オリ主が血と灰の女王の世界を生き残るスレ

  • 1◆Mjk4PcAe1623/11/19(日) 09:39:10

    出来るだけ原作通りに進めて行けるように頑張ります


    日ノ元を倒して先生とのラストバトルが終わるところまでで生き抜けるかどうかを安価と🎲で決めていきます


    オリ主の性別dice1d2=1 (1)

    1で男 2で女


    オリ主の年齢10+dice1d10=3 (3)

  • 2◆Mjk4PcAe1623/11/19(日) 09:41:39

    13歳の中学生

    所属するチームはdice1d4=4 (4)

    1ドミノチーム

    2ゴールデンパーム

    3燦然党

    4無所属

  • 3◆Mjk4PcAe1623/11/19(日) 09:44:50

    1人で独断か、真祖じゃないのに王になるのは余程のメンタルが無いとキツいぞ……

    オリ主が吸血鬼になったきっかけを>>10までで🎲で決めます

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:46:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:51:52

    誰かが吸血鬼化薬を作ろうとしてお漏らしした

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:55:04

    目の前で吸血鬼に家族が殺されて怒り狂って覚醒
    そのままその吸血鬼を殺した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています