おいそこのお前

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:02:34

    凛世の可愛さで心を癒していかないか


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:04

    卑しい顔をしている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:39

    今日true見てきた

    卑しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:03:51

    かわい〜!まだ引けてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:04:23

    思い出アピール5の「510」がわれにかへれ実装日からの日数と聞いて俺は…ニッコリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:06

    赤い南天の花言葉が「私の愛は増すばかり」なのすこすこのすこ
    責任を取れシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:16:22

    シャニpの伴侶だ
    蝶よりも花よりも丁重に扱え…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:27

    我慢できずに電話かけるけど、相手の迷惑にならないように10コールで切ろうとするの本当に可愛かった
    さっさと出ろやシャニPィ!!って思いながら見てた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:44:41

    凛世妹キャラなのは分かってたけど更に兄貴もいる末っ子キャラっぽいんだよな
    もう可愛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:02

    うん、付き合ってるよねコレ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:45

    は?一向に付き合ってるが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:04

    ちょっと卑しすぎてこがたんセンサーがぶっ壊れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:33

    凛世は向こう10年は曇ることなく過ごすのが良いとされている
    無限にイチャイチャしていいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:50:36

    普段は陽キャなのにシャニP相手だとよわよわなの可愛いね♡
    押し倒せ👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:07:33

    ここすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:07:51

    ここも好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:34

    メスの顔に……ございます……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:13

    可愛すぎて俺とりあえず拝んどくわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:12:30

    >>18

    妙に人間できてる凛世ファン好き

    絶対プロデューサーとくっつくって話になっても祝福してくれるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:14:32

    仕事が憂鬱だったからたすかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:32:02

    凛世のかわいさとか文章と物語の美しさ50%
    明日から仕事で自分にはシャニPがいないという気持ち50%
    でTRUE読んでて最後でなんか涙が出た。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:32:23

    >>16

    ここ普通に放送中のアニメのスクショかと思った

    絵が綺麗で大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:07:45

    杜野凛世ってさ、絶対好きな人居ると思うんだよな
    なんていうか恋する女の子にしか出せない輝き?そういう輝きが彼女をアイドルとして確固たるモノにしているっていうか…
    アイドルや声優は恋愛禁止ってのが当たり前みたいになってるけど杜野凛世みたいなアイドルはもっと増えてくれてもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:11:32

    なんで後ろ大火事起きてんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:14:37

    電車でも実家でもシャニPのことしか頭にない凛世ちゃん。
    シャニPに昼食誘われて身を乗り出す凛世ちゃん。
    迎えにきたシャニPへ満面の笑顔を見せる凛世ちゃん。
    やはりシャニPは凛世ちゃんの実家へ挨拶に行くべきでは。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:15:44

    姉にデート用の小物とかもらうあたり家族にもバレてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:41

    >>24

    神社の篝火がピンボケして映っているだけだぞ(マジレス

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:10

    >>24

    甜花さんも嗜んでいると噂の……敦盛でございます……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:26

    >>24

    嫌だよプロデューサーにいい顔で放火報告してくるアイドル

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:05:02

    >>24

    卍解したんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:56:27

    確かに言われたら後ろで火の手上がってるように見えるわ草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:21

    >>26

    というか家族にはそういう相手として報告してるんじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:57:39

    凛世の想いも……あの篝火のように燃え上がっているので……ございます……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:58

    >>32

    本人は普通に上司がどんな人か報告するつもりが

    ちょくちょく顔が赤くなったり照れたりして半ば周知の事実になってるとかなら嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:25:01

    可愛すぎて衝動的に引いてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:42

    思い出演出が毎回ネタ感が強い放クラにしては正統派で逆に困惑している

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:26

    >>15

    ここの笑顔柔らかくて可愛いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています