23年組無所属モリアーナ

  • 1事務室23/11/19(日) 16:11:28

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!

    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    野球部所属アルアイン|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2事務室23/11/19(日) 16:16:38

    事務室より


    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。


    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。


    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。


    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。

    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの通学もとい幻覚をお待ちしております。


    来週末はいよいよJCそして文化祭。行事を楽しむためにもしっかり体調管理をし、課題を済ませておきましょう。

    事故なくそしてみんな元気にご準備を!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:18:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:19:00

    G1直後なのでポスター貼っときますね

    title※転載禁止※telegra.ph

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:19:47
  • 6事務室23/11/19(日) 16:22:15

    >>4さん。ありがとうございます。


    レースで一喜一憂あるかと思いますが、事故なくみんな無事に通えることがなによりの結果ですね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:23:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:24:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:25:06
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:26:52

    という事で補習がてら、いままでのあらすじはここまでです。
    よろしければwikiも覗いていってください。

    それではよき学園生活を!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:30:15

    たて乙ですー

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:49:39

    %「やっと、やっと二人に追い付けたよぉ…(号泣)」
    🌹「プレッシャーかけちゃってたね…大丈夫!あんたは強いのよ!(ズズッ」
    🌎️「ほら、いつまでも泣いてたらラヴェちゃんと写真撮れないわよ(ホロリ」
    宮崎「ナミュ姉ほんとにおめでとう!(満面の笑み)」

    撮れた写真は四人だけの秘密の写真となって、宮崎ちゃん以外の三人は目が真っ赤だったとか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:09:13

    21組の反省会
    ⚪️「👸、大師と2週に渡ってG1レースという晴れの舞台で、ゲートで立ち上がったもんだから、
    URAからお呼び出しがかかりました」
    👸「すみません」
    大師「ご迷惑をおかけしています」
    💂‍♀️「なんで立ち上がったの?」
    大師「🎵ちゃんが見えたもんだから、手を振ろうと・・・・」
    🐦「🗽ちゃんと🪄君も観客席で驚いていましたよ」
    🌊「他の組の子らは21組、大丈夫とか噂していたよ」
    ⚪️「URAには私と🐦が21組を代表していってくるから二人はゲート練習ね、キッド、監督頼むね」
    🤠「なんで俺だよ」
    ⚪️「ゲートと言えば、キッドじゃん」
    レーベン「というか、今日も見ていたけどあんまりうまくなかったからキッドもゲート練習ね」
    🤠「そんな~~」
    🐦「では、行ってくるので三人ともゲート練習をきちんとしてね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:20:58

    22組反省会

    🪽「連覇ならんかったな、走り方をミスったわ」

    🎨「でも、頑張っていたわよ、来週は🌗や🎾、🐬達の番だから頑張ってね」

    🐬「頑張るぜ」

    🎾「おう」

    🌗「で、誰が>>12のあの感動の場に入って、%に厳しい現実を伝えてくるの?」

    一同「「「・・・・・・」」」

    🥱「こういうのはクラス委員の仕事だ」

    サクラ「🌎️ちゃんは向こう」

    🏹「もう一人いるだろう」

    🎾「自分?」

    🖼「世代の顔はダービー勝者でしょう?」

    🎾「世代の顔は🌗・・・・」

    🌗「仕方ない、僕が言っているけど後のフォローは皆手伝ってよ」

    一同「「「手伝うよ・・・・」」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:22:00

    久しぶりに登校したら🍃ちゃんのかんたん絵できててびっくりした。可愛い。
    今日はみんなお疲れ様!%ちゃん本当におめでとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:26:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:30:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:37:14

    %「レース中は本当にごめんなさい」
    レドモン「おめっとさん%。次は俺が勝つから覚えてろよ」(スポドリぐびぐび)
    エビナ先生「完走できて偉いぞー」ワシワシ
    kzo先生「ぶつかられてもすぐ気持ち立て直せたねー」ヨシヨシ

    🦂「文句言いながら撫でくり回されてるぞアイツ」
    🏹「どんなことでも褒めないとやる気出さないタイプだからしょうがない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:39:07

    🇩🇪くそぅ…これで香港行きもパーになってしまった…不覚…
    アサマ「うん…まぁ…ゲートのアレはお前の責任だけどしっかり再試験に向けて練習しようぜ」

    🎵あいつ…ゲートで立ち上がったのね…何やってんのよ…
    ⚪️まぁまぁそういう事はたまにあったりするからさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:46:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:00:32

    >>13

    🐦「ゲート試験の特別教官です」

    👹←夫(モーリス)は豪州へ出張中な為、さみしい

    💣←コンティニュアスの来日が中止になっため、🖤の機嫌が悪くなって巻き添えを食らいました

    エイシンフラッシュ←ドイツ系の評価を高めたいので

    ⚪️「先生方、よろしくご指導をお願いします」

    👸・🤠・🇩🇪「「「ひえ~~~」」」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:23:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:28:15

    >>22

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれない……可能性を信じよう(校則と規約の範囲で)

  • 242023/11/19(日) 19:29:09

    >>22

    最後のは確かにその通りでした

    >>20を訂正します

    23組反省会

    エルトン「🗽ちゃんにいいところをみせて、23世代の強さを証明しようとしたがうまくはいかなかったな」

    🗽「年上の力ある先輩たち相手に4着はすごいと思う」

    🪄「そうですよ、G1の掲示板には載っているので実力は証明できていますよ」

    エエヤン「俺は10着と散々やん、来週はジャパンカップで、

    🌓先輩ら強敵が多いけど🗽ちゃん、頑張ってね」

    🗽「応援、ありがとう、頑張るわ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:29:49

    >>18

    レドモン「センセ!%が来てる時はやめろよ~!」

    エビナ先生「ワガママだな~お前。」

    kzo先生「でも頭血が上ってたのにちゃんとおめでとう言ってたじゃん!偉い偉い(←実は割と心配してずっとワシャワシャしてた)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:30:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:37:31

    >>26

    そこまで世知辛くしなくて良いと思うよ

    悪意があってとかじゃないのを掘り下げてもね


    今回みたいに接触とかならちゃんと謝り行ったりするだろうし、再試験なら話のなかで淡々とそうするだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:41:22

    宮崎「あのね🌹先輩、🌍先輩🥺」「お姉ちゃんのお祝いパーティー開きたいから先輩たちにも手伝ってほしい🥹」
    🌍「そういうことなら大歓迎よ」
    🌹「大きいお祝いの花束なら任せて!」
    宮崎「やったー!先輩たち大好き🥹
    ラヴェルは家庭科部にケーキ作りの修行するの🥺」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:42:51

    >>26

    事務員さんじゃないけど話題に出すべきじゃないと思う

    過去スレでも言われてるけどここのスレは実馬と関係者のみなさんの名前をお借りしてるわけじゃない?

    レースに向けて色々頑張ってその結果起きてしまったことを茶化すのはその馬のファンも含めてあまり気持ちのいいものじゃないよ

    最近だとPTAのみなさんもそこら辺いきすぎで注意喚起あったし

    推しが負けたのに💢マークたくさんでいがみ合ってるのとか見たくないじゃない


    勝った子を祝福し負けた子も賛える

    レースに関してはそれだけよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:44:38

    うまく、ストーリーに盛り込まないとね
    🐦「なんか、ゲート練習場の予約が一杯に・・・」
    🌊「みんな、レースをテレビで見た後、一斉に練習場にやってきたらしいわ」
    ⚪️「まあ、いいじゃない、ゲート練習は基本のは基本だしね」
    🃏「出遅れが少なくることはいい事さ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:49:09

    >>30

    大師「これには先輩として格好がつかない!頼むっ!」

    🤠「お願い!ゲート教えて!」


    🐼「お、お二人とも一回おちつきましょ…?私のアレは運が良かっただけで、多分普通なら白旗ですから…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:50:57

    🌗「荒れたときは美しい夜空を見て落ち着くのが一番さ」

    🌎「本当よね」

    🍞「明日20日から21日までの間に月が土星に接近するぞ

    月という夜空の中でもひと際神秘的な存在が見ものよ」

    解説:国立天文台より

    月が土星に接近(2023年11月) | 国立天文台(NAOJ)11月20日、月が土星に接近します。www.nao.ac.jp

    ⭐️7「夜空を見終わったら来週の文化祭の出し物の室内プラネタリウム機の確認するから手伝ってね」

    🌗・🌎・🍞「「「はい」」」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:54:41

    ドゥエレ「僕、一回盛大にコケちゃったし…」
    🌗「ボクも宝塚で危なかったからなぁ…練習しても勝負の綾はあるよね…」
    ⛵「ケガがないのが一番!来週は招待の子らも含めてみんな無事に終えたいね。」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:56:06

    >>32

    🏹「そろそろオリオンも見えるかなー」

    ハープスター部長「寒くなるからみんな暖かくしてくのよ~」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:12:30

    >>31

    🐼(というより同い年の👮がいるからそっちでいいのでは…オールカマーすごかったし…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:30:53

    >>35

    🦁「👮は来週のジャパンカップに出るからお願いできないのじゃない?

    ほら、⛵️先輩もピリピリしているしさ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:33:37

    >>36

    🐼「それを言うなら私も来週京阪杯ありますので…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:38:27

    👮「ゲートを教えてほしい?来週の僕の素晴らしいゲートを見ろ。技は見て盗め」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:50:27

    >>37

    🦁「それじゃあ、文化祭は断念か、でも、文化祭実行委員会が、

    当日レース参加者向けに前夜祭するとか言っていたから参加するといいよ

    京阪杯はビックシーザー君とか強敵がいるけど🐼のスタートダッシュなら勝てるから学園から応援しているよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:02:46

    〜一方その頃、理科準備室〜
    🐬🦂「「ただいまー!」」
    🐱「ごめんちょっと静かに……」
    🐬🦂「「(・✕・)」」
    ⛵「うーん……」
    🐬「……部長どうしたの」
    🐱「来週無事走れることが決まって、安心したみたいでパタッと電池切れちゃって」
    プラダ「ここのところ、ずっと気を張ってましたもんね」
    ⚡「……もっと自信持てよー。去年テッペン取ったのは、間違いなくお前なんだから」
    ⛵「……すぅ……すぅ……」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:09:31

    >>40

    ⚡「君らのとこの大将も難儀だね。ま、今日で一安心したさ。後でエフ君にお腹に優しいものお願いしとくよー。」


    プラダ「うまく部長に力を抜いてもらう方法ありますかね?」

    🐬「こたつ」

    🐱「みかん」

    🦂「お煎餅」

    プラダ「全員帰る気失くしそうな…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:46:44

    朝補習
    🪄「代理お疲れ様、リバさん。」
    🗽「お互いお疲れ様。コンさんの銅像も無事にみれたし、京都のラーメンも美味しかったし。…でも猫のポーズじゃなかったね。」
    🪄「それはtks先生の作品だよ。飲み込まれないで。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:46:05

    🎾「ytk先生間に合わなかったかぁ…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:45:46

    🎵「レースが終わった人から順次文化祭の準備手伝ってもらってるから。あんたもそろそろ切り替えてね。あとこれ、新しい楽譜。要所でマーカー引いておいたから確認して。あと飲み物買ってきた。甘いのとそうじゃないのどっちが良い?」
    大師「…お前が優しいの気味悪い。哀れんでんの?」
    🎵「そんなわけないでしょ。相変わらず捻くれてるんだから。レース終わった日の夜、ずっとスタートの練習してたでしょ?たまには息抜きしないと」
    大師「…ふん」
    🎵「あ、ちょっと泣きそうになってるでしょ?顔見せて」
    大師「はあ!?」

    まいるCS組も文化祭準備に合流!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:34:31

    レーベン「貰ったジュースの一口目はちょっとだけしょっぱく感じた大師なのであった」
    マリリン「青春ね。次の劇の脚本の参考にしていいかしら」
    ☀️「先輩に大きな怪我が無くて安心したっス〜!」

    大師「チームメイトがうるさい」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:32:35

    生徒会からお知らせ

    ・電気系統の緊急点検と緊急メンテナンスの実施について

     昨日、19日に金沢レース場とトレセン学園で発生した停電事故を受けて、
    電気系統の緊急点検と緊急メンテナンスが行われます
     この為、今週は夜間練習と早朝練習ができないので夜間練習と早朝練習を行っているチームは確認をお願いします
    それに伴って、各練習場の開放時間と美浦、栗東の両寮の門限時間も変更になっているので、
    美浦、栗東の両寮の掲示板で確認してください

    ・アイルランド国王陛下の本校訪問に伴う教室閉鎖について

     アイルランド国王陛下が25日に本校を訪問します
    その警備の都合で一部の教室を前日24日から閉鎖します
    閉鎖される教室の一覧と閉鎖時間は美浦、栗東の両寮の掲示板で確認してください
    また、アイルランド国王陛下主催の式典に参加する学生のうち正装(勝負服)がない生徒向けに、
    汎用勝負服を用意するのでサイズ申告をお願いします

     今週は文化祭やジャパンカップ、 京阪杯、ラジオN杯京都ジュニアS等が行われます
    文化祭の資材等の搬入の為にトラックが校内を出入りしますので
    事故や悔過がないようにお過ごしください

     それではご安全に、快適な学園生活を送りましょう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:55:48

    🎹「ジャスティンカフェ先輩、惜しかったですね」
    🆒「でも、3着ですからG1でも通用するところを示したとおもいますよ」
    ジャスティンカフェ「次は勝ってやるぜ」
    ジャスティンパレス「レースは展開のアヤもあるからね、最後は運も必要な時はある」
    🎹「では、文化祭に向けて曲の練習行きますよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:02:30

    🎨「描き描き・・・・・」
    🪽「何を描いているの?」
    🎨「文化祭でお客さんの似顔絵を描くのをやるのだけど、その似顔絵をうまく早く描ける練習ね」
    🪽「じゃあ、俺の似顔絵を描いてみてよ」
    🎨「OK、描き描き・・・できた」
    🪽「どれどれ、うまいやん、さすが🎨」
    🎨「同日はで有志のみんなで似顔絵チャレンジしているから時間があった来てね」
    🪽「わかった、楽しみにしている」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:27:28

    >>43

    🃏「みんなで先生のお見舞いに行かないか?」

  • 50事務室23/11/20(月) 20:43:51

    >>46

    (いつも毎週のニュースをありがとうございます。


    個人的には、私も金沢の件は色々思うことがあり、スルーしたくないのが本音です。しかしどうかここでは深掘りしないようお願いします。そうした辛い出来事や世知辛さ、場合によっては不幸な結果すら目を背けて彼らに楽しく過ごしてもらいたいのが幻覚スレでもあるのでどうか…お願いします。


    最後に誠に勝手ではございますが、ファンの一人として公正で安全なレース運営となるよう注視しつつ、旅立つことになってしまった子の冥福と被害にあった子や関係者の一日も早い回復を祈ります…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:46:30

    >>46

     どこかの施設で事故が起きたら全国で類似する施設は行政が緊急点検することが多いのでウマ娘世界的にはこうなるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:58:38

    美浦寮内の談話室
    🥱「今日は人がいつもより多いな」
    🐬「ほら、照明の工事とかで夜間練習ができないから夜間組が戻ってきているから」
    🥱「あっそうか」
    🖼「今、外にいるのは天体観測会している天文部ぐらいだろうね」
    🐬「で、さっきから何をしているの?」
    🥱「いや、🌓がジャパンカップ出るから現地で応援しようと東京レース場の観客席を申し込んでいるけど、
    抽選になって、当たるように祈っている所、外れたら文化祭のパブリックビューリングで応援するつもりさ」
    🐬「俺もジャパンカップ出るぞ、忘れないでね」
    🥱「もちろん、応援するよ」
    🖼「応援するとも」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:07:34

    >>49

    栗東寮内の談話室

    🃏「たくさん、集まったな」

    🎾、🐼、カサブランカ、🦋らぞろそろ

    オオバンブルマイ「ytk先生へのお見舞いの品を買ってきました」

    🃏「ありがとう、じゃあ、明日、授業が終わったら先生のお見舞いにいこう」

    一同「「「はい」」」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:22:18

    久しぶりに覗いたらすっかり文化祭ムードなようで
    JCの週の土日開催なのかな?
    みんな頑張れ〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:36:40

    🌃たまには真っ暗な中出散歩するのもいいものだ…星も綺麗だし…

    べラジオオペラ「ラララ〜♪誰もいない中夜風に当たりながら歌う歌は最高だなぁ〜♪」

    全兄「誰もいないな…暗闇野球でもやるか!」
    👑それは流石に危ないからやめといた方がいいぜ…

    オリオン「僕達天文部以外もいるもんだね…」
    レオ「そうだな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:54:06

    ☕「やれやれ…潮時だね。」

    キーンコーンカーンコーン
    ユーガ「カフェファラオ君。考古学部部長。すぐにグラウンドに来なさい。」

    눈_눈「…あれなに?建物二階分はあるかな?」
    ☕「僕にも分かりません…なにあれ?」
    イルミナティ「立派なピラミッドだ。みんなフリーメイソンだったのか?」

    🖼️「カフェぶちょー!!」
    一同「「「完走お疲れ様でしたぁーーー!」」」

    ☕「もう、君ら…一緒に怒られようか…(とんでもなく嬉しくて泣いてる」
    눈_눈「いい後輩持ったな。よく頑張ったよ──ちゃんと片付けろよ。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:04:03

    ☕️もついに引退か…寂しくなるな

    チームにも挨拶に行きました
    🎹「おっ……」
    🐬「おつ……」
    後輩ズ「「「「お゛つ゛か゛れ゛さ゛ま゛で゛し゛た゛っ゛…゛」」」」
    ☕️「泣きすぎだろ。ほら、涙拭け。鼻水も拭いとけ。チームにはこれからも顔出すからさ。これからも頑張れよ。あと眼鏡は飛ばすなよ」

    イグアス「俺より先に表舞台に退くなんて聞いてねえぞ。ま、お疲れ。身体には気をつけろよ、部長さん」
    ☕️「イグアスさんが言うと重みが違いますね…。ありがとうございました」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:40:21

    前スレ121参照

    https://bbs.animanch.com/board/2625208?res=121


    📣「ということで!多数決の結果うちのクラスは『縁日』に決定しました」


    パチパチパチ〜


    🤠「途中から案出しがカオスになってきた割には無難なものに行き着いたな」

    📣「縁日内で行う出し物はレモンスカッシュ店、駄菓子屋、かき氷、わなげ、腕相撲勝負になりました」

    👑「これから役割分担に入るぞ。立候補な。人数オーバーしたらじゃんけんで」

    📣「あと1時間に一回盆踊りタイムでトレセン音頭踊るからみんな覚えるようにー!」


    案が採用されて嬉しい🍋

    こちらも案が一部採用されて嬉しいユーバー七海

    可愛い浴衣が着られるのが今から楽しみな女子たち

    「あのトンチキ音頭踊るのかよ…」と冷や汗の🃏大師✨あたりの男子たち

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:30:07

    朝補習

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:57:15

    🥱「文化祭のいいところ!開催1週間前は授業が無くなるところ!」
    🖼「わかるわー」
    🌹「あら、絵の具がもう無いわ」
    🥱「俺買ってくるよ」
    🌹「ありがとう。今度はポスターカラーとアクリルガッシュで間違わないようにね」
    🥱「お…おう」
    🖼「www」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:40:17

    運営サイドもいよいよ佳境に
    🐜「ねえ、会長。」
    📞「ん?」
    🐜「"テセウスの船"って話があるじゃん。」
    📞「うん。」
    🐜「いまいち遠いところで語られがちだけど、割と現代社会に通じる問題だと思うんだよ。具体的にはこの修正テープの詰め替えって、詰め替えとは重量比的には名ばかりなボディーしか残らない。わざわざあまり売ってない詰め替えカートリッジを探しに行ったところで、結局新しいものを買うのと変わらないと思うんだ。」

    📞「アリス、あなた疲れてるのよ…」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:42:29

    >>61

    🪄「今日は切り上げて、エフ先輩のとこの味見させてもらいに行きますか。」

    🗽「デス○フィンみたいなことにしないためにも行きましょ!行きましょ!」

    ♨️「落ち着きなさいお嬢さん。あの子らは絶対そんなヘマしないし、既に保健所とのあれやこれやも挟んでるわ。──でも…」

    🐦️「でも?」

    ♨️「念には念を入れましょうか。今日の最後の仕事はそれっ!」

    🗽「やったー!」


    (🍀エフマフィンならいっぱい作って待ってるエフ~)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:08:20

    >>62

    生徒会はただ単に味見がしたいだけでは?

    エフは訝しんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:39:51

    >>63

    ♢「味見は道草部がするブポ」

    レーベン「だめです、皆さん、ジャパンカップに出るのだから、

    食べ物には制限をかかるでしょう」

    🎾「えっ?」

    レーベン「えっじゃない、禁止の成分が出てきたら行けないのでレース前は食べ物が制限されているでしょう、

    リバティさんもね、その辺は担当トレーナーさんから指示があるとは思いますが」

    🗽「もちろん、節度を持って食事するわ」


    アスリート選手って調べてみたらいろいろと制限があって大変みたいです

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:44:31

    >>60

    🌗「授業がなくても宿題というか課題はあるけどね」

    🌎「私はジャパンカップがあるから早めにやると」

    🐬「照明の工事で夜間練習がないから勉強時間もあるから書き書きと」

    サクラ「みんな、真面目で偉いわ」

    🦋「この問題難しい、誰か教えて」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:51:13

    >>64

    🍀「味見は全然構わないエフけど…確かにレース前の子たちは要注意エフ。ほら、向こうでペリちゃんが担いでいるあの袋、なにか分かるエフ?」

    🗽「えっと…米袋?ですか?」

    🍀「正解はお砂糖エフ。ちなみにボウル一杯につきこの砂糖袋丸々一つ使うエフ」

    🗽「ワァ………」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:56:26

    障害練習場
    ドコンドコンドコン
    イロゴトシ「よし、できたかな」
    ベロシティ「言われて作っていたけど、俺たち、何を作っていたっけ?」
    イロゴトシ「陸上部の文化祭での出し物、障害アスレック体験コース、
    一般客や障害を走ったことがないウマ娘向けに障害コースを体験してもらうわけだ」
    マイネルグロン「いいけどさ、普通に生垣とかあるわけで参加者が大けがしないか心配」
    イロゴトシ「大丈夫だ、これは📞が凱旋門賞に行ったときに買ってきてもらった、欧州製の障害練習コースキッドだ、
    触ってみろ、生垣を始め、障害物はすべて安全第一のゴム製だ、欧州は障害コースの本場だから、
    日本とは比べ物にならない高品質な練習キットなわけだ」
    ベロシティ「本当だね、ゴムだね」
    エコロデュエル「僕たちもこれからはこういうので練習か」
    イロゴトシ「使ってみてだがな、で、今週の部活はこの練習コースを走ってみて、
    文化祭本番まで調整していくわけだ」
    ベロシティ「危ないのは水豪だな、これは本当に掘らないといけなかったからな
    測定して微調整していこうか」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:59:29

    🍀「冷凍室の容量が足りないからレンタルに頼もうと思ってたところエフ。道草部が貸してくれるのは助かるエフ〜」
    ◇「そのかわりに……というのはなんだけど、お願いがあるプボ。僕たち(道草部◇🎾🗽)も含めてJCに行く組は文化祭に出られないから、レース後に差し入れを用意してくれると嬉しいプボ。それと留守番のユーバーちゃんにもおまけしてあげてプボ」
    🍀「お安いご用エフ〜」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:30:03

    >>53

    🃏「ytk先生へのお見舞いに行って来たら、多数のOB・OGと遭遇して驚いて緊張したぜ」

    (走る西松屋から女帝やら日本総大将、衝撃の英雄、北黒まで各世代の英雄と遭遇)

    🎾「さすがはレジェンドとは呼ばれるだけはあると思った」

    オオバンブルマイ「俺たちもあういう英雄になりたいな」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:12:56

    📞「明日は午前にパブリックビューイング用の大型モニターの設置のために業者が来るからそれの案内と、午後は生徒会と実行委員とのミーティング…やることが…やることが多い!」
    🐦「今後のスケジュールを確認した🪄君の顔が引き攣ってます」
    🪄「ガンバリマス」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:52:58

    >>56

    イルミナティ先生「もうこれ(引退記念ピラミッド)文化祭の展示に加えない?許可は取るからさ。」

    野田王「園芸部や障害競争のみんなにも手伝ってもらったので、合同にしますか」

    ☕(すっごい恥ずかしくなってきた…)

    🖼️「掘り返したところがNERV本部みたいになってる!!(キャッキャッ)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:31:00

    考古学部の展示は各々が好きなテーマで準備してて当日カオス空間になってそう(内容は外部の人が見ても分かりやすくなっている)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:08:26

    ⚪「やっぱり仲良しじゃない」


    🎵&大師「「こいつと一緒にしないで!」」


    二頭とも本当にお疲れ様でした!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:09:52

    🦄🦁実は俺も引退するんだ
    🚌えっ?
    🍞まじかぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:11:30

    >>73

    🐜「知ってるかい?『心を閉ざした人間が、言いたいことを言いたいように言う対象は、二種類だけだ。ひとつは、嫌われても構わない相手。もうひとつはーー嫌われる心配のない相手だ』化○語の一節だよ。」

    📞「どうした、急に?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:12:27

    >>73

    最後まで息ぴったりだった2人

    お疲れ様でした

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:15:54

    >>74

    お前の逃げは最高だったよ!


    ラストラン頑張ってな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:46

    🛷漫研の相部屋の準備は進んでいるようだな
    ビアンフェ「おうよ」
    バ「風紀には引っかからないようにしないとな…」
    ビアンフェ「風紀違反が見つかったらシャレにならんしな…」
    🛷その辺は上手く加減しながらってことで!
    オロ「すいませーん!これどこに置いたらいいですかー?」
    バ「とりあえずそこら辺に置いといて」
    オロ「はーい!」
    🛷ところでこの金髪は…?
    バ「相部屋手伝ってくれる人探し回ってたら二つ返事で手伝いを承諾してくれたオロ君だ」
    ビアンフェ「なんかよくわからんが手伝いが増えたのはいいことだな」
    🛷それはそうとバと並ぶとすげぇイケメンコンビだな…
    ビアンフェ「バも黙ってりゃイケメンだからな…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:24:16

    友達以上仲間でライバル

    それだけは間違いナシ!

    (幻覚絵です)


    [DOODLE] One cushion(1 images) - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:37:06

    ファニキ「いや〜wお前らには最後まで笑わせてもらったよw」

    マリリン「随分仲良しなことで」

    大師「先輩たちまで…だから発表時期ずらせって言ったのに…」

    マリリン「あら、でも嫌じゃなかったんでしょ?表情見れば分かるわ」

    大師「まあ…あいつがいなかったらここまで頑張れなかったと思いますし。🎵には感謝してますよ。……一応ですけど!」


    マリリン「どうしたんです?急に目を細めて」

    ファンロン「こいつの青春パワーが眩しくてつい」


    >>73

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:05:47

    >>79

    うわぁ!素晴らしい一枚ありがとうございます!

    一緒に夢を駆け抜けましたね。


    君とともに歌うよ♪

    喧嘩したって♪

    ハーモニーをさあ♪

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:10:40

    ☀️「せ"ん"ぱ"ぁ"~"い"ほ"ん"と"う"に"お"疲"れ"様"で"し"た"あ"~"」

    大師「ああもう💦ありがとうな!これからはサポートとかで手伝ってやるからな。」

    ☀️「そ"ん"ぐ"せ"ん"ぱ"い"と"お"し"あ"わ"せ"に"ぃ"~"」
    大師「だからぁ~(n回目)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:13:41

    >>82



    これが原作通りなのかわいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:29:00

    >>41

    サクラ🐼「……なんで部室にこたつ?」

    ♌「まあ話せば色々長くなるんだけど……精神安定のため?」


    ⛵「……先生……私お祓いでも行こうかと思うんですけど……」

    なべ「じゃあ今年の冬季課外活動は神社にしようか……」

    ⛵なべ「「…………はあ」」

    コプロ「ヘ、ヘフ……」(二人に吸われてる)


    🐼「生物部で神社……?」

    サクラ「うーん、厳島神社で鹿の生態調査とかならできるかも?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:42:27

    >>83

    ☀️君、学校で大師先輩見かけたら「あっ!!!せんぱ〜い!せんぱ〜い!」って手ブンブン振ってそうだし一年半ぶりに大師が勝った時には本人よりも号泣してたと思う

    あと大師の結婚式(相手が誰かは想像にお任せします)ではズビズビ泣きながらスピーチしてほしい


    もし寮制度ありな世界線なら同厩舎(しかも馬房隣同士)、末脚自慢、鞍上tks先繋がりということでここが同室だと可愛いと思います

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:10:47

    間違って来ちゃったイクイノに
    「おはよ~♪今日は祝日だから授業はないよ~」
    と屋上から手を振ってる北橋先輩

    🌗「え?なんで校内にいるんですか!?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:12:36

    >>86

    📞「祝日でも文化祭の準備とか部活で出てくる人は出てきますよ」

    ♨️「不審者がいないか見守りしないとね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:22:30

    北橋先輩の入厩記録どこまで行ってるんだろう
    こっちだとそれこそ屋上のテントで寝泊まりしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:23:13

    👑「おお!ここが香港か!まずは美味しいもの食べたいな!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:29:56

    >>88


    厩舎の奥さんのアカウントを見る限り現在でゆうに1100は超えているはず!

    学校に寝泊まりは最初は危険だからって止められてたけど徐々に元気を無くしていく北橋くんを見て今や暗黙の了解となっている学園

    ジーニアス先生が彼のことをよく気にかけてます

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:55:17

    🗽「まさか隣同士とは思わなかったです」
    🌓「楽しみにしてるよ」
    👮「逃げを打つにはうってつけの枠来た」
    🎾「気合い入ってきたよ」


    🌎「私は大外でオークス勝った私は大外でオークス勝った私は大外でオークス勝った私は大外でオークス勝った私は大外でオークス勝った私は...」
    🌹「こ、壊れた?」
    %「精神統一だと思うよナナメナナメ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:01:45

    >>91

    スタちゃん…うん…どんまい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:07:46

    ⛵️「両隣が知り合い……まだよかったぁ……」へなへなへな……
    🐬「どうせなら内枠で揃いたかった……」
    🍞「勝率ひっくー……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:14:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:20:27

    >>94

    そこはそれぞれの解釈でええんでない?

    何なら自宅通学の概念も前あったしガイドラインに反さなければ何でもOK

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:22:21

    👮‍♀️チャリ爆走通学概念好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:25:17

    太陽神「東京コースは大変不公平なコースです、是正しない東京コースに裁きの鉄槌を」
    🎥「裁きの鉄槌が落ちるのは愚兄のほうだぞ」
    レース講師🎥
    ・ジャパンカップコース解説
     ジャパンカップは、極端に内枠有利なコースとなっています、
    枠別の勝率は内の1枠に近いほど有利です、📞以下名だたる優勝者たちが
    1枠・2枠・3枠から多数出ているとおり基本的には内枠有利です
    基本的に東京コースは外側ほどロスをしやすいコース構造になっています
    なので外側の枠になっている選手の皆さんは以下にしてそのロスを減らすか、
    そして、内側の枠になっている選手の皆さんは内枠という強みを生かせるかが勝敗を決めるポイントとなります
    当日はジャパンカップはパブリックビューイングで文化祭でも中継されるから頑張ってくださいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:26:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:27:13

    >>94

    アプリの時とは時代は違うから別によくない?

    後、北橋君の次走は楽しみにしています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:30:51

    🍀「東京2400…1枠1番…」
    📞「あっやばいエフの目が遠く」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:36:02

    生徒会室 密談
    ♨️「2強が内枠ね、何か言われるじゃない?」
    📞「すべてはURAの意思でいいだろう、それ以上は深追いをしないほうがいいよ
    それより、個人的には当日の🍞の大逃げでどれだけペースが壊れるかが気になる」
    ♨️「👮も逃げるから大ごとね、私たちが出ているときじゃなくてよかった」
    📞「当日はレース場は観戦だね、応援はしないといけないよ」
    ♨️「応援って? 誰の応援よ?」
    📞「それ以上は深追いをしないほうがいいよ
    当日、🗽の新生徒会長就任を宣言するから、それですべては終わるから」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:37:43

    🐱「小倉行っても元気でね……ぐすっ」
    ⛵「もし変な魚釣ったら送ってね……ぐすっ」
    ソクラテス「⛵だけなんか違う」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:37:48

    モニター設置完了したのでパブリックビューイングで浦和記念を観る生徒たち

    🎨「迫力満点ですねぇ。当日まで使わないならこの後私のイチオシ映画上映できるか頼み込んでみます」
    ◇「あっそれならぜひぜひ観てほしい映画があるプボ」
    ☀️「大丈夫ですか?先輩のチョイスってそれパブリックビューイング周りヒエヒエにならないっスか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:49:43

    生徒会室前
    インプレス「どうもすみません」
    ウインエアフォルク「失礼します」
    フォワードアゲン「勝負服取りに行きました」
    📞「待っていたよ」
    ♨「サイズの確認をするからこの場で着てね、よし、サイズは問題なしと」
    インプレス「📞先輩、助言ありがとうごさいました、おかげでいい勝負服になりました」
    フォワードアゲン「いや、JC(国際招待G1のため)は汎用勝負服では駄目、
    特注の専用勝負服じゃないといけないといわれて途方に暮れていたけど」
    ウインエアフォルク「📞先輩がいいデザイナーの方を紹介してくれて助かりました」
    インプレス「超特急で僕らの勝負服を作ってくれて本当に助かりました」
    フォワードアゲン「お礼に行きたいです」
    📞「お礼に行くならJCのトロフィーを持っていくといいよ
    レースは誰にも平等だから最後まで絶対にあきらめてはだめだよ
    あきらめなければ三女神さまが勝利への道しるべを示してくれるさ」
    JC参戦組「「「はい、勝ってきます」」」
    📞「じゃあ、頑張ってきてね」
    ♨「誰を彼らに紹介したの?」
    📞「本当の一流の人だよ、あの伝説の黄金世代で最後の最後まであきらめなかった偉大な大先輩さ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:54:24

    >>104

    生徒会室

    コソコソ

    ♢(小声)「入るブポ」

    📞「どうしたの?」

    ♢(小声)「勝負服のサイズ直しを緊急依頼ブポ」

    ♨「その前に道草部は全員サウナにいきましょうね」

    📞「大先輩に相談してみる」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:58:52

    >>103

    🐦「パブリックビューイングは好評ならこのまま常設で置きますから利用者の皆さんは感想をお願いしますね」

    🎩「これ、ほかのレース場も映るの?」

    🐦「中央・地方関係なく全国のレース場は映ります、

    海外のレース場は今後、交渉して許可が出ればつながるようになります、楽しみにしてください」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:59:00

    明らかに年齢的に成長分の🗽お嬢さん以外は体重保ててる道草部

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=248385&rf=top_topics

    ◇は504-502がベストだからむしろ輸送分を心配すべきかも

    🍀「出番エフ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:02:06

    失礼します…

    こっそり描いていた🎵ちゃんと大師くんの幻覚絵です

    この時期は引退の発表も多くなりどうしてもしんみりしますね…みんな最後まで無事に走り切れますように!


    [DOODLE] One cushion(5 images) 🎵ちゃんと大師君の絵まとめで - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]🎵ちゃんと大師君の絵まとめです(まとめと言えるほど多くないですが…)poipiku.com


    あと折角なのでかんたん絵も作ってみました

    二番煎じかもしれない…とくにシュネの方…

    合唱のお2人telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:04:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:04:35

    >>107

    ♢(小声)「🗽ちゃんの話、女の子だからその辺は言い出しにくいようで

    最初の服で成長分を甘く見積もったみたいブポ

    女の子はウエストを細くしがちだからブポ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:10:42

    >>107

    🌗「🍞先輩、大きくなりましたね」

    🌎「海外レース前よりたくましくなりましたね」

    🍞「海外で鍛えてきたのさ」


    去年の天皇賞(秋)472→参考データ490

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:16:59

    >>91

    ハープスター「大丈夫よ、あたしも桜花賞は、18人の18番の大外でとっているから

    大外なんかこわくないわよ」

    ⭐️7「俺もMCS南部杯(2021年)は16人中16番で勝っているから大丈夫だ

    がんばれ、🌎」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:26:13

    >>104

    スタッドリー「すみません、遅れてしまいました、勝負服を取りにきました」

    ♨「サイズの確認をするからこの場で着てね、よし、サイズは問題なしと」

    スタッドリー「📞先輩、本当にありがとうごさいました、助かりました

    それと🥒先輩から伝言です、文化祭とJCは楽しみにしているそうです

    それでは失礼しました」

    📞「気を付けてね」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:37:35

    前スレ116への回答
    🐜「報告します、国内の有力OBは全員出席されるという返答と連絡はいただいています」
    📞「全員・・・・・・??????」
    🐜「全員です、それで当日の来賓席の席順はどうされますか?」
    📞「成田で相談はしてきた、リッキー先輩を先頭で」
    🐜「よろしいのですか? 🥒様が・・・」
    📞「🥒先輩の右側はオジュウ先輩、
    左側は7冠会の誰か、皇帝陛下が座っていいとも言っていたので動けないと思う
    そしてもこれは新生徒会長選挙で裏で動いたことに対する結果だから
    🥒先輩は受け入れるしかないさ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:50:04

    新聞部のグランツです

    今回は日曜日のジャパンカップで達成なるかがかかっている記録を紹介

    ¡Ú¥¸¥ã¥Ñ¥óC¡Û¡Ö¾¡¤Ã¤¿¤é¡û¡û¡×¥¤¥¯¥¤¥Î¥Ã¥¯¥¹¤Îµ­Ï¿¤º¤¯¤áV¤Ê¤ë¤« | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡26Æü¤ËÅìµþ¶¥ÇϾì¤Ç¹Ô¤ï¤ì¤ë¥¸¥ã¥Ñ¥óC(3ºÐ¾å¡¦GI¡¦¼Ç2400m)¡£½ÐÁö³ÆÇϵڤӴط¸¼Ô¤Î¡Ö¾¡¤Ã¤¿¤é¢þ¢þ¡×¤ò¾Ò²ð¤¹¤ë¡£¢¨¥Ç¡¼¥¿¤Ï1986ǯ°Ê¹ß¢£¥¤¥¯¥¤¥Î¥Ã¥¯¥¹(²´4¡¢Èþ±º¡¦ÌÚ¼ůÌé±¹¼Ë)¥Æ¥¤¥¨¥à¥ª¥Ú¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    注目は

    🌗先輩がURA以外のレースも含めた獲得賞金ランキングで歴代1位になるか

    ♢先輩がGIは11回目の挑戦で初制覇か?

    🗽ちゃんが🥒先輩以来のティアラ三冠選手によるジャパンカップ制覇なるか

    外国招待選手が18年ぶりとなるジャパンC制覇を成し遂げるか

    ⛵先輩がジャパンカップ連覇するか

    どなたが勝っても注目のレースなので皆さん、ぜひとも応援してくたざぃね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:57:28

    >>108

    チームtdk芋ジャージ概念好き


    ☀️「外周に行くとあらためて思い知らされるんです…ウチのチームのジャージめっっっちゃ芋いことが!!!」

    ファニキ「青が似合うマリリンが着ても芋さが拭えないのやばい」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:57:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:33

    ⚪️そういえばエール、あなた仮装コンテストには参加しないの?

    📣うん…本当は参加したくて衣装作ってたんだけど家庭科室のミシン全部壊しちゃってもう間に合わないからキャンセルしたんだ

    ⚪️あら。困ってるなら相談してくれればいいのに。あるわよ、衣装。

    📣えっ!?いいの?

    ⚪️私も参加するの。なぜならimnmさんが文化祭に来るって連絡があったから。でも1人だとどうしても盛り上がりに欠ける気がして妹も誘ったのだけれど都合が合わなくてね。一緒に出てくれると嬉しいわ。

    📣やったーソダちゃん救世主!


    📣ところでどんな仮装をするの?

    ⚪️それはもうこの季節にぴったりの仮装よ。


    クラスメイト(芋だ…)(絶対に芋だ…)


  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:44:27

    >>114

    🥒誰が動けないですって!?

    📞えっ?聞いてたの!?

    🥒私がこの程度で引き下がると思ってるの?不正を働いたなら私がバラすこともできるわよ?

    🐜不正なんて誤解です。まぁ少しは根回しはしましたけどね…(小声)

    🥒そう…それならいいけど。私は動こうと思えばいくらでも動けるから。変なことは考えないことね

    📞ううーむ…アイさんは思ったよりも手強そうだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:45:31

    >>108

    素敵なまとめありがとうございます!

    二人のエピソードをみてバとアサマが幸せそうに眠りについてます

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:47:25

    🐜いっその事一時的に別の方に生徒会長になってもらう形にした方がいいかと。アイさんは手強い方ですしリバティさんも心の準備がまだできておられてないようですし…
    📞うーん…そうだね…無理やりやらせるのも不本意だしアイさんに下手に動かれてもらってはまずいしなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:50:51

    >>103

    🍞とか👑が大画面でマリカ始めそう


    楽しそうだなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:52:25

    >>121

    🪄(無理に役員交代するより、ヒラで手伝ってくれる子増やした方が助かるんだけどなぁ…)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:53:13

    >>118

    割とこういうシュールなやつ好きだね⚪さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:54:39

    >>123

    🐜「名門に頼めばいくらでも入れてくれるけど名門に乗っ取られるからな」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:56:15

    >>118

    39🔥「🍠は大好きです、大井とかいかがですか?

    まだまだ、地方では走れますよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:59:48

    >>125

    スキル「乗っ取りするような子は現役ではいないような気がするんだけどなぁ…僕も一応名門の出だし…」

    🐦言われてみればそうですけど万が一ってこともありますしね

    🐜スキルさんはそういうことが無いと判断されたのですよ。みんながみんなスキルさんみたいな人とは限りませんしね。安易にバックが太い人達には任せられないのですよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:28

    >>127

    🪄「…学校を治めるって大変ですね。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:48

    >>121

    >>123

    ♨️「アイ先輩も敵が多いからこのまま強硬突破もありよ

    というか女帝様がアイルランド国王まで引っ張ってきているからそうしないと引っ込みがつかないわよ」

    📞「困った、まあ、アイルランド国王陛下の件については女帝様とアイ様の間で影でやりあってもらうとして

    平役員は増員しないと前みたいに過労死になるけど・・・・

    これはオグリ先輩以来の課題だけど

    要は名門と寒門のバランスをどうするかという課題だね」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:04:29

    >>126

    ⚪️(大井にはあの方はいるのかしら?あの方よ。ミューチャリーおじさまよ)

    39🔥(この人…直接脳内に…!?)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:05:44

    >>128

    📞「某皇帝陛下の時に権限が集まり過ぎたからね

    あのオグリ先輩を地方とはいえ別のトレセンから移籍させるほどだよ

    あれはもう、一生徒会の権限を越えているよ

    僕は怖くて生徒会長の権限はフルに使ったことはないよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:10:11

    🍙「あれ?テマリ君どうしたの?改まって。」
    テマリ「その…名古屋に転校することになりました。」
    🍙「そっか…そうしたら次は交流重賞でだね。」
    テマリ「折角の転校なんです。こっちとあっちで色々一緒にやりましょう。」
    🍙「近くなるんだから紀州のみんなにも宜しくね!」
    テマリ「良い梅出たら送りますよ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:10:31

    >>122

    👑「香港から中継だぜ」

    🍞「レース場の巨大モニター?」

    👑「残念ながら国際宿舎の会議室だ。なぜか見回りが厳しくてな。なんでだろうなあ」

    🍞「おっけー。じゃ、始めよう!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:18:32

    >>130

    おじ様は船橋にいるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:21:25

    >>132

    ウメテマリは女の子なんだ……すまない……

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:22:34

    >>135

    oh!

    君ではなくさんだったか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:23:27
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:23:56

    >>108

    🇩🇪の魂売り渡してるに笑っちゃいました

    新しいかんたん絵もありがとうございます!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:31:14

    >>133

    二人で通信対戦のマリカをやっていたら香港勢などに乱入されて驚く👑と🍞

    金鎗六十「I'm the one who wins」

    浪漫勇士「I'll overtake you with a star」

    將王「When everyone around me is crazy about it」

    🍞「外国でもマリカ人気だからかすごく対戦相手が集まってきたが負けないぜ」

    👑「いやなんか大物が参戦しているような気がするぞ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:07:15
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:14:21

    >>140

    むしろたくさんかいていただき感謝です


    コンちゃんの伸びは魅惑のポーズ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:55:46

    >>120

    20組

    🐮「やばい、クラス最上位の二人が生徒会役員だからクラス委員がいなくて何も決めていないぞ」

    テンシア「急いで、動ける人で緊急集会よ」

    🧶「何をやっているのかしらね」

    ナデシコ「何もしなくてもいいじゃない?」

    💃「だいたい、みんな、生徒会だ、部活だに忙しくてクラスに集まっていないからいいのよ

    アプリだとウマ娘は3年間だけから3クラスあれば大丈夫だし」

    サウスダン「最上級クラスが何もしていないのはかなりまずいと思う」

    ライゼンデ「俺たちは文化祭での警備とか案内とか裏方とかで忙しいということでいいのでは?」

    イズジョーノ「最上級生としての自覚はないの?」

    🐮「喧嘩はやめてください、他の子らは?」

    テンシア「生徒会や部活やJCで動けないです」

    🧶「とりあえず、明日のホームルームで何か決めないとまずいわよ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:02:47

    >>142

    🛷俺らは俺らでなんかやってるから安心しろ!

    バ「風紀違反にならない範囲でやるしな!」

    ビアンフェ「俺らもクラスに協力した方がいいんじゃねぇか…?」

    🛷馬鹿野郎!ここまで来たら引き下がる訳にはいかねぇだろ!

    ビアンフェ「まぁ確かにな…」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:10:26

    >>142

    ☕️ここはカフェとかやるのはどうだろうか?

    ケインズ「まぁ無難なところだな」

    ハリオ「無難すぎでどこかと被りそうだな…」

    ☕️俺こだわりのコーヒー出すから唯一無二のカフェにするつもりだが…

    ナデシコ「いくらコーヒーがよくても他と被ると誰も来ないって可能性が出てくるわよ」

    ☕️うむ…それはまずいな…

    ケインズ「じゃあカフェはなしか?」

    🧶私はお菓子作るくらいならできるけど…

    🇦🇷私は教室に飾れそうな絵画とか美術品を準備するくらいはできるけど

    ハリオ「絵画とか美術品は美術部と被らないか…?」

    ⛵️僕もお菓子作り手伝いますよ。僕もお菓子作り得意なんです

    🐮じゃあお菓子とコーヒー出す美術品で装飾したカフェでもやるか?

    🧶そうね。そうしましょう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:13:36

    >>142

    >>120

    >>140

    を間違えているからね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:13:40

    🍞俺も手伝うー!
    ◇プボも手伝うプボ
    🧶あなた達はJCがあるでしょう
    🍞えーでもアズールも手伝うって…
    🧶お菓子をあらかじめ作ってもらう感じだからレースに支障は無いと思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:14:53

    この最上級生たち何も考えていなかったー!
    でもなんとかなりそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:16:50

    当日の来場者数を考えたら模擬店なんてなんぼあっても困りませんからね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:17:10

    ダート組はダート組でなんかやりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:20:48

    >>144

    ライゼンデ「22組のキャラカフェと被らんか?」

    テンシア「じゃあ、どうするのよ、何もできないじゃない?」

    イズジョーノ「ビンゴ大会とかどうよ、ビンゴの回す奴と神は100均に行けばたくさんあるし

    商品がみんなが作るお菓子や芸術品とかサイン色紙とかでどうかしら?」

    🐮「それで盛り上がるかね?」

    イズジョーノ「盛り上げるならG1組は勝負服きて、

    ウイニングライブで歌う曲でも歌ってダンスすれば間は取れるわよ」

    サウスダン「場所がないよ」

    ナデシコ「メインステージの空き時間でも借りれば?」

    🐮「あの~一応教室でやるという前提でお願いします

    教室での催し物の話ですから」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:21:30

    ⛰️結局なんかやるのかよ。マジめんどいからなんもやりたくないんだが
    ナデシコ「ダメよ。あんたもクラスの一員なんだから協力しないと」
    ☕️そうだぞ。無所属でレースが近いとかがならクラスのみんなに協力すべきだぞ
    ⛰️ちっ…仕方ねぇなめんどいけど協力してやるか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:24:54

    >>150

    ☕️俺のコーヒーなら他と被らない!

    🧶ほかのクラスとコンセプトが違うからいいと思うんだけどなぁ…

    ハリオ「確かに被りはあるだろうけど俺もカフェの方が無難だと思うぞ」

    🇦🇷じゃあカフェやりながらビンゴ大会するのはどうかしら?

    ケインズ「おっそれはいいかもな」

    🐮カフェは譲らないのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:27:17

    ☀️「俺たち23組は講堂を借りて演奏会するっスよ〜」
    ドゥレ「俺たちの教室は楽器置き場兼楽屋…」
    🎹「プログラム見た限り講堂の枠はカツカツですけど何かあれば協力しますんで!でも個人的にはビンゴ大会がいいと思います!」
    ☀️「参加する気マンマンじゃん」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:30:31

    >>153

    ⚡「臨時のステージも正門近くに設置するのでそちらは前夜祭から使えます

    メインステージ講堂は変更も検討しています

    司会者(🚢)側と協議したところメインのトークショーイベントでNGシーン多発の可能性が高い危険がある為です

    現在、対策を検討しています」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:30:35

    レシス「レクリエーションカフェってところかしら…。ビンゴ大会の他にもちょっとしたステージくらいなら教壇を使って出来そうね。とりあえず午前と午後それぞれの枠に🐮の一発芸タイムを入れて…と」
    🐮「おい!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:42:13

    👨‍🌾「あれ…クラスの出し物って決めてなかったっけ」
    🌺「わすれてた」

    🐮「あ…園芸部が帰ってきた。2人は何を?」
    👨‍🌾「園芸部の出し物、秋の果物狩り体験の準備だよ。ぶどう狩りに芋掘り体験。大井の学生さんがね、"今年は芋掘り体験やりますか!?!?"ってすごい熱心に問い合わせてきてさ、僕たちも気合い入りまくりで」
    🌺「電波が悪くてお名前がよく聞き取れなかったんだよね。ミック…なんちゃらさんって人」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:48:36

    >>156

    ハリオ「部活の催し物があるのはそちら優先で大丈夫ぞ」

    ケインズ「基本はクラスの催し物は無所属が中心だからな」

    サウスダン「ミックナントカさんは今年の南関東三冠様だぞ

    ダート勢にとってはあこがれの的で確か🍠が大好きと聞いた

    🍠を食べたいのじゃないか?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:43:55

    >>145

    よく分からないので、詳細教えてもらえませんか?

  • 159事務室23/11/24(金) 07:55:06

    おはようございます


    文化祭、そしてJCもいよいよというところです。

    生徒職員の皆さんでたくさん思い出を残したいという方はこちらもご利用ください。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    安全に、みんな仲良く、そしてなにより皆さん楽しく過ごしましょう。

  • 160事務室23/11/24(金) 08:03:53

    また当日は学内外問わず多数の方々の出入り、ならびにトラブルが予想されます。

    相馬の武者ウマ娘さんたちと連携しながら巡回を強化しますが、生徒の皆様の間でも、貴重品等の管理や喧嘩の防止などお互いご注意をお願いします。

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:07:48

    🍞「くかー...zzz」

    🌗(溶けてる。撮っとこ。)

    🌎️(🧶先輩に送ってあげましょ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:05:55

    >>158

    安価ミスのことを言ってるだけだと思うよー

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:17:26

    >>156

    🌺「ダート三冠馬…!?どうしよう👨‍🌾、今からシルク◯イートとか取り寄せて土に埋めとく?」

    👨‍🌾「落ち着いて🌺。種から育てたウチの紅は◯かだってきっと満足してくれる筈さ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:41:19

    👮‍♀️「良い枠には入れた…。久しぶりの府中だけど大丈夫、きっと大丈夫…」
    🍀「あっタイちゃーん!差し入れ持ってきたエフ。縁日で出すレモンスカッシュの試作品!」モフッモフッ!
    👮‍♀️「ぷっ…!」
    🍀「???」
    👮‍♀️「🍀ってば…!ちょっと前まであんなにツヤツヤだったのにもう冬毛ボーボー…!ふふふっ!」
    🍀「?少しでも気持ちが和らいでほしいと思ったけど、大丈夫そう!安心したエフ」 

    直近の写真の🍀の馬体が冬に備えてモフモフで暖かそうだったので

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:10:29

    スタッドリー「夢だったG1レース、楽しみながら走ろうって思ってたのに枠番人気どころに挟まれまくってる…しかもサポーターにまーかんどさん…!?!?ううう…内枠こいつだけアウェイじゃんとか思われてたら嫌だな…」

    ドリー「昼食、目立たないところで食べよ…」

    👮‍♀️(同期)「あ、ドリー君だ。一緒に食べよ。今回のJC同期僕たちだけなんだってさ。頑張ろうね」
    🌗(実は従兄弟)「ドリー兄さんだ!👮‍♀️先輩と一緒って珍しいね。一緒に食べても良い?」
    ドリー「アワ…」

    👮‍♀️「そんな居心地悪そうな顔してないでさ、折角のお祭り楽しもうよ。僕も久しぶりのコースでメンバーもすごくってさ、厳しいかもしれないってクヨクヨしてた時もあったけどそれじゃ勿体無いって思うんだ」
    🌗「ここは何としてでも勝ちたいから、全員のことを見てるよ。僕以外の17人全員。お互い頑張ろう」
    ドリー「…!うん、ありがとう」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:38

    🎵「最後は中々言うこと聞いてくれなかった、だってさ。遅れてきた反抗期?tdk先生困らせちゃだめだよ」


    大師「くそ…何も全国発信しなくても良いだろ…tdkのやつ…ジャージ芋いし…」

    🎵「その割には寂しそうじゃん」

    大師「うっせ」


  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:27:35

    >>162

    りょうかいです!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:47:39

    >>161

    素朴な寝顔…かわよ…


    >>166

    先生にぎゅってしてもらったときのシュネの眼差しで泣けてくる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:50:58
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:19:49

    校内放送
    ⚡「文化祭実行委員会からです
    JCや京阪杯などの日曜日のレースと文化祭が重なってしまって、
    文化祭が楽しめない学生が出てしまい大変申し訳ないです
    そういう学生達にも文化祭を少しでも味わってもらうために、
    明日、文化祭前日の25日土曜日に前夜祭(朝からやるので前日祭)をします
    協力できるクラス・部活の皆様はどうか日曜日のレースに参加・参戦する学生の為に
    催し物・イベントを開いていただけますように文化祭実行委員会から要請します
    以上文化祭実行委員会からの校内放送でした」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:53

    ラウダシオン「久しぶりに帰ってきたぜ」
    ◇「久しぶりブポ、ラウダ元気していたかブポ」
    🐮「あれ? ラウダじゃん、どうしたの? 卒業してオーストラリアで仕事していなかった?」
    ラウダシオン「文化祭があるから休暇を取って帰国してきた、みんなへのお土産もたくさん買って来たぞ
    📞の部屋に通して」
    ◇「📞はいないブポ、今、成田にいるブポ」
    ラウダシオン「知っているぞ、成田空港で📞と♨️に出迎えられて、シンボリ邸で食事してトレセン学園に来たから」
    🐮「じゃあ、なんで、📞の部屋にいくの?」
    ラウダシオン「いや、シンボリ邸での食事の時に宿の話が出てな、
    俺は適当にその辺の格安ビジネスホテルに泊まるつもりだったが、
    📞が僕の部屋が空いているから使ったらと提案されたからそうしようとね」
    🐮「いや、さすがにOBが寮の部屋を使うのアウトじゃない?? 僕は美浦寮だから栗東寮の事は知らないけど」
    ◇「寮長が怒って揉めるブポ」
    この後、部屋については栗東寮長との間で激論が交わされたと言う

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:44:46
  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:08

    >>170

    🍀「もちろん販売するお菓子は両日共に午後まで持たせられるよう用意する心づもりエフよ〜!家庭科部は明日超早起きでギリギリまでラッピング作業に取りかかるエフ…眠いエフ…今日はみんな早めに帰って明日に備えるエフ…」(寝不足)

    🗡「先輩こっそり1人だけ泊り込みするつもりなんでしょ?僕も残ります」

    🍎「何なら今ここにいる人たち全員残る予定よ」

    🍀「み…みんなぁ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:24

    >>105

    道草部一同が某大物デザイナーのデザインオフィスに集合

    🗽「◇先輩すごいです、あの世界的な大物デザイナーと知りあいだったとは」

    🎾「驚きました、あんな、すごい方と知り合いだったとは」

    レーベン「🗽ちゃんも新しい勝負服になってよかったわ、すごく似合っているわよ」

    🎾「素早く、新しい勝負服をコーディネートしてくれて、さらにレーベンさんの勝負服も、

    引退した後のウマ娘でも着る人はいるからと修繕を請け負ってくれてすごい方ですね」

    ◇(あの人には本当に頭が上がらないブポ・・・・・)

    レーベン「では、皆さん、週末何かあったらいけないので今からサウナに行って減量しましょうね」

    三人「「「えっ!!ブポ」」」

    レーベン「えっじゃありません、レース準備を万全にしましょうね」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:07

    >>169

    まさかのワンオペ疑惑…!

    大丈夫さ、きっとファニキがなんとかしてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:00:43

    >>170

    🐜「前夜祭のメインイベントがアイルランド国王陛下によるアイルランド国王特別賞授与式って大丈夫か?」

    ⚡「警備の都合だからしかたないだろう、で🗽ちゃんが賞を受賞して次期生徒会長への箔がつくのだろう?

    それで妨害の方は・・・」

    🐜「すでに不審者が何人か捕まったよ、アイルランドのウマ娘SP部隊によってね

    派遣した黒幕は察しがつくそうだけど、関係者は素早く証拠隠滅に走ったそうだよ」

    ⚡「俺みたいな一般庶民には関係ないし怖い話だな」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:32

    >>175

    俺は何も知らないぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:04:58

    >>173

    ⛵️「過重労働の疑いがあるので安全の為、家庭科部を封鎖します

    みんな、無理をし過ぎたらいけないよ ○んでしまうよ

    本当にね」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:09:58

    >>166

    ⚪️「もう、二人とも喧嘩をしたら行けないわ」

    🐦「喧嘩するほど仲がいいとも言いますからいいのでは?」

    🎵・大師「「そういう関係じゃない」」

    💂‍♀️「息もぴったりだからいいのじゃないか」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:31

    >>178

    すっかり鬼の保健委員と化してきたな⛵

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:21:22

    そろそろ、日直決めか

    >>108

    🎵ちゃんと大師くんが追加されたから候補は増えているな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:50

    🎵「日直候補1枠空いてるってさ、どうする?」

    大師「なんでもいい」

    ⚪️「あら、そこは"先に譲るよ。レディファーストさ(イケボ)"ってカッコよく譲るところよ」

    大師「……」


    1.🐼

    2.🎹

    3.☕

    4.⭐7

    5.🐜

    6.ドゥレッツァ

    7.🎵


    dice1d7=5 (5)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:46:12

    🐜「俺か荷が重いです」
    ⚡「日直は黒板を消したりするだけだからがんばれよ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:47:29

    文芸部の長 大哲学家さんです
    ちょうど文化祭も始まるのでピッタリかもしれないですね
    彼には功労賞を差し上げたい

    今回の事務室さんはいますかね?
    いなかったら190くらいで建ててきまーす

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:45:46

    🐜「そういえばあんまり目立ってなかったけど君たちの部は当日はどんなことを?」

    レシス(写真部)「部室で写真展をするわよ!テーマは"笑顔"是非遊びに来てちょうだいね」
    🐜「ほうほう」
    ⚪️(テニス部)「学内試合を。あとは屋台で牛串を販売するわ」
    🐜「意外にもガッツリ系」
    ハープスター(天文部)「企画展示とプラネタリウム公演よ。後輩たちが週末レースあるから人手足りなくて大変よ〜」
    🐜「お疲れ様です…」

    宮崎(吹奏楽部)「メインステージで公演をします🥺」
    💃(演劇部)「右に同じく」
    🎹(軽音楽部)「右に同じく」
    🎵大師(合唱部)「「右に同じく」」
    🐜「まあお前たちはそうだろうな」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:57:43

    家庭科部ラッピング作業中

    ☀️「あ、そういえば自分有馬に決めたっス」

    🍀「えっなんかしれっと重大情報」

    ☀️「投票よろしくお願いしま〜っス」

  • 187事務室23/11/25(土) 00:19:43

    >>184

    居ない間に色々ありがとうございます~


    明日朝と思ってますが、流れみてやっておきますね

  • 18818423/11/25(土) 00:27:43

    >>187

    分かりました

    いつもありがとうございます


    とりあえずスレ減速しとこ〜

  • 189事務室23/11/25(土) 06:23:45
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:37:00

    >>185

    🎨「私達、芸術系の部活は美術室で美術作品の展示よ

    習字から西洋画までいろいろと提示しているから見に来てね

    隣の美術準備室では私個人の個展をしているからよかったら見に来てください」

    イロゴトシ「陸上部は障害練習コースでアスレチックコースと障害競走を体験できるコースを設置しています

    みんなのチャレンジを待っているぜ」

    🖼️「考古学部は今年まとめた研究結果の展示を部室でやっているので見に来てね」

    🦂「生物部は理科室と理科準備室で生物の事をまとめた展示をしているよ

    昆虫標本とか展示しているのでよろしくお願いします」

    🐦「生徒会は生徒会室と資料室で今回の文化祭のテーマ、世界のレースにちなんで、

    史上初めて海外遠征をおこないレース引退後はインドで仙人になったと言われるハクチカラさん以来の

    日本所属のウマ娘の海外レースへの挑戦の記録、

    凱旋門賞だけじゃない世界各地のレースの紹介および

    各レース場の立体模型図を展示しています

    その他、服飾・衣装室では通常の汎用勝負服およびOB・OGから寄贈をしていただいた勝負服を展示、

    映像室では過去の名レースなどのレース映像を随時流していますので

    見に来て、世界のすごさを経験してみてください」

    🐜「皆さん、紹介ありがとうごさいました

    みんなで文化祭を楽しんでいきましょう」

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:54:50

    >>171

    ケインズ「俺達、ダート組にまでお土産をくれてありがとう」

    ハリオ「豪州の土産、ありがとうごさいます」

    👨‍🌾「オーストラリアの果物種は助かったよ、ありがとう」

    🧶「ラウダ君、土産、ありがとうね」

    ラウダ「さて、土産はだいたい配れたかなと、

    にしても驚いたぞ、🐮、文化祭、何をするかの決めていなかったのかよ

    俺がいないとだめなのかい」

    🐮「いや、クラスをまとめるやつがなくてさ、まとめ役の二人は生徒会だし、

    ダート組の総大将は毎回入れ替える状態で、

    ⛰️は何もしたくないというし・・・・」

    ラウダ「あいつらしいわ、まあ、本当にみんなさ、

    あの二人に頼り過ぎだわ、成田であったときは二人とも病んでいたぞ

    少しは二人をいたわってやれよな、

    さて、俺も文化祭を楽しむとするか」

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:01:12

    >>191

    🛷「二人はむしろ疲れてるのに仲良ししすぎてなんじy…おおっと武者ウマ娘さん達が来そうだからここまでにしておこう。」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:02:08

    🍙「お疲れの皆さんにクエン酸効いた梅おにぎり届けますよ~」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:02:46

    ウメムスビ&ウメテマリ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:09:31

    >>180

    ⛵️「俺は皆の為に👹になる」

    🦋「明日はJCだからテンションがハイになっているわよ」

    🦂「大丈夫かな?」

    サクラ「🐼・🐬は明日のレースに備えて休んでおきなさいよ」

    🐼・🐬「「はい」」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:39:20

    >>194

    ウメテマリは名古屋行きだからこれで最後かな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:43:12

    >>195

    🐱「アズさん、アズさん。お父さん(もしくは先輩)からメッセージ来てるよ!


    『勝負は時の運。色々起こり、万全と言えないときもありますが、悔いのないレースを。なにより自分自身も労ってください。』」

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:46:18

    >>196

    さみしいけどね…中央所属としては恐らくそう


    🍙「でも今は一緒に走れるレースも増えたし、また会える!」

    テマリ「紀州の梅持ってきますよ!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:46:49

    ウメムスビ&ウメテマリ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:47:36

    200なら文化祭もJCも全員無事大成功!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています