この時の目玉親父を

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:00:24

    奥さんに見せたいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:03:18

    興信所かテメーは

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:08:12

    本来の姿でこれ言ってるとこ想像したらじわじわおもしろい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:10:19

    たぶんキレた顔も猫娘そっくりな可能性が…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:47:55

    なにいってんだよ目玉

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:54:18

    妖 怪 大 裁 判

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:04:16

    まなちゃんは猫娘に矢印が向いているから大丈夫だろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:35:59

    >>1

    奥さんとそういうプレイしてたのかと思うと笑えるww

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:02:34

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:09:26

    >>7

    やだよ旦那が百合に挟まろうとする親父なんて

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:10:07

    大目玉食らいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:26:29

    💢👁️<えぇい!人の心とかないのか!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:28:03

    >>7

    いつみても頬染まっているし眼きっらきらで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:31:11

    「父さん、きっと今夜は血の雨が降りますね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:33:04

    岩子さんはビンタしていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:34:46

    🐭「ションベンかけるか」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:44:05

    >>12

    妖怪に人の心云々言われてもねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:45:35

    息子からアホを見る目で見られんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:57:37

    >>3

    原作やアニメでやってるコミカルなネタを本来の姿で描くネタやってる人いるけどマジでやばい

    酒風呂に入って出来上がったイラストとかは特に絵面が危険すぎた

    その一方で原作のド直球なエロネタを大人の色気で許されるレベルに昇華してるのもあったり

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:15:57

    >>18

    息子もこの時アホだったからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:20:57

    目玉スープにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:48:03

    ブチ切れて呪い掛けそうだな奥方さま

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:18:51

    トークショーによれば鬼太郎の母はゲゲ郎よりも気も腕っぷしも強かったようだし、完全に尻に敷かれてるのだろう
    むしろゲゲ郎の方から尻の下に滑り込んでいくのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:25:07

    水木に見られたら絶対零度の目をして「曲がりなりにも妻子持ちがなに言ってんだ目玉野郎」って言われそうだね
    水木の後ろでニッコリ笑顔でシャドーボクシングする嫁が居るよきっと

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:31:39

    >>24

    まあでも水木もゲゲ朗が人生謳歌してたら安心すると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:39:40

    変態発言は引く

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:40:11

    >>24

    人生…幽霊族生?謳歌してるの見たら案外爆笑してくれるかもしれん

    奥さんは一発殴っていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:52:33

    水木「www息子より歳下の子にとんでもねぇ変態発言じゃねーかwww」
    目玉「笑うでは無い!!水木!!(プンスコ)」
    水木「『わし、まなちゃんの子になる〜』じゃねーよwwwやべぇ今思い出しても腹痛てぇwwwwwwなんだよあのマヌケな表情www」
    目玉「喧しいぞ!仕方ないじゃろ?!敵のせいで可笑しくなっておったのじゃから!!」
    水木「で、本音は?」
    目玉「あり」
    水木「やっぱり変態じゃねーかwww」
    目玉「おのれ水木!謀ったな!!」
    水木「そんな目玉に朗報だ」
    目玉「な…なんじゃ、急に気味が悪い」
    水木「後ろをご覧下さい」
    目玉「後ろ?」
    微笑む嫁(岩子)さん「あ・な・た♡少しお話しましょうね♡」
    目玉「岩子?!何故此処に?!いやそれよりも…ま、待つのじゃ!コレには深〜い訳が!!
    決して浮気とかでは!!み、水木ぃぃい!!」
    水木「wwwwww」
    目玉「おのれ水木ぃぃい」
    岩子「さぁ、行きますよあなた♡」
    目玉「鬼太郎ぉぉぉ!!助けてくれぇぇ!!」
    岩子「子どもを巻き込まないで下さい!!」
    妻によってドナドナされる目玉
    水木「やっぱり妖怪って怖ぇーわ」
    鬼太郎「人間も十分怖いですよ」
    水木「否定はしねぇな、お前はあんな大人になるンじゃねぇーぞ」
    鬼太郎「尊敬はしてるのですが……まぁ分かりました」
    水木「然し、腹減ったなメシ食いに行くか何か食いたいの有るか?」
    鬼太郎「……ラーメン食べたいです」
    水木「良いなラーメン」
    鬼太郎「父さん達はどうします?」
    水木「ほっとけ、ほっとけ暫くは戻って来ねぇだろうし」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:40:30

    目玉状態だから許された発言

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:58:27

    目玉親父の状態だと半ばマスコットだからなあw

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:01:14

    >>7

    他はボコボコにしたがまなちゃんにのみほっぺにチュッとしたあたりかなり甘い猫娘

    人間の女の子ボコるわけにいかないのはわかるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:06:30

    姐さん!ってなんの穢れも無い純新無垢な信頼と信用と(ぶっ飛んだ)好き好きだ〜い好き♡の愛をどストレートに向けられたらねぇ
    嫌って思うのは人間でも妖怪でもそうそう居ないだろ………目玉も欲しかったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:09:44

    >>28

    あ~~~~こういうやり取り…すっごい見たい…

    何だよもう、大人気ない大人ばっかで愚かしくて愛しい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:59

    あの世にいったら絶対ネタにされる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:30:59

    仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:14:52

    目玉だとちょくちょくポカやらかしてるから
    境港のエピソードでも洗脳食らったり天狗に会いに行く時に落ちて拾って〜とジタバタしてたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています