【閲覧注意】そうはならんやろBLあるある

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:30:41

    受けが感じると自然に濡れるケツ穴

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:36:54

    腸液漏れてるんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:37:09

    どんな優男でもやたら巨チンにされる攻め

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:38:35

    怪力設定もないのに成人男性をお姫様だっこでベッドに運ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:39:05

    まずお尻で感じるにはそうとう開発しないといけないし
    初めてなのにローション無しですんなり入って感じるなんてファンタジーやで

    濡れるとかいう謎現象は論外

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:16

    けつあなが濡れるのってうんこじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:20

    尿道責め
    リアルだと普通に拷問だろアレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:30

    告白してベッド直行が多すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:36

    腸液じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:53

    ガタイのいい成人男性が女性と見間違われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:59

    エロはファンタジーだから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:19

    >>8

    ホモのプレイであるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:20

    >>9

    分かる…まずはデートからじゃダメなんか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:43:46

    まあ好きカップルが痛そうとかあんまり良くなさそうなのとかはそこまで見たくないんで
    初めてだけど気持ちいいってのは創作の世界ならアリでいっかなと思う
    濡れるのは流石にそうはならんやろってなるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:44:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:33

    CPのどちらかもしくは両方に敵意があってもクソデカ感情扱いでなんやかんやして抱く事になるし事後は完全に恋に落ちている

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:46:31
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:49:41

    >>14

    これに関しては寧ろリアルのゲイ界隈にワンナイトが多いので…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:48

    初体験だって言ってたキャラがいきなり入れられて気持ちよくなる
    いや初体験じゃなくてもいきなり入れたら切れるだろって

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:49

    >>9

    それは男女のエロ漫画でもよくあることだから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:52:54

    男同士でいとも容易く成功する駅弁
    その攻めくんそんな怪力無双じゃないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:56:11

    そこらの男にも性的な目で見られるようになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:59:59

    >>27

    リーマンのおっさんに満員電車で痴漢される受け

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:00:19

    初めてなのに慣らしもせずにいきなりズブッッって奥まで射抜くやつ
    痛い痛い痛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:48

    BLの突発的レ〇プ
    なお直腸の💩はなかったこととする

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:03:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:03:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:04:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:08:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:25

    ケツ穴が気持ちいいか否かはスレチなんで消すよ
    すまんね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:00

    やおい穴のことを知らないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:25

    男性(特に男の娘属性とかがあったりはしない、ゴリゴリの成人男性)を相手にモブが「か、可愛い…!」と頬を染める

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:32

    「(キツいから)力抜けよ」

    力抜いたら締まるよないきんで排便するんだから

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:36:27

    ワイシャツの下に肌着を着ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:07

    >>42

    今まで気にしたことなかったけど言われてみれば確かに急に素肌出てくるよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:21

    受けの雑な女装で股間が痛くなる程興奮する攻め

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:07

    やたらホモ好き、BL好きな女の身内
    身内の下関係に嘴っ込むなよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:35

    >>25

    なんでBLとしか言われてないのにエロ漫画あるあるが適用されるんですか(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:51

    同性に告白できる勇気となぜか都合良くバイな告白された側

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:25:36

    受けを身体から手に入れようとする攻めの謎の自信
    どっから湧いてきたんだその自信
    100パー断られて通報されるだろ

    絆されるんかい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:03

    攻めはレ○プで逮捕されない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:20

    >>27

    目的があるにしたってどいつもこいつも突っ込むのにノリノリ過ぎてちょっと笑った

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:21

    同時多発ホモ
    人口密度に対してホモの割合高すぎんだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:27

    BLだと思って見てたら受けが最後孕んだ

    いやそういうのだったら最初に明記せーや!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:45

    >>42

    >>43

    でも漫画って成人向けでもそうじゃなくても肌着の描写ない場合多くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:41

    >>51

    当たり前のようにサブカプ乱立してる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:43

    モブ「ねえそこのお姉さん…って男!?」
    長髪キャラの男「?」
    モブ「なんだ男かよ間違えたぜ」
    モブ2「でもよく見たら綺麗な顔してんな…男でもイイかも…」←そうはならんやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:03

    >>52

    考えてみたらオメガバース以外で男が孕む作品ってあまり無いよね

    これもあるある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:46

    190cm強面ムキムキ男の女装ドレス姿を見てパーティー会場にいる人間全員が美しさに息を呑むのは無理があるよ!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:46

    >>52

    パタリロかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:57

    でもそうはならんやろ!って声に出しながら読むのもBLの楽しみのひとつみたいなとこあるよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:30

    気軽に相談できる理解ある周囲

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:36:03

    >>56

    昔の作品は特に理由なく妊娠するやつもあった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:37:31

    出しても臨戦態勢の息子
    賢者タイムどうした

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:37:39

    腸液よりも我慢汁が多すぎる事が気になる
    あれってそんなに出るもんじゃないって聞くけどどうなんですか男の人
    スーツの上から判るのはどうなん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:39:15

    >>51

    途端に受けにいいよる男友だちに攻めにずっと片想いしていた部下にホモの兄を応援する妹

    お前ら今までよく隠せていたな…ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:39:29

    >>63

    ま、まぁリアルの話したら本気汁でもそうはならんし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:50

    >>63

    パンツに染みができるのが精々ですね

    貫通して液が垂れてる描写とかもありますけどファンタジーですね

    後あんまりにも液が垂れるようだとちんのトラブルを抱えている可能性が高いので泌尿器科へゴーですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:20

    あるあるかは分からんが某同人誌で竿役が
    「結腸は男の子宮」って言ってて笑った
    そうはならんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:52:33

    >>62

    一晩で何回戦もしすぎだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:42

    主役カップルに萌えていることを隠さない身内や友人の女キャラ
    ならんやろっていうかデリカシーなさすぎて引く…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:41

    絶世の美女設定の妹を守るために自分の尻を差し出す180↑ムキムキイケメン
    それで引き下がるモブは尻捧げなくても交渉できるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:42

    >>67

    超えてはならないという点では同じかも

    ただ現実、結腸はかなり頑張れば入るけど子宮はどう頑張ってもリョナになってしまうので……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:00:14

    >>69

    そのへんは作者の自己投影っぽいから結構キツイよね

    実質作者が喋ってるようなもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:06:18

    空気を読んでくれるモブ
    警備員1「今、物音がしなかったか?」
    警備員2「気のせいだろ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:04

    >>73

    非BLでもそうだが10000歩譲って茂みはまだしもトイレは絶対に無理だろってなる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:14:09

    一般人でも簡単に入手でき、効果的かつ心身共に悪影響も依存性もない媚薬

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:17:40

    >>75

    あんまりBLで媚薬シチュ見たこと無いな、偏ってんのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:19:46

    >>76

    単体で出なくても媚薬入りローションとか割と定番の類だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:21:33

    >>76

    自ジャンルはめたくそ便利媚薬出てくる

    という訳でそうはならんやろ媚薬


    攻が飲むと受に突っ込みたくてたまらんし、受が飲めば入れられなくてたまらなくなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:23:01

    >>76

    ワイ75、異物混入に不快感強めだから目につく気がするだけかも知れん

    人に無断で薬物飲ませるのは殺人未遂だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:23:35

    >>78

    ごめん誤字だ

    ✖️入れられなくて

    ○入れられたくて

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:12

    >>76

    媚薬シチュってセッ久しないと出れない部屋とセットで出てくるのはよく見る

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:36:43

    なぜかやたらとマニアックなプレイとそのやり方を熟知してる攻め(高校生)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:38:52

    受けがケツの準備してくると浮気を疑う攻め
    もうちょっと受けを信用してやれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:40:04

    学校の保健室でセッする

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:18

    媚薬ネタ割と見るけど時代の流れなのか受けor攻めがこっそり買ってたのを見つかって流れで…という合意シチュが多いと思う
    安全な媚薬が出回ってる凄いインターネッツなのはそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:45:42

    媚薬ネタは二次だと医者とか薬剤師とか研究者とかなんかそういうもん作れそうなキャラが居る場合はわりと出てくるんじゃないかな
    「こいつ同人誌でいつも怪しい薬バラまいてんな」ってなるキャラは居る

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:50:02

    前見た「BLの末法倫理観はバトル漫画の手から出る炎みたいなもん」みたいなツイで「は?」て思ってた部分がだいぶ飲み込めた気がする
    ただしカップリングパズル、てめーはダメだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:52:59

    >>82

    なんなら小中学生もやる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:19

    なんと奇遇な!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:53:19

    ックスによって受けが人工肛門になるリスクについて1ミリも考えない攻めと受け見てると心配になる
    フィクションだからそんな展開になるわけないんだけどもね…気になる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:57:55

    やたら小柄言われるけど設定身長168cmはそんな特別小柄でもないよな…って思うやつ
    まあアメリカ舞台だからか他キャラ男で190台女で170台やったりするので相対的に小柄ではあるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:58:18

    >>90

    逆にそこに配慮したBL見たこと無いレベル

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:16:53

    >>92

    片方が医者とか科学者とかで最悪の場合は治せるからみたいなノリのやつなら見たことある

    まあガチでやっちまうのは見たことないけども

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:18:26

    BLというかほとんどただのエロ漫画あるあるでは…?
    男女のエロでも見るぞ媚薬とか準備無しケツ穴とか

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:15:12

    エロフィクションはどれも突き詰めるとそうなる
    仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:50:23

    屈強な男がモブ相手に簡単に抑え込まれたり
    抵抗もできずにされるがまま

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:21:12

    大体どのBLにもかなりの確率で出てくる
    "……こいつ睫毛長いな"

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:21:52

    即効性の睡眠薬

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:42:29

    共学の男子生徒が「おれ受けなら抱けるわ」「あー確かにいけるいける」みたいな会話してんの見ると笑う、なんで全員ちょっと抱くことに乗り気なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:53:00

    >>46

    ベッドに直行するBLはR18な内容のもんなんだからエロ漫画と比較されるのは自然やろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:55:14

    体格差カプとかでも165cm以下はあまりいない印象
    小柄な男の子好きだからもっと低身長描いてくれてもいいんですよ⁈

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:24:09

    リバ描写扱いされることも多いけど受けが話し合いも無しで自然とネコ側になる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:29:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:12:02

    >>53

    男性向けエロだと女子高生の制服の下がいきなりブラだったりするよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:33:09

    受けが気絶してる間にシャワー入れたり風呂入れたりするやつ
    仮に筋肉がえげつなくても気絶してる人間は無理じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:35:41

    無理矢理突っ込んでアンアンは現実だと性器が壊れて激痛だからさ
    創作物のエロはファンタジーとして楽しむけどリアルツッコミするならリョナ扱いになる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:42:48

    朝目が覚めたら攻めのチンを中に入れられたままだった受けちゃん
    そうはならやんやろ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:49:16

    >>107

    ずっと勃ってるままの攻めのち◯ぽが心配になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:22:16

    いくら推しでも身長180超えの成人男性をノンケまで姫扱いはちょっと…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:26:05

    >>108

    最悪壊死しますよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:36:27

    人工肛門モノBLで人工肛門には2種類あることを知った

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:52:35

    幼児みたいな受けのちんこ…と思ったけどダビデ像も粗チンだし知性の塊なだけかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:03:37

    多分男女でもあるだろうけど、低年齢でも普通にネットで調べて致したりする、小学生同士とか15歳(推定)と8歳(推定)とかでヤる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:09:48

    複数人モブレ物見ると男いけて複数人プレイいけて強○もいける大らかな人たちがこんなに集結するのすごい確率だな…ってシュールな笑いが出る
    刑務所とかが舞台だったり受けが男の娘だったりしたらそうでもないんだけども

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:16:56

    >>94

    男女エロはケツの準備せずにいきなり突っ込むのあるあるよな

    BLもレ◯プものならそんな感じかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:56:05

    「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」でネタにされてるやつ、やっぱり皆内心そうはならんやろって思ってたんだなって思うネタが多くて笑える

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:12:45

    全寮制の男子校とか言う治安と倫理観と貞操が消えさった世紀末な場所
    なお大体名門設定

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:16:50

    すぐに乳首で感じ始める
    最初は無だったのにちょっといじったらすぐ喘ぎ始めるの読んでる途中は気にならないけど冷静になると笑える
    受けが乳首の才能持ってたから攻めが開発の天才だったかもしくは両方

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:18:59

    >>8

    あれは中々いいものだぞ出なくなった時途中途中で空気が入った時は痛くてやばかったが

    ウィダ二ー - Google 検索www.google.com
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:57:23

    後ろでメスイキしすぎて前だけじゃイケなくなる受け
    ファンタジーだし気持ちよくなって欲しいがそこまでは望んでいない…けど割と遭遇する

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:46

    >>120

    攻めに掘られないとイケなくなるとかもあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:45

    >>84

    保健室とか会社のトイレの個室とかバレる確率が高い上にバレたら社会的に死ぬ場所で致すのやめようってなるんだわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:18:05

    >>120

    一人でする時も前だけじゃイケなくなってるのはマジでそこまでしなくとも…となるな

    もっと一人でも自由に気持ちよくなってくれ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:20:13

    >>120

    >>121

    >>123

    (前立腺の関係上、物足りなくなって〜は現実でも割とあるから……)

    (あの信長や家康も掘るより掘られる方が好きだし……)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:27:30

    >>89

    これを見に来た

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:15:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:09:18

    プラセボ媚薬

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:53:19

    オナニーしてる所をカプの片割れに目撃される

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:56:03

    ガチ目なことを言うとマジでBL世界の住人は全員毎朝浣腸してるのかってくらい流れるようにベッドシーンに入ってると思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:01:13

    >>129

    正直な話リアルなアナルセッにそこまで詳しくないんだけど浣腸はやっぱり必須なの?

    普通に洗って綺麗にするだけじゃだめ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:07:12

    >>130

    少なくとも腸内のもの全部出し切らないとクソがついて感染症とかの恐れが普通にある

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:08:51

    普通のエロ漫画にも言える事だけどなんで射精してから2回戦突入できるの…普通萎えるよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:56:38

    周りのキャラが当たり前のように同性愛に寛容

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:00:34

    このスレ見て自分の中のちんちんの幻想が壊れていった

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:08:22

    当たり前のようにゴム無しで突っ込んで中に出す攻め
    感染症とかいろいろ気になってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:14

    BLはファンタジー
    割り切って楽しむものだってはっきりわかんだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:22:52

    >>92

    攻めが医者のBLで一回だけ見たことあるよ

    アナルセ、ックスを1回やったら次は期間を開けてからじゃないと駄目と何度でもやりたがる受けを攻めが止めてた

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:40:31

    人工肛門になるリスクを考えながらエロ見たくねえよ⋯

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:45:46

    >>85

    ファンタジーだと敵に飲まされてとかが残ってるくらいかな

    合意だと何本も飲まないと出られないとかがすごい増えたイメージ

    BLも最近は非合意は苦手でどっちも幸せじゃないとっていう人多くなった気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:34:25

    紙で出来てるのか?ってレベルの受けの服
    可愛い顔してやがるの流れで簡単に破られる受けの服

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:43:11

    無意識に受けに似た女ばかり選んで抱いていた女タラシの攻めくん
    受けが雄々し過ぎて上手く想像できない…女子プロかな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:33:14

    >>138

    世の中のゲイの人全員そこまでのリスク考えてるのって感じだからそうはならんやろレベルではないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:36:19

    攻めくん女の子に対して不誠実過ぎ
    そいつはガチ惚れしている女の子を適当に抱いて捨てるのがデフォみたいなクソ男じゃないと思うの…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:39:36

    >>142

    そもそも現実のゲイじゃなくて妄想の中でのBLだしな

    殆どの人はそこら辺理解して創作を楽しんでると思うけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:52:10

    言うて現実と比較して流石にそうはならんやろってツッコむスレでしょ
    現実でも性病のリスクは考慮しても人工肛門まで考えてヤッてる人はそこまでいないんじゃ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:24:28

    >>140

    もしくは攻めも腕力がすごいことになるよね

    ぐってひっぱったらビリビリビリってすぐやぶける

    すぐ破ける素材で攻めが特注したシャツを受けが着てるとかなら納得する

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:27:05

    男同士なのに結局受けって愛されたい女の願望そのままよなぁ…
    見た目も性格もベッド描写も女そのものなのに

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:01:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:09:44

    >>147

    攻めの肩幅が2メートルあって受けはやおい穴ついてた頃ではなく尿道攻めとか攻めフ◯ラとか主流になりつつある今それ言うのか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:16:01

    >>147

    そういうBLを否定していいわけじゃないけど今そういうBLは少数派やで

    昔の偏ったBLしか知らん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:33:23

    >>147

    最近はモブ姦多いけど作者はモブおじさんに愛されたいのか

    たまげたなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:58:33

    追われている途中に受けを抱きしめて猛烈なキスでカップルのフリしてやり過ごす攻め
    これ自体はよくあるシーンだけど男同士のラブシーンにあっすんませんでした…と立ち去ってくれる敵優しい
    そうはならんやろ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:18:36

    >>147

    これよく言われるけどそうだったとしてなんも悪いことじゃなくね?

    TSして美少女とイチャイチャしたい男の願望丸出しの百合モノが幅利かせてる中で何でBLだけ言われるのかわからん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:23:48

    >>152

    でも普通のカップルのイチャイチャでも気まずいのに男同士のイチャイチャとか余計気まずくね?ハッテン場からは早々に去りたいよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:32:05

    >>147

    界隈によるのかもしれないけど男同士の葛藤も少なくなった気がする

    結婚も祝福される子供もできちゃう障害があまりなく男女恋愛とあまり変わらない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:28

    当然のように周りがホモばっかりなの改めてみたらおかしくて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:02:37

    入れてから攻めが1回イク間に2回イク受け
    何故かどのCPでもそうだからいつも不思議に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています