第一回あにまん性癖プレゼン大会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:09:53

    第一回プレゼン大会~!
    この大会は自分の好きな性癖についてプレゼンするスレです。
    出来るだけ多く語ってください。
    プレゼンし終わった人は安価を指定してください。
    安価に当たった人はプレゼンをしてください。
    粗方出揃ったところでどのプレゼンが良かったかを投票してもらいます。
    投票の仕方は「あにまん平和賞授賞式」のように良いな!と思ったプレゼンにレスをしてください。
    (夜だとすぐにスレが埋もれるのでこの時間に建てました)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:12:00

    ではまず

    >>5の人はプレゼンしてください

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:12:55

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:13:04

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:13:14

    私が行く

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:13:36

    wktk

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:14:15

    待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:14:23

    質問ですが、プレゼンの長さは任意でよろしいでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:14:43

    >>8

    もちろん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:16:44

    (0゚・∀・)wktk

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:23:30

    >>5

    さあ来いっっっっ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:23:58

    すみません!プレゼンの内容が長くなりそうで時間がかかります!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:24:14

    >>12

    了解した!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:56:13

    こんにちは皆様、今回私が発表するテーマは“ふたなり娘の射精我慢。そして我慢からの解放”です。
    より詳しく言うと、ふたなりのヒロインが何らかの理由によって射精もしくは自慰を行わず、しかし最後に我慢が出来なくなる、という物ですね。
    その何らかの理由という部分に、作者の性癖が多大に詰め込まれ、ヒロインの深い心情描写へとつながっていくわけです。
    具体例を上げながら解説しましょう。

    今日最もよく見かける射精我慢は、ダブルヒロインの一人が生やされてもう片方のヒロインと強制的に性交させられ、お互いの尊厳を守るために腰を振ることや射精するのを我慢する、という物です。ヌキ目的のヒロピンもので非常によく見かけますね。
    この時ふたなり娘は『○○ちゃんの中気持ちいい……でも、射精は駄目……!』と最初は思い、お互いを励まし合うのです。しかしだんだんと『○○ちゃんの中が動いてる……いやらしいよぉ……、もっと気持ちよく――ダメッ!』となり始めるのです。そして、最終的には『ごめん!○○ちゃんもう我慢できない!』と言いながら腰を振り始め、射精をしてしまうのですね。もちろん入れられている側もずっと我慢してきたわけですから、大いに乱れるわけです。
    このように射精我慢とそれからの解放というプロセスは、ヒロインの心情描写を段階的に示すことができ、段々と快楽へと落ちて行く快楽堕ちの側面も担っているのです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:56:27

    他の例では、自分がふたなりだということを、仲のいい子に隠すためにふたなりという性を抑圧するという展開もあります。これはカップリング物の二次創作同人誌でよく見かける事でしょう。
    本編では心を通わせ、お互いのことをよく知りあった仲なのに、ひとたび男性器が生えたとたん、一つの大きな隠し事が出来てしまう。これによりストーリーに一本の芯ができ、話がブレにくくなる効果もあります。
    ふたなり娘の心情としては、『あの子に嫌われたくないから我慢しなきゃ』となるわけですね。この時のふたなり娘は相手に対する思いやりの情と、自身のアイデンティティの保護の目的があります。
    そしてストーリーが進み、ふたなりが暴露してしまった時、相手は『大丈夫だよ、生えてても嫌いにならないよ』と言います。この時、本編で心を通わせたことの再確認と、ふたなり娘の思いやりが報われアイデンティティが確立されるというカタルシスが発生します。
    そうして、ストーリーとして一つの結論が出た後、二人は行為に及びます。
    これで本編では心を通わしただけだったカップルが、心だけではなく体も通わせることになります。イチャラブでも、激しいものでも、カップルがさらに深く心を通わせることになるのです。
    この例では本編の関係をさらに進展させることが出来るという点で、射精我慢とそれからの解法は非常に重いウェイトを担っているのです。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:56:45

    貞操帯を付けられての射精管理もこのテーマに含まれていますね。この場合強制的に自慰が封じられるために、『したくてもできない』というコンフリクトが発生します。この『したくてもできない』というのは非常に強力なエロ要素であり、ふたなりの男性器を弄らずとも、エッチな行為をすることが出来ます。
    男性器は弄られないのに、胸や下は大いに弄られる。でも、男性器だけは絶対に弄られない。
    という展開が出来るのですね。
    しかも、貞操帯を解禁してもらうために、ふたなり娘が隠語を連発しながらおねだりするという展開を作ることもできます。
    本来の性では存在しない男性器のために、恥も外聞も捨てて懇願するのは非常にエッチで抜ける事でしょう。そして、普通は絶対に味わうことのできない射精という感覚に酔う姿は最高にエロティックです。
    もちろん。懇願しても貞操帯が外されないという展開も良いものです。

    また、自分の立場のためにふたなりの性衝動を押えなければならないという展開もあります。
    例えば、自分はシスターだから性衝動に身を任せてはいけない、という物です。
    これは自分のアイデンティティに深く根付いたもので、もし仮に性衝動に身を任せてしまったとたん、自分の今までの過去を否定することになってしまいます。
    このシスターをそそのかすのは悪魔か淫魔か、はたまた人間か。さまざまなバリエーションがありますが、そのどれもが婉曲的で、シスター自身から足を踏み外すように仕向けてきます。シスターは今までの人生から踏みとどまりますが、目の前にある大きな快楽に生唾を飲み込み、やがて崖から落ちてしまいます。
    その瞬間が最高にエッチなのです。自分で自分の尊厳を破壊し、新たなステージへと、後戻りができない領域へと上ってしまう、このエロティックなカタルシスが最高なのです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:56:59

    長く語ってきましたが、私は“ふたなり娘の射精我慢。そして我慢からの解放”が非常に好きです。

    なぜなら、このジャンルはふたなり娘自身のことを非常に深く考え、話を展開しなければならないからです。

    ふたなり娘は何を考えているのか、何が大切なのか、何が禁忌なのか……、それらをストーリーに盛り込まないといけないからです。

    そして、それらはキャラクターにより深みと奥行きをもたらし、我々読者に大いなる感動と興奮を呼び起こすのです。

    また、このジャンルは非常に奥が深く、まだまだ凡例があります。『魔力を出さないために射精我慢』などは皆が思いつくものでしょう。これは四番目の例に該当するものではないでしょうか。

    閑話休題。

    長くなりましたが、私のプレゼンはここで終わることにします。

    次の発表者は>>22さん、お願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:57:37

    狂ってるのかな?(誉め言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:59:19

    次のハードル高くね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:59:22

    うーん読ませるいい文章だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:01:16

    長いけど読みやすい良いプレゼンだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:03:46

    誰も行かないなら私が行こう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:04:04

    >>22

    期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:04:11

    では…僭越ながら私が続いてもよろしいでしょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:04:28

    あ、遅かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:08:32

    2000文字を越えたプレゼンでしたが読んでいただきありがとうございます
    ふたなりというジャンルの深淵さを知っていただければ幸いです
    次の方の性癖も楽しみです

    ふたなりは、いいぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:08:37

    >>24

    >>25

    次の出番がすぐ来るさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:21:33

    性癖への愛が重いなぁ(褒め言葉)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:46:23

    (0゚・∀・)wktk

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:28

    >>22

    さあ来い!待ってるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:09:10

    さて、先攻の方が我慢系の性癖をオススメしてくださったということで、私も軸をそろえて我慢系をプレゼンしたいと思います。
    それはずばり『人格排泄』です。あ、そこの方「またか」という顔をしないでください。真面目に理解を得たく、この場をお借りしているのです。
    人格排泄の概要については皆さんあらかたご存じかと思いますが、念のため説明しておきます。
    人格排泄とは、「体内に注入あるいは摂取したゼリー状の物体に人格を移し、それを肛門から排泄させる」ことをいいます。ゼリーに人格を移しているため、それを排泄してしまった人は抜け殻になります。この一連のシチュエーションを楽しむのが人格排泄の醍醐味でございます。
    この『人格排泄』には、4つの良さがあります。
    1つめのポイントは、『我慢する女の子の姿を楽しめる』ことです。
    これは先攻の方も言われていたように、我慢する女の子の姿には得も言われぬ魅力があります。
    人格排泄においては、自らのアイデンティティそのものの喪失がかかっているため我慢へのモチベーションもかなり高いです。
    しかし皆さんもご存じの通り、極まった排泄欲というものは自らの意思で止められるものではないため、最終的に女の子は"自分"を排泄してしまうわけです。
    この点はおもらしの性癖などにも通じる所があるのではないでしょうか。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:09:36

    2つめのポイントは、『女の子の排泄する様子を楽しめる』ことです。
    おもらし性癖やのぞき性癖などに通じるように、排泄という女の子の秘匿に触れる性癖は少なくなく、これもそのひとつです。女の子の排泄をまじまじと観察する背徳感が楽しめるわけです。
    また、排泄する場所が衆人環視である場合には、浣腸性癖や野外露出性癖などに通じるように、女の子の秘匿をおおっぴらに明らかにする背徳感や無様な姿を晒させる嗜虐心が楽しめるわけです。
    3つめのポイントは、『女の子の自我の喪失を楽しめる』ことです。
    排泄を終えると、そこには人格ゼリーと無防備な女体が転がります。催眠性癖や夜這い等の睡眠姦性癖などと同じく、意識を失った女の子が眼前に現れるわけです。
    その後どうするかは多岐にわたります。ダッチワイフ同然のマグロ女体をオナホのように使うもよし、別の人格を入れて憑依ものにつなげるもよし、人格ゼリーをトイレに流し女の子の自我を排泄物のように破棄するも良しです。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:10:08

    4つめのポイントは、『人格ゼリー遊びを楽しめる』ことです。
    人格排泄のよくあるシチュエーションとして、排泄された人格ゼリーを加工するというものがあります。女の子のアイデンティティや尊厳そのものである人格ゼリーで遊ぶ、という楽しみ方ができるわけです。
    例えば人格ゼリーをオナホ加工すれば、状態変化性癖のオナホ化のような楽しみ方ができます。ディルドに加工すれば、人格ゼリーを体内に挿入すれば意識がもどるというのが人格排泄ものにおける共通認識なので、催眠性癖でもよくある意識のオンオフで遊ぶことができます。挿入して意識覚醒、引っこ抜いて人形化、これを繰り返すわけです。このように人格ゼリー遊びは多岐にわたります。
    以上が私のオススメする『人格排泄』の良さです。
    基本的には無様エロに分類されるものですが、催眠や睡眠姦といった比較的オーソドックスな性癖とも通じるものであり、実際にこれを楽しめる方はかなり多いと思っています。意思のない女体も、人格ゼリーも、楽しみ方は無限大でしょう。またここでは女の子に限定しましたが、もちろん男のキャラでも楽しめることは言うまでもありません。
    人格排泄は、一般にはスカトロ趣味に属します。人を選ぶ部分であることは理解しています。何を隠そう私もスカトロ趣味はそう得意ではありません。特に大便に関しては嫌悪感が強く感じられてしまい苦手です。ではなぜ人格排泄は大丈夫なのかといえば、ゼリーを排泄する疑似スカトロだからです。大便をゼリーに置き換えていることで嫌悪感は薄れており、より多くの人が楽しめる性癖となっています。
    これを機に、皆さんぜひ『人格排泄』を嗜んでみてはいかがでしょうか。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:11:53

    失礼、次は>>38の方発表お願いします。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:12:09

    素晴らしい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:14:01

    KSK

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:16:09

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:16:50

    はい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:17:17

    >>38

    頑張れ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:18

    素人質問で恐縮ですが、ふたなりにされた上での人格排泄についてはどう思われますか?
    人格排泄は確かにアナルから出るシチュエーションが多いです。しかし、おしっこのように排泄されるはずが、ゼリー状になっているために射精のようになってしまい、気持ちよくなってしまうという物も少なくない数創作されています。
    この場合人格が金玉に溜められるというシチュも存在し、無様感がより増大しますよね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:09

    質問失礼致します。
    私自身スカトロ癖があるのですが、おすすめの人格排泄作品をお教え頂いてもよろしいでしょうか。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:34:26

    >>40

    はい。私も人格射精は排泄と同様に無様エロとしてとても良い性癖であると理解しています。

    しかし人格排泄派の私としましては、人格精液は一般に人格ゼリーより量が少なく、かつ粘度も低く加工に適さないことから魅力が一枚落ちるというのが現状の認識です。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:39:33
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:26

    >>43

    感謝します。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:01:17

    >>42

    なるほど、言われてみればその通りですね。

    私も人格排泄ジャンルでは素人でしたので、精液ではゼリー遊びに向かないという部分を見落としていました。

    これで人格排泄に対してより知見が深まりました。ありがとうございます。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:54:41

    えー、遅くなりましたが続きましてプレゼンさせていただきます。私が今回プレゼンする性癖は「女の子が底なし沼に沈む」です。底なし沼は比喩ではなく、山の奥や森の中にあるようなものです。このシチュエーションはリョナに入ると思われます。
    私が好きな沈むシチュエーションとしては「森の中で近道をしようとしたらうっかり」「登山していたらうっかり」など、不注意により引き起こされるものです。
    これの何に興奮するかと言いますと、底なし沼というのは自然にできるものであり、そこに沈むということにはほとんど「不可避」はありません。例えば「とんでもなく強い化け物が、空手ができるぐらいの強さの女の子を滅茶苦茶にする」というシチュエーションは、どちらかと言うと不可避なもので、そうなってしまっても仕方ないという感覚があります。しかし、この「底なし沼に沈む」という事象は、事前に気づいたり、怪しい所は避けて通るなどすれば回避できるもので、それにも関わらず不注意から底なし沼にはまってしまい、焦って対処を間違えることでどんどん沈んでいってしまう、この絶妙な自業自得感と絶望感、そして「ちゃんと気をつけていれば」という後悔を味わっている女の子を見ると興奮するというものです。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:57

    しかしこの性癖はそこだけでは終わりません。興奮できるポイントはこの状況からくる絶望の感情だけではなく「沈んでいく過程」にもあります。
    まず沈み始める所からです。

    最初底なし沼を通ろうとした時はただのぬかるんだ土かと思い通ります。
    次の段階では、途中から足が沈むようになり沈んだ子は「ああもう」と鬱陶しがります、ここで「お気に入りの靴だったのに」などのセリフが入ると高ポイントです。
    そこからどんどん沈んで、大体膝~お尻辺りまでくると沈んだ子は「これ、底なし沼じゃ…」と察する事になります。そしてこの辺りから焦りが見え始めます。
    そしてそこから何とか脱出しようともがき始めます。しかし底なし沼というのは焦って動けば動くほど沈んでいくので、必死になればなるほど愚策な訳です。本人はそれに気付くことは出来ず、ズブズブと沈んでいくことになります。
    胸あたりまで沈んでくると更に本格的に焦り、涙を流したり助けを求めて叫んだりする子もいます。そして分厚い泥なら手も埋まり、先程まで自由だった動きがどんどん制限させられ、これから迎える「頭まで沈みきってしまう」という事象が現実味をおび始めます。

    胸も沈みきり顔まで来るともうどうしようもなく、叫ぶ事しかやれることはありません。そう、無力感が生まれるのです。そして先程述べた「もっと気をつけていれば」という後悔感。もしくはただただ「助けてほしい」という思いだけで懇願する場合もあります。
    最後に口に泥が迫り、もう喋ること、助けを求める事すら出来ない段階にまできます。ここまで不自由になってまだ沈みきらない恐怖と絶望感、泥が口で塞がってるのはとても良いものです。1番ここが興奮できるポイントなので、そこだけ絵を下手くそながら簡単に書かせていただきました。こんな感じです。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:57:11

    以上が私が好きな性癖である「女の子が底なし沼に沈む」です。ここまで読んでいただいた方は「最後はどうなるのが良いの?」と思うかもしれませんが、私はぶっちゃけるとどうなっても良いです。哀れそのまま沈みきり、息をするのを我慢するも、とうとう…そして底なし沼の表面に気泡が…、というのも無常感があって良いですし、普通に誰かが見つけて助けてたりしても構いません。過程が1番大切なのです。
    実は私、そもそも底なし沼に沈むという状況が好きで、絶望していなくても例えば泥風呂のような感覚で「感触を味わいたいから」や「汚れるのが好き」という理由で沈んでいても、どの道興奮できるタチではあるのです。が、その中でも特に好きな沈み方というものを紹介させて頂きました。
    曇らせなどの絶望するのが好きな方はもしかすると好きなシチュエーションかもしれませんので、「クイックサンド」などで検索をするとこのようなシチュエーションのイラストや動画が見る事ができるということを最後に述べさせていただき、私のプレゼンを終了致します!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:02:34

    なんでこんなプレゼン力高いやつが集まってるんだ……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:05:20

    >>46

    >>47

    >>48

    いいね、私は丸呑み姦や消化モノに最近興味を覚え始めたんだが近しいものを感じるよ

    「クイックサンド」か覚えておこう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:05:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:06:08

    ごめんなさい次安価忘れてました

    >>55

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:14:28

    ksk

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:16:17

    ksk

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:21:30

    では私が…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:32:26

    >>50

    興味持ってもらえて大変嬉しいんですが、かなりマイナーなジャンルで、海外のサイトとかだと見つかりやすいかもです、一応pixivとかでも探したらありますが…とりあえずオススメの海外の人のを貼っておきますね

    The hidden Trap 1 by Sir-Raymond2k3 on DeviantArtwww.deviantart.com
  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:52:53

    皆様、こんばんは。
    今回私が紹介したい性癖とは、つまり「カニバリズム」です。
    一般的には「羊たちの沈黙」に登場するキャラクター、ハンニバル・レクターが想像されるイメージ像なのではないでしょうか。
    人間を殺害、もしくは遺体を収集し、様々な手法を凝らして調理し、「食事」にありつく…一言で言えば狂気の所業でしょう。
    本プレゼンでは、そうした「カニバリズム」の魅力について、特に殺人を起点とする一連の流れについて解説したいと思っております。

    まず結論から始めれば、カニバリズムとは「人間の物質的消費」、その極地の一つにあると言えます。
    当然の話ではありますね。一個人として生存し、思考し、権利を有する人間を自身の性癖のためだけに殺害して捕食するのですから。
    しかし、視点を広げてみれば、人間の物質的消費と言える性癖は他にも無数にあるのではないのでしょうか?
    肉便器、オナホ化、性奴隷、もしくは最近当掲示板にて話題となっている人格排泄…などが該当すると考えられます。
    これら性癖とカニバリズムとの明確な違いとは?
    すなわち、それは構造性の有無です。上記性癖はいずれも、対象が人体もしくは人間としての象徴的、あるいは物質的な構造をある程度保持していることが前提にあります。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:53:06

    カニバリズムにはそれがありません。雌雄はおろか穴の有無すら問題にならないのです。ただただ純粋に、食品としてタンパク質が存在していればいい。
    重要になるのは「人間」の、何処の「部位」であること、あったことだけです。
    例えば、皆様はスーパーの鮮魚・精肉コーナーを訪れた時、陳列されている食品たちを見て、それらは元々生存していたものの一部で、程度はあれど思考し、また生命としての尊厳を有していたのだなと考えますか?
    考えることはあっても、おそらくは一瞬の感傷として過ぎ去り、それが何の動物の何処の部位であるかを気にしながら、好みや予定にそぐうものを手に取るでしょう。この感覚に似ています。
    カニバリズムの観点からすれば、人間とは尊重されるべき存在であると同時に、姿形や構造すら全く無価値な「物質」でしかない。
    この矛盾こそがカニバリズムという性癖の魅力の一つであると私は考えています。
    人間の身体を構築するのは、そうしたスーパーの片隅に山積みにされた無数のタンパク質と基本的には同じものなのです。そういう渇いた事実による破壊にこそ、人間の尊厳とその死を見るのです。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:53:36

    次なる魅力としては、
    「遺伝子からの解放と従属の両立」が挙げられます。この果てしない矛盾もまた無視できません。
    既知の方もいらっしゃるでしょうが、共食いと呼ばれる現象は自然界でも見られるもので、特に人類に近しい種とされるチンパンジーが有名な例です。彼らは同じサルの仲間であっても狩りの対象とし、同族同士であっても縄張り争いともなれば子供であろうと引き裂いて捕食すると報告されています。
    これを考慮すれば、カニバリズムとは人間という生物が本来持っている動物的性質に従った結果と考えることはできないでしょうか?
    しかし、その一方で、諸説ありますが、「プリオン」という共食いを抑制するために生まれたであろう機能や、共食いを忌避する本能もまた生物には遺伝子によって組み込まれています。共食いには様々な不都合が付き纏いますからね。当然のことです。
    それだというのに共食いを行う。人間は文化によってさらに共食いを抑制しているというのに、行う。
    最早これは個人による本能の超越、特に人間においては究極の理性によってでなければ行われない所業であるも言えるのではないでしょうか。
    本能と理性、従属と解放。この相反する属性が複雑に作用し合い、ある時には片方が片方の根拠ともなる繊細な関係性、そしてそこに発生する内外を引き裂く葛藤もまたカニバリズムの魅力だと考えています。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:54:04

    総じて、カニバリズムという性癖とは全くの混沌なのです。あらゆる要素が内外を問わず対立し、また融合する、果てしない混沌なのです。あるいはそれを生命の命題と呼べるのかもしれません。

    自身の性癖ながら、文章に起こしてみると支離滅裂なものとなってしまい、言語化するのが困難でありましたが、一先ず私のプレゼンはこれにて終了させていただきます。
    ご静聴ありがとうございました。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:58:37

    みんな文章力が高い…すごい…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:59:04

    失礼、安価先は>>64でお願いします。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:03:28

    レベルが違う………!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:48:17

    しょうがない
    私がいこう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:51:15

    夏休みの自由研究レベルの物を期待してきたら、教授たちが発表会してるなんて聞いてないよぉ
    とはいえ、カニバリズムの性癖はなるほど、こういう所に興奮しているんだなってなりました

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:52:59

    変態しかいない……!!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:54:31

    >>65

    俺も参加しようと思ったけど無理だこれ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:03:47

    人格排泄っていうの○ンパンマンの新しい顔っぽいなって思った(小並感)

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:06:02

    知的表現力を全力でドブに捨てていくスタイル………いいね、最高だ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:52:17

    >>67

    これまでが理論派ばっかりだっただけで、拙くともパッションで語っていいのよ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:54:05

    スレ主です

    一時間以上経っても返答がなかった為


    >>64の人は後回しにします


    >>85の人お願いします

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:56:44

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:57:03

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:57:24

    保守る

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:57:28

    ksk

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:02:55

    ksk 遠くない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:10:16

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:11:01

    加速

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:12:00

    レベル高すぎて俺ではついていけねぇ世界だ
    というか文章上手すぎないかみんな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:16:07

    ksk

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:17:04

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:17:55

    KSK

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:18:05

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:18:32

    ksk

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:18:59

    ksk

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:19:49

    あっ…じゃあやりますかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:20:25

    頑張れー!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:21:13

    (本当は俺も書きたいけど俺の拙い文章力では二の足を踏んでしまうんだ)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:22:26

    ガンバ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:23:10

    1時間かかってる人も多分かなり文章練ってきてるな
    一番最初に上がったハードルが全然下がってきていない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:23:35

    性癖に貴賤はありませんからね。
    巧拙長短などは関係なく、ただ己の熱意を伝えれば良いと思いますよ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:24:37

    好きなものを気楽に言えばいいと思うぜ
    楽しんだもの勝ちよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:50:12

    みんなめちゃくちゃ真面目な文だったので自分は敷居下げるためにテンション高めの駄文でいきます!!はいまず最初に私の好きな性癖は「罠」!文字通りの意味で、落とし穴とかそんなんです!「しまった…!」って引っかかった時のセリフえっちくないですか?私は死ぬほど好きです

    …とは言ったものの、もちろんそういうのも好きな私のですが、実はより好きなのは「しょうもない罠」!どういう事かというと、例えば落とし穴で言えば「遺跡とかダンジョン、戦争で使われるようなガチの落とし穴」よりも「小学生が仕掛けるようなクッソ稚拙な落とし穴」が好きなんです!葉っぱと枝と土かけて隠してるような、そんな感じの!!あとは暗い場所に仕掛けられた粘着シートだったり、ドア開けて入ったら粉袋がひっくり返って粉まみれになったりとか、要するに「イタズラ、ドッキリ」で済むレベルの罠が一番好きなんです!!良くないですか?そんなクッソほどしょーもない引っかかってるお姉さんとか居てみてくださいよ、めちゃくちゃよくないですか?落とし穴で土まみれになったり、粘着シートに倒れ込んでもがいてる所を仕掛けたクソガキとかに見られて爆笑されたり、粉まみれになった服をパンパン払いながら怒った顔してたりとか、なんかこういうギャグみたいなトラップにかかる女の人って良くないですか?良いと私は思います。なんというか小馬鹿にされてる感というか、そういうのが付属する罠が私は好きです。もしかしたら私は罠が好きなんじゃなくてこういうイタズラのシチュエーションが好きなのかもしれないですね。


    とにかく!ここまで幼稚な罠いいよねと語りましたが、私は普通の罠も好きではあります。ただ、自分はトラバサミとか、下に鉄のトゲが生えてる落とし穴とか、ガチで殺しにかかってる罠はそこまでって感じです。触手とかそういう系統の植物が待ち構えてるやつはえっちだと思います!!
    以上が私が好きな性癖「罠」についてでした。皆もガンガン話していきましょう!!ハイ終わり!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:59:34

    >>93

    安価を指定してください…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:02:20

    >>93

    熱意と拘りがしっかりと伝わる。いい性癖だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:02:46

    次は誰だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:04:40

    すみません忘れてました!!次の人>>101で!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:05:07

    KSK

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:05:20

    ksk

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:06:21

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:07:12

    ならスレを読んで興奮した私が

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:09:23

    >>101

    頑張って♡

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:16:30

    >>64です。私生活の影響で遅れました

    ではいきます

    私は他の人達と違い文章力が乏しいので2レスほどで済むと思います。

    私が語りたいのは「ドッペルゲンガーもの」です。

    そもそもドッペルゲンガーとは自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種で、「自己像幻視」とも呼ばれる現象です。自分とそっくりの姿をした分身。第2の自我、生霊の類。同じ人物が同時に別の場所(複数の場合もある)に姿を現す超常現象のひとつとして扱われています。(Wiki出典)

    ドッペルゲンガーものには主に2種類あると考えています。

    1つ目は平野河重氏の『旧校舎の鏡子さん』という作品のようなタイプのものです。

    この作品はカップル2人の性行為からスタートしますが途中で「鏡子さん」という怪異が彼女の方を鏡の中へ閉じ込め、その中で彼氏のドッペルゲンガーに犯されるというものです。(なお終盤では彼氏、彼氏‘、彼女、鏡子さんで乱交をします)

    興味深いのが鏡の中にいる彼氏の性格が通常時と異なるというものです。

    具体的には通常時の彼氏は温厚で優しいプレイをするのに対し、ドッペルゲンガーの彼氏は無機質で激しいプレイをする といった具合にです。

    自分の彼女が普段と異なる自分に犯され困惑する表情、普段の彼氏とは全く違う彼氏にイかされ恥ずかしがる表情、どちらも趣がありますね。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:17:14

    2つ目はミルフ書房さんの『ふうふノあそび』というものです。この作品は家に帰ると夫が増殖し、その夫やドッペルゲンガーと乱交したりするというものです。(余談ですが続編では妻も増殖します)

    興味深い点としてはまず

    ①夫側はドッペルゲンガーの存在をごく普通のものと認知していること

    ②妻側がその現象に恐怖を感じずに受け入れていること

    です。

    どちらかというとドッペルゲンガーというよりNARUTOの影分身に近い感じですね。

    自分と同一の者が増える。つまりは同じ性的趣向の者が増える。1つ目にあげたものと違いキャラクターが「これがNTRか」と俯瞰して見ている様がとても面白く、興奮します。



    以上拙い文章でしたが「ドッペルゲンガーもの」についてのプレゼンでした。

    ご清聴ありがとうございました。



    >>102 さん頑張ってください

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:22:43

    全うなプレゼンが多くて草
    みんなすげえな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:25:43

    ドッペルさん安価ミスしとるで

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:29:44

    >>102さんはどうなるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:37:24

    スレ主いないみたいだから勝手に>>112に再安価しまーす

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:39:00

    KSKーーー

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:40:35

    ksk

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:44:36

    ksk

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:15:36

    遅れたすまん。
    ここまであまりにも完成度の高い論文が提出され、正直に申しますと見劣りするものと思いますが、興奮に身を任せて気にせず筆を取らせていただきました。
    私がオススメ致しますのはズバリ「肉体改造」です。

    自然物である人体を改造という外部措置を持って人工物へ加工し二つの要素を共存させる。その本能に訴えかける禁忌に踏み入った背徳感がゾクゾクと堪りません。

    そんな肉体改造ですがその構成要素は目的によって大きく異なってきます。
    純粋に治療行為として、或いは芸術性を追求するため、もしくは改造過程で生じる痛みそのものを味わうためなどその目的は多岐にわたります。
    今回その中で私が紹介しますのは"武装"としての肉体改造です。

    人の武器化の魅力といえばまず何と言ってもその異形っぷりですね。人体という誰しも見慣れているが故に僅かな違和感でも際立つ改造痕───腕が増築されている。眼球がカメラ。肌が特殊プラスチック製など例を挙げればキリがありませんが、いずれも不気味の谷の様な感覚を認識した者に与えます。この違和感こそが魅力なのです。自分と同じに見えて絶対に違うと感覚が警鐘を鳴らす、それでいて心は同じ人間である。
    親しみと拒絶が混ざった曖昧な存在。この両立が人体改造の真意であると私は考えています。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:17:13

    では武器としての魅力はどうでしょう。

    普通の兵器とは画一の物を量産され兵士がそれに合わせて訓練を施されます。ですが"人体改造"はその逆、人体を素体としたモノであるが故に一人一人の独自性が色濃く反映されるのです。身長体格、特技、趣味。自身の一部として受け入れる訳ですから当然個人差が発生します。これは言うなれば個性と機能美が合致した姿。本人のオリジナリティが人体という画一的なボディーから脱して拡張された、怪物とも真の人間とも呼べる存在へと昇昇華されるのです。

    身体を武器にしたその戦闘は人外な機能と人としての技術が合わさるオリジナリティとロマンが溢れるものであり、必要性に裏付けられた魅力が詰まったものなのです。


    最後にその心の魅力をお伝えします。

    これまでに散々述べた通り"改造"は人工物へと加工することと同義です。もちろん彼らは人形ではなく生まれながらの人間ですが、それこそが焦点になるのです。

    造られた存在ではなく掛け替えの無い確固たる自分が存在している。それでいて身体は別の物に置き換わっていて簡単に交換できる。いわば自分の一部が使い捨てとして消費されているこの現状に心まで無機物に侵食されていきます。

    故に人の温もりを求めたり、自身は何者であるのなを思い悩むなど様々な葛藤や諦観、反骨精神を見せてくれます。


    そう改造人間とは悍ましく、美しく、機能的で、感情的な────相反する物同士が結び付いたとても愛しい存在なのです。


    いかん深夜のテンションに飲まれた。後半完全にノリと勢いしかねぇわ。

    >>114

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:08:56
  • 115二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:11:37

    改造した兵士とかいいよね 自分の場合エロとかじゃなく興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:13:30

    ksk

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:23:41

    性癖語りは面白いな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:36:33

    KSK

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:42:37

    かそく

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:45:09

    いないようなので私が

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:51:35

    私がプレゼンしようと思うのは「孕ませ」です
    割と一般的な性癖ですが自分なりに考察したので

    まず私はエロ漫画にしても自分の妄想にしても異性同士で行ったなら妊娠まで行って欲しいと思ってます

    これまで純愛、寝取り、メスガキ、レイプモノを始め多くの作品を読んできましたがとにかく女性には孕んで欲しいのです

    ではなぜ興奮するのかと言うところですが、先程カニバリズムでは理性の超越と述べられていましたが、それとは対極の本能の追求というところにあります

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:05:20

    そもそも生物の目的は子孫を残す事にあり、そのために性行が行われるのです

    男の立場で考えれば自分の遺伝子を残せる、女の立場で考えれば強い雄の遺伝子をもらえるという原始的であり非常に強い欲求を満たすことができるのです
     メスガキわからせではこの観点からぜひ孕ませまで行って欲しいです
     さらにこれから派生して支配欲、被支配欲も満たすことができます

    また社会的観点から見ても興奮を得る理由の根本はこれらの事にあると思います
     例えば寝取りに置いても、寝取られた方の自分のでない遺伝子の子を育てていくであろうという惨めさ、寝とった方の労なく自分の遺伝子を残していけるという優越感があります
     他にもレイプものなんかでは、レイプされたその時の事にくわえて、妊娠するとこで一生そのことを背負っていかなくてはならないということに、被虐欲を覚えとても興奮します
     
     ここまで駄文で長々と語ってきましたが、結論として生命を生み出すという原初的で本能的な行為でそのまま興奮することも、逆に逆手にとって生命を生み出すというその重みで興奮することもできる可能性の非常に広い性癖なのです
     ですから、とにかく作品の最後に孕んで欲しいのです

     最後に蛇足ですが、受精しても着床する確率は以外と高くないので、着床もしくはボテ腹まで描いていただけるとありがたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:07:37

    すみません

    安価してませんでした

    >>130さんでお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:21:24

    KSK

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:17:53

    かそく

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:25:50

    ksk

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 11:17:15

    ksk

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:26:05

    ksk

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:35:21

    ksk

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:44:10

    ではやってみていいですか、あまり文を作る能力に自信はないのでもし遅ければ抜かしていただいても大丈夫です

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:45:13

    素晴らしい!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:57:08

    遅くなりまして申し訳ありません。ではプレゼンを始めたいと思います。今回私がプレゼンするのは「無理やり緊縛+α」です。
    ジャンルで言うと「DID」と呼ばれる物に当たると思われます。
    さて、なぜ+αなのか、無理やりでなく同意ありではダメなのか、と色々と気になる方がいらっしゃるとは思いますが、その説明は後でさせていただきますのであしからず。
    まずそもそも、緊縛には大きく分けて「同意ありの緊縛」と例に出した「無理やりの緊縛」の2つがあると私は思います。まず「同意ありの緊縛」の場合、例えば「SMプレイで緊縛をする事に」というシチュエーションにしましょう。こうした時「本来嫌な事をされているはずなのにこの感覚が好き、本当はダメなはずなのに快感になっている、しかもそれを自分から頼んでいる」という矛盾から生まれる背徳感から基本的に興奮が生まれます。これが「同意ありの緊縛」の良い点だと考えます。
    次に同意無しの緊縛について。例えば「空き巣に来た泥棒が家族と出会い縛られる」というシチュエーションにしましょう。その場合は「不本意ながら縛られ何も出来ない」という縛られた側が無様であることからの無力感から、基本的に興奮が生まれます。これが「無理やりの緊縛」の良い点だと考えます。
    そして、私が好きなのはもちろん後者の「同意されていない緊縛」です。先程述べたとおり両方に良い点があるというのは理解しています。それに「同意ありの方が安心感もあるし愛があるだろう」とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。その気持ちは理解できます。それを踏まえた上で、今からなぜ同意のない方がいいのか、「+α」も絡めて紹介していきます。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:57:29

    ではこれから、「緊縛+α」の中でも1番好きなシチュエーションでの話をさせていただきます。それは「強気な女の子に同意なしの緊縛をする」です。私は女の子同士での緊縛が好きなので、あくまで第三者視点として両方女の子の前提で話していきます。
    さてこれの何が良いかと申しますと、「同意なしの上で相手が強気」という点が大事なのです。つまり縛られた側は反抗的になったり反発した態度をとることになります。
    「ほどいて!」と怒ったり縛る側の悪口などを言うわけですね。
    しかしいくら反抗的であろうと圧倒的優位、アドバンテージがあるのは縛る側にあります。
    要するにいくら何を言ったり抵抗しようと無駄なのです。何なら縛りをきつくしたりお仕置をしたりそういう事をさせてしまうきっかけを与えているとも言えます。
    そうなっていけば、縛られる側は最初は強気で反抗的であっても、それが無意味で更に自分が辱められるだけだと理解する訳です。
    ここには「強い意志をねじ曲げる」事による興奮があり、屈強な女騎士を屈服させるかのような支配感や優越感が縛る側に生まれます。このシチュエーションにおいては大事なものです。

    そして次に「+α」が活きます。ここで緊縛に要素を足すことによって、相手の辱める度合いを強くでき、縛る側の支配感をグンとあげることができます。
    例えば私が考えるのは「暑い部屋に相手を縛っておき、その間にかいた汗が染みた靴下を猿轡にしたり鼻被せにする」というものです。
    汗が染みた靴下はもちろん汚く、臭いわけです。しかもそれは自分のモノ、それを自分の口に噛ませられたり鼻に被せられ固定される、どれだけこれが屈辱的か想像してみてください。
    しかし強気な女の子はここでは屈せずもがいたり暴れたりします。「んーっ!」と声を出したり一生懸命体をよじったりするわけですね。
    ここで縛っている側が、相手が喋れない事をいい事に「あら、それが好きなのね」と抵抗の動きをからかうような言葉を言うと、縛られている側が改めて「何も出来ない」という感覚が強くなり、無意味感が増します。それがまた興奮できるポイントでもあります。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:00

    そしてここで私が追加したいのは「秘部への責め」です。これは別に手でやっても、電マやローターなどで責めても構いません。
    とにかく、それをされた女の子は感じてしまう訳です。そして息が荒くなります。さて、ここで先程女の子が何をつけられたか思い出してみましょう。そう、靴下の猿轡です。それも汗が染みたもので、臭いは最悪な状態です。それにも関わらず息を荒らげてしまう為、女の子は臭い空気を取り込むことになります。(これは縛ることに対して更に嫌悪感を増させるための道具なら、なんでも良いかもしれません。私はこれが一番強烈だと考えました。)

    そして、そんな嫌な状態にも関わらず女の子は感じてしまうのです。「無理やり縛られて、自分の靴下を猿轡にまでされて、嫌なはずなのに感じちゃう…」と矛盾を抱えた快感と背徳感がここで生まれます。
    そう、これは「同意ありの緊縛」の場合にある「嫌な事をされているはずなのにこの感覚が好き、本当はダメなはずなのに快感になっている」部分にあたります。なんと「無理やりの緊縛」の場合でもこの要素は生まれるのです。
    そして、もしこれが同意ありのSMプレイの場合だったならば、本人の希望もある程度入っているはずで、いくら「ダメっ…」と本人が言っても心の中で喜んでいる事におかしい点はありません。
    しかし、このシチュエーションの場合はそれが「無理矢理」なのです。本来は嫌がって当然のはず。それにも関わらずその嫌な感覚が快楽に変わってしまっているという点において、本シチュエーションでは同意ありの場合よりも大きい矛盾ができ、背徳感が更に大きくなるわけです。
    そこに加えられるのが「無理やり縛られ、靴下の猿轡をされ、秘部を責められている。これだけされても尚、自分は抵抗することができない」という無情な事実です。
    これにより+αをしない場合の「無理やり緊縛」よりも無様であることへの無力感が更に大きくなります。
    そして最後には責めを続けられ絶頂する瞬間があります。そうなった時に「これで興奮するなんて」と縛った側がクスクスと笑いながら相手を煽ると、完全に縛る側が上の側であり、縛られる側は惨めで抵抗すらできない下の側という構図が出来上がります。これは縛る側視点で見れば「支配、優越」の興奮を、縛られる側視点で見れば「圧倒的無力感」の興奮を得られるわけです。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:58:36

    つまりは、この「無理やり緊縛+α」は緊縛の良いとこどりであるわけです。しかしあくまで単純な足し算の話なので、細かく追求していけばそれぞれにまた違いが浮き上がっていくとは思います。逆にシンプルであるがゆえの良さというものはあるでしょう。

    まとめますと、「無理やり緊縛+α」は両視点から見ることができ、縛る側には「相手を好きなように扱える。優越感と支配感を得ることでの興奮」。縛られる側には「悔しいけどなにも出来ない。あがいても嘲笑される。そして自分は惨めな状況に陥っていく、という無力感と、それにより何故か自分に快楽が生まれてしまう矛盾への背徳感により生まれる興奮」があります。これがこの性癖とシチュエーションの良さであると私は考えます。

    ここまで読んでいただき感謝します。以上で「無理やり緊縛+α」のプレゼンテーションを終わります。

    次の方

    >>138でお願いします。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:53:20

    ksk

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:57:28

    ksk

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:32:48

    スレ主です。
    どうやら次の候補者が現れないようなので
    以上を持ちまして第一回プレゼン大会を終了いたします。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:51:02

    性癖語りが性癖な我が身としては素晴らしい発表会だった
    おつ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:55:43

    おつです、なかなか見てて面白かった

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:16:42

    そういえば投票はどうする感じ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:27:34

    全員優勝でいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:44:56

    性癖に、ありがとう。安価に、さようなら。そして全ての変態達に、おめでとう。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:50:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています