ブルーアーカイタフ 609発目

  • 1◆GVYEleYEd87q23/11/18(土) 21:38:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:41:08

    >>1に勲章を与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:43:02

    3ゲット彩奈

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:43

    >>3

    君にいちごミルクを与えたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:52:36

    この先百鬼夜行はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:57:57

    もちろんめちゃくちゃハッピーエンド まあその過程で色々傷を負うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:58:00

    後半終了までには多少改善が見えないと焼け焦げたままクリスマスと正月迎えることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:30

    最後はシズコのマジギレ看板娘パンチで〆ることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:59:42

    むしろ1章で解決まで行ったら駆け足を超えた駆け足になりそうだから焼野原で終わってもいい…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:38

    >>9

    お祭り会場が焼け野原になってスチル回収で1章終わりになると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:57

    すでに腹に風穴開いたまま新年を迎えて便利屋珍道中に巻き込まれてるからマイペンライ
    なんでなろなぁサオリにアル

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:59

    ブルアカのサークルはなにをする所なのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:59

    >>12

    毎日の10AP…総力戦大決戦などでの助っ人貸し借り…

    チャットもできるけど見辛い伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:11

    >>12

    毎日AP10をくれる神コンテンツやんけシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:57

    >>12

    毎日10AP貰えて助っ人を借りれるところ…

    チャットもあるから「あー助っ人にミカを出してくれぇ」とか頼めるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:13:30

    タフサーってやっぱり語録でチャットしたりしてるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:29

    どこでもいいからとりあえず入っとけって思ったね
    無言でいいとか言うところもいっぱいあるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:13

    >>13

    >>14

    >>15

    ふうん ああそう…

    入ってないスけどどうやら入ったほうがよさそうスね

    なんかノルマとか厳しい活動制限があるなら入りたくないんだけどこのゲームはそういうのないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:16:28





  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:36

    >>18

    はい!ありませんよ!

    なんなら受け入れてるところにランダムで放り込まれるみたいなボタンもあった気がするっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:48

    >>18

    よっぽどのガチサークルでもない限りはまず大丈夫だと考えられる

    せいぜい○○日以上ログインが無ければ除名とかじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:17:57

    >>18

    サークル戦みたいなのは今のところ一切無いから助っ人設定ちゃんとしろとか指定されてないところに潜り込めばまず文句もなにも言われませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:26

    >>19

    最近だとカスミ部長も**ミ部長になってたんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:18:29

    >>18

    あってログイン空きすぎたら蹴られるくらいじゃないっスか?

    加入条件なしのところも多いからゲーム内サークルから適当に入ってもここで作られた幾つかあるタフサークルでもいいから入っておくといいぞケンゴ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:20:26

    >>20

    >>21

    >>22

    >>24

    あざーっス

    もしよければタフサークルを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:22

    ひとまず雑に入っておいて必要だなと思ったら移動すればいいタフ
    抜けてからは24時間再入団できないのでそこは気をつけてほしいタフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:02

    サークルで助っ人をお願いするのは面白いぜ
    自分が持ってない生徒を借りる事ができるからな
    使われれば使われるほどクレジットも入るしハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:23:17

    >>25

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:24:15

    5,6個あったみたいだけどタフサークルはいまどうなってるんスかね
    ワシはめちゃくちゃ外部サークルだからわからないのん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:25:34

    身共は憂いていますの
    この百鬼夜行の将来を この百花繚乱の未来を

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:43

    えっそんなに何百人もアーカイタフ民居るんですか
    そんな訳ないっス 俺含めせいぜい3人くらいしか居ないはずっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:27:13

    >>28

    あざーっス

    vol3 3章24話クリアのためにレンタル使ってみるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:29:32

    >>32

    お言葉ですがストーリーに助っ人は使えませんよ

    最終編の連合作戦は別やけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:08

    >>32

    そこは助っ人を借りられないんだ…だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:30:23

    特殊装甲ホドのINSやろうと思うンスけど神秘アタッカー借りるなら誰が良いか教えてくれよ
    ドリスかワッカーモ借りようと思ってるけどどっちが火力高いンスかね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:09

    >>35

    会心ガチャするならドリスしないならワカモス

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:32:43

    >>35

    助っ人アタッカー借りるならワカモっスね

    ドリスはタイム突き詰めるならいいけどホドは会心出なさすぎてはげるんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:02

    >>35

    チナトロ目指すならドリス一択らしいよ

    ワシはめんどくさいから安定性のワカモで通したけどねっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:34:16

    チナトロトップ層でも目指さないならワカモでも十分スコア出るヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:10

    >>33

    >>34

    はーっなんか嫌になっちゃったなぁ

    ブルアカとの付き合いもここまでなのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:10

    未だにチナトロラインが3属性EXなんスけど…
    もしかして全属性ins2凸でもチナトロいけちゃうタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:40:26

    >>41

    ins神秘きついーよって人が多いみたいなんで3種取ってればいけるかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:05

    >>40

    まあそう落ち込まないで

    レベル40くらいになれば倒せますから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:46

    >>40

    まあまあ落ち着いて 攻略の相談ならなんぼでも受け止めたる ワシらめっちゃタフやし

    ちなみにクリアレベルの目安は40位からで50手前位からごり押しできるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:26

    >>40

    チセちゃんを育てろ

    チセちゃんはユスティナを殲滅できる範囲攻撃で可愛くて他のコンテンツでも使えなくもなくて可愛くてさほど育成して後悔はないはずだ、とても可愛いしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:45

    >>45

    横乳女は陰陽部に帰りやがれっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:49:18

    >>43

    >>44

    >>45

    チセはできる限り育てたしレベルも49なんだ

    もしかしてこれで勝てないって恥ずかしいタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:51:58

    神秘が育ってても爆発アタッカーがいないとしんどいのには変わりないんスよね
    手持ちを曝せ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:52:55

    >>48

    時間が足りないのか全滅するかだとどっちなのん?

    全滅するならタンクの鞄装備をT4以上にするかヒーラー入れると良いっス

    時間が足りないならムツキとかの爆発アタッカーを増やすと良いっスね


    より詳細な編成相談は手持ちを貼ってくれケンゴ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:53:42

    最近流行りの振動持ってればだいぶ楽そうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:25

    低レアだけで編成するならチセ カバンT4ツバキ ムツキ 星3セリカ 星3コタマ セリナが基本じゃないスかね
    ここから役割ごとに育ってるキャラや強いキャラに入れ替えていくのがいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:52

    まだ試したことはありませんがこのモミジもユスティナ殲滅に役に立つと思っているんですよ
    チセと比べて即効性があるしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:53

    イローハで吹っ飛ばした記憶しかないっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:01:20

    現状の振動生徒が市街地に偏り過ぎて、地形変わった時に困りそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:06:39

    チセ使うなら上手いことタイミングと位置を合わせてヒエロの両脇のSR信徒を着地狩りするのがおすすめっス
    こいつらがいないだけで後衛の生存力が上がるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:08:03

    >>36

    >>37

    >>38

    そこまでタイムを詰める気はないんでワッカーモ借りる事にするッス

    アドバイスあざーす(ガシッ)

  • 584823/11/18(土) 23:20:00

    今やってみたら脳死でも1分残しくらいで余裕クリアできたんだよね
    いろいろアドバイスをくれたマネモブには感謝しかないですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:20:35
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:25:29

    >>58

    ムフフ…それは良かった

    その先のストーリーも面白いからゆっくり楽しんでくださいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:31:46

    >>58

    先生…待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:26:23

    土曜日を超えたのに大決戦全然進んでないんスね
    ふぅんボドってやつは程々にしてる人が多いんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:20:05

    >>62

    EX1凸が未だにチナトロ帯にいるんだよね

    ヒソカ多くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:24:04

    ただの宿題後回しにするタイプなだけですね(パァン

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:47:18

    助けろ助けてくれアロナ
    資金が尽きそうなんだッ‼助けろッ ぼうっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:49:48

    あーっ insクリア出来ねーよ
    始めて1年なのにクリア出来ない!
    俺は悲しいぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:58:56

    うーんゴズとかで霞むけどホドはホドでホドホドに面倒くさいから仕方ないホドホドに仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:01:25

    なんならワシはゴズよりホドが嫌いまであるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:33:57

    教えてくれ
    今ハード2倍期間 残りカケラがこの通りの時ホドinsに挑む必要あるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:45:05

    今日は最終日でもないっスよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:08:57

    ホドはなんか目立った攻撃があるわけでもないのに気付いたら落ちかけるキャラが出てきたりするのが怖い…それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:34:04

    2.5勢でもins3種クリアできた!俺も嬉しいぜ!
    まぁなんとなくで引いてた水着チセのおかげなんやがなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:59:49

    よしっ 🍅をクリアしてやったぜ
    カヨコのパニショガチャの確率は16%くらいなんスけど加えてホドがピラー撃つタイミングのガチャもあって地獄だったのん
    絶対毎日やりたくないから大決戦で良かったですねマジでね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:01:46

    >>73

    マジで見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:02:07

    ま、来るわな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:02:47

    ご発表だあっ

    なにっ 小松未可子

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:06

    表情がげきえろやな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:09

    >>75

    >>76

    >>77

    禁断のキキョウ"3度撃ち"

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:26

    ボケーッ3つもいらんと言うたやろうがっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:05:07

    激えろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:05:16

    うーっキキョウを引く石がミリもないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:05:56

    >>82

    だから大人のカードがあるんだろっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:06:07

    うーっ早く後半が読みたいぞ早く読ませろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:07:50

    >>82

    (アロナのコメント)

    先生…待ってますよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:10:06

    怒らないで下さいね 天井分も無いのにガチャ引くってってバカみたいじゃないですか
    おい、アロナーっキキョウ分の石よこせーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:24:10
  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:27:41
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:29:06

    >>実はとても優しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:35:24

    毎日歯磨きチェックする愛情もある

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:41:46

    >>41

    ちなみに前回の大決戦は最終日のヒソカが二万人いたらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:06:13

    …で 週末は他ゲーのウィークリーが貯まってて意外と大決戦の時間が取れないのがこの俺!悪名高き実質ヒソカ先生よ
    因みに明日やるつもりらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:19:15

    うーっキキョウ先輩の歯磨きえ〜えすえむあ〜るを聴かせろ
    アニキおかしくなりそうですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:03:16

    insTA×3が苦痛を超えた苦痛だから背伸びして🍅をやろうとしたけど無理そうなんだァ
    あの…何ならそのinsも水チセとヒマリいないんスけどいいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:11:50

    ins1凸3種でチナトロに入れるか教えてくれよ
    最終結果が出てないとはいえ今10000位くらいには入れて初チナトロになれるかドキドキしてるだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:12:07

    >>93

    ダメだろユカリこんなところにいたら

    傷が深くなる前に帰る場所に戻るべきだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:33:58

    >>95

    可能性はあるが…あまり期待しない方がいいと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:40:36

    >>94

    クククク…市街地ホド🍅はいつものミカアコヒマリウイ、水着ワカモやカズサといった市街地専用アタッカーの育成、カヨコフブキ愛用品スズミおじさんとかのCC役の要求、そしてパニショガチャに毎凸行動順ガチャが挟まる完全高難易度だァ

    乱数要素0って甘さがあった市街地ビナー🍅が比べ物にならないぐらいめんどいんだよね 怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:01:25

    ああーっ桐生!キキョウ先輩を引かせてくれェ
    石の余裕がないから
    作戦参謀なんだしいっそ振動の人権サポーター枠にして気兼ねなく引かせてほしいんだあっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:05:46

    ヒソカヒソカ言ってるやつに夢のないこと言うの嫌なんだけど今の子はHxHあんまり知らねぇんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:06:19

    今日からH2倍なのに気付かずノーマル周回しちゃったのは俺なんだよね ボケーッボケーッボケーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:09:07

    …チケット残せるからって後回しにしてるだけですよね、ホドは面倒くさいほうだしなっ
    助っ人とか挙動や会心の厳選いるんだからちょっとずつ進めたほうがいいと思うんスけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:11:21

    >>95

    断言はできませんが無理かもです

    前回の自分は月曜→水曜で1万位から3万位まで落ちましたから

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:19:04

    すいません順位はその人がどこにいたかでめちゃくちゃ話が変わるからあてにならないんです
    ただ少なくとも最終日にやる人は前回大決戦は10万人いたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:26:59

    水チセorカヨコ自前で用意できない+アタッカー借りてるって層が結構いるからスコアハードル自体はかなり緩そうスけどね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:30:26

    >>104

    1万位って書いてると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:32:50

    始めた頃からカヨコハード巡ってても多分要求数には満たないスから今回は半ば諦めっス
    次のCC要求までには間に合わせたいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:45:06

    ミスター鬼龍 マリナとアツコがカジキ直撃ログは流石に考慮に入れなくていいですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:33:26

    ハード回るものがなくなってきてAPが余るんだぁハードにこそ24-Aみたいなのを追加してもらおうかぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:33:31

    ナギサ+ユウカならカジコ+ナギサはほぼ完封できるけどそれ以外の範囲SP+カジコだとフィーバーで落ちるんスね
    範囲ではコスト最安だからバランスは取れてるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:48:36

    ま…まずいよ
    一応ガチャ見てからサオリを引こうと思ってたのにまだシナリオも読んでないのにキキョウがげきえろだよ
    うーっうーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:08:51

    …でイオリを4番目に入れたまま勝てない事に悩んでいたのが俺…!
    全部スキップしてたからイオリが自販機に隠れる事に気付かなかったクソボケジャワティー鬼龍アロナの尾崎健太郎よ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:15:27

    …それが強いんですよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:18:05

    確か配置によってはD4イオリ(650族)がタンク超えて最前列に移動してしまうパターンがあった気がする伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:18:35

    生(レア)でね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:26:00

    D4イオリ(650)はA4遮蔽750A3タンクで釣り上げられるのが定説っスね
    まっシュンカジコで開幕起動したら配置学は崩れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:28:43

    A4イオリも開幕足を止めるからそれでA3タンク狙いのイオリとか範囲SPが直撃するしマリナはだいたい当たるしで、盤石とはいかないのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:34:40

    ハルナもイオリも編成わかってれば防衛ならある程度なんとかなるんだよね
    まっ運ゲーで不利を破壊できる可能性はもちろんあるんやけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:40:07

    い、一応聞くけどイオリは遮蔽使った方がいいんスか?
    サブスキルとどっち取るべきかわからないのが初心者のワシなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:47:19

    EX中は遮蔽から飛び出すからSS乗るし通常射撃中はブロック可能性あるんだから引っ込んでてもらったほうがいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:19:51

    よしっヒエロニムスを突破してやったぜ、これでストーリー完全読破だ
    うん、めちゃくちゃ面白いな…A-H.A占領戦?どれ俺にも見せてくr…推奨レベル60?いやちょっと待てよ
    むふっ所属ボーナスで何とかごり押したのん、推奨レベル70?多勢に無勢だいっけー!ほうっここのボーナスはSRTと山海経か…で!該当キャラが一人しか居ないのが俺…!助っ人事摺りつぶされた尾崎健太郎よ
    これ大人しくレベル上げるしかないんスよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:23:06

    >>121

    ちなみにそこは「1」と表示されてる敵のマスだけでストーリーは進められるらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:28:30

    >>122

    えっそうなんですか

    なんか如何にも「我々を倒さねば真ん中はやらせんぞ」みたいな顔してるから両側から行ってたのは…俺なんだっ

    これ2とか3はスルーして、そのうち倒せるようになったら石回収に来るって感じでいいんスかね?

    推奨レベル78とか書いてあって軽く心折れてたし、調べても多分当時のイベント戦?のA-H.A占領戦の情報しか出てこなかったからパパ感謝するよ ほんとだ1の敵だけ推奨レベル39とかになってる…あざーす

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:30:24

    >>123

    元々はイベントと同時だったから実質チャレンジ枠のようなものなんだよね

    レベルが上がってから挑戦してもらおうかぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:38:09

    >>124

    あざーす、なるほどイベントの時のがそのまま残ってるからこんな差があるんスね

    こんなメチャクチャ気になるシナリオでレベル70とかになるまで放置とかも、もう頭がおかしくなってしまう…だったから幻魔で狂う前に知れてよかったのん

    むふっなんかデッカイ石仮面みたいなのとかエロイブラックシロコの正体を暴きに行こうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:23:32

    水ハナコ…すげぇ
    特殊装甲どころか軽装ホドにも使えるし

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:56:26

    そろそろinsane3種をやりたいんだァ

    この手持ちでどう組めばいいか教えてもらおうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:37

    >>127

    ◇このミレニアムお気に入りに混ざるシグノドは…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:59:11

    アドバイスじゃなくて悪いけどミレニアムのキャラ全員にお気に入り付いてて笑ったのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:00:30

    異 常 ミ レ ニ ア ム 愛 者

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:02:41

    だいぶ揃いが良いのにヒマリが居ないのが痛いっスね
    カヨコが固有2いけるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:04:04

    よし!白いのと黒いのを引いてやるぜ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:08:24

    とりあえず神秘はワカモとハルナを軸に水着チセとか借りればいけるんじゃないスかね
    貫通もミカをウイとアコでバフりながら水着チセでCC打ち込めばいけるはずなのん
    爆発もアルがT2あるなら同じアプローチでいけるんじゃ無いスか?TAしないなら回復役刺しとけば回るんじゃないスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:08:32

    シグノドもいけるしな(ヌッ)


    >>131

    確認したけど上げるにしても固有1が限界っスね

    恐らく前もってHARD周回してなかったワシが悪いと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:11:49

    >>133

    あざーす(ガシッ)

    アルはT1だけどこれだと厳しいんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:14:49

    うぁぁぁ
    い……異常ゲーム開発部愛者がタフカテを練り歩いてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:20:50

    はーっ何か懐が寂しいなあ
    アルの強化に全てを捧げたからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:20:53

    >>135

    火力がマジで運ゲーになるからオススメしないだけでHPが持つならやれると思われるが…

    チセアルウイおじさんアコセリナとかでウイチセアコアルみたいな感じでスキル回して適度にセリナ挟み込む感じでやってみて出来なかったらまた聞きにくればいいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:27:15
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:37:12

    なんで温泉シグレはお気に入りしてないんだよあーーーっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:55:22

    戦術コインってどれくらい貯めとくべきなんスかね?

    美味いイベントが来た時に2週間割り続けられる2940枚は貯めとくべきなんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:14

    本人のランク帯が上の方ならその数値からどんどんマイナスしていっていいぐらいの感じなんじゃないスかね
    もちろん戦術対抗戦コインの使い途としてはドリンクが1番なんだけどウタハとマシロあたりは凸っときたいからコツコツ交換した方がいいのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:02:51

    >>142

    あざーっス

    ウタハは星5だけどマシロは星3っスね……


    今はギリギリ100位圏内で1日100枚貰えるんでその辺考慮しつつ使たら貯めたりしていくっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:10:04

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:12:31

    >>127

    ちょいちょい消えててわかんないっスね

    ヒマリはいないっぽいけどカジコや正月ハルカみたいなコスト回復速度アップ持ちのスペシャルもいないタイプ?

    誰かいるなら自分が適当1凸できた編成丸コピで行けると思うのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:34:01

    >>145

    うあああ が…画像が消えてる

    ちなみにその3体全員未所持なのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:52:31

    中国版のシュエリンは(幼女)じゃなくて(小)なんスね

    TapTapwww.taptap.cn

    GIF(Animated) / 3.75MB / 6920ms

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:52:44

    あまねく奇跡の始発点の2章を見ようとしたら推奨レベル65とか出てるんスけど
    これってちまちまレベル上げしろよまだ見せないぞお前にはってことなのん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:56:46

    >>148

    最終編2章は任務と同じ戦闘形式だから65より低くても余裕で突破できるはずっス

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:50

    >>149

    とりあえずぶつかってくるっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:24

    >>149

    教えてくれてありがとうなのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:44

    編成相談用の画像はフォトコンバインを使えよ

    見づらいし上げるのも手間だろうからな

    画像結合ツール|フォトコンバインphotocombine.net
  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:34:06

    >>149

    おかげで無事ストーリーを見ることができて全員集合感にワクワクが止まらないし最高にハッピーハッピーなのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:36:44

    >>137

    それじゃあダメだ グラサンを付けろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:33

    >>154

    無理です

    ハードで落ちるキャラにこれ以上欠片を割くのは厳しいですから

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:15:33

    >>146

    ふぅんそういいことか

    上でも言われてるけど神秘はワカモでめちゃくちゃ削れるからフレンドワカモで1凸目を削って2凸目は自前で残りを削ればいいと思うっス

    正月カヨコは耐久足りないから避けるのが無難っすね

    爆発はツバキさえいれば水着おじさんの耐久はギリ足りるから水おじ+ツバキ+フレンドアルちゃん+CC要因で行ける思うのん

    貫通はミカで倒せ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:59

    マネモブは水曜からAPを何に使うのか教えてくれよ
    指名手配2倍だし
    メイン更新だからAPを回す先が無いよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:03

    お言葉ですがノーマル2倍ですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:49:56

    うむ…ストーリーやイベント考慮で2倍予定が変わってるんだなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:42:41

    おおっワシがゴルトロ落ちしとる!
    やっぱins2凸ではチナトロは無理だったんや!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:36:34

    日曜夜にins通すだけ勢もぐっと増えたみたいスね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:52:58

    ウタハはホバモや🍅ビナーあたりで席あるしそいつら屋外あるから固有3にしときたいよねパパ

    >>142

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:12:45

    いつ次ピックアップの性能は公開されるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:55:09

    >>163

    落ち着けケンゴ!

    その思いは大体17時~18時頃に来るスキル紹介にぶつけるんだ

    スキル紹介が公開されればお前のそんな苦しい思いは解消されるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:58:02

    数値次第だと言っておろうがっ(素振り)
    数値次第だと言っておろうがっ(素振り)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:59:01

    >>165

    しゃあけど…数値が判明するのはメンテ後なんです

    ワシのサオリを引く判断にはならない

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:02:44

    新規・中堅先生達…これだけは言わせてください

      天井分が無いなら絶対引きにいくな 
        必ず後悔するから引くな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:04:34

    >>167

    しかし…これを見てしまったらガチャを引かざるを得ないのです

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:05:51

    >>168

    先生…待ってますよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:06:28

    あーっ はようストリングプレイスパイダーベイビーを見せてくれえっ
    俺はストリングプレイスパイダーベイビーなしでは生きていけないんだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:04:23

    御PVだあっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:04:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:07:26

    もしかしてベア枠なタイプ?うーっ殺らせろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:08:59

    >>171

    うーーーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:09:08

    わっちとかわちきとか言いそうなんだよね
    エロくない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:09:35

    あんなに糸使い系キャラっぽいのにこけし滑りするなんて…こ、こんなの納得できないっ(ガバッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:11:30

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:11:31

    >>175

    1個前のカット的に一人称「我」なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:15:11

    不穏を超えた不穏

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:28:09

    ふぅん、百花繚乱の会長はおばさんなんだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:32:05

    副会長のボイスがないって事は実装は先って事やん……

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:36:20

    少なくともあの花魁はアヤメじゃなさそうっスね
    みちぅ曰く陽キャだけどあれじゃ妖艶キャラなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:38:56

    >>182

    ポジ患ってそうな陽性キャリアかもしれんやん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:41:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:43:21

    そもそもビジュアルが学生じゃねぇだろうがよえーっ!
    恐らくキヴォトスの卒業生か大昔に封印されたヤバい存在だと思われるが……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:53:02

    >>185

    それはシュンのことを…それはカンナのことを…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:54:21

    連邦みたいな大学生ポジだと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:55:24

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:56:26
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:58:19

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:59:25

    そろそろ埋めるか…♠️

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:00:13

    生前ベアオバすか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:01:13

    さあ、我に見せて御覧。
    主らが紡ぐ「百物語(うめ)」を

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:03:47

    もしかしてこのおば・・・お姉さんが新総力戦ボスになるタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:23

    何やってんだてめぇら!早く埋めろよ!(バッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:40

    ウメルヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:04:52

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:09

    鼓爆掌!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:11

    >>192

    ベアはもう死んでるヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:05:26

    200ゲットアロナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています