有馬かな「ウーバーイーツでいいんじゃない?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:05:29

    〜ウーバーイーツCM〜
    参加者「そろそろ決め台詞をお願いします!」
    かな「いいですよぉ〜」
    かな「ウーバーイーツでいいんじゃない?」
    参加者「ありがとうございました!」

    かな「まさかウーバーCMに起用してもらえるとはね」
    アクア「売れたな有馬」
    ルビー「先輩ご飯ほぼウーバーだったもんね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:06:53

    現実でもコラボとして起用したらよさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:09:28

    有馬が売れた世界線?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:19:34

    かなちゃんを皮切りにB小町をウーバーイーツ公認アイドルにして展開すればいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:30:48

    ウーバーイーツ大好き芸人とかやってたらその場にいないのにネタにされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:31:32

    露出が少なく顔と演技力が良いかなちゃんは
    取り敢えず顔を見られる事が増えるCMはいい仕事

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:33:43

    重曹ちゃんのドヤ顔がよく映えそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:47:39

    仕事でクタクタになって帰ってきた重曹ちゃんが、「あ〜ご飯食べなきゃ〜」って冷蔵庫開けたら空っぽで、「もう、Uberにするか」っていうCMが浮かぶ。

    あかねは逆にキッチン用品のCMとか、MEMちょは配信に絡めたスマホとかカメラのCMありそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:33:13

    >>8

    ルビーにもCMください

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:33:52

    >>9

    出前館で対抗する?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:49:20

    ルビーはなぜか女児向け玩具とかのCMとか似合いそうプリキュアとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:17:23

    〜ウーバーCMドリンク編〜
    有馬かな「ウーバーイーツはドリンクも頼めるよ❤️」
    有馬かな「ウーバーイーツでいいんじゃない?」

    自宅でテレビ見てたあかね
    「かなちゃんかなちゃん(はぁはぁ)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:19:02
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:19:44

    >>11

    女児向け玩具のCMであの年頃を起用する事ってあるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:21:30

    >>14

    やっぱりゼ◯シィとかた◯ごクラブとかだよね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:25:31

    >>15

    たぶん中学生のあにまんルビー画像のせいで女児っぽい印象が残っている

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:26:20

    >>12

    この重曹ちゃん可愛いな

    あかねじゃなくてもはあはあするわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:19:43

    >>13

    B小町組でウーバーイーツキャンペーン

    あかね「注文の度にグッズ…? ランダムでB小町グッズが一つ…? 全10種類…?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:32:14

    >>18

    急に料理しなくなって毎日ウーバー飯になるあかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:36:45

    やっぱりランダム商法は悪

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:39:20

    >>18

    ルビーAとB、かなAとB、MEMちょAとB、

    ルビかな、かなMEM、MEMルビ、

    B小町3人

    って感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:16:37

    モニタリングみたいな番組でウーバー頼んだおっさんのところに有馬かな本人が届けにくるドッキリ面白そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:21:47

    金なら困ってないので実際ウーバー多いんやろな
    家事やる時間も貴重だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:24:28

    有馬かながウーバーイーツのCMやったら
    えなりかずきに通じるものがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:24:29

    >>22

    ウーバー配達員のふりして有馬かなが配達をするドッキリvsウーバーを頼んだ相手が黒川あかねだったらドッキリ(家は番組が用意)


    なお、お互い自分が仕掛け人と思ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:15:17

    >>22を複数人にやった後、オチで>>25なら番組として結構面白いのできるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:19:16

    >>25

    お互い受け取る相手or届けに来る相手が一般人と思ってるってこと?

    かなちゃんCMにあかねがハアハアしてたならキョドるのはあかねだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:53:31

    >>27

    扉開けたら配達員がかなちゃんだったときのリアクション

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:00:53

    >>28

    それに対するかなちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:03:13

    ヤバい時にちゃんと叫べる人とプルプルして黙っちゃう人のいい見本みたいになってるw

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:04:46

    かなちゃんは仕事だからまぁ良いとしてあかねはちょっと言い訳が必要な状況

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:53

    >>31

    あかねはあかねでウーバー配達員へドッキリしてた仕掛け人だから仕事なんだ。お互い仕掛け人同士でドッキリしてるんだ。>>25の設定が分かりにくくてすまん。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:00

    >>32

    ああ、そうか、そういう設定だったか、こちらこそすまない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:45:37

    >>34

    さすがにあかねのカプネタぶっこむスレじゃないと思うんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:52:23

    >>34

    失せろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:53:03

    >>34

    推しCPネタを突然ぶっ混むのは嫌われるからやめとけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:55:40

    >>34

    相変わらず特定CP派閥が暴れてんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:57:50

    しかも重曹ちゃんを悲しませるネタなのがな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:11
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:20

    〜ウーバーCMピーマン編〜
    かな「あれっ!?あれーっ!?」
    かな「冷蔵庫に私の大好きなピーマンがない!」
    アクア「こんなときは?」
    かな「ウーバーイーツでいいんじゃない?」

    かな「ピーマンの肉詰めおいし!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:56

    >>41

    重曹ちゃん、大人になってもピーマンの呪いから逃れられんか

    多分アクアは「こんなときは?」を凄く楽しんで言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:49

    まぁこれぐらいにして楽しくしようぜ。かなちゃん効果でいちごプロはB小町やアクアもCM出れたからぴえヨンも出したいな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:29

    テレビの生放送企画で配達したら蒸発した父親で金をせびられてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:13:43

    >>41

    いいね

    次は青椒肉絲だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:39:02

    >>45

    片っ端からピーマン料理が届いてピーマンのフルコース状態になるやつ

    そんな中にしれっと混ざるピータン

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:03:30

    >>41

    アクアまで仕事もらえてるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:10:49

    >>47

    そしてかなちゃんと一緒に笑顔でピーマンフルコースを食べさせられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:17:09

    ありま、お前の前にいるのは、千年以上生きた神だ
    ありま、自炊しろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:25:38

    >>49

    期待しないでよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:50:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:51:38

    >>50

    子供のわがまま聞いてあげて偉い

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:55:40

    有馬にピーマン営業させるのは真面目に効果的プロモーションだから可哀そう
    食レポ企画とかも芸人枠からピーマン料理押されて注文させられてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:08

    >>53

    なんか海とかで大声で叫ぶ企画とかで

    ピーマン大嫌いって叫ばせたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:34:35

    >>50

    できないからウーバーなのかできるけど家庭の味が苦手でウーバーなのか、実際のところ料理に関して未知数だからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:42:16

    有吉反省会みたいな番組で
    実はピーマンが大の苦手でしたとかそういう感じの言わせたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:45:40

    一人暮らしだし、簡単なパスタやら炒め物やらは出来るけど
    決して上手じゃないし凝った料理はしないイメージ
    美味い物食べるなら金で買えばいいから、待つのすら面倒な時に手軽に作れる料理だけを覚えたみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:54:37

    カップラーメンとかスーパーの冷凍食品とかは謎の芸能人プライドで食べ無さそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:55:43

    >>58

    糖質抜いてるとか言ってなかったっけか

    まあ別の話でアクアとラーメン食べに行ってるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:00:40

    >>41

    あかねちゃん煽ってるときの画像なの草

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:10:28

    >>56

    その後別の番組で>>48になるんですね

    アクアは道連れにされたのだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:51:25

    ゴチになりますで高級青椒肉絲食べさせられるかなちゃん
    リアクションへのハードルが高い

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:03:07

    〜ウーバーCM草野球編〜
    かな「明日はみんなで草野球!」
    かな「どうしよう!お弁当作ってる時間がない!」
    アクア「こんなときは?」
    かな「ウーバーイーツでいいんじゃない?」

    現地でランチ受け取り
    かな「たくさん食べてね!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:51:13

    >>63

    このシーン原作クソ可愛かったけど、アニメでも可愛いなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:13:43

    >>63

    草野球のメンツはアクア以外誰なんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:17:22

    >>65

    いちごプロメンバーじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:26:22

    >>66

    野球できそうな子がいない・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:36:35

    >>67

    ぴ、ぴえヨン…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:37:59

    そもそもCMならエキストラなのでは?

    ……それでもこっそりあかねちゃんが混ざってたりアクアがいたりは有るかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:41:07

    かな「たくさん食べてね!」
    が可愛い😍

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:17:26

    アリマ、自炊しろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:42:03

    この重曹ちゃんは掃除も炊事もできる子

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:28:32

    >>72

    一人暮らしだしなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:22:30

    >>72

    お部屋紹介で経費で落とそうってなった時に「すぐにやろ」だったから掃除はしっかりしてるタイプだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:54:46

    >>72

    重曹とウーバーイーツのCM出演でかなちゃんは安泰だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:33:36

    〜ウーバーCM大失敗編〜
    かな「今日はみんなでケーキ作り!」
    ルビー「!!!!!!!」
    ルビー「砂糖のつもりで塩入れちゃった・・・」
    アクア「こんなときは?」
    かな「ウーバーイーツでいいんじゃない?」

    ピンポーン
    ルビー「しょっぱくない!」
    かな「スイーツもおすすめ!」 

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:15:08

    >>76

    なぜルビーに失敗させた

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:49

    >>77

    CMだから演出やろ、実際に失敗したわけじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:26:40

    >>77

    洗剤でやらかした事になってるからCMのキャラ設定的にはルビーがその役なのは正しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:27:33

    >>77

    闇ルビー時におバカ失敗キャラでアピールしたからな

    一度イメージが染みつけばそうなるのだ


    というかむしろそういう役を貰えて美味しいとなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:39:58

    ルビー、アクアまで引き込んで、いちごプロ儲かってるじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:35:32

    >>80

    B小町だけどおバカとツッコミ役にノリのいいしっかり者でバランスが良いコントが作れるからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:53:56

    付いたイメージ使うのが仕事取るのに有利ってなると
    やっぱりかなちゃんピーマン営業するのが最善になってしまう……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:06:24

    >>83

    年配者はピーマン体操知ってるし、若者はかわいいアイドルだから気になるしで全世代に刺さるからな


    制作側もとりあえずピーマンといえば有馬かな、で企画出すよそりゃ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:11:35

    >>84

    かなちゃんのピーマン嫌いに気づいているアクアの価値がまた上がってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:01:40

    >>85

    でもアクアなら知っていても背中押して仕事に送り出すと思うぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:31

    >>86

    私がピーマン嫌いなの打ち明けられるのはあーくんだけ!ってなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:31:23

    有馬は強い
    例えピーマンフルコース食べても立ち上がれる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:34:09

    CMネタ切れたなら一度スレ落とすのもありかなと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:16:42

    ここまできたらCMピーマン料理編も見たいところではある
    ピーマン嫌いの子供役はツクヨミにでもやらせればいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています