【アンデラ】アンデッドアンラック No.093 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:11

    久しぶりのジャンプだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:07:55

    しっとりした終わり方いいね……
    一心の本名に春が入ってるのもいい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:16:52

    とても良かったけどビリー様の再生遅いのってやっぱり.......。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:32

    春歌ちゃん23歳好き
    求婚したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:19:45

    ここのリップがあざとすぎる。
    次のページでバニーを叱ってるのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:21:07

    掲載順位不安だなって思ってたら次週表紙って書いてあって嬉しくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:21:55

    掲載順が1番後ろで一瞬ヒヤッとしたけど次週巻頭だからこの順番は巻頭調整っぽくて一安心

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:30:49

    春歌ちゃんかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:34:48

    >>5

    さり気なくバニーがヒョウタンを支えてあげてるのも可愛いしそれを咎めるリップがやっぱりあざと可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:35:05

    最後のシーンで桜の木しかないのに秋の落ち葉が散ってるのが春がなくなったんだと実感させられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:37:31

    2周年で巻頭カラーとか絶対なんかやってくれるやつじゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:48

    友才はともかく、不減の人まで酒に付き合ってくれるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:12

    番外編の感想ここで語っていいのかな…?
    季節にまつわるもの無くなるの中々きついなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:40:30

    本編外で申し訳ないが本誌に乗ってたので冬が無くなれば雪見アイスもゲレンデも無くなるっていうのにはなるほどってなった(草スキーみたいな形では残らないかな?)
    日本は四季の概念ハッキリしてる土地柄だけど、赤道直下とか北極のような常夏常冬の地域はどうなってるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:29

    アンデラの掲載順心配なんだけど来週巻頭カラーだから大丈夫だよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:55

    リプラト!キテル!
    桜の気になってきもキスしてる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:44:22

    不と光になるのが最高だね……
    ……最高だけどやっぱツレェわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:22

    >>17

    春の終わりを告げるのが不光(不幸)なの良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:16

    ムイちゃんってもしかして未成年……!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:17

    春雨が!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:19

    日本酒持ってきたのってラトラ、バニー、友才と友才の後ろに立ってるあと一人誰?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:07

    >>14

    冬が温度のマイナスを司ってるらしいし気になるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:18

    タチアナも雪見だいふく食べるんやな
    マジでロンギヌスみたいなの使ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:54:54

    ぷはーっってしてるスプリングかわいいなこいつ…ゆるキャラか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:05

    今週はしみじみと泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:42

    トップ地球一周して範囲外に出てたはずだけど脚が桜になるのはアレか?
    範囲内に30分いることじゃなくて合計30分範囲内にいたらダメなのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:44

    掲載順位に関しては来週巻頭カラーだからギリギリで提出したんだなと
    春歌ちゃんかわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:59:26

    アンデラの掲載順位が時々低いのってもしかして原稿出すの遅いから.......?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:00:16

    >>22

    クリードじゃね?

    クリード居なかったよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:00

    まじで季節UMAとの戦い全部面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:40

    >>24

    能力的にピノとか一口で食べれるやつ好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:18

    >>25

    に゛ゃ、むぐうううう、桜に変わる…‼︎

    このページのスプリングがマジで可愛いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:05:51

    >>20

    アンデッドアンラック2巻に載ってるぞ!買おう!

    未成年で合ってるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:06:23

    ラトラさん日本語ムリだけど日本酒はイケるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:07:53

    次週巻頭カラーやったーと思ったけど合併号だから再来週じゃないすかー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:53

    戸塚先生が遅筆説は割と前々から言われてたよね
    。海苔の答え合わせ毎週描いてくれる戸塚先生に感謝

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:09:12

    一心の本名が分かったけどやっぱり不壊には繋がらないな
    今の所能力名と名前に繋がりが無いのって一心だけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:01

    >>38

    初代の本名には関係あるのかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:12:25

    >>38

    遥かって長い年月って意味あるし

    どれだけ経っても壊れないって意味があるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:13:47

    >>6

    一番後ろかぁ……ってしょんぼりしてたら表紙&巻頭カラーの文字が視界に入って変な声出た嬉しかった

    それはそれとしてアンケは出すぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:17:20

    流石にトップこれで気づいたやろ
    声も聞いたはずだし、聞いたよね?え?もしかして聞いてない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:14

    >>37

    アンタッチャブル柴田が来たときに〆切当日に全然できてなくて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:35:55

    >>30

    テラーだと思うわ、近くになんか浮いてるし乾杯してる時にアンディの後ろにいるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:39:22

    トップが足
    チカラ君が不動を使う時に母親の形見のゴムで止める部分
    リップが頭
    アンディが左手
    大事にしている部分?もしくは思い入れのある部分から桜になっていく?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:43:26

    この話アニメでめっちゃ映えそうじゃない?
    満開の桜がさーって紅葉に変わるのカラーで見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:50

    最近の展開気持ち良すぎて好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:55:59

    150年で13代ってやばくね?
    12人だとしても一人の任期が20年無いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:02:49

    >>48

    見習い→当代→先代って育成してるサイクルで、当代の期間が20年ってことだろう。

    全盛期の人間が当代を務めることが一番良いんだから順当ではある。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:03:43

    >>49

    先代が死ぬことが確定してるんですが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:08:07

    101話まであと8話になるのか、次からまた話動きそうだし、どうなるかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:12:35

    今回は来週が巻頭だから調整してる&マグちゃんのドベニ連続を避けてるからドベになってるんだろうけど、単純にアンケが取れてないんだと思う
    遅筆なのは確かだけど、原稿遅れは流石にしてないでしょ
    Twitterで告知だったりを書くほどの余裕はあるんだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:20:48

    乾杯の時ラトラがラッパ飲みしてるし酒を飲んでる人は11人でいいのかな?
    杯が余ってる描写ないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:21:43

    ビリー再生遅いよ…て言うか再生出来るのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:39

    >>53

    これ謎だよな

    最初から杯11個作れば良かったのに

    アンディ、ビリー、テラー、リップ、ラトラ、クリード、友才、ジュイス、一心、ニコ、シェンの中で実は20歳以下の人がいるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:14

    ラトラとリップの分の杯をリップが断る

    ラトラは不満だから直で飲む

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:34

    >>56

    こうかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:50

    筋肉質な体型で気弱な23歳…堀越先生と気が合いそだな戸塚先生

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:43:06

    最後のラトラの頬が赤いのは、酒のせいか、はたまた……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:48:32

    そういや今のシェンは英語で喋ってんだな…‥

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:03:19

    >>33

    今週はずっと可愛かった

    「今日が……」の悲しげだけどどこかホッとしたような表情好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:36:45

    >>55

    はなっから大好きな日本酒をかっ食らう気で自分の分は杯断った説はないかな

    酒豪&キス魔(と見せかけた本音?)のラトラさん素敵…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:42:19

    風子ちゃんが桜にならないのはスプリングとの試合中は桜にならないって事なのかな?
    だとしたらスプリングは本当にずるいな、今回スプリングを逃してたら一切の攻撃が効かないし時間制限の無い無敵状態で地球を桜に変えたと思うとな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:06:59

    >>45

    ラトラの変化し始めた場所は上半身じゃないっぽいよなライラが車椅子な事に関係があるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:11:24

    酔うとその人の本性が出るらしい
    ラトラのキス魔はつまりそういうことだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:49:32

    >>6

    反動デカスギィw

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:06:43

    キス魔ラトラ最高だ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:42:43

    >>17

    死(4)とラック(6)かと思ってたけど、たしかにそれ綺麗だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:45:27

    >>27

    スポイルの時みたいに一度入ったら範囲外に出てもカウントなんだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:47:24

    >>35

    リップがくるるとコミュ出来てる=ブラジル後に日本語習得した?(くるるが英語いけるだけかも)関係で日本文化に触れたとかかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:48:25

    >>42

    桜になってて聞こえてない可能性大

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:50:10

    >>50

    名前の春の字で縁起悪くなってないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:27:20

    >>60

    単行本おまけでファン相手に知道了っていってるから、中国語のままのはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:14

    春歌で泣いた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:51

    ようやくスプリングと決着ついたけど、これでもう最終章に突入するんだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:21:58

    ビリー全然コマに写ってなかったからここで脱落あるかもしれんな…
    つれえ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:22:19

    乾杯してるときの力くん手拍子してて可愛いな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:04

    これラトラさん正気ならいいけど酔っぱらってリップにキスしたこと知ったら自己嫌悪でやばいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています