エア馬券 in マイルCS

  • 1エア馬券主23/11/19(日) 13:15:57
    エア馬券 in エリ女とか|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    最近のG1戦線にここ数年のF1と似たような雰囲気を感じているエア馬券主です

    そろそろ誰かがルメールJと川田J、サンデーとシルクの牙城を崩してくれることを期待しつつ、今日はマイルCSの予想やっていきます


    皆さんもご自身の予想なんかを投げていってください!

  • 2エア馬券主23/11/19(日) 13:16:38

    _人人人人人人人人人人人_

    > このスレでの注意点 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    ・馬券ごっこで楽しむスレ主を眺めるスレです

    ・スレ主は競馬歴約1年のド初心者です

    ・馬券は更に初心者なので買い方もド下手です

    ・3連複を買う(買ってない)ことが多いですが、入れてないやつが突っ込んでくることがままあります

    ・スレ主の軸馬は割と飛びやすいです

    ・そもそも馬券ごっこなので結局はお遊びです(2回目)


    このスレでは以上のことを留意の上お楽しみください

    「何やってんだコイツ」と思ったらブラウザバック推奨です


    前回からちょっとコピペ更新しました(どうでもいい)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:17:59

    ◎はセリフォスを推すわ
    ○はソウルラッシュ
    ▲シュネルマイスター

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:18:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:21:17

    ◎セリフォス
    ◯シュネルマイスター
    ▲ナミュール
    △ソウルラッシュ、ジャスティンカフェ、レッドモンレーヴ
    ♡ビーアストニッシド

    この買い目でビーアストニッシドが馬券絡んだら今のところ最低でも三連複で6万馬券なんだよね…やってくれないかなリュージ

  • 6エア馬券主23/11/19(日) 13:27:19

    画像トリミングミスった…スクショから直接編集するとトリミングできてないのなんなんですかね(憤り)
    買い目はこんな感じ↓です

  • 7エア馬券主23/11/19(日) 13:32:45

    ナミュールは直前乗り替わりですが…実は最初から入れてなかったのでモーマンタイです

    そしてこんなこと言ってると突っ込んできて負けるんですねぇ

    >>3

    >>5

    やっぱ◎セリフォスになりますよねぇ

    個人的にはシュネルに勝って欲しい心もあるんですが…なぜか◎には推せない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:32:57

    はあぁぁぁぁ!行け!!セリフォス(画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:36:42

    ◎エルトンバローズ
    ◯セリフォス
    ▲ナミュール

    ってところ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:47:04

    本命セリフォス
    単勝一点買いしかしてないぜフハハ

    順位としては二着シュネル三着レッド

  • 11エア馬券主23/11/19(日) 14:01:37

    3連複2頭軸といえば軸馬のどっちかが飛ぶのが定番ですが、今回はどうなるか
    そもそも相手に入れてないやつが突っ込んできて負ける可能性も普通にあるわけですが…今回だとバスラットレオンあたりがそのポジションですかね

  • 12エア馬券主23/11/19(日) 14:47:13

    馬体重出ましたね
    2桁増減はなし…ですがデカァァァァァいッ説明不要!!540!!540kg!!ダノンザキッドだ!!
    いやでっけぇな540て
    バスラットレオンも増えましたね、498kgか…適正体重だとは思います
    去年の阪神Cのときと同じですし

  • 13エア馬券主23/11/19(日) 14:50:04

    シュネルは…4着だった中山記念と同じ馬体重ですか
    前回+10kgからさらに+4kgと
    太くないですか?コレを理由に切ったら来るので切りませんけど(2敗)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:52:27

    外国人騎手を買うのが一番

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:54:31

    >>14

    エエヤンがエエヤン…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:55:33

    咲良これを買え!はエルトンバローズ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:57:09

    ◎ソウルラッシュ
    ◯シュネルマイスター
    ▲エルトンバローズ
    △セリフォス
    ⭐︎ダノンザキッド

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:58:08

    シュネルキッドのワイド

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:00:57

    ◎レッドモンレーヴ
    〇セリフォス
    ▲ダノンザキッド
    △シュネルマイスター
    △ソウルラッシュ

  • 20エア馬券主23/11/19(日) 15:01:11

    大外しまたはガミり覚悟で買い目更新
    キッドの評価を上げてバスラットレオンを買い目に追加します

    外れる予感がするぜ!!(ヤケクソ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:03:14

    こないだ夢で馬に詳しい喫茶店のおっさんに印聞いたらジャスティンって言ってたから本命のキッドとワイドで買うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:08:35

    キッドとセリフォスとシュネルとバローズ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:08
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:13:28

    キッド期待したいけど喉鳴り怖いし去年と同じ攻め方だと1枠のモレイラとソウルラッシュ相手は厳しいと思うんで外からセリフォス

  • 25エア馬券主23/11/19(日) 15:20:02

    細江さんはソウルラッシュ、エエヤン、ジャスティンカフェ、エルトンバローズを推してるみたいです
    エエヤンかぁ…ミルコでエエヤンってことかぁ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:21:52

    >>23

    あなたは坂井パパの所に帰って♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:25:42

    ワシの答えはこれや

  • 28エア馬券主23/11/19(日) 15:41:38

    やっぱ関西G1のファンファーレはカッコいいですねぇ…
    というか競馬BEATに福永さんいる!

  • 29エア馬券主23/11/19(日) 15:42:26

    シュネル下がってナミュールもちょっと後ろから

  • 30エア馬券主23/11/19(日) 15:43:01

    レオンはやっぱり逃げるか…どうかな

  • 31エア馬券主23/11/19(日) 15:44:05

    ナミュールマジ???????
    藤岡康太Jすっげぇ…おめでとうございます!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:45:59

    ひぇ…なんで勝てるの…?

  • 33エア馬券主23/11/19(日) 15:48:40

    1着ナミュール
    2着ソウルラッシュ
    3着ジャスティンカフェ
    4着エルトンバローズ
    5着ダノンザキッド
    かぁ…セリフォス、シュネルマイスター2頭とも飛んだの以外はそれなりに固い決着なのかな?

  • 342723/11/19(日) 15:50:06

    うわ、ジャスティンカフェ入れるか入れないかで父エピファで切ったからダメだった…
    父ブリランテのエルトン入れてるのにな

  • 35エア馬券主23/11/19(日) 15:55:51

    リプレイ見たらスタートからバスラットレオン鮫島Jがガッシガッシ押してて笑った
    外枠から逃げようとしたらそうなりますよねぇ

    藤岡康Jめっちゃ優しい声してますね…表彰式で実感湧いてきた感じの顔になってます
    推しになりそう

  • 36エア馬券主23/11/19(日) 16:20:11

    結果確定、個人的な総評です
    ・シュネルとセリフォス
    出遅れ→追走できず、としてもセリフォスはどうしたんでしょう…1400までの馬になったのか…?阪神カップ行ってみません?
    ・逃げた2頭
    殿負け…やはりマイルCSで逃げは厳しいんでしょう、レオンは多分次走阪神カップかな
    ・去年のNHKマイル1、2着
    揃って後方…G2以下だと斤量重いし難しいところです
    ・エルトンバローズとダノンザキッド
    4、5着といい感じですね、特に3歳でこの成績のエルトンバローズは今後に期待がかかります
    ・上位3頭
    力を見せましたね!ナミュールはおそらく4歳秋にして本格化、ソウルラッシュは前走で見せた力は本物、ジャスティンカフェの末脚も素晴らしかったです

  • 37エア馬券主23/11/19(日) 16:32:26

    ・ソーヴァリアント
    もっと早くG1の舞台で見たかったなぁ!!!!(大声)
    13着…やっぱり距離足りないのか、それとも衰えか…
    ・イルーシヴパンサー、レッドモンレーヴ
    前走富士Sから来た2頭ですが、レッドモンレーヴは沈みましたね…イルーシヴパンサーも6着と
    力はあるはずの2頭なので、まだまだ今後に期待です
    ・エエヤン
    距離変更とかどうなんでしょう、伸ばして2000とか短くして1400とか…
    あまりマイルは向いてないような気がします、素人の意見ですが
    ・ビーアストニッシド
    マイル長いのかな…1400なら安土城Sの2着がありますし(ママコチャから3馬身差とはいえ)向いてそうかな

  • 38エア馬券主23/11/19(日) 16:36:14

    以上、素人の雑な総評でした

    エア馬券は大負けですが…めげずに予想続けていきますよ
    最初に言ってた牙城が崩れた今回ですが、来週はそうはいかない…のかな?
    来週、ジャパンCでも予想していきます。それではまた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています