【閲覧注意】リタ様には本当に申し訳ないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:13

    嫌々やらされてるのかと思うと凄くエッチだなーって思いました
    以下リタ様シコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:10:41

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:33

    普段しっかり着込んでるからこそ知りたい
    お風呂でどこから洗うのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:12:31

    意地でもそれは外さないリタ様

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:12:56

    痴漢したら以外と可愛い声出しそう
    そしてそのまま収監or処刑されたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:16:58
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:23:31

    リタ・カニスカ改めてリタ・ミニスカ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:52:03

    >>6

    すげぇ水着じゃないのにエロく見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:53:13

    >>6

    LDHだけあって線入った腹筋がえっち

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:11:17

    えっ 今日は全員ジャケットに手突っ込んで脇のとこからシャツの中に手を入れて暖を取りたいみたいな書き込みしていいのか!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:13:21

    作中でも本当は女性なんかね。性別不詳の設定だけど
    おっぱい隠せてないなんて声もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:24:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:29:12

    自分がエロい目で見られてるなんて微塵も思ってなさそうなリタ様に実はそういう目で見てるって伝えたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:22:03

    ジャケット脱いでるとこに遭遇したいよな〜、あわよくばブラとかその向こう側が「あれ?今見えた?」くらいのレベルでチラッと見えると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:06:53

    そんなエグいことはしたくないけどぶっちゃけリョナりたい
    傷が残らない程度で痛めつけるんだけど逆転されて斬り倒されたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:25:09

    素に戻った後ライブ映像流して反応を見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:07:48

    洗脳されてアイドルやらされてるとしたらそれはそれで催眠ものみたいでシコれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:20:03

    >>10

    夜遅いから書くけどここから乳⁣首くにくにして最初は無表情で不動なまま(なんならちょっとキレてるくらい)だけど少しずつ気持ちよくなっちゃってるとこが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:08:15

    27歳でスレ画やらされてるのが無様尊厳破壊っぽさがあってこう…いいよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:40:52

    拘束似合いそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:53:27

    >>18

    いつしかずっと勃ちっぱなしになってしまいブラを着けてても擦れて感じるようになるリタ様

    やがて普通のオナニーではイけなくなり自ら乳首を弄るように………

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:34:06

    >>20

    わかる

    両手を上でひとまとめにされた状態で鎖で拘束されてるのとか絶対似合う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:37:10

    >>20

    >>22

    これは俺の個人的な趣味なんだけど

    拘束した状態で利尿剤入りの飲み物を飲ませるのはアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:48:08

    >>21

    いい……

    最初は自分で触れば耐えられてたけど次第に自分じゃ満足できなくなってモルフォーニャに頼んで触ってもらうようになるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:35:50

    >>23

    なるほど...敢えて何もしないで屈辱的な表情を眺めるのとかこのスレみたいにくすぐったら良さそうだと思ってたけどそういうのもアリか

    【閲覧注意?】なんかヒメノ様って|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:52:16

    深夜までに完成して規制食らってなかったら何かしら文章を載せたい気持ちが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:37:16

    >>26

    マ?

    気長に待つから大丈夫

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:26:17

    予告で一瞬だけ見えた太ももエロい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:18:21

    >>27

    正直内容が生えてるしCP要素強めだしでこのスレのここまでの流れと全然違うタイプだからどうかなーと思ってるけど大丈夫かしら

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:19:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:21:08

    モルフォーニャやヒメノ様に押し倒されて抵抗できないまま百合ックスとかしててほしい
    でも2人ともリタの意思を確認せずにそんなことやるとは思えんし...やれっヒルビル

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:22:12

    このレスは削除されています

  • 3323/11/21(火) 22:23:08

    >>29

    俺としてはCP要素有りでも全然OKよ

    モルリタギラリタヒメリタ何でも有りよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:24:22

    >>33

    感謝……

    12:00前後に貼ります

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:29:37

    >>34

    ありがたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:42:04

    >>33

    リタ様受けなのは共通なんだな……まぁ攻めか受けなら間違いなく受けのほうが似合うしエロい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:42:00

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:33:49

    >>26 ( >>34 )です、昨日は貼れなくてすみません

    12時過ぎた時に貼ろうとしたら規制受けたので今日の11:55くらいに貼ります

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:09:12

    >>38

    わかりました!ありがとうございます!

  • 4023/11/22(水) 19:00:09

    >>38

    一応スレタイで注意書きはしてるから時間は気にしなくていいよ

    何なら規制されない内に早めに投稿して頂いても大丈夫

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:00:14

    >>40

    じゃあ貼っちゃいますね

    先に言っておくとえっちなの書くのは慣れてないのでそんなにシコれないかもです、あと本文先頭にもいくつか注意事項あるのでそれらを見てそれでもいいよーって思える方だけどうぞ


    白夜※公式とは無関係です 謎時空 一応モルリタのつもり 当然のようにリタ様についてます 本番なし 勢い任せで書いたのでキャラ崩壊あるかも ♡ばっかり 糖度高め


    (モルフォーニャ……いつ来るんだ……)


    リタ・カニスカは期待と興奮で打ち震えていた。目が覚めてからずっと側近・モルフォーニャの昨日の言葉を反芻している。


    『リタってば最近すっごく疲れてろくに性処理できてなさそうだから、代わりに私が明日から一週間性処理してあげます!その代わり、私が来るまで自分でしちゃダメですよ〜?自分でしたらおあずけですからね〜』


    リタは朝からこの言葉が頭から離れず、ずっと興奮が収まらなかった。業務に支障をきたすほどでいっそ自分で処理しようかとも考えたが、モルフォーニャに性処理してもらうため必死で堪えていた。


    (はやく……はやく来てくれ……)


    そう思っていた矢先、ドアが外からコン、コン、と叩かれる音が鳴り、続けざまに聞き馴染みのある声が聞こえる。


    「リタ〜?いますか〜?」


    その声色から声の主はリタにとって待ち焦がれていた人物であることが容易に理解できた。なんとか平静を装い、冷静に返す。


    「……ああ。何か用か?」


    返…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:18

    >>41

    大変えっちなものを見させていただきました🙏

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:43

    >>41

    ありがたい…ありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:57:13

    >>42

    >>43

    いえいえこちらこそありがたいです……

    性欲つよつよおちんぽよわよわのふたなりリタ様はいいぞ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:22:16

    >>41

    これは…えっちですね!いいものだ

    いいものだ!(2回目)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:29:53

    太もも舐めたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:03:06

    リタ様のお風呂と着替え盗撮して堪能した後に投獄されたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:22:27

    リタ様は触手責めも似合いそう
    ※デズナラク様は絶対そういうことはしないお方です

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:19:59

    >>47

    投獄されたあと様子を見に来るたびに見せ付けるようにシコりたいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:05:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:05:25

    いつも隠してるのもあってリタ様の1番の性感帯は口のイメージがある
    エグめのキスとかされたらメチャクチャ効いちゃいそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:50

    ワイゴッカン囚人
    クーデター起こしてこんな風に拘束したい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:47:40

    本編でも結構曇ってるけどそれはそうとして曇らせたい
    ボロボロ泣くところが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:48:19

    >>53

    そんなスレ前あったな...でもわかるよその気持ち

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:15:50
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:39:18

    人質を取って卑劣な要求をしたい
    軽蔑の目で見ながら従ってくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:15:53

    ドジってこけそうな時にうっかりリタ様のズボンを掴んでそのまま脱がしてしまいたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:48:54

    リタ様その美しい生脚で股間を踏んでグリグリしてください
    そのまま美しい足を白濁した液体で汚したいんです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:30:03

    >>53 >>54 >>55

    曇らせが似合うからね仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:45

    >>33

    ヤンリタ・カグリタ・ジェラリタもいいですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:09:51

    カグリタはけっこう初期に見た気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:04:04

    リタは過去からしていろいろ大変だったからいざそういう関係になったら甘えるようになったらかわいいなとか思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:13:04

    >>51

    何故か異様にキスが上手いモルフォーニャとキスしてとろとろになる口が性感帯なリタ様……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:19:00

    >>60

    ジェラリタは神の怒りの件でヒメノをマジギレされたジェラミーがリタにガチ説教された回でフラグ立った気がする リタにヒメノとの仲を取り持ってもらったし

    けどヤンリタ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:11

    カグリタは初期にさりげなくトウフのお土産貰ってたり国のためなら手を汚す事を厭わない王殿と対局に位置する絶対中立な法の番人の裁判長って所で盛り上がってた記憶

    ヤンリタは劇場版の二人のやり取りで湧いてきたような

  • 666023/11/25(土) 21:19:50

    >>64

    ヤンリタは >>65 も書いてくれているけど夏映画での遣り取りがよかったんだ

    今まで裁いてきた人の怨念に苛まれるリタに「見えねぇもんに捕らわれんな」的なこと投げ掛けるヤンマと「それが私の責務だ」告げるリタがささった…


    あと現行のヤンマスレでリタ推しのスレ主がリタとヤンマのコンビを語っているのを読んでめっちゃキタ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:35

    リタの絶妙にぞんざいな態度をジェラミーが甘んじて受け入れてる感あるみたいな感想(うろ覚えだけど)を見てキてる…?となってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:15

    制服が大好きだから明日にはアソコが大変なことになるかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:17

    >>63

    モルフォーニャは悪い顔や舌なめずりが似合いそう(勝手な偏見)だからいろいろ想像が膨らむ

    「へぇ…ここが弱いんですね」とかリタに言ってほしい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:17

    >>66

    あー「ヤンマ、カッコよすぎない?」ってスレか…

    あのスレ主、ヤンマのカッコいい所いっぱい書いてるけど時々挟まれるリタへの愛がいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:05:49

    今日のキングオージャーが楽しみだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:25:00

    ちんちん破裂しそうで怖い

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:39:57

    これは本当に個人的な願望なんだけどリタ様はア〇ルで感じてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:00:42

    >>73

    乳首とかアナルみたいな一般寄りだけどアブノーマルなとこで感じるのが似合う

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:58:58

    ゴッカンで腹出し衣装はさぞ冷えるだろうねぇグヘヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:02:13

    本当に嫌々やっていた模様

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:29:52

    アイドル衣装でオージャカリバー持ってるシーン可愛さとかっこよさとエッチさが融合しててすごく良かった……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:12:03

    リタ様のお腹!お腹!!お腹!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:13:45

    そういうの着そうにない女キャラのフリフリアイドル衣装からしか得られない栄養素は存在する

    この栄養素もっと摂取出来る機会増えろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:20:49

    38話の後モルフォーニャにアイドルの衣装着させられるリタ様はどこですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:45:02

    >>80

    2人で個人撮影会しちゃうんだ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:04:52

    ヒメノもモルフォーニャもギラもジェラミーも後方理解者面してたの草なんだ、そういう「自分ならわかってあげられる」みたいな気持ちにさせる魔性があるのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:15:42

    リタは女の子でも男の娘でもいいんだ
    変身前が女性で変身後を男性が演じてることをそう解釈している

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:16:17

    >>81

    途中でこけちゃって押し倒す形になってそのままちゅっちゅしちゃうんだ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:43:54

    >>84

    普段と違ってモルがリタに手錠かけてエッチな身体検査に及ぶんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:07:03

    >>84

    ・慣れてない服装+恥ずかしがって抵抗したリタが転びそうになってモルフォーニャを押し倒してしまいそのまま...

    ・アイドルリタのかわいさに我慢できなくなったモルフォーニャがリタを押し倒す

    ・盛り上がってちょっとえっちなポーズとかも取ったりいい雰囲気になってどちらともなく...


    とにかく何でもアリだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:23:06

    >>82

    他の人に言うほどではないけど自分にとって悲しいことがあった日とか会う人みんなにこう思われてそうなリタ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:12

    にしてもダグデドがアイドルを推したりすることがわかった以上今回潜入捜査したリタもワンチャン滅茶苦茶お気に入りになったら宇宙にお持ち帰りされてたルートもあったのではないだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:18:03

    >>88

    ダグリタは流石に初めて見た

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:07

    >>88

    大きな鳥カゴに閉じ込められてお気に入りのおツブとして愛玩されるリタ様か...考えたことなかったが大変よろしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:37:49

    >>90

    鳥カゴというのも愛玩感があっていいが既に片付けられた惑星に残った城のような廃墟に住まわされてるというのもいいぞ

    敵わなくても気丈に振る舞ってるんだけど人どころか生物すら全くいなくてもっふんも見られない孤独の中でたまに会いに来るダグデドに安心感を覚えるようになった自分に気付くリタ...みたいな精神的NTRのようなもの

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:17:59

    最近ずーっとよわよわリタ様総受けの事ばっかり考えてる、あんな美しくてかっこよくて可愛い裁判長が友達とエッチなことする時だけ抵抗できずにされるがままって思うと本当にヤバい(ヤバい)

  • 93123/11/27(月) 18:31:56

    今更だけど軽めのリョナ・SMはOK
    ハード過ぎるのやグロに片足突っ込んでるのはNGで

  • 94123/11/27(月) 18:34:57

    【更に追記】
    レ◯プ、輪◯等もハード過ぎなければOK

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:38:09

    えっ 今日は全員リタ様の身体の至る所にモルフォーニャの噛み跡付いててほしいとかリタ様はエッチする時背中に爪立てるタイプであってほしいみたいな書き込みしていいのか!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:49:57

    >>95

    ああ 好きなだけしろ(もちろん自己責任)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:19:02

    生えてるリタ様のSSは素晴らしかったが逆に生えてるモルフォーニャに抱き潰されるリタ様ってのも映えると思うんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:43:27

    リタは潜在的Mだといいなとか思ってる
    逆にヒメノやモルフォーニャはSだといいな
    大人のおもちゃとか仕込ませて必死に耐えてるリタをいじめてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:49:51

    リタ様のお腹ペロペロ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:51:43

    スレ画の猫耳りったん見てて思ったんだが猫系似合いそうじゃない?
    無理矢理えっちな猫耳露出多め衣装着せられて赤面してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:17:05

    >>100

    着せ替え人形的な感じで色んな衣装をとっかえひっかえ着させられて最終的に猫耳と猫ランジェリー着させられるリタ様が見えた

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:43:46

    >>100

    ある日ダグデドの遊びでガチの猫耳が生えちゃうご都合展開もいいぞ

    珍しがった他の王達やモルフォに揉まれて感覚共有してるから段々変な気分になっちゃって艶っぽい喘ぎ声を上げちゃうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:47:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:49:58

    どんなパンツ履いてるのかと思うと夜しか眠れない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:16:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:36:32

    リタは耳も弱い気がする
    後ろからモルフォーニャに甘噛みとかされてかわいい悲鳴上げてるといいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:17:17

    >>106

    耳が弱いリタいいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:09:28

    リタ様と一緒にお風呂入りたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:14:16

    >>97

    >>98

    いい……

    両方混ぜてM気味のリタ様が生えてるモルフォーニャとヒメノ様に身体中甘噛みされたりしながら抱き潰されるってのもアリかもね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:00:00

    ヤンマ×リタSS投稿します


    シコ要素よりCP成分がガッツリなので苦手な方は閲覧ご遠慮下さい

    読む前に冒頭の注意事項を確認の程


    ヤンリタSS『前戯』※注意※

    ・ヤンマとリタが付き合っている

    ・初H話

    ・本番なし…というか服を脱がせる前で終わっている

    ・キャラ崩壊

    ・糖度は高め






    「裁判長、」

    「『リタ』…」

    「あ?」

    「こういう時くらい名前で呼んでくれ」


     ヤンマと付き合って半年、月に一度の逢瀬をしているが未だ彼から名を呼ばれたことはない。…いや、その件に対して凄く不満がある訳ではない。リタの方も彼のことを名前で滅多に呼ばないからどっちもどっちである。ただ…

     今日は、初めて、所謂“そーゆーこと”をする。


     いまから“一線を越える”のだから、ちょっとはムードというものをだな…――これまで黙っていたけれど<名前、呼んでほしいな…>って気持ちを伝えてみた。


    「リタ」

    「 …っ、///」

     自ら望んだのに、いざ呼ばれると…ドキっとする。

    「目ェ瞑れ」

     言われた通り瞼を閉じれば、唇が重なった。

     啄むようなキスを繰り返しているうちに口の中に‘なに’か入ってきた。

    (?!?!!)


     なんだこれなんだこれなんだこれ!知らない、知らない!

     キスは何度かした。でも、

     こんなの、――知らない…!!


     リタはヤンマの胸板を押し、止めさせた。

     はくはくと口を動かし呼吸を整える。…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:32:30

    >>110

    SSありがとうございます!

    今まではそういうのもあるのか...って認識だったけどヤンマ×リタありかもしれない(扉が開いた)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:24:47

    >>110

    何というかこう…すごく“良い“

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:10:22

    >>111

    俺も扉開いた…これはよいものだな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:34:22

    >>110

    は???かわいい??神様がいる???

    処女と童貞の初えっちはいいものですね

    ありがとうございます

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:53:02

    >>104

    裁判長業務はハードだから耐久性・機能性重視で色気もクソもないような下着のイメージ

    普段は特に何とも思ってないけどそういう関係の相手ができたら気にするようになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:20:04

    >>115

    そうか……下着の線が出にくいよう敢えてTバック履いてるリタ様は俺が見た幻だったか………

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:17:00

    >>110

    いちゃエロ、かわいい…!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:51:43

    >>116

    雪国育ちだから防寒も兼ねてガードル上から履いてる方がそれっぽい気がする

  • 11911023/11/30(木) 19:19:00

    >>111 >>112 >>113 >>114 >>117

    うわーたくさんレスが!

    ありがとうございます…!!


    いちばん書きたかったのは名前を呼んでほしいな…と思っているリタでした…

    なので「裁判長、」「こういう時くらい名前で呼んでくれ」「リタ」の遣り取りで出してしまって…話の冒頭じゃんこっからどう展開して〆よう…となったけれどどうにか書き上げますた よかった

    書いていて思ったのだけど「っ、あっ、…ヤ、ン……」だとヤンマの名前を呼んでいるのか喘いでいるのかわからないね

    ヤンリタはいいよ~

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:11:57

    何処で吐き出したらいいのかわからないから此処にぶん投げるんだけど、リタ様の両親がちゃんといるということは誘拐ネタ(とても不謹慎)もいけるなということで生後半年から一歳くらいの頃にカメジム辺りに誘拐されてバグナラクのお姫様として育てられたリタ様という幻覚を……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:15:08

    私がだいぶ前に描いたケモミミりったんを貼っとくね。公式からの供給は嬉しいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:00

    >>121

    ウワーかわいい!顔を赤らめてるのが最高

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:21:15

    >>122

    ありがとう。普段人間キャラ描くの苦手な自分が初めて『描きたい』って思って気合い入れたのよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:22:31

    リタ様のお背中を流したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:44:44

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:07:24

    >>110

    ありがとう...

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:43:35

    >>110

    ギラリタでこういう話書きたいんだけど、その前にヒメノ様が仲介に入ってしまい先に進まない

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:31:26

    後ろでライブ映像流しながらエッチしたいね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:17

    >>110

    いちゃいちゃしてる…いいぞもっとやれ!


    >>127

    ギラリタSS待ってる!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:51:11

    >>121

    いいね👍

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:05:37

    キングオージャー楽しみ
    今日のリタ様はきっと凛々しいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:55:11

    >>131

    背中に蝶々の羽根が生えるんだぞ!天使か?

    ヤンマくんいい仕事してくれてありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:27:38

    パピヨンちゃんの羽根が生えたリタ様(パピヨンオージャー)美しかったし最後の倒れてるリタ様エッチだった……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:03:38

    次回予告の包帯巻いたリタ様いいよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:17:15

    今週は凌牙一閃の戦闘もカッコよくて素晴らしかったけど前半のミノンガンにボコられるリタ様も素晴らしかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:15:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:24:00

    忘れられがちだけど、シアターgロッソで本物のリタ様と会える日が来るよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:17:00

    >>137

    素顔の戦士だね 地方民だからGロッソ行けない…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:02:38

    ギラくんとのコンビネーションは見事だった…矢をクワガタの角で弾いて加速させたシーンで、思わず声が出た

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:17:00

    ジェラミー×リタSS


    あんまりエロくないですごめんなさい

    CP要素が苦手な方は閲覧ご注意下さい


    ジェラリタSS『愛の語り部』※注意※

    ・ジェラミーとリタが付き合っている

    ・初H話…なのにそんなにエロくない

    ・本番なし…というかあんまりエロくない

    ・本編38話のエピローグ前

    ・キャラ崩壊











    <語り尽くせぬ紆余曲折を経て、リタはゴッカンを奪還した…とさ。>




    「ジェラミー…これはどういうつもりだ?!」


     リタは、ゴーマとミノンガンとの闘いの後、サイバーン城へ帰ろうとしたところをジェラミーのバグナラクの能力で生成される糸に身体を拘束され、ゴッカンの地下にある狭間の国へと連れ去られた。


     今もジェラミーの玉座の前でその“糸”に手足を縛られている。

     ジェラミーは問い質すリタに近づき、マントを脱がせた。

    「おまえさんのその格好…」

     露になったアイドル衣装に目を遣ってジェラミーがリタの耳元で囁く。

    「ムラムラするね」

    「 む、ム……ッ?!?!!」


     ―――綺麗な顔で何を言っているんだ…っ、こいつはッ?!


     途端に顔を紅らめるリタ。


    「顔が真っ赤だよ。照れているのかい?」

     かわいいねぇ…と漏らして、ジェラミーは美しく微笑む。

    「か、からかうな…ッ」

    「からかってなんかいないさ。俺は本当に思っている――リタは可愛い」…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:30:47

    ジェラリタ好きな人、絶滅危惧種だと思ってたからありがたい…モチーフだけで言うと蜘蛛と蝶だから妖艶さあるよねここの組み合わせ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:32:38

    >>140

    読みました! ジェラミーのキャラをよく捉えられてらっしゃる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:33:59

    >>140

    素晴らしいSSをありがとう

    はぐらかすことの多いジェラミーの真っ直ぐな告白に抗えないリタ様...ジェラリタもアリだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:36:29

    >>140

    これはいいものだ…ありがとう…

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:51:00

    >>140

    最後のジェラミーに牽制された気分になれた…ありがとう…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:44:37

    >>140

    糸使えるのずるい…リアルの生態系と同じく捕食者と被捕食者って感じで良かったです…。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:50:48

    ジェラリタ結構栄えてない?

    むしろ公式供給があったヤンヒメの供給の少なさが気になる

    文字の方だけど

    >>140

    てぇてぇですわ

    ジェラリタは良き

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:10:51

    最近急に増えた感あって動揺してるジェラリタ推しだけど、なんでだろ?38話?

    ヤンヒメ王道だと思ってたけど供給少ない感じなの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:23:20

    元々ジェラリタは単体で人気だから好きなキャラをカプで推したい人は多いと思う。そこに定期的に入る同郷感とかアイドル回での後方彼氏面で沸いた人は多いんじゃないかな
    Xではヤンヒメ沸いたけど、支部での供給はジェラリタが多いと思う
    ヤンヒメはお見合い回前でンコソパ滅亡してからのあのヤンマにノイズ感じて乗り切れなかった人も多いのかなとは思った
    今週のギラリタの共闘でそこのカプも少し沸いてる感じ
    こうしてみるとリタ様愛されまくりですな

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:48:01

    >>149

    なるほど…リタ様確かに愛されてますね〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:00:05

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:01:15

    >>150

    やはり総受け…リタ様は総受けが似合う……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:00:00

    総受けって同軸の複数CP成立と別軸で各CP独立して成立のどっちで皆は妄想してる?

    自分の場合
    CP成立前は同軸で
    ヤンマ ヒメノ
      ↘ ↙
    ギラ→リタ←ジェラミー
      ↗ ↖
    カグラギ モルフォーニャ
    からの
    成立する時がターニングポイントでそれぞれのCPにルートが分かれてそっから別軸

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:49:39

    >>153

    1対1の軸が6つと1対2の軸が4つと1対3(たまに1対4)の軸が1つ……(強欲)

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:52:13

    >>153

    モルリタが公式であとは全部NTR

    異論と地雷は認める

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:10:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:15:00

    >>156 間違えた

    7Pが好きです… >>153

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:19:19

    >>141 >>142 >>143 >>144 >>145 >>146 >>147

    感想ありがとうございます!



    「ムラムラするね」

    (綺麗な顔で何を言っているんだ…っ、こいつはッ?!)

    「2000年 生きてきて、こんな気持ちは初めてだよ」

    38話のジェラミーのリタへの接し方を見てパッとこの掛け合いが浮かんできて…


    勢いで書き終えたのだけど、あんまエロくない…というかこれジェラミーただのセクハラじゃね?ってなっていたのでいいと言ってもらえて嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:17:17

    >>127でないけどギラリタ書いている

    途中からヤンヒメが乱入しちゃう…リタスレに他CP要素は駄目だよね…

  • 160140,15823/12/07(木) 23:17:00

    ジェラミーの名誉の為にフォローすると彼にセクハラの意図は全くありません
    純粋に思ったことを言っただけです…2000歳児なのでね

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:24

    >>159

    リタギラを読みたいという気持ちがある

    そしてヤンヒメも読みたいという気持ちがある

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:53:08

    >>155

    あのさあ

    そういう主義主張大好きです!!

    アイドル回もモルリタ落ちだしね!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:05:58

    ヒメリタ見たいな俺は

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:13:15

    >>162

    10話も25話も映画もモルリタは公式(※個人の幻覚です)という勢いですね!!!(クソデカ大声)

    リタの彼女はモルフォーニャだけど、別にリタが誰かに抱かれてても構わないんですよ。自分は最後までずっと一緒にいるので公式ですね。あとリタは女性でも男性でもいいし、モルフォーニャとは関係があってもプラトニックでもいいし、モルフォーニャはふたなりでもいいんです。ぜんぶ美味しい。


    あ、でも普通にリタ総受大好きなのでよそ様の推しCPもぜんぶ美味しいです。リタ受ください!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:19:00

    リタ受いいよねー

  • 166犬耳りったんの人23/12/08(金) 22:11:40

    >>130

    ありがと。ちなみに犬種はパピヨンだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:27:14

    >>159

    >>127だけどここに救われる命があるから書いてほしいお願いします

    自分もギラリタシーンに到達するよう頑張るわ

    (まだギラ+ヒメノの段階)

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:36:38

    ゴッカンのリタの最新話があまりにもヤンリタ…で…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:19:01

    >>168

    このスレでヤンリタに目覚めたから最新話nynyしたわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:09:47

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:04:34

    側近になる前後くらいで蜘蛛仮面時代のジェラミーと出会っていたらとかずっと考えてる…
    幼少リタ様が囚人や心無い人間に攫われたあと人里離れた場所にポイってされて、その後家族の元へ返したのが真っ白な蜘蛛仮面で…みたいに。そしてそのことをお互い忘れてたらいいなとも思ってる…
    エロ話じゃなくてごめん

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 05:17:00

    ・ギラ→リタ:好きも綺麗も言うし名前も呼ぶ(リタさん呼び)
    ・ジェラミー→リタ:可愛いは割と言うし名前も呼ぶ(リタ呼び)けれど好きだとか愛しているだとかはあまり言わない(ここぞという時に愛していると言う)
    ・ヤンマ→リタ:好きは告白の時だけで可愛いも綺麗も滅多に言わない(ごく稀にさらっと言ってその直後に凄く照れる)けれど付き合う前は呼んでいなかった名前を恋人になってからは呼ぶようになったしベッドの中では滅茶リタって呼ぶ(好きも愛しているも可愛いもリタへの想いは全て名前呼びに籠めている)
    個人的にこういうイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:53:00

    >>171

    めっちゃ分かる…エンカウント(遭遇)とはいかないまでもニアミス(すれ違い)してたら良いなぁと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:52:13

    痛さで絶叫するリタ様かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:37:17

    前に文章書いて載せた者なんだけどどんどんカプスレになっててビックリしちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:17:01

    本編も終盤になってギラ周りの秘密が明らかになりつつあるしギラリタこないかなーって思っている

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:17:17

    >>172

    >好きも愛しているも可愛いもリタへの想いは全て名前呼びに籠めている

    ヤンマ、小学生男子かよ…いい

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:18:59

    >>172

    ギラリタ・ジェラリタ・ヤンリタどれもいいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:19:17

    >>177

    シャイなのかなヤンマは

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:29:59

    >>172

    可愛いを割と言うジェラも普段シャイな総長も解釈一致すぎます

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:23:50

    >>83

    性別不明キャラだからこそ伝統の女装回とも取れるし伝統のヒロイン七変化回とも取れる

    素晴らしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:27:26

    >>177

    まあ実際ちょっとチョイスが小学生っぽい言葉遣い多いし…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:06

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:17:00

    >>172

    「リタさん可愛い」「リタさん綺麗…」「好きだよリタさん」

    うん、脳内再生余裕だな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:17:17

    ヒメノ×ふたなりリタSS貼りまーす(ふたなりネタ>>41さんと被ってすみません)


    エロはぬるいかも

    注意事項を見て読んでから問題ない人はどうぞ


    女王様の愛で方※注意※

    ・ヒメノとリタが付き合っている

    ・リタはふたなり

    ・本番なし

    ・36話後






    「まさかリタがふたなりだったなんて…」

    「………」

    「どうして黙っていたの?」

    「……性別を公に明かしていないからだ…」

    「そう…。だったら今になって私に話してくれた理由は?」

    「…イシャバーナの今後のことを考えると…――ヒメノはそろそろ自分に相応しい相手を探さなくてはならないのだなと思ったから」

    「え」

    「今回の見合いの件はカメジムの謀略だったが、そのことで痛感したんだ…

     ヒメノにはイシャバーナの繁栄を共に担う誰かを選びその者と婚姻を結ぶ という王としての当然の務めがある、そしてそれはそう遠くない未来だと…」

    「……」

    「もし仮に私も候補に入っているのなら秘密にしたままではいけないだろう?」

    「…わかったわ!つまり、リタは…――私を孕ませたいのね?」

    「……… ?!?!!は?!いや、はぁ?!!」

    「世継ぎの話でしょ?女性だったら子作りできないけどふたなりだから私を妊娠させられる」

    「いやいやいや…! 確かに!今回の件で結婚について真剣に考えたが!結婚を意識したのは事実だが!

     私はただ…結婚を前提に付き合うならヒメノに隠し事はしまいと…」…
    telegra.ph
  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:28:41

    >>185

    待ってめちゃくちゃえっちですね。これは良いものだ…良いものだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:57:43

    >>185

    まさか自分以外にふたなりリタ様受け載せてくれる人が来るとは……!めちゃめちゃエッチで最高です!ありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:58:00

    >>185

    エッッ…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:19:19

    >>185

    ヒメリタ、キター!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:19:00

    ギラ×リタ・ヤンマ×ヒメノSSを投稿


    ギラリタ初キスから始まるドタバタでHはないです

    ギラリタを応援しようと前のめりなヒメノとそっと見守ればいいだろって考えのヤンマカップルが出てきます

    CP話が苦手な方は閲覧お控え下さい


    愛しい人※注意※

    ・ギラとリタ、ヤンマとヒメノが付き合っている

    ・Hシーンなし

    ・初々しいギラリタとヤることはヤってるヤンヒメ

    ・キャラ崩壊

    ・前半ギラ視点、後半リタ視点






    「リタさん」

    ギラは愛しい人の名を呼んだ。

    振り返る恋人の唇にもっふんのパペットを押し当てる。

    「奪っちゃった~」

    「……」

    突然のことでリタが固まっているのにギラは気づかず、

    ちゅッ ――彼女に口づけた。

    「~~~っ///」

    「リタさん…?」

    俯いたリタをギラはどうしたのかと窺う。

    「……け…っ」

    「ん?」

    「出ていけ!この部屋から!今すぐ!」

    「え?え?!なんで?リタさん?!」

    リタに背中を押されて部屋から閉め出されてしまった。



    「……ということがあって…」

    リタから部屋を追い出されたギラはヒメノの元へ相談しに行った。

    「まぁ可愛い!」

    「(可愛い??)ヒメノ…僕、どうしたらいい?リタを怒らせちゃった…」

    「ギラ、大丈夫よ。リタは怒ってないと思うわ」

    落ち込むギラの肩にヒメノが手をのせる。

    「え、でも…」

    彼女はまだ不安そうなギラの両肩を揺さぶって

    「それより!もっと聞かせて?ふたりのラブラブエピソード!」

    前のめりになって訊いてくる。…
    telegra.ph
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:34:54

    >>190

    うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ありがとうありがとうありがとうありがとう‼︎

    まず小説を書くの自体がめちゃくちゃ上手いです!!ギラリタ触れたことなかったけどいいっスね‼︎ヤンヒメの描写力も高いし‼︎というかキャラ全員への理解度すごいっスね‼︎‼︎凄い尊敬できます!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:19:00

    >>190

    ギラリタもヤンヒメも可愛い~

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:23:35

    そろそろ誰か次スレ立てるべきか…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:33:22

    >>190

    は?かわいいですね?!ヤンヒメ初めて読んだかわいいケンカップルじゃん搾り取られろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:40:15

    >>193

    俺もそう思ってたところだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:30:10
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:39:19

    >>196

    寝顔かわいい……睡◯したい

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:47:33

    200ならリタ様生着替え

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:48:02

    200ならリタ様の乳首開発

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:48:27

    200ならリタ様の入浴シーン放送

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています