PPPPPP 感想スレ 【サンキューフォービーイングボーン】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:09:02

    パパンのネーミングセンスェ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:22:32

    オマケ漫画のパパンメシマズじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:22:39

    いかついオッサンみたいな奴も子供なんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:16

    ミーミンあの姿で街中うろつくんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:53

    マポロ先生絵上手くなってない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:40

    お前ら本当に兄弟か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:52

    兄弟集合の見開き好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:22

    >>3

    長男…ってことはラッキー達と同い年のはずなんですが……あの…


    あとまさかのファンタ大当たりで草なんよ あと「ソ」「ラ」チカで欠番のラを誤魔化してる疑惑あるな楽音パッパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:48

    見開きがいちいちうめぇ~~~~~
    ミーミン登場シーンのところ本当にオシャレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:50:23

    ソラチカで何となく察しちまった。
    てかおまけ漫画のトマトスッポンはマジで味覚死んでないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:51:42

    パパンは何?吸血鬼か何か?それともガチのメシマズ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:14

    兄弟集合シーンが十刃集合みたいな圧で笑う
    いやボス連合なんだから間違ってはいないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:54:05

    掲載順ちょっと持ち直した?頑張れ〜…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:55:59

    ミーミン本当好きだから続いてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:01

    逆にレイジロウが浮いてるのなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:00:05

    >>15

    あの兄弟の中だと比較的一般人よりの感性してるんでしょ 異常性がフィジカルの方に行ったのかも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:00:31

    嫌なのが沸いたって言ってたけどDADA先生のことかな
    だからラッキー見てたら完成系になったらDADA先生みたくなって嫌だからファンタジーが乏しいピアノやめさせようとか言ってたのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:03:56

    そのうち見られるであろうフルスちゃんとDADA先生のマジ演奏楽しみだわ どんなになるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:04:30

    一話の離婚のシーンと見比べるとそのまま成長した感じあるね
    振り返ってるのはレイジロウとソラチカ?
    レイジロウがラッキーに好意的だったからソラチカの性格も気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:06:29

    ソラチカもラッキーにグラビティしてる可能性が微レ存…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:10:56

    幹部みたいな集合絵は無条件で好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:04

    ミーミンが好きすぎる
    あの服とてもえっちだよお

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:01

    >>4

    えっちだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:19:32

    >>11

    ファンタジーなんじゃねぇかなぁ

    ガチの異常者説あるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:22:08

    >>11

    フルスさんの方がメシマズ感はあるラッキーは家事全般できるだろうしお似合いじゃなかろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:22:45

    ミーミンの鍵盤の目怖くね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:23:13

    >>25

    メシマズなフルスさんの世話を焼くラッキーか…お似合いじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:15

    ドンは曲に忠実で写実的な絵、兄弟に興味がない?花粉症?
    シカトはファザコン
    ファンタは女好きで左腕に入れ墨してる
    ソラチカだけ影が薄くね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:32

    >>26

    今までも結構あったけどこんだけ大きく鍵盤の目が映るの無かったもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:32:58

    ミーミンがラッキーのそっくりさんって言ってるのはラッキーと関わったって事実を残さないためかもな
    DVパパに止められてそうだもんなラッキーと関わるの

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:20

    >>28

    幹部集合回で影が薄いのは真の実力者説

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:37:47

    ミーミンのマネージャーは一緒にいるのかな
    音上には1人づつ付いてるんだっけ
    次週登場?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:41:13

    ファンタは筋肉キャラっぽいけど筋肉キャラはレイジロウだしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:06

    >>28

    ずっと寝てる?からクールキャラやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:35

    名前を付ける段階ではラッキーが凡才だと解ってないだろうにソラチカ……

    役所に届け出た本名はソ○○○で気に入ってたのにラッキーが凡才だから改名させられた(流石に改名までは手間だろうから家族間での呼ばれかたがソラチカになってそのままそれを芸名に使わされる、とかのが無難か?)みたいな糞親エピソード飛んできたりするんかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:48:43

    >>35

    ドはドン!

    レはレイ!

    ミはムーミン!

    ファはファンタ!

    ソは空!

    ラはラッキー!

    シは鹿!

    みたいな直感でやった結果本当に偶然そうなってしまった可能性がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:50:14

    兄弟全員の顔見せか、まだ見ぬ幹部?も出てきたし生き残ってくれ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:52:09

    今週初めてアンケート入れた
    最近面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:02:26

    本当に今更だけどさDADA先生の右耳に白い鍵盤3つで左耳に黒い鍵盤2つなんだな
    爬虫類っぽい目と左頬の鱗?と左こめかみの星にばかり目がいって気がつかなかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:05:32

    ミーミンはアナリーゼが嫌いなのかもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:11:17

    レミファソシドの順番で倒してくのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:14:33

    ミーミンあんな格好してたらチラチラみえちゃわない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:36

    敵の音上家はみんな耳に四角のやつ付けてるんだな
    レイジロウもラッキーの演奏を聴くまで付けてたしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:29:27

    ソラチカとラッキーの関係が俄然気になる ミーミンも可愛いし続いてくれピピピ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:34:38

    >>43

    楽音だけむっちゃ付けてる四角いの多いぞ、レイジロウは2つミーミンは指輪のを含めて3つ、つまり後の敵ほど四角いのが増えるのでは!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:35:12

    名前シカトは酷くない?
    首領も大概だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:38:30

    レイジロウだけ名前当たり過ぎる
    レインボーとか付けてもおかしくないぞこのメンツだと

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:54:05

    謎ピアス、1番初めのページでレイジロウが着けてないの分かりやすく提示されてんね。ミーミンとも対照的だし、何か意味あるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:58:07

    >>45

    1話のソラチカの右手にも同じ指輪してるし増えるほど後の敵ってのはあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:35:09

    ラッキーの完成形、つまりラッキーも完成形になったら戻るのか?失うのか?それかDADA先生が特殊だったのか?気になるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:48:48

    指の形といい指から伸びてる滴りといいミーミンちゃんえっちじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:15:14

    >>28

    腕の入れ墨で気付いたけどDVパパの首のやつも入れ墨?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:58:34

    やっぱりミーミンいいキャラしてるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:20:13

    >>35

    まあドレミの歌もソは青い空だし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:36:50

    ラッキー助けてって思ってるレイジロウかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:58:12

    親父、ラッキーを追放したのは才能がないからじゃなくて負けた相手に演奏が似てたからじゃないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:17:50

    >>54

    英語だとラだけ手抜きなんだよね

    ラはソの後の音って誤魔化して子どもたちも笑ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:22:55

    本家でまとめられてるヤッター!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:10

    ミーミン、乳袋タイプじゃなくておっぱいが服を押し上げるタイプなのいいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:32:41

    >>59

    マポロ先生エロじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:34:35

    >>36

    全員音の響やリズムで決めたんじゃないかな、発音1人も被ってないよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:55

    ソラチカは書下ろしで全部の音が好きって言ってたから兄妹みんなで仲良くしたいのに……的な感じのキャラなのかな。そしたらラッキーの方向いてても納得いく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています