ごめんカラーだと笑っちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:29:59

    そっくりすぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:37:29

    ちゃんとスネ毛生えてる役者選んでて偉い
    これがあるかないかで完成度と説得力が全然変わるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:38:18

    顔以外はモノホンそっくり

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:38:39

    ドフえもん!イトイトだして!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:23

    若に大分心酔してそうなグラディウスも納得の完成度

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:43:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:43:55

    ドフラえもんは身長もデカいしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:50:43

    昔のUSJのショーでドフラミンゴに変装した錦えもん出たことあったけど遠目だと全く分からなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:54:55

    確かグラディウスと話してた時結構距離あった気がするし騙されるのもしょうがないのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:09:23

    ドフラえもんっていう単語がダメ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:31

    >>10

    ドラえもんっぽくて語感だけだとかわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:12:15

    遠目でチラッと見たぐらいじゃ絶対気付かないわこの完成度

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:14

    これほんと草
    ミンゴってオプションがドフラミンゴなのな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:13:30

    >>2

    流石非公式フィギュアですね毛が無いと不評だった男は話が違うな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:39

    アニメだと声も結構似てて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:11

    錦さん295cmで若が305cmだから身長もほぼ一緒なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:16:58

    声で分かるやろと思ったら予想より似てたから一人称しっかり聞いてないと無理だわな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:25:26

    10cmくらいの差だと履き物でズレる程度だからな……
    わざわざ指摘してられるほど余裕のある状況でもなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:31:20

    ドフラミンゴの主成分である「ピンクのファーコート」と「サングラス」だけでも8割くらいドフラミンゴだってのに、さらに「金髪」「長身」「すね毛」まで取りそろえたらそれはもうほぼ99%ドフラミンゴなのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:36:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:37:03

    普通にと言うか割と似てる
    状況が切迫してる
    声も結構そっくりに寄せてる
    身長がほとんど誤差
    そもそも付属物のインパクトが強すぎる

    これは確かに間違える

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:44:27

    身長3メートルぐらいで脛毛のある男なら割と誰でも若になれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:54:07

    服とサングラスだけで本体成分の7割位は占めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:55:17

    >>15

    まあ中の人も同期に近いぐらいの年齢ではある

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:57:41

    つまりインペルダウンのドフラミンゴは少なくとも35%くらい主成分が足りないってことだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:02:12

    サングラスの主成分が強すぎて最早顔面はサングラス掛け器だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:03:00

    >>25

    実際ここから金髪とサングラス取ったらもうただの無色のゾロだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:58:29

    無色のゾロてwwwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:30:05

    思ったより有能で強い男それが錦えもんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:34:51

    服装と色がド派手なせいでそこ寄せてたらかなり完成度の高い変装になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:40:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:41:11

    ピンクのファーコート着てるだけでドフラミンゴ系女子とかいう語を生み出してるからなあいつ
    そのうえ他の要素まであるならそれはもう系の取れたドフラミンゴそのものと言っても過言では無いたぶん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:46:08

    >>26

    どこの眼鏡掛け器だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています