アヤシモン感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:17:17

    面白くなってきましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:43

    勝てそうかと言うと(メタ的にもまだ)流石に微妙な気もするし負けると姐さんがヤバいので何やかんやで一旦逃げることになるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:01

    敵が有能だと物語が引き締まるわ
    カリスマ性無いように見えるけどしっかり有能だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:07

    こういうのが見たかったおじさん「こういうのが見たかった」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:01:11

    しかしボスの能力が凍る炎か嫌いじゃないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:03:22

    橋姫の使い方がマジでヤクザらしくて良き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:13:43

    なんやかんや面白くなってきたのは流石だわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:23:20

    ちょっと前までこれは面白くなるのか…?って不安になりながら読んでたのに
    今週とか普通に盛り上がってきててこのマンガ好きになってきた
    自然と主人公を応援したくなってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:49:02

    誰……?からの車見せて反応釣る流れが良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:19:10

    お互い有能なところ見せてるのカッコよくて良いね〜
    咄嗟にシラを切れるくらい頭回るし胆力もあるけど敵も有能だからさらに一枚上を取ってくるのが読んでて気持ち良い
    ドロドロ人外ヤクザの中でシンプル暴力バカやってる主人公も結構好きになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:16:11

    ええやんええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:44:14

    車見せて「どう?いい内装でしょ?」の言い回し好き
    話しぶりは直接的じゃないお上品さがあるのに荒々しい脅しなの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:10:08

    あやしもんが悪い訳では決してないんだがあにまんって漫画の内容語り合うスレあんまり伸びないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:33:48

    >>13

    あにまんは誰でも見れるしどんな人でも書き込める

    でも週刊誌の内容はあにまんを見ている上で雑誌を買った人じゃないとここに書き込めないからな

    しかも深夜に書き込む人は電子派で夜更かしができる人だけ

    読んでたとしても雑誌は紙派もいるし単行本派もいるからしょうがない

    必然的にあにまんでスレは伸びにくくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:30:47

    二代目現状有能な部分しかないんだけどこれでまとまらないってのはそれくらい先代が凄かったって事なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:38:14

    目隠しもいいですねえ!
    全然アンケート入れちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:03:12

    次の話は1巻の締めにあたるからまじでどう締めるか楽しみ
    正直予想がつかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:45:20

    >>16

    これえちえちすぎる

    全国の少年たちが目覚めちまうだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:37:57

    案外二代目をこのまま倒して炎魔会を丸ごと傘下に収める可能性あるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:44:11

    >>14

    他の掲示板でも同じことだとは思うけどな

    あにまんchでは割とジャンプの話題が中心的な位置付けだったのに掲示板と結構差を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:26:24

    主人公好きじゃなかったけど面白くなってきたのう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:41:55

    ちゃんとヤクザがヤクザしてるのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています