【閲覧注意】シャーレの先生鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:36:59

    女子供には割と優しいし指導経験もあるから割とやれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:38:25

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:09

    タフカテで…しかし…うーん…しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:45

    むしろ先生にちょっかいかけたり、カイザーに迷惑行為したり、もちろんゲマトリアも滅茶苦茶に愚弄してるほうがしっくりくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:40:48

    >>3

    これだけタフカテでやれっていうと他のクロススレにも言わないといけないの多すぎるからな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:41

    デビデビ鬼龍ならいいけど本編鬼龍ならゲマトリアとアホほど揉め事起こしそうだからダメです

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:42:20

    定期的に立つなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:42:31

    まあタイトルに【クロス】は付けたほうが良いのは確か

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:42:53

    割と優しい程度じゃ無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:42:56

    >>5

    いや他の作品は別に

    ただタフの場合だと「タフカテで……いやしかし……」ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:44:28

    >>10

    それは流石にダブスタ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:06

    生徒とは普通に接するかもしれんけどクソめんどい因縁がキヴォトスに持ち込まれそうでやだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:10

    >>12

    タフカテの民度的に作品単位で警戒されるのはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:45:21

    閲覧注意つけてるからセーフ!……セーフか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:46:16

    >>12

    タフカテだけは性質が違うんで多少はね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:47:34

    デビデビみたいに灘が絡まなきゃけっこうまともだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:47:42

    ポケットマネーでアビドスの借金返せるんだよね
    金持ちすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:33

    まあ散々タフ語録スレを乱立しまくって、管理人ちゃんや他の利用者も煽りまくった結果がタフカテという名の隔離場が出来た経緯だしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:49:50

    でもこのスレにいる奴の9割はタフカテ常駐してると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:50:19

    語録を使わなければセーフだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:54:40

    >>21

    それを語録かどうか標準語かどうか微妙なラインのレスで言うな───!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:57:11

    語録で火がつく……!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:58:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:04:57

    龍継ぐ以前なら戦力的にキヴォトスにいても平気か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:27:15

    >>25

    キヴォトス基準でもそこそこ強いし500億パワーもあるしで味方だとしたら割と頼りになりそうなんだよね

    まあ味方なら味方で場を引っかき回して面倒なことやらかしそうな気がするんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:34



  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:33

    ミカにぶん回される鬼龍が見たくないと言えばウソになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:57

    結構前にタフカテだったかで「行動と性格的には一番先生に向いてるけど『タフカテやれ』で消される致命的な弱点がある」的なこと言われてて笑った記憶

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:07:56

    >>19

    なんでタフカテあるんだと思ってたらそれが理由だったのね…隔離じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:00:56
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:54:37

    >>32

    この後にも立ったけど特に荒れた訳でも無いのに消えたりした

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:02:34

    以外とトリニティとか気に入りそう
    成金主義は好きじゃないだろうけど高級な工芸品は好きだろうし、高いからじゃなくて純粋に好きだから高級品を愛でてるお嬢様には酷いことしないだろう
    まあ陰湿な部分には不快感をあらわにしそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:03:50

    この人ゴリラに殴られて一発で折れたっって言ってるイメージしかないんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:27:34

    >>35

    可愛い女の子ばかりの透き通る世界にゴリラと戦う機会なんてあるわけないじゃんね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:34:32

    ノリノリで美術品の解説をユウカにするんだよね
    でもユウカはよく分かってないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:38:24

    >>35

    あの動物園のゴリラ、現実のゴリラよりでかいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:41:46

    鬼龍先生の倫理の授業は評判そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています