アークナイツ世界に猿漫画を放てっ はちみつクッキー308個

  • 1◆Qevzmagt00We23/11/19(日) 15:11:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:16

    チェリーニア一番乗り

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:45

    おじさんでダメージ受けてそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:48

    スレ立てあざーす(ガシッ
    おじさん呼びされるマッターホルンに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:15:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:16:07

    >>5

    やれっ Mon3ter

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:17:21

    >>1

    どわーっ禁断症状が出てるやん

    は、はよぉヒューマス連れてこいや!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:19:02

    ケーちゃんにハイビスのはちみつクッキーを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:20:56

    セクシーなアビサルガールとフ ァックする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:22:07

    >>8

    その技はやめろーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:23:30

    >>7

    その技(鍵開け)を教えるのはやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:26:47

    私はこれでも慎重派でね はちみつクッキーについて調べ直させてもらったよ
    その結果 クッキーよりはパイだなということがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:34:21

    ペッロー新キャラをよこせ
    うーっ ずるいぞ フェリーン(猫)が明らかに多くてアニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:35:59

    >>13

    金玉…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:37:55

    >>13

    フェリーンそんなに多いのん?と思って数えてみたらペッローの二倍近くいるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:57:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:58:46

    …でフェリーンにも決して劣らないのが我ら
    無意識レベルでサンクタから差別されている有翼種族リーベリよ

    なんで別にしてるか分からないけど同じイヌ科のループスも含めたら結構な数になるんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:02:42

    ライオンもフェリーンじゃないしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:13:12

    ライオンだけ幻獣じゃないのに神民っぽいし色々特別なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:16:59

    ループス、ヴァルポ(狐)も無理やり犬扱いすればフェリーンに扱い負けへんからええやろと言われてもなんか納得いかないぞ アニキ

    フェリーン(虎)、フェリーン(マングース)、 いやちょっと待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:19:53

    悪いねぇ私はテラ世界におけるハーフの扱いが気になっているんだよ
    親の種族のどっちかになるらしいとはいえオペとして実装されてるキャラがバックボーン重そうなのばかりだからどこまで一般的なのかわかんねーよ
    モブのグラにもないしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:20:42

    このハイエナだけ別種族は・・・?
    このカメだけ別種族は・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:20:50

    スズランちゃんも狐だけど元神民っぽいようにそれぞれの種族でも幻獣っぽいオペレーターなら神民になりうるんじゃ無いスか?

    犬って何...?ケロベロス...?それケーちゃんじゃねーかよえーッ!?

    うーっなんかベヒモスとかでフォルテのオペレーターを作ってくれハイグリなんか違った種族の星6をくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:23:25
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:25:33

    はーっヘラグ将軍もリーベリとクランタのハーフっぽいなぁ
    モチーフがヒポグリフだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:30:12

    ペガサスがそこまで貴重じゃなさそうなのも不思議だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:36:35

    ペガサスはあんなにいるのに神民だと明言されてるのは黄金のペガサスだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:44:14

    よしっ ようやくリセマラが終わったぜ
    なにっ ミュルジス狙いのワシの前に…ホルハイヤも現れたあっ
    ムフフ…リセマラだけで日が暮れそうだったから良かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:46:45

    >>28

    なにっ…見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:55:08

    神民は結局は現実に存在しない生物がモチーフなんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:59:31

    >>28

    1回8分近くかかる割と苦行なリセマラを乗り越えた君にドーベルマン教官からの勲章を与えたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:04:05

    >>21

    サンクタはサンクタ同士じゃないと生まれないのが例外みたいに語られてたから基本はどっちかの種族を引き続ぐのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:11:11
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:12:44

    貴族階級の数が少ない特殊種族は大体神民だと思っている
    それが私です

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:13:31

    >>14

    ヌ~ッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:23:00

    ああーっ フロストノヴァのアクリルスタンドをくれェ なんでもするから

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:23:53
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:24:51

    オニゴーリ...?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:25:15

    オニゴーリ...?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:26:28

    おチェンチェンのコーデ可愛いけどつのが笠を貫通してるんだよね
    脱ぎにくくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:26:35

    >>38

    >>39

    禁断のオニゴーリ二度打ち

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:28:03

    >>38


    >>39

    おそらくムラッケでイシャアムラに理不尽な思いをさせるつもりだと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:31:32

    ふうん 神民のおじさんならおれなんて手を使わずに金玉を自由にドクターへ譲る芸を見せてやるよ が出来るということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:34:18

    >>43

    えっ リー先生って神民なんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:41:27

    今のところ神民の血を引いていると確定してるのスズランだけだった記憶があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:42:20

    そもそも玉環すらなんだかよく分かってないのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:43:06

    二アール家はどうなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:45:16

    >>46

    調べたら緑色でドーナツ状の石のお守りっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:45:17

    神民 先民 ティカズ 巨獣 獣主 ケルシー そして俺だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:46:45

    ホルハいやあああは神民なのん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:48:08

    神民はまだ全然設定が明かされてないんで何もわかないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:51:17

    ホルハイヤは神民だけどもう力は残ってないって感じスね
    それで過去の神民の力を取り戻すために行動してるのん
    未来がテーマの一つの孤星のストーリー中で過去しか見てない対比としてのキャラだと思ってるスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:51:30

    アクナイのアニメが期間限定でYouTubeだろに無料公開なんだァ まだアニメを観ていないマネドクはこの機会に是非とも観てもらおうかァ 

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:57:37

    そもそも神民自体は今の地球で言う石器時代の人達なので少なくともロドスに今いるオペレーター達はその血が濃いのも居るだけで先民扱いだと思ってんだァ

    まぁ神民自体も居ることは居るっぽいんからややこしいんだがなブへへ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:57:48

    >>47

    ちなみにペガサスモチーフのクランタは普通に多くいるみたいだからただひたすら強いだけの一般エリート戦士家族なのかも知れないね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:17:22

    マリアが黄金のペガサスであることはちょっと示唆されてたスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:17:54

    黄金のペガサスが神民なのは確定しているけどそれがニアール家なのかは明言されてないのん
    あとヘラグも種族:ヒッポグリフなので完全に明言されているのはスズラン ヘラグ ホルハイヤっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:22:39

    ヘラグに強いモジュールが来てほしいですね…マジでね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:25:02

    ヘラグは先鋒指揮が一番得意って設定があるあたり異格の可能性が高いんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:27:33

    あ…あの保全のレイジアン工業やったんスけど
    医療へのサポートが手厚くないスか
    戦術ユニットがメチャクチャ強いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:27:34

    ヘラグってもうモジュール2つ来てなかったスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:28:24

    >>61

    おそらく第三のモジュールを希望していると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:30:01

    >>61

    実は大陸だと"Z"が来てるんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:31:26

    cwex1の石の動かし方が分からないんだァ
    助けてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:33:45

    >>64

    ショウで真ん中の石を飛ばしてあとは高速再配置で上下させろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:37:11

    >>65

    ど...どこに置くのん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:39:03

    もう動画でも見た方が早いんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:42:11

    >>66

    ここや

    あとはスイッチ押して石を動かせ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:43:54

    強制移動が高台置けた事を忘れていたんだァ
    ありがとなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:08:26

    今更だけど汁おじの子どもの頃から仕えてるっぽいマッターホルンは完全におじさんだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:12:35

    >>70

    本人は結構気にしているんだ

    触れない方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:27:59

    感謝するよマネドク達!!頭の悪いドクターもコレでミッション達成だぁ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:29:02

    >>70

    >>71

    正直見た目的にはシルおじより若そうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:33:16

    なにっ なんだあっ
    凸が進むのは嬉しい反面…過去限定で持ってるのは前回天井したこのスカジだけと思うとなんともいえない衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:34:23

    >>72

    見事やな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:44:36

    真のドクラブとはこうっ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:00:19

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:02:06

    過去限定狙いたいけど🦑イグゼと🦑エイヤのために我慢するのん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:02:55

    俺なんてこれから課金して過去限定を引く芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:03:04
  • 81二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:06:40
  • 82二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:25:57

    イベリア裁判所勢の猿コラとの相性の良さに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:32:55
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:35:27

    ママジョンズの最後がスタンではちゃめちゃになり脳筋を超えた脳筋で終わった
    それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:36:21

    >>82

    打撃、チャカ、呪い、とにかく何でもありだ

    誰かの命を狙ってるならコラの元ネタは選ばない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:41:29

    >>84

    もしかしてクラッシャーにやられたタイプ?

    後半に出てくると硬くて全然削れないよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:45:52

    >>86

    ウアアアクラッシャーダーッ 助ケテクレーッを繰り返してなんとかなれーっで終わらせたんだよね ひどくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:10:22

    >>82

    ウム…猿世界の殺意と暴力にマッチしすぎるんだなア

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:12:42

    >>87

    俺と同じ状況だな…

    物理ばっかだったからエイヤいないと詰んでたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:36:21

    マネモブの書き込み見て久しぶりにやった古城で臨時招集のズゥママがクソオートマトンに強くて笑ったんだよね
    なんじゃあこの攻撃力は

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:29

    >>90

    重装なのに素で攻撃力1000までいく…それがユーネクテスですわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:09:22

    しゃあっ!昇進!
    はわわ…めちゃくちゃ動いてるですぅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:09:57

    >>88

    猿コラによってアビサル界隈の悲惨さを体験することになるとはイベリアとエーギルの悲哀を感じますね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:52

    ズゥママ…聞いたことがあります
    普段使いは難しい反面墓碑みたいなクソ強いボスとのタイイチ適正はずば抜けていると…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:14

    マネモブの好きなイベントストーリーを教えてくれよ
    最近オムニバス含めて常設されてるやつ一気読みしたから気になるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:24

    Spotifyでアークナイツの曲を聞いているんだァ
    マネドクのオススメのアークナイツの曲を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:20:56

    >>96

    殉道之人…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:24:08

    >>96

    under tides…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:25:07

    リスカム・バッテリー起動!
    ビババババババ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:25:35

    >>96

    狼之主...アクナイ特に興味無い親ですら流してたら気に入ってくれたんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:29:41

    >>95

    青く燃ゆる心…ドッソレスホリデー…

    明るい夏イベは麻薬ですね すっかりハマっちゃって

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:32:13

    >>97

    >>98

    >>100

    あざーす(ガシッ

    直ぐに聴いてやりますよクククク

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:36:12

    衝破…穹頂…

    理想都市PVでも流れてるけど絶妙なスパロボ感が好きなんだよね

    アークナイツ「理想都市-エンドレスカーニバル-」アニメPV


  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:40:53

    ムフッいっぱいおしゃれしようね
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:42:57

    >>95

    風雪…一過…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:51:35

    >>96

    A Long Vaction…

    Across the wind…

    Everything's Alright…


    こんなにいい曲作っといて作中でもCMでもイベントPVでも全く使わないってそんなんあり?

    ゲーム会社としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:22

    ゲーム会社を超えたレコード会社

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:18:24

    この中なら誰を育てればいいのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:20

    >>108

    カシャとプリンが星4の中では結構強い方だからこの2人がおすすめっスね

    ☆5☆6の面子は全員クセがあるんで後回しがいいと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:37:18

    スノーデビル隊員「どっちのリーダーも兎なんだよね凄くない?一時休戦して救助活動すべきだと思われるが…」

    何を言ってるこのレユニオンは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:41:16

    >>110

    話し合いの意思がある

    俺も嬉しいぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:51:42

    >>110

    そして数日後スノーデビル小隊は全滅した

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:52:30

    源岩鉱って明らかに他の1番弱い素材の中でも使わないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:54:48

    とにかく源岩系は隙あらば減り続ける危険な素材なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:56:30

    >>112

    ウェイ…炎国…あなたはクソだ

    いやしかし…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:58:33

    今後を考えると絶対貯めておいた方がいいのにガチャを引きたくなっているロドスのメンバーとだけ言っておこう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:37

    >>112

    スノーデビル全滅の瞬間をまざまざと見せつけられて、知ってるシナリオのはずなのにゲーム以上のショックを受けている

    それがボクです


    ムカつくなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:23

    >>117

    口元傷モブや最年少モブやバリトンボイスモブが荼毘に伏していくたびにはうって心が抉られたんだよね辛くない? 展開は知ってたんやけどなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:03

    アニメだけ見てるとレイズが悪人すぎるやろがあーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:48

    >>119

    感想見てるとな…なんやこのメ超メは…ギュンギュンみたいな感想もパラパラあったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:01

    >>119

    ロドスと関わるようになっても感染者には割と厳しい人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:10

    死ぬやつも殺すやつも声優が名演技すぎてもうやめてくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:15

    アーツが使えてもその発動前に荼毘に付したら意味がないところに悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:04

    おいっ、ワシにも酒飲ませてくれ。どないする?まあええやろの下りが好き それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:47

    >>124

    微笑ましいと思う反面…酒も飲めない年齢のガキッが戦いの果てに悲惨な死を迎えようとしているシーンと思うと地団駄踏みたい衝動に駆られる!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:14

    >>82

    完全なるNPCなのにダリオ大審問官のコラがメチャクチャ多いのは

    相性の良さを感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:11

    ヒャハハハハイフリータをコピーさせたれ
    おーっなんか強そうな気がするのぉ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:00

    >>125

    スカルシュレッダー、ファウスト、名もなきスノーデビルの少年がアークナイツの未成年を支える

    ある意味今後も支えてほしかったんだよね悲しくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:39
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:06

    >>129

    はーっバ美肉蛇よ 死.ね!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:10

    実際面白いとも思ってなさそうなんだよね
    ウルサスのために必要な犠牲やんケ シバクヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:28:58

    ふざけんなっ全部お前のせいやないか
    オラーッ出てこいやコシチェイーッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:09

    >>131

    皇帝の利刃とかって蛇のこと知ったらどう思うんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:26

    >>131

    なんかいい感じの煽り画像が手元になかったんだよね

    実際コシチェイは笑って蔑むよりも犠牲になってくれてありがとうと感謝しそうなんだよね ひどくない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:08

    >>130

    コシチェイが墓から蘇る!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:31:48

    どうしてメフィガキッはああなってしまったんやろなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:44

    >>133

    ウルサスが繁栄するならまあええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:34

    >>136

    (ストーリー序盤中盤でのコメント)

    なんじゃあこのクソガキは はーっ死.ね!

    ヒャハハハこいつ負けててめっちゃおもろいでェ

    (6章でのコメント)

    おおっメフィストの心が壊れていく!ファウストの死が効いとるんやっ

    …ん?…あれ?これクソ野郎か?ちょっと可哀想じゃないか?

    (8章でのコメント)

    …もう殺すしかない…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:17

    >>138

    石棺に入って鳥になったのもファウストに言われたように生きようとした結果なのには人生の悲哀を感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:54

    種族がリーベリなあたり石棺に入ると元の種族に戻るっぽいっスね
    あの…これ実質人間を超えた人間のドクターにしか使えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:53:15

    >>140

    まぁ気にしないで

    家電を原生生物が使うなんて想定してませんから

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:02:45
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:52:17

    急げっ 冥痕を広げろっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:09:23

    ブロック数!ブロック数!ブロック数!ブロック数!ブロック数!

    ”ブロック数”を3×4人にしねえとEX-5がクリアできねえんだよ

    ムフッこうならないよう減速を育てようね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:32:31

    >>144

    緩速師、強制移動、🦑テキS3、サリアS3

    そしてモスティマだ

    どれでもいい、クソボケロケットを遅延してEX5クリアだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:36:31

    >>144敵全員が上から下に来る流れって事は 左上のUPボタン踏んでおけば敵全員に減速かかるって事やん

    こうすればブロック頑張らなくともノロノロ歩く敵を術師で焼いて終わるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:37:55

    ミュルジスやイネスの奪取ってどのような状態か教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:08:37

    >>147要はバフとデバフを同時に行ってるんだァ

    例えばオリジムシ(攻撃力130)にイネス(攻撃力639)が素質での奪取をした場合

    オリジムシの攻撃力は130-90=40

    イネスの攻撃力は639+90=729になるっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:20:26

    >>144

    あのトラブルメーカーは移動速度に応じてダメージが上がるんだ

    重力は逆にしたほうがいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:42:58

    あ――ミュルジスのs2とs3どっちを特化すればいいかわかんねーよ
    というわけでマネドクの知恵をお借りしたいのん使用感とか使う機会の多さとかをお聞きしたいですね本気(マジ)でね
    どっちもという話はするなワシは今めちゃくちゃ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:47:53

    >>150

    S2は重装をコピーしたい場合向け、S3は高台からボコスカ殴りたい場合向けなんだァ

    とはいえS2の高台火力も良いしS3の近接バインド力もキレてるぜ

    自分の手持ちのコピー対象で考えるのがいいと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:53:30

    ローグライクだと結構S3使うっスね
    バインド中に固定術ダメで敵が溶けていくんだ虐殺が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:01:50

    遠距離コピーでも速射手コピーならS2術師コピーならS3みたいな感じで使い分けてるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:04:11

    🦑ヤトウのモジュールは開けたほうがいいのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:08:05

    >>151

    >>152

    >>153

    あざーす(ガシッ)参考になったのん

    嫌でも連れ回してウチのロドスでの使用感を確かめてから判断してやりますよクククク

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:10:23

    >>154

    もちろんメチャクチャ必要

    火力も上がるし撤退時のコスト回収率も上がるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:29:58

    近距離と遠距離でそれぞれスキルで何が出来るのは取り敢えず分けて見てみるといいかもしれないねパパ
    近距離だと、s2はリジェネと加護が付いて固くなるんだァ。s3はミントみたいな引き寄せとブロック中の敵全員をスタンさせる事ができるんだよね
    遠距離だと、s2は2回攻撃になって攻撃対象がランダムになってマシンガンみたいなるんだよね。s3は即座に4体召喚し直して攻撃が当たる度にバインドするんだ、遅延が深まるんだ。
    ちなみに近距離をコピーすると奪取効果、遠距離をコピーすると10回殴る度に水影の隣に新しく四体までコピーが増えるらしいよ。
    しかも水影を地面だろうと高台だろうとどこに置いてもコピー対象は自由…!地面に水影を置きながら遠距離をコピー出来るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:32:20

    テキサスヤトウは縛ってるとかじゃなければ何も考えずモジュール開放した方が良いよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:15:36

    正直モジュール開けなくても十分強いっスけど、余裕があるなら開けておくのが無難ッスね
    ただ🦑テキはXモジュール待ってもいいかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:27:06

    攻撃の割合上昇=神 S2の威力がかなり変わるんや

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:44:35

    はーっなんか気持ちええなあ ボス戦で1回もビーッ(PCP.R.T.S.書き文字)ってならなかったからね それと騎士ボーがすぐに荼毘んだァ どんな風に騎士ボーを守ればいいのか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:53:03

    >>161

    見事やな…

    金玉投げてくるやつに気をつけることとパフューマーや濁スカで回復するぐらいっスかね

    基本的に騎士の前にオペを置いとけば何とかなるんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:01:03

    >>162

    はうっ(濁スカ未所持)

    ……パフューマー連れて行くことにするのん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:05:17

    >>161

    アンジェリーナのリジェネは効くんスかね?

    試したことないけど破壊者行けたはずだからそっちもいけると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:10:27

    >>164

    リジェネだからいけるっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:27:19

    騎士ボーは介護するのも倒すのも大変なんだよね
    凍結…あなたはクソだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:29:58

    保全でのホルハイヤ…強ぇ
    めっちゃ拘束するし火力あるし3ルート見れるし
    バフで性能跳ね上がるのはノーシスやパッさんと同じ雰囲気を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:40:03

    今更EX8をクリアしたけど石をどうすれば良かったのかわからないそれが僕です
    パワーで押し切っただけでギミック無視もいいところなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:40:32

    >>167

    攻速上げると拘束力が跳ね上がるんだよね

    保全ならsp回復も早いしな(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:43:52

    >>167

    浮遊時の被ダメアップの装備があるのも大きいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:46:40

    >>168

    EX-8の石は障害物程度の扱いでいいと思うんだよね

    ちなみち左上のクロスロードをブロックするとクリステンが石に突っ込んで死ぬらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:50:30

    クリステンが改造した石は動かないってことをクリアした後に知ったんだよね
    ふうんこの仕様上手く使ってルートを塞げということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:07:19

    そう考えると単独で石動かせるウィーディの蓄水砲はマジで強いっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:12:42

    なんかEX8だけ抜けて難易度高かったスね
    クリステンが弱いからまだなんとかなったけどくるまがきちーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:15:23

    どうして兄貴たちはうるピがアビ猿バフ確定みたいなはなしをしているんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:31:14

    >>175

    ウルピッピがアビサルじゃなかったなんなんだよあーっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:44:00

    >>176

    すみませんバフを持ってくる前提で話してるじゃないですかバフを受けられるならわかるんですけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:49:52

    >>177

    今のところ星5のスペクター以外全員アビサルバフ持ってるからやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:15:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:16:48

    我らが光の交換が来た…いよいよ欲しいオペも少なくなる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:18:27

    なんなら前スペも第2素質生やしてまでアビサルバフ追加されるんだよね すごくない?
    半ばヤケクソ気味になっていると考えられるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:23:40

    >>177

    うーんアンドレアナもアビサルバフ持ってるし

    持ってこない理由がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:23:47

    えっスカジ交換できるんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:24:00

    なんでやーっなんで他に陣営は全く強化しないんやーっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:25:24

    >>183

    交換できるのはスズランだけなんだ…

    だから…すまない

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:25:31

    >>182

    あの自分あなたたちに対応する素質持ってるんですよ仲間に入れてもらっていいですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:30:13

    保全の報酬にもアビサルがあるの見ると本当好きなんだなって思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:33:53

    あんまりこういう言い方は良くないけど、本国の開発がんほるかどうかなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:34:09

    えっ
    孤星はまだ続くのにミュルジスガチャは今日までってそうなんですか?
    お、俺はまだホルハイヤを引いていないんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:57:27

    まっアビサルパはあくまで趣味でムリおじレベルのキャラはいないからバランス取れてるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:58:15

    そういやハイグリはスマホ用の買い切りゲームも開発してたッスね

    面白そうなのは分かるが・・・今の開発状況大丈夫か?

    今把握してるだけでもエンフィールド、エクスアストリス(上記)、ポッピュコム(2人用TPSパズル)、そして俺(現行アークナイツ)だ

    って状況なんスよね・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:24:50

    うわああああ(PC書き文字)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:32:28

    減速ッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:53:46

    クラッシャーよ氏ね!
    苦行を超えた苦行

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:02:44

    >>190

    その理論には致命的な弱点があるアビ猿+強キャラ入れればいいだけの話や耐久度はピカイチだしな

  • 196◆9o.xKcRNIo23/11/20(月) 16:07:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:11:38

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:12:25

    準備は出来ている…(元社畜書き文字)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:13:43

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:13:44

    汝らが誇示せし武勇、何人も語り継ぐこと叶わん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています