SAKAMOTO DAYS 53話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:26:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:49

    つよいジジイのホラーみたいな演出に全部もってかれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:33:57

    どうするんだよこのジジイ止められるのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:35:30

    仮にこの場にいる全員が結託してかかったとしても勝てるビジョンが全く見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:36:53

    スラー‼︎早く逃げろ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:47:30

    スラーさんの印象が霞むレベルだけど大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:31

    ジジイだけ現段階だと格が違いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:50:33

    ドアぶった斬って登場するんじゃなく、ドアノブ傾けるだけなのがツボすぎるまじで最高だわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:13

    こいつ最強じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:53:49

    無理無理!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:58:17

    ブツブツ言ってる爺さんがぬるっと出てくるの恐怖以外の何物でも無いんだよなぁ
    普通に声出ちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:07:53

    前回Twitterに載せてたネームの画像は今回のやつだったのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:08:47

    これは無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:08

    主人公VS推定ラスボスのバトルが中断させられたのに読者のフラストレーションがたまらず更に続きが気になるような展開にできるジジイの存在感と作者の演出力がヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:01:38

    でも今週もそうだけど篁さん出ると他のキャラが食われるので扱いは難しそう

    いやいっそスラーより強くても良いけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:37:51

    鍵の開け方が斬新すぎる
    マジで初めて見たわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:39:31

    >>13

    おじいちゃんそれ鍵じゃなくて刀だよ。なんならそのドア鍵いらないよ😅

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:42:52

    >>17

    お前ェ

    俺がボケてると思ってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:27:56

    青筋浮かべてんのも凄い恐いわ篁さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:44:27

    アクションが魅力の漫画だと思ってたが何気にタイプの違うイケメンが出揃って来たな
    お姉様方からの人気はどうなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:21:45

    >>20

    メカクレでめちゃくちゃ喜んでたら目を出したのでしおれていますねわたしは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:32:18

    あのドアの開け方って斬りたい物だけを斬れるって演出なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:39:18

    存在感凄いけどまだ読み切りキャラって以外ではオーダーのなんか良く分からん鬼強ジジイって情報しか今の所ないよな
    一体どんな設定で今後どういう役回りになって行くのかめっちゃ気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:46:29

    楽くん正直描写なしで殺されてもおかしく無いと思ってた…想像より逞しくてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:13:21

    スラーに娘がいるそうだねいいて言われたときすごいゾッとした
    がんばれ坂本さんこの絶体絶命の状況から坂本商店の全員守ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:09:39

    ドアの開け方はちょっと違うけど北野武の座頭市っぽくて好き、かっけぇな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:12:11

    坂本さん最強過ぎて展開が難しいと思っていた時期が俺にもありました

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:13:33

    >>27

    一線引いた元ORDERと現役のORDERじゃね...


    おい、このじじいなんで引退してない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:47:44

    正直最近クソ面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:33:11

    >>16

    座頭市で似た動作見たことある。

    ワンピの藤虎ほどじゃないけどちょっとモチーフにしてる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:35:55

    坂本さんへの援護(東京タワーぶったぎり)といい、ハンマーを真正面から受け止めたことといい、篁さん声が小さいだけで欠片もボケてないし衰えてないよな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:40:02

    おさらぎちゃんかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:38:27

    やっぱ怖いすね骸区出身は

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:21:10

    南雲ですら篁爺さんが車切ったときはちゃんと冷や汗かいてた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:22:53

    でも実際ボケてた方が怖い
    あの強さで何するか分からんのはヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:29:10

    ボケてそうでボケてない、ちょっとだけボケてる前作主人公のおじいちゃん大好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:04:56

    主人公vs暫定ラスボスってダレがちだけど篁さんが滅茶苦茶にするからおもろい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:03

    そろそろヤバい一般人が恋しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:10:46

    ジジイ死なないでくれ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:19

    篁さんが全員ぶった斬って連載終了

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:33

    ジジイ鬼つええ!
    このまま逆らうやつ全員ブッ殺していこうぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:32

    >>41

    お俺ボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:00:41

    宇田ってやつも結構強そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:21

    無理無理!がぶっ飛んできた直後なのに普通にドアから入ってくるの何なの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:43

    5巻読んだわやっぱりおもしれ〜VSダンプの決着までやってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:28:09

    あの爺、陣営的には一応味方のはずなんだけど
    印象的には味方が来た、ってより災害が来ちゃった、て感じなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:40:15

    もう完全にホラーなんよな。

    「誰やあいつに刃物持たせたんは!!」って思ったけど、「…あ、そっか。誰も奪えへんのか…」って気づいてしまった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:21:34

    登場の仕方がホラーゲームで倒せないタイプの敵と同じなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:17:58

    篁さん、ある種の暴力装置ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています