ロリ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:16:02

    こういうウマ娘についてのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:16:29

    建て乙
    こじんまりしてるけど強いのが良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:16:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:18:11

    What are little girls made of?

    女の子は何でできている?

    Sugar and spice

    砂糖にスパイス

    And all that's nice,

    それにすてきなものすべて

    That's what little girls are made of.

    そういったもので女の子はできている

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:18:59

    L0lita is a good thing, maybe the best of things, and no good thing ever dies.

    ロリというのはいいものだ。

    多分、最高にいいものだ。

    そして、いいものは決して失われない。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:20:49

    ロンドン橋おちた おちた おちた

    ロリスレたてた たてた たてた

    ロリスレたてた My Fair Lady

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:22:01

    遊びをせんとや生まれけむ

    戯れせんとや生まれけん

    遊ぶ子どもの声聞けば

    わが身さへこそ動がるれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:10

    雪やこんこ 霰やこんこ

    降っても降っても まだ降りやまぬ。

    コーギーは喜び 庭かけまわり

    ロリはこたつで丸くなる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:27:46

    さびしさに何とはなくて来て見れば

    うれし童の花ざかりかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:46

    馬鹿げている夢だとは知っているんだがねぇ…

    広いライ麦畑に小さなウマ娘の子供たちがいっぱい集まっていて、それでなにか遊びをしているんだねぇ…

    何千っていうウマ娘の子供たちが集まって、みんな遊びに夢中になっているんだねぇ…

    そうして遊びに夢中になっているウマ娘の周りには、警察や保護者なんて邪魔者は誰もいないんだねぇ…

    そして私はライ麦畑にいる気に入った子をどんどん捕まえていくんだねぇ…

    つまり、遊びに夢中でこちらに気付いていないウマ娘なんかがいたら、どっからともなく現れて、その子をさっと捕まえるんだねぇ…

    そういうのを朝から晩までずっと、そう、ずっと一日中、本当にただそれだけをやっていたいねぇ…

    ライ麦畑のつかまえ役、私はそういうものになりたいねぇ…

    馬鹿げていることは知っているんだがねぇ…

    ただ、ウマ娘を子供にする薬は作れるかも知れないんだが、広いライ麦畑に何千人も集めるために、ウマ娘を捕まえてくるのが大変そうだねぇ…

    大人のウマ娘を捕まえてくるのは大変そうだから、そもそも初めから子供のウマ娘を捕まえてくるべきかねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:26

    ライ麦畑でアグネスタキオンを捕まえて
    著:オマワリサン

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:40:09

    たておつ
    幼女ウマ娘に囲まれて暮らしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:30

    立て乙〜立てた時の怪文書見ていつも震えてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:53:00

    少し早めに保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:41:34

    ロリウマに叡智さは求めてないけど暖かさは欲しいからライ麦畑で捕まえたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:19:57

    ロリウマはロリというだけで叡智だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:02:19

    タキオンがウマ娘をロリ化させてライ麦畑に連れて行ってる事になってるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:50:44

    なお、同位体(並行世界)の自分もロリ化してライ麦畑に連れて行っているという

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:23:06

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:45:45

    サムソンビッグ、ロリ化させる前から結構ロリ感あるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:01:09

    ロリ化出来たらかなりの腕前の持ち主って事か

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:07:41

    >>20

    なんて言うのかな、無知で無邪気で純真な、まるで自分自身の魅力が邪悪なロリコンたちによって邪な視線で見られていると、全く理解してない天衣無縫、天真爛漫な笑顔を見ると、ハルウララやビコーペガサス、ニシノフラワーと似たロリ味を感じる…

    どう言えば上手く伝わるのか分からないけど、とにかくそういう系列のロリ味の匂いがする…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:31:51

    ロリセイちゃん
    髪の毛の広がり具合が元からロリっぽいからなかなかに難しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:36:41

    子供の中性的な雰囲気、少年のようにも少女のようにも見えるショタロリ味を感じる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:21:33

    メインストーリーのセイちゃんから少し成長した感があって良いね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:27:43

    子供のまだ顔に男女の違いがない頃のような中性的な顔立ちは良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:43:08

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:24:34

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:40:32

    サムソンビッグがわ゙い゙い゙!よね
    子どもって温かくて可愛くて少々クソガキでもなんだかんだ守ってあげたくなるよね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:54:09

    めっちゃ分かる ロリロリしさの強い子が出てきてくれて嬉しい
    この子も加えたUma149チームを作ってロンパース着せてぱかぱか幼稚園を作りたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:30:50

    ロンパースってスモッグとかより業が深いな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:17:47

    ロンパースというか、着ぐるみパジャマみたいな服装をしているロリウマ娘が可愛いと思うんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:19:38

    違いが分かりにくいけど、ロリチケゾー作ってみた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:13:51

    おお、良いねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:35:27

    草レース(というか運動会のかけっこ)の優勝シーンかな?
    かわいいね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:02:33

    >>33

    ちっちゃすぎて上の余白が多くなってるのかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:06:40

    こんなちっちゃくて可愛い子が袖なしパーカーにスポブラだけで走るのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:32

    >>37

    むしろ大きい子がやる方が問題ある格好のような気が…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:35:48

    ロリの二の腕はぷにぷにしていて良いよね…
    スパッツもぴっちりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:30:31

    >>38

    なんか水着で雨の中1~2km走る学生アスリートがいるらしいっすよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:04:42

    ロリウマに露出の多い勝負服着せるのアウト感が強いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:15:19

    でもね、俺はロリウマが「どーせ私みたいな、幼女体型のちんちくりんなんかに興奮するような、そんな変な奴なんかいねーだろ?」って理由で、無防備に露出の多いファッションをするのが好きなんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:21:25

    >>42

    分かる

    へそ出しキャミソール着てホットパンツ履いて欲しい

    どのロリウマなら着てくれるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:41

    ロリジャンポケとかは自分の身体で興奮する奴がいないと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:27:49

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:09:35

    >>44

    無警戒ロリよすぎるね……捕まえて何もせず開放してあげたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:26:11
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:51:23

    >>47

    こんな自己肯定感高そうな服を着て、

    >>42

    こんな発言するだなんて危険なポニーちゃんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:57:44

    >>47

    そんな格好してたら危ない大人が寄って来るだろポッケ君

    うちで保護してあげようじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:56:20

    ロリウマ娘になれば尊厳破壊滑り台も普通の滑り台になるね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:58:14

    ロリウマ達に女児水着着せてじゃぶじゃぶ池で遊びたい欲が抑えられなくなってきた…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:24:10

    やはりロリウマ娘には女児水着着せたいよね
    感性が幼いから喜んでくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:55:02

    >>49

    🚓〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:04:39

    >>54

    >>55

    無駄レス申し訳ありません

    初めて作ったので粗が多いとは思いますが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:23:16
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:23:09

    乙です

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:57:53

    初めて見たけど怪文書でにビビった
    もっと力抜いた方が良いのかね(

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:46:17

    >>59

    気楽にいこうや

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:08:06

    自分のペースでやっていこう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:39

    12時間以内に保守しておけばスレは残っていますからねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:01

    今週のぱかライブで幼稚園児ゴルシのコミカライズの情報が出るんかな
    ロリウマの供給が増えそうで楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:17:26

    なんとなくぱかライブの次の日から連載開始しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:24:34

    ロリヴィブロスお姉ちゃんにいっぱい甘えたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:12:28

    こんなロリなお姉ちゃんがいたら脳が壊れちゃうよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:44

    末っ子のロリに甘えるのも良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:08:48

    誰だって幼女に甘えたくなる時ってあるもんな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:31:56

    むにむにおててで頭ナデナデして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:55:37

    うう…年下ロリなお姉ちゃんに甘えたい…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:14:11

    ロリ吸いしたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:33:26

    ロリ吸いされるのも良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:07:21

    一気に寒くなってきたから沢山のロリウマと一緒に寝たい
    身体中が暖かくていい匂いに包まれて幸せに眠れそう
    粗相しちゃう子が居ても許す

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:50:50

    保育園のお泊まり会で消灯まで一緒に遊んで寝るときは大部屋にぎゅうぎゅうになって寝たいよね。
    ロリは寝相が悪いから寝姿を眺めたり隣で寝てると楽しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:56:09

    寝てる幼児ゴルシのほっぺをむにむにしたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:21:04

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:13:28

    見た目は子ども
    頭脳は大人
    その名はゴルシちゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:44:27

    厚着してるロリは可愛い
    おねむなロリブライトが個人的に一番刺さる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:54:02

    どの子もロリロリしくて、着てる服も妖精さんみたいで可愛いね…
    公式からのロリ供給尊し

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:51

    怒涛の公式供給

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:26

    >>78

    ロリブライトとロリドーベルがロリライアンお姉ちゃんに引っ付く構図エモい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:41:18

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:53:32

    服のデザインにも3人の好みが出てて良いよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:18:44

    公式からのロリっていいよね
    二次創作からは接種できない尊みを接種できる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:04

    >>78

    まだ小1くらいかな…この子達が町歩いてるのを見守りたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:45:05

    ロリライアンの着てるセーターが子供っぽくて暖かそうで好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:04:06

    >>78

    サンタさんとしてこのロリ達が寝てる部屋に合法的に入って寝顔を堪能したい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:56:39

    こんなおかしあげたくなるわ!

    ハロウィンじゃないって?

    うるせぇ!俺がサンタさんだ!

    >>78

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:35:10

    ロリヘリオス
    ロリギャルはいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:16:54

    >>89

    こんなロリなギャルがいたら一緒にウェイしなきゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:38:46

    お嬢より身長低そうで可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:54:49

    ロリ化ウマ娘でU149やりたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:26:41

    ちびっ子ギャルかわいいよね
    チビパーマーと二人で運ぶ音響機器はたぶんアンパンマンとかの勝手に音楽流れるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:58:26

    >>89

    カラオケで同級生と一緒に遊んでる女子感ある

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:59:00

    元気が良さそうだね
    ファミレスに連れていってお腹いっぱい食べさせたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:28:26

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:29:49

    >>95

    口の周りにソース付けながらお子様ランチ食べてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:48:06

    食べ終わってから、口の回りに付いたケチャップとかソースとかをナプキンでぬぐってもらおうとして、むーってこっちに顔を向けてくるんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:13:17

    ロリウインディちゃん
    いっぱいがぶがぶされたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:22:37

    可愛いねぇ
    そう言えば、ウインディって社長令嬢なのよね…

    ひらめいた

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:39:56

    同人業界では社長令嬢が出たらまず間違いなく誘拐されるのがテンプレだからな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:36

    恐怖で普段の元気いっぱいな調子が崩れて泣きじゃくっちゃうロリウインディちゃんかわいいね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:11:46

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:49:01

    帰るぞって後ろから抱えて腕を齧られたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:22:41

    噛み癖というかさ、幼稚園くらいまでの子供って服とかタオルとかを噛む癖が抜けきらない年頃なんだよね。
    だからね、ウインディちゃんもそういう事なんだよね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:16:38

    >>105

    ウインディちゃんは幼稚園児ということですか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:22:58

    しゃこしゃこ歯磨きしてあげたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:18:36

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:18:09

    ロリウインディはにんじんをがじがじしてそうで良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:52:47

    >>99

    おててがちっちゃくてむにむにしてそうで可愛いねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:54:00

    まだ八重歯とか生えてなくて噛まれてもあまり痛くなさそうだからいっぱい噛まれたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:36:05

    甘える感じで噛んで…はくれないだろうな子どもだから
    EDのウインディみたいに花束くれるならやっぱり子どもらしくタンポポとかなのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:30:12

    八重歯の乳歯とかが生え代わりで抜けたら記念に貰えたりしないかな?家宝にする。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:53:31

    グラグラしてる生え替わりの乳歯を引っこ抜くの物凄く痛いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:21:58

    そういえばまだロリ化してないの誰だっけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:20:11

    >>114

    まだ、歯の一部が歯茎に付いているからなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:33:48

    噛まれてもうっすら歯型が付くぐらいで済みそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:24

    ロリひしみー
    他の子より身体がぷにぷにしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:26:13

    なんというメスガキというかクソガキ感
    かわいいね♥

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:08:06

    たまらん…「ハイエース」からの「ライ麦畑」で「わんぴいす」で「なかよし」したい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:36:52

    ぷにぷにのお腹に顔を突っ込んでスーハースーハーペロペロペロペロしたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:28:04

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 10:39:39

    顔が見えないくらいでっかい帽子被せて手を引いて歩きたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:57:19

    >>120

    ロリへのいたずらオールスターかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:23:29

    違うよ、ただロリミラクルを北海道あたりにあるライ麦畑に連れて行ってあげて、可愛らしいワンピースのお洋服でお洒落させてあげて、おいかけっことかしてライ麦畑で捕まえたりして遊んで、それでなかよしになるだけだよ。
    そのためにロリミラクルをハイエースに乗せて連れていくことになってるだけだよ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:12:13

    ミラクルちゃんのご両親も含めてお土産いっぱい買わなきゃいけないからハイエースは妥当

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:29:27

    ハイエースでミラ子両親含めて旅行か
    俺もそんな関係になりてぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:58:29

    小学生ウマ娘のレースチームとかあるんかなあの世界

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:33:48

    >>128

    U12とかかな?(13からは中等部と考えるとこの辺かも)

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:34:20

    サクラバクシンオーとかのサクラ冠名の子が幼少期の頃からヴィクトリー倶楽部に入っていたはずだ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:25:59

    じゃあ街の運動場に行けば小学生ウマ達の生トレーニングが見れるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:12:30

    小学校の頃からアイドル活動してるウマ娘とかいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:01:52

    ジュニアアイドルならぬジュニアウマドルか

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:21:25

    容姿が良いから普通に居そうよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:54:09

    なるほど、Uma149か

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:47:18

    あの世界はウマ娘のアイドル的展開が多いからジュニアウマドルもきっと存在する

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:30:08

    あの世界中等部が水着姿で東京レース場走ってるから水着のロリウマ娘がライブするのも珍しく無いんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:17:10

    水着のロリウマ娘とは…素晴らsゲフゲフけしからんね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:11:55

    ロリウマの水着ライブ、着てるのが女児水着かビキニとかなのかどうかでかなりアウト感が変わるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:52:37

    まぁ流石に女児水着の方でしょ
    ビキニとかはちょっとロリウマが着てライブするには過激に過ぎる
    見たくないのかと言われれば話は別だが

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:43:07

    ライブで着る水着は女児っぽさを出しながらもステージに合ったおしゃれなデザインなんだよね
    布面積はGaze on me!の衣装から少し減らしたぐらいで

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:09:17

    子供のコスプレ用の勝負服着てレースしてる幼ウマ娘もいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:46:58

    チア衣装着たロリウマアイドルに応援されたい
    絶対元気出る

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:49:50

    ロリチヨ
    子犬っぽさを感じる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:29:05

    ヴィクトリー倶楽部の優先保護対象来たな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:32:46

    悪い大人に狙われちゃうからね
    安全なお部屋で遊ぼうね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:05:44

    >>115

    前スレにあったリストに追加した奴

    記入漏れあるかもしれんけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:19:07

    ご苦労さまです

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:09:14

    ミスがあったから修正版

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:24:48

    もうかなりロリ化してるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:09:14

    >>149

    ありがとう、助かる

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:09:15

    キングへイロリーまだ出てないのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:27:21

    ロリキングが一生懸命鍵盤ハーモニカの練習してるとこを楽しみたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:50:41

    リコーダーとか鍵盤ハーモニカって唾が溜まるよね
    それをロリの目の前でカクテルのように嗜みたいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:25:10

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:04:41

    リコーダーと鍵盤ハーモニカは小学生の必須アイテムだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:40:37

    鍵盤ハーモニカのケースでバズーカごっこしたなぁ…
    習字セットと鍵盤ハーモニカを同時に持ち帰ると嵩張る夏冬休み前

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:29:22

    幼女ウマ娘はどんな私服着ているかな
    あんま子供のファッションに詳しくないから女児服しか分からん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:07:43

    現実でデジタルの私服みたいな女児服着てる子全く居ないね
    最近の子供服は大人びてる気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:25:31

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:07:19

    子もそうだけど親がお洒落?させるからね
    もしかして女児服という概念が既に廃れていてこのスレで見ているのはワイらの妄想の中にしか無いものなのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:08:45

    今の時代はどっピンクな女児服は売ってないのか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:22:12

    デジたんが着てるようなああいった女児服は平成中期ぐらいのセンスだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています