもらえるやつあったな
    会社によっては黙認どころか普通に認知してた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:14

    >>49

    お前はいいよ

    正規の不正バグはいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:35:36
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:20

    投石車使ってもいい?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:24

    PS2の格ゲーのトレーニングモードが不便すぎて改造するためにPAR買いました……
    ゆるして……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:16

    >>53

    投げる権利があるものは自由に投げるがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています