奇跡スレって何?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:16:23

    過去にオリウマ界隈で何か事件やらかしたらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:18:40

    知らないなら知らないでいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:19:17

    寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:20:23

    ミラクルが1出したスレの事かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:20:35

    だからオリウマ荒らしの名前だって

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:20:58

    割と真面目に何の話だ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:21:49

    スレ主が調子に乗って自我出したスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:21:55

    このレスは削除されています

  • 9123/11/18(土) 21:22:19

    >>6

    さっき荒らされたオリウマ紹介スレで名指しされてたんだけど経緯がわからんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:22:22

    ヤタノカガミと有馬の人に罪なすりつけられた人でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:22:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:23:10

    1じゃないが説明する気ないなら黙ってろって気になるやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:23:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:23:30

    >>7が正解

    >>10は捏造で話が真逆

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:24:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:24:12

    ああうん記憶が蘇ったわ
    あったなそんなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 18123/11/18(土) 21:24:37
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:27

    >>18

    いやなんだこれ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:25:48

    このレスは削除されています

  • 21123/11/18(土) 21:25:52

    >>7

    自我出すってどういうこっちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:04

    ぶっちゃけ、ヤタノカガミの人が自スレで謝ってるとおり迷惑かけた側

    要するに当時のことを知ってる頭おかしい奴が問題起こしたくて騒いでる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:32

    >>7

    >>14

    あーハイハイ思い出した

    …いやこれもう1年くらい前でしょなんで今頃話題になってんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:26:57

    もうちっと詳しく

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:27:38

    >>22

    だから逆だろ

    謝罪もせずバックれたのが奇跡スレの人

    いい加減に歪曲やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:28:32

    複数人の名前が出てくるってことは異なるオリウマスレのスレ主同士でなんか揉めたとかそんなんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:29:10

    >>26

    だから、読め、スレを

    残ってんだからよ

  • 29123/11/18(土) 21:29:11

    何なんや鮫島事件みたいなっとる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:29:43

    ダイススレが割と会心の出来みたいな感じで完走したあとに完走スレで作者がちょっと調子乗って色々してスレ民の顰蹙買ったってことは覚えてる
    具体的に何やったんだっけあの時のスレ主?無茶苦茶文句言われてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:16

    何かあったのか〜って見に行ったら本当に焼け野原だった
    好きなオリウマスレしか見てなかったけど
    マジで気になる事としてだけ記憶される奴じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:26

    >>30

    ヤタノスレ晒して荒らした

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:34

    >>29

    悪いことは言わないから今のうちにスレ消しとけ

    放っておくとホスト規制されるかもしれないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:39

    SS総合スレみたいなところがぐっちゃぐちゃになってた記憶
    しばらく荒らしの格好のおもちゃだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:30:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:31:48

    >>30

    具体的に何したか知らんがなんでそんな晩節汚すようなことを…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:32:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:02

    奇跡スレリアタイしてたけどほんとにスレ完走した時点では良いスレ見たなあ…ってなったんよ…なんであんなことに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:28

    >>18

    のスレ見る限り奇跡スレが18のスレが荒れる遠因っぽいから気になってるんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:29

    >>33

    …そんなんやってたか…?

  • 42123/11/18(土) 21:33:51

    奇跡スレっていうのがヤタノスレっていうのを晒し行為したっていう理解で正解?わからん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:34:03

    あにまんの荒らしって何がしたいんやろな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:34:03

    なんか適当なことチラホラ混ぜてるやついるっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:23

    >>39

    濁すな


    名前が残らないけど確かに存在した馬ってテーマだったのにキャラクターの細かい設定始めて、それはなくね?ってツッコミ入っただけだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:34

    >>42

    だいたい合ってる

    それ以上は深掘りしてもしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:44

    どうしてあにまん民はログを辿ることもせずデマを信じてしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:36:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:36:41

    >>46

    上で言ってることと全然ちゃうやん

    やっぱ適当なこと言ってるやついるやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:37:06

    >>49

    荒れた方のスレは消えてるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:37:30

    >>46

    そんぐらいで荒れるか?晒しやって荒れたならわかるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:37:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:38:43

    オリウマスレって毎回荒れて終わってるイメージ
    でも単なるダイスでオリジナルキャラ作るスレなんだよね?
    何故…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:14

    >>52

    最終的に色々あったけど、少なくともきっかけはそれだけだったはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:16

    >>52

    だから奇跡スレは荒れてねえんだよ


    作劇的に問題があるってツッコミ入れたヤタノカガミが荒れたんだよ、言い方悪かったから

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:25

    俺が真面目に教えてやる


    >>21

    かつて面白いオリウマダイススレ(以下奇跡スレ民)を立てた奴がいたが完走後自分で台無し(否多めの賛否両論ではあるが)にした

    これに目を付けた荒らしが有名なオリウマスレ主達に奇跡スレ主を酷評させるように誘導した

    結果まんまと荒らしの思惑に乗って有名なオリウマスレ主達の支持者とアンチ、奇跡スレの支持者とアンチがバラバラに場外乱闘して荒れた


    おかげで火種が残ってていい荒らしのネタになってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:51

    >>46

    リアタイしてたけどこれが正解だな

    …いや今考えるとなんでこんなんであんな荒れたんだろうってなるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:02

    >>46

    矮小化するな

    奇跡スレの晒しのせいでヤタノの人めちゃくちゃにスレ荒らされたんだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:09

    >>54

    いかにもキッズが集まりそうだし

    ヒートアップしたあげくヤケになって爆破しちゃうんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:17

    >>45

    掲示板やる前に病院いけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:43

    >>58

    悪い頭で上手いこと説明考えてるうちに有能な人がまとめてくださった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:45

    >>58

    自我出した自分が悪いのにヤタノの人有馬の人逆恨みして荒らしたのがね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:42:35

    ヤタノの人の方はスレまだ残ってるよ
    ダイススレ講座とかそこで他所のスレに対してどうのとかはチラッと書かれてるがまあそこだけ見ても当時知らん人にはちんぷんかんぷんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:42:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:43:48

    奇跡スレの教訓としては「調子のにのったらダメ」ってことだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:44:30

    >>69

    調子こいたからだよ

    調子こいた挙句批判されたら他スレに責任転嫁して荒らしたんだからどうしようもない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:44:50

    なんかこれ以外ありそうでないな完走スレでスレ主が調子にのって炎上って

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:37

    ごめん他スレ荒らしたっていうのもマジなの…?なんかこっちの方は信用ならないんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:41

    他スレの主たちはどうしてよそのスレ叩きなんてやったの?
    自分のスレに返ってくることなんて火を見るより明らかだと思うんだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:46:05

    >>4

    そんなのあったな...ミラクルが勝負を仕掛けてミラクルが勝ったやつだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:46:06

    良スレだろうがやらかす人はやらかしちゃうんだ
    どうしようもないことなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:46:34

    このレスは削除されています

  • 79123/11/18(土) 21:47:07

    よくわからんが奇跡スレっていうのが原因でヤタノスレってのが巻き込まれて犠牲になったっぽいという話みたいやね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:47:27

    ここだと奇跡スレの人が悪いって論調が強いけど
    当時は調子乗って自我出した奇跡スレの人が悪い派とよそのスレ酷評なんかした他のオリウマスレ主たちが悪い派で揉めに揉めまくってオリウマ界隈ごと大荒れしたってことかつまり

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:47:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:48:00

    奇跡スレ奇跡スレってたまに話題に出るけど誰もちゃんと説明してくれない事件の全貌がやっとわかったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:48:49

    どうもヤタノカガミの人です。証拠としてスレ画を出力した時の失敗作を貼っておきますね。
    見た感じ情報がごちゃ混ぜになっているので”私視点”の話はしておきますね。

    まず最初に奇跡は起きないスレという勝率が低めなダイスで進めるオリウマスレがありました。
    まぁ私はそのスレが好きですが、感想スレは見てないです。なのでそこであったことは知りません。

    次に私がオリウマスレの作り方みたいなスレを私が立てた時にダイスでの勝率はストーリーで変えるといいよ、シンプルだとストーリーの起伏が作りずらいからね。という話をした際に、まぁ例外として奇跡スレみたいなのもありますがと言いました。私から奇跡スレに言及したのはこれだけです。

    私視点の奇跡スレについて、これ以上記憶の限りではございません
    以上。偶然見かけたので

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:49:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:49:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:50:47

    >>81よそのスレ酷評なんかした他のオリウマスレ主たちが悪い派


    実際は酷評なんてしてないんだけどね

    奇跡スレ主が被害妄想であちこちにそう主張して回ったせいで他のオリウマスレ主が誤解されただけで

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:51:32

    おいヤタノヤタノ言ってたやつ弁明聞こか?関係ほぼ無いじゃねえか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:51:40

    >>86

    まあ酷評って言っても「奇跡スレはなんで失敗したの?」って質問に「それは多分~だから」って答えた(言外に失敗であることを認めた)だけだからまあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:51:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:47

    リアタイしてたけど荒れ始めた時点で萎えて離れたから全然経緯わからん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:53:04

    >>84

    これが正解

    ヤタノカガミの人は何もしてない

    奇跡スレ民に悪者に仕立て上げられた被害者

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:53:25

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:53:40

    >>84

    お前、スレ消したからってさすがに嘘はつくなよ…

    もっとキツいこと言ったぞ

    だから、ヤタノカガミあんなんなったんだから

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:23

    もしかして語れば語ろうとするほど思うツボなんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:18

    これもう10ヶ月くらい前の話ってことに一番ダメージ食らってるよ俺は

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:31

    調子乗ってやらかして自スレが荒れたとこを更に荒らしに目をつけられた奇跡スレ主が対立煽りに引っ掛かる→他のスレ主によって晒されたり批判されたりしてると騒ぐ→それぞれのオリウマスレのファン達と便乗荒らしが大騒ぎ
    ってこと?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:55:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:45

    もうみんな自分の都合の良いように話ししてねこれw

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:56:47

    >>102

    それで合ってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:16

    >>102

    スレ主に加えてファンも暴れてた

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:58:00

    なんかアホが暴れ始めてやっと詳細わかったと思ったのに怪しくなってきたんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:58:22

    水掛け論になってて何が何だかいまだに判然としない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:58:36

    >>75

    よそのスレ叩きなんてそもそもやってないんだよなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:58:56

    奇跡スレのスレ主が完走後に調子に乗ってしまって荒れたってことだけは間違いなさそうだしこれだけ覚えてりゃ良いかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:31

    有馬の人が何したのかが分からん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:40

    >>115

    何もしてない

    奇跡スレ主が妄想で有馬の人に荒らされてると名指ししただけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:02:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:04

    >>114

    え?ちゃんと真っ当な感想残してたし内容にダメ出しするような感想も無かったじゃん

    消されたからって適当な事言うなよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:17

    >>102

    ❌それぞれのオリウマスレのファン達と便乗荒らしが大騒ぎ

    ⭕️奇跡スレのスレ主と住民と便乗荒らしが大騒ぎ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:33

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:03:45

    >>116

    勘違いしてるようだが元スレは

    困っちゃうんだよねの後に「そこでしか供給がなくなっちゃうじゃん」って言ってる

    よーするにこき下ろす意図はない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:16

    >>121

    あ、それは知性なさすぎ

    全然違います

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:24

    >>114

    焼け野原になってるのをいいことに適当こいてて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:43

    >>113

    たまーに皆さんおなじみの奇跡スレみたいなノリで名前出てくるくせに誰も説明してくれないもんだからモヤッてたけどやっとある程度の経緯わかったわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:05:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:06:22

    また荒らし死んでて笑っちゃうんすよね

    どうせ復活するだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:07:31

    まとめ
    奇跡スレ→自爆した加害者
    ヤタノの人、有馬の人→巻き込まれただけの無関係な被害者

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:08:08

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:08:09

    >>127

    見た感じは周囲と相談しましょうって話だけだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:08:33

    >>127

    なんというか…当たり前すぎる指摘だな

    これで酷評されたとか言ってるのか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:28

    奇跡スレ以降キレイに完走したスレの完走スレ見るのちょっと怖くなったのは俺だけ…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:28

    >>132

    そう、たったそんだけで奇跡スレ主が逆ギレ発狂した

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:00

    まあ他スレに言及するのも悪手なのは間違い無いけど巻き込まれ事故でもある

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:02

    >>131

    これを

    「有馬の人が酷評したから奇跡スレはクソ!」って言ってる奴と「有馬の人は奇跡スレを酷評した!有馬の人はクソ!」って言ってる奴(下手したら両者同一人物)でバトってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:10:35

    >>134

    あんなこと奇跡スレ以前も以降もおこってないから大丈夫だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:13

    >>133

    全部褒められてたし悪口っぽいのは1がきっちり消して管理してたんだよなあ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:28

    >>127

    他スレ、しかも炎上したスレに言及したのはちょっと余計だったかも程度だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:33

    経緯聞いてあにまんじゃしょっちゅう起こってそうだなこんな事って思ったけど意外と事例無いのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:40

    >>143

    少なくとも自分がよくいるワンピと型月カテではないなこんな事

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:06

    >>143

    普通は自スレが荒れたからって他スレまで巻き込んで荒らすやついないからな、さすがに奇跡スレぐらいだわそんなん

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:22

    >>143

    俺もよくあるじゃんこんな事wって一瞬思ったけどよく考えたら例が思い浮かばなかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:22

    >>122

    なーんかいまだに>>133みたいのがいるから貼っとく

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:35

    同時期に奇跡スレから学ぶオリウマダイススレ管理指南スレ立ててる人いたな
    それがヤタノの人みたいなこと言われて荒らされていたはず 真実は知らん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:16:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:39

    困る人の失敗は、荒らしを消した後で何が悪かったか言及してたことかな
    無言削除で良かったんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:45

    >>149

    このスレって現行でまだあるだろ?

    1がみんなのお勧めオリウマ聞いてレビュー書いてたり懐かしいあの子やスレ落ちしたその子がまたスレ立てたりなぎわってなかった?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:10
  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:22

    >>84

    災難でしたね、同情します…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:34

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:56

    こんな荒れてるスレで挙げても各方面に迷惑がかかるだけ……と思ったら過去ログまでかなり歯抜けになってる……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:27

    このレスは削除されています

  • 16215523/11/18(土) 22:21:40

    スレはもう埋まってたんだな
    なんで荒れてたのかさっぱりわかんねぇな
    オリウマおもしれーってだけの話じゃねぇのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:51

    >>159

    なんか片方を完全悪にしたい様な消し方してないか?

    有馬の人に言及したら消されたけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:50

    有馬の人そんな燃えてたのか
    ヤタノの人が指南スレやって燃えてたのは知ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:22

    ドーベル産駒の人とかもなんか色々言われてたよね
    有馬の人含めて批評してた気する

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:25:02

    >>166

    記憶の限りでは場外で巻き込まれたけど自分でやってる方には飛び火してなかった気がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:09

    >>165

    実際悪いのは奇跡スレ片方だけでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:11

    >>168

    その人は単純にスレ管理が下手で燃えてたはず

    その後に自分のオリウマスレの愚痴?が何かして「やめた方がいい」みたいなこと書かれてたはず

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:16

    >>168

    ドーベル産駒の人はかなりの気性難だったし……(スレ民に喧嘩売ってた)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:30

    ドーベル産駒の人はまだマシ
    他スレにまで出張ってデマばらまいた奇跡スレ主はまじでks

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:36

    なんで架空馬界隈は創作者同士が殴り合ってんだ?
    他はそんな事あんまないのに

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:28:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:00

    今後もし奇跡ネタ出た時はこのスレ貼るだけで解決だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:30

    なんかこう…>>127を見る限りこれ見て酷評されたって感じるような人間はそりゃ暴れるわとしか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:09

    >>175

    だから殴り合ってない

    ヤタノカガミの人が因縁つけられて一方的に殴られただけ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:25

    困るんだよねスレ騒動に巻き込まれて消えたの許せんのやがわし

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:29

    >>177

    消えそう

    消えるからまた同じ話題を繰り返す羽目になるいつものパターン

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:39

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:31:49

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:06

    >>183

    最近のウマカテこんなんばっかだよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:45

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:46

    >>183

    一応魚拓取ったけど…消えたスレ貼るのって規約違反だよな多分

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:51

    >>180

    未だに奇跡スレ主がウマカテにいて粘着してたのは恐怖以外の何者でもなかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:58

    まあ荒れネタなんでスルー安定だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:21

    >>190

    消えてるから気づかないだけでかなり前からだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:25

    誰か魚拓取っといてくれって言おうとしたらもうあったわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:29

    >>190

    というか確実にアニメ関連だろうな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:30

    >>191

    開かないが!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:33

    荒らしの負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています