カプセルホテルには安さとノビノビと寝れるスペースがある

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:13

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:20

    >>1

    >のびのびと寝られるスペース

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:42:57

    ついでにサウナと自由に使えるPCスペースと漫画各種とドリンクバーと朝食サラダバースープバーもつけとくのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:43:37

    >>2

    待てよネカフェよりは快適に寝れるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:44:07

    ワシが住んでるオシャレで大都会な町にはカプセルホテルなんてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:44:50

    においと音について経験者マネモブは教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:45:33

    >>4

    カプセルホテルの寝床だと狭すぎて熟睡出来ない

    それならまだもう少し広いネカフェの方がマシだというワシ(相撲取り体型)の気持ちわかって下さい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:11

    >>5

    岡山駅前か奉還町のネカフェに泊まれ……

    鬼龍のように……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:28

    新橋の片隅にあったボロっちいカプセルホテルは静かで意外と快適でしたね...生でね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:41

    >>3

    満喫…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:44

    聞いた事があります...新宿とかに確か酒すら飲み放題のやつがあると...
    泊まって見たいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:47:09

    個室じゃないから目覚ましアラーム使うの遠慮しちゃうのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:47:51

    >>6

    音は耳栓必須スね 経験マネモブの忌憚ない意見ってやつっス

    臭いはあんまりしなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:26

    >>7

    ようデブ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:48:42

    一回ちょっと設備がいい所に行ってみたいそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:50:00

    まじめな話、朝までやってる健康ランドのほうが安くて快適で、ノビノビと眠れるんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:50:07

    聞いたことがあります 寝てる間にウィーンと奥に収容されてそっくりなクローンと置き換わって本物は人体実験に回されると

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:52:17

    でも俺はこの閉塞感が好きなんだよね
    なんか閉じ込められている気分になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:52:17

    PC環境があるところを考えると快活の方が良かったりするケースもあるから考えものだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:53:32

    >>18

    俺と同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:54:17

    >>16

    しかし……

    大江戸温泉物語なんかだと安いホテルと大して変わらなかったりするのです……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:54:48

    >>13

    ウム…歯ぎしりやいびきがすごい人が近くだとほんと寝れないんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:07

    就活で一回泊まったけどクッソ不快だったんだよね
    狭いしいろんなとこからおっさんのいびき聞こえるし
    まっ安かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:26

    ムフフ楽しいのは慣れない内のワクワク感があるときまで
    それ以降はメチャクチャ寝にくいだけの場所に変身するの

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:49

    奥行はどれくらいあるのん……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:59:33

    多少高くなろうと完全個室の有るネカフェでいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:00:45

    >>25

    その長さ500億インチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:00:54

    もしかして快適に寝れたワシは適応力が強き者だったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:02:00

    >>28

    見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:26

    布団が薄いし冷房が謎に効いてて眠れなかったーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:51

    >>26

    ネカフェは無理です

    周りのクリック音や足音がうるさいですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:59

    >>28

    よう兄弟

    会いたかったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:04:43

    >>31

    完全個室…

    でも無理です

    マットレスが寝るためのやつじゃ無いですから

    結局は若さや飲んだ後のアルコールで誤魔化されているだけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:24

    >>17

    ◇この記憶は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:06:19

    1日だけならサウナもあるし安いしカプセルはお得だよねパパ
    連泊は無理です

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:08:30

    でもね俺早朝の交通手段を使う為に旅行の前日に中継地点として泊まるのはアリだと思うんだよね
    なんか旅行の日が一日増えてる気もするけどマイ・ペンライ!
    次の日からのワクワク感でカプセルホテルでもメチャクチャ楽しみながら睡眠できるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:08:36

    >>34

    なにって…本物からコピーして書き込まれたものやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:09:19

    >>33

    ムフフ安いネカフェだと足音が完全個室の扉を貫通するのん

    聞こえてしまうと寝むれないのが俺なんだ…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:10:59

    使いやすいのは下段なんだけど梯子を登るのがなんかワクワクするから上段も好きなのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:12:35

    大きめのカプセルにある大浴場やレストランが好きなのは俺なんだよね
    テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなぁ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:16:16

    宿には安さしか求めてないからもちろんめちゃくちゃ使う
    しゃあけど…寝る時部屋が寒くないと寝られんタチやから冷房が弱い・暖房が強いで寝られんこともあるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています